ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

居酒屋の共同トイレ

投稿者:hitomi ◆5kTYonIGQ6
削除依頼
2010/12/08 20:51:30 (kYnu3lLL)
私達夫婦は元々エロ夫婦で!主人の計画で居酒屋に良く飲みに行き、
店の外からカウンターの様子を見て
「私は最初からタイトミニに胸元ユルユル谷間丸見えな服装で」
中に入り サラリーマン2人が座るカウンターに、 私はサラリーマンの隣に座り
普通~に自然に軽くご挨拶して お隣で、飲み始め
「前もって主人との打ち合わせで、私達は、他人で!私は友達の奥さん、主人も友達のご主人」って 事にして、
30分もしないうちに私がトイレに立つ時に
酔ったふりして サラリーマンの太ももに手をついてもたれかかり
あ~っごめんなさい! と胸を見せてけて。 トイレに
「このタイミングに主人が男性に、すいません、アルコール弱いくせに飲みたがるから、友達の嫁さんなんです。酔うとクセ悪くて大変で
ごめんなさい~」
そこに私が 酔って帰ってきます、
つづく
886
2010/12/01 20:24:21 (aeqjm7nj)
大分、長くなってしまいますが良かったら読んで下さい。
嫌だろうら済みませんがスルーして下さい。読みずらいとは思いますが、御勘弁下さい。
ある地方都市でコンパニオン送迎のバイトをしています。
本職の仕事休みの土日が主ですが早5年になります。
熟女コンパニオンから「今は当時に比べて、すっかり不景気になって平日は殆ど暇な状態なのよ。」
僕が送迎のバイトを始めたのが25才で初めは興味本位でしたが凄く緊張していましたしコンパニオンの女性達からも警戒心を持たれました。女の子達の入れ代わりもありましたが信用と言うか警戒心が無くなるまでには長く半年間程、時間が掛かりました。
確かに綺麗な女性達ばかりですが中には色々、事情がある女性も多数人います。迎えから帰りの送迎までしていて事務所に戻るのが良く午前様でした。
正直、数人の女性と関係を持っています。事務所の制服は黒の上下のスーツに黒ストです。
送迎を始めたばかりの頃、足フェチの僕には堪りませんでした。
送迎はオバサンドライバー2人と僕の3人です。
最初の半年間程はオバサンドライバーが最後に事務所を閉めて帰っていましたが僕が半年を過ぎた頃の金土日は殆ど僕が事務所に帰って来るのが最後で遅い時は午前2時位になり事務所を閉めて帰る様になりました。
半年経った頃、オバサンドライバーの割と綺麗な女性から「気を付けてね。女の世界は。悪い噂が立つの早いからね。今までに何人もクビになってるのよ!でも隆司君は社長も安心してるみたいよ。私もだけどね?」
意味有りげに言われ「良かったら付き合って上げるわよ!
いつでも言ってね!」本物か冗談だか実は楽しみが有るんです。うちの事務所は週1でコンパニオンに安い黒ストを2足、支給するみたいなんです。
忙しい週末には帰り事務所の、更衣室のゴミ箱には黒ストが山になります。
社長(女性)はマメな人でパッケージに1人1人名前を入れてノートに付けて支給しています。
誰が脱ぎ捨てたのか一目瞭然。
強烈な足臭の女性が数人います。
この仕事絶対、辞められないと思いましたね。
週末は黒ストで○○○○三昧です。
中には伝染するまで数日間、穿いて捨てる女性が多いみたいです。節約型の女性が多いんです。
コンパニオンの中にチェーンのファミレスで働いていた綺麗で清楚な女性がいたんです。
バイトを始めて初めて関係を持った女性でしたが意外と真面目な女性でしたが足が凄く臭くて。結構、多いんですよ。
足が臭い女性が。
特に販売員とか営業の子とかですね。
匂いが気になる女性は、お座敷に上がる前に事務所の更衣室で足を拭いて行くみたいですが中には強烈な女性も数人。
まさしく初めに話したファミレスで働いていた奈美と言う女性です。
きっかけは彼女が酔っていて自分の車で自宅まで送った時でした。
送迎を初めて1年位経った頃です。
優しくて良く気を使ってくれる2つ上の女性でした。
奈美のアパートが帰り道だった事もあり時々、送っていたんです。
奈美は付き合っている人も居なかったみたいで誘ってみると意外にあっさりOKでした。以前、付き合っていた彼女と別れて3年位、ご無沙汰状態でしたから奈美と初めて関係した時は奈美の黒スト足に大興奮。
帰りの車の中で酔って寝ていた奈美を自宅に着いたからと起こして抱え部屋に入ったんです。
奈美が玄関でヒールを脱ぐと足の匂いがして思わず奈美の足元を見てしまいました。脂足なのか?
玄関先で態とらしく奈美に抱き付かれ「いつも、ごめんね。」と言われ奈美にキスをしてしまいました。部屋はリビングに8畳の和室。
8畳間にはベッドが有りました。
リビングのソファーは広さからしても大きめで奈美とソファーで重なってしまいキスをしながらジーンズのチャックを下げ黒スト越しにワレメを弄ったんです。既にパンスト越しに弄っていると濡れたヌルヌル感が伝わって来ました。
ジーンズを脱がしてパンストとショーツを片足から脱がしてしまいました。
事務所で足を拭いたらしいのですが、やはり濃厚な匂いが爪先辺りに残っていて自分でも気になったのか「ねぇ~、シャワー浴びさせて!」と言いました。
僕は無視をして再び、キスをしながら、直接ワレメを弄ると「ああ…、だめっ…、お願い、いやぁ…ん、汚れてるのに!」尖ったクリを弄ってやると物凄く興奮して口を開いて「だめ、だめ、いやぁ…ん、やめてぇ!」
本当に指の動きを止めると「い、いやあーん、もう~、ねぇ~、」ソファーの背もたれに寄り掛かって両脚を開いていました。
僕はスーツとズボンを脱ぎカーペットに跪くと隙を見てワレメに顔を埋めたんです。
抵抗は元より覚悟していましたが初めだけで抱え込んで舐めてやると自分から腰を使って色っぽく悶えて逆に頭を抱え込まれました。
不快な匂いは無く寧ろ、ねっとりした、いやらしい匂いに溢れるマンコ汁を啜りクリを舐めながら指を入れて、ゆっくり抽送してやりました。「奈美ちゃんの匂いって、いやらしい匂いだね?」の問い掛けに「や、やめてぇ!そんな事、言わないでぇ!」
強くガクッガクッと痙攣して逝ってしまいました。
僕は奈美の隣に座り指を嗅いでヌルヌルに濡れた指を奈美の鼻先に当てました。「いやぁ…ん、恥ずかしい!」
両脚を抱え担ぎ上げると奈美は顔を背けヌルッと中へ入りました。奈美は物凄く苦しそうな顔をして仰け反ったんです。奈美の色っぽく喘ぐ顔を見ながら、ゆっくり抽送して奈美に重なりました。
奈美の温かな肉襞に包まれ次第に深く抽送していくと再び、ヒクヒクして「い、いやぁ…ん、だめっ、逝っちゃう!ああ…、すごい!」
逝き顔を見て色っぽい喘ぎ顔だと思いました。
僕も見ているだけで逝きそうになってしまい根元まで入れると「ま、待ってぇ!止めて!変になっちゃうから!」
「そんなにいい?」構わずに奈美を見ながら、ゆっくり抽送してやると温かな液体が垂れて来たんです。「オシッコ漏らしたんだ?」
その言葉に奈美は酷く羞恥して顔を両手で覆ってしまい「いやぁ…ん、恥ずかしい!」恐らく恥ずかしい事に酷く興奮する女なのかも知れません。
キスをしてやると奈美は僕の首に両腕を回して舌を吸って来ました。
起き上がり再び両脚を担ぎ上げると深く抽送したんです。
奈美は両足の足裏を上に強く反らし「ああ…、だ、だめっ、そんなに深く突いたら、また逝っちゃうから!お願い!」
仰け反った隙にストッキングを脱がした足の裏に鼻を近付けたんです。
化粧水の様ないい匂いの中に爪先裏からは濃厚な匂いがして鼻先を押し付けて嗅いで深く抽送してしまいました。
気付いた奈美は予測もしなかった、まさかの出来事に「いやあっ、いやぁ…ん、やめてぇ!お願いだから!どうして、そんな事するの?」
言ってやりました。「凄くいやらしい匂いだね?奈美ちゃんの足の匂い。俺、女の人の蒸れた臭い足の匂い好きなんだよ!」同時に深く抽送してクリに触って擦ってやると「だ、だめぇ!いやぁ…だ、そんな所、い、いやらしい!いやぁ…ん、初めてぇ!」
奈美も、まさか臭い足を嗅がれるとは思わなかったでしょう!僕も余りにも臭く蒸れた匂いに我慢出来ずに中出ししてしまいました。
強く痙攣する奈美。ゆっくり抜くと溜まっていた多量の精が垂れて来ました。
「ごめん。我慢出来なかったんだ。」
慌てる様子も無く、うっとりした表情で「大丈夫よ!出来難いみたいだから!」
そして奈美はヒクヒクして余韻に浸っていました。
やはり蒸れた臭い足の匂いを嗅ぎながらするのは最高です。次に関係を持ったのはオバサンドライバーの美智子さん41才でした。
887

拒めなかった

投稿者:たかこ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2010/11/28 17:01:17 (fhEGSttN)
実家の祭りへ帰った時の事です。
主人は仕事の都合で泊まらず、子供も付いて帰りました。

久しぶりに見る田舎の祭りで、幼なじみにも逢え彼女の家で お酒を頂いて酔ってしまい実家の兄に電話して甥っ子に迎えに来てもらいました。
車に乗ったまでは覚えてるけど、その後は眠ってしまったみたいなんです。

何か変な感じして、目を開けると すぐ横に甥の頭がありました。シートが倒され、私のスカートの中で甥っ子の手が動いていたのです。酔いもあり一瞬、訳判らなくて夢かと思ったけど、股間に感じます。 甥っ子の手の指は私の下着の横から入ってました。 敏感な部分を、まさぐる様に動き やがて中にと…。 私は声あげる事さえ出来ず、気付いてないふりするしかありません。
顔のすぐ近くで甥の荒い息使いがしてて 怖くなってました。

指は私の中へ奥まで入り込み、抜き出ししてます。片方の手が私の胸を荒く揉むようにしてても私は動く事さえ出来ず、耐えるしか ありませんでした。
『ああ~』と、言いながら執拗に指を使い続けました。

悪戯されてるのに私の秘所が熱く感じて来るのが判りました。
888

祭りの後

投稿者:きみよ ◆JytmCUNnFI
削除依頼
2010/11/24 08:12:22 (XvLLZWwX)
今日も町内会の会長さんとラブホへ行きました。 車、横付けの1戸建てのモ
ーテルタイプです。
彼の愛犬、ダンディーと一緒で私と繋がらせる為です。 
46歳の主婦ですが昨年、町内会の生活部長を依頼され、頑張ってやってまし
た、町内の夏祭りも
婦人部の先頭に立って、無事終わらせました。  
祭りの慰労会が近くのレストランで行われ、お酒も少し飲み、楽しく終わりま
した。
帰り際、会長が「大変、苦労かけたから、旨い、寿司やがあるからご馳走しよ
う」と、言われ
慰労会では予算もあり、簡素な物だったので、連れて行ってもらいました。
会長の馴染みのお店らしく、名前は知っていましたが初めて入るお店でした。
祭りが終わった安堵感と主人が出張でいないせいもあり、会長の上手な言葉で
癒され、美味しいつ
まみやお寿司で結構飲んでしまいました。
2時間程居て、お店を出て、車を100メートルも行かないで車を停め「ちょ
っと、飲み過ぎたよ
うだ、酔いを醒ますので休んで行こう」と、道を曲がった直ぐのホテルに入っ
て行ったのです。
車が入れられるガレージ付きのホテルで車から降りると直ぐドアで、会長の酔
いが覚める迄と簡単
に思い入りました。 ソファーに腰掛け、私もちょっと酔いが回っていたので
す。
トイレから戻った会長はソファーにもたれ掛かる私に自分はソファーでいいか
らとベットに腰掛さ
せるとソファーに座るのでした、後ろに倒れると急に酔いが回りだしたので
す。
目を閉じてうつろ、うつろの状態で何分経ったか判りませんでした、重いと感
じた時、素っ裸の会
長が襲って来たのです、激しく抵抗したつもりですが、薄手の夏物です、剥ぎ
取られ、乳房を揉ま
れて、キスをされると、酔いも手伝って、めんどくさい、との気になり、会長
を受け入れてしまい
ました。 70と言うのに大きく硬いのです、バイアグラを飲んでいる、と言
うのです。
主人とは比べようがないテクニックで2時間近く快楽の世界に引きずり込ま
れ、幾度も幾度も上り
つめさせられたのでした。
それ以来、会長と週1度は抱かれる様に成ったのです。
子供の生んでいない私の体を46には思えないと褒められると会長のいやらし
い要求にも応じてし
まうのです。
今年も夏祭りが無事に終わり、会長が寿司やに行こうと、行くと休みでしたが
入ると座敷に料理が
用意されていて寿司やのマスターと会長の知り合いと言う50位の男、女が座
っていて、愛想の良
い二人でした。
暫し、世間話等で会話が弾み楽しく過ごしていました。
私がトイレを借りようと立った時、腰が砕け、座り込んでしまい、意識もうす
ぼんやりしていて
人の声が凄く遠くで聞こえるのでした。
隣の部屋に運ばれ、裸にされ、座卓の上の白い布団に仰向けに寝かされ、天井
の明かりがぼんやり
判っていました、そのうち、とても気持ち良く感じだし、口移しに飲まされる
と遠くに明かりを感
じながら意識が無くなったのです。
目が覚めると、全裸でタオルケットを1枚で寝ていたのでした、敷布団のシー
ツは大きな滲みが沢
山付き、毛の様な物も付いていて、私の毛では有りませんで、昨夜の光景を必
死に思い出そうとし
たのですが駄目であんなに急に酔う訳は無く薬でも飲まされ悪戯されたんだと
思うのでした、
7時頃会長が向かえに来てくれ、ホテルでお風呂に入り、気が付いたのは何か
食い込んで血が固ま
った跡が左右の乳房や脇腹に幾つも付き、赤い筋が引っかいた様に長く幾つも
付いていたのです。
てっきり会長は抱いてくれるものと素っ裸ででると「君代、座りな」とソファ
ーの横に座らせると
テレビのスイッチを入れ、コードを差し込んだビデオカメラのスイッチを入れ
ると、素っ裸の私が
映っているのです、大きく足を開き、あそこが丸見えなのです、女性が私のあ
そこに何やらクリー
ム状のもの塗り込み、大きな犬に舐めさせたのでした、何度も塗り、舐めさせ
ていて、赤い長い舌
が割れ目の奥に入っているのが良く判り、私が腰を振りながら、善がり、叫ん
でいるのです。
がたがた震えてきてしまいました、30分位に犬を相手に嵌り合い、極太の赤
いペニスをしゃぶっ
たり、すっぽり結合している処などアップで出てくるのでした、開いて口を開
けたあそこから白い
精液が流れ落ちているとこ等,私は頭の中が真っ白になっていました。
会長は乳房を揉みながら「ダンディーは君代の男だから、仲良くするんだぞ」
と、言われ、泣いて
しまいました。
2ヶ月近く経ち、ダンディーとの繋がりは30回を超えています。
主人も何か感ずいている様で出張、出張、と、家を空ける日がほとんどです。
会長とダンディーに抱かれるのが唯一、心の拠り所です。

889
2010/11/23 11:48:23 (kMZqw3uC)
10年くらい前の話です。

仲のいい女友達二人と、男友達一人計四人で一泊のスノボー旅行に出掛けまし
た。

現地に着いて間もなく思いっきり滑って夕方ホテルに戻ってきました。
ちょっと仮眠して、夕食を取った後、ナイターに行くか悩んでましたが
せっかくだからってことで行くことにしたんですが、男友達が
「俺~疲れた~。部屋にいるわ」
ってことで三人ですべりに行きました。
時間まで滑って部屋に戻る途中で
女友達Aが
「私達の部屋で飲もうよ!せっかくだし!ね?」
俺も女友達Bも「そうだな~飲むか!俺C呼んで部屋行くよ!」

当然、男と女は別部屋で宿泊していて
部屋に戻ると友人は爆睡!
確かに友人は夜勤明けで合流してこのスノボー旅行に臨んでいたので
起こしたら悪いなって思ってたら起きて
「悪い寝てた・・・・」
「俺あいつらの部屋で飲んでるけど・・・・来るか?」
「イヤ・・・ムリだ。目が開けられない・・・・寝るわ」
「おう。おやすみムリすんな。」
俺は部屋着に着替えて女部屋に行った。

「あれ~Cは??」
「いや~夜勤明けで着てるから寝てたよ。起きたんだけどまた寝ちまった」
「そっか~夜勤明けじゃキッツイよね~」
といいつつ飲み始めた。
女友達AもBも結構もてて可愛い感じの女。
高校からの友達だったのでよく知っている。

かなり飲んで話題はエッチな方向へ。
「彼女いんの?」
とか聞かれたので「いたけどな~。2年位前に別れたな~」
Aが「じゃ~それっきりご無沙汰?」
「やってね~な~。」
とちょっとふて腐れてみた。
Bが「自分でもしないの?」
「時々するよ・・・・・ってなんでそんなことお前らに言わなきゃいけね~ん
だよ!」
「自分から言ったし~」
そんな話をしていたら
「じゃ~ここでしてみて?」
「あ!見てみたい。男の人のって見た事ないよね?」
AもBも酔ってるのか大胆発言。
「イヤだよ!なんでだよ~」
それから
「見せて」
「イヤだ」
繰り返し。俺はちょっといいこと思いついた。

「じゃ~見せてやるよ~」
「マジで!マジで!」
「ただ条件がある!俺の前でレズってよ。」
「え~~~~~~~~~」
二人は声を上げた。
「そんなガッツリやらなくていいんだよ。軽くさ、キスしたり胸揉んだりして
よ。ソレ見て俺やるよ」
俺はここで畳み掛けた
「オカズがなきゃできね~よ~。どっちか一人が裸になってオカズなんてでき
ね~べ?そうしたら二人でやるしかね~じゃんよ~」

Aは「私別に全然いいけど。Bなら可愛いしできるよ」
Bは「え!そうなの?」
A「できるよ~。別に私レズじゃないけど可愛い女の子好きだし。」
B「・・・・・・・・う~んじゃ~ちょっとね」

話は決まった!
Aが「ちょっとさ!ムード作りってか、あるじゃん?だから30分くらい部屋
の外にいてよ。」
俺は部屋のトイレに酒を持って入った。
トイレの中で飲んでる酒・・決してうまくないけど・・・

続く

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。