ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ぼちぼち

投稿者:はは
削除依頼
2010/09/04 22:14:12 (NDDIAOcE)
今酔ってます。

旦那も子供も寝ちゃって1人でモンモン中です。(><)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2010/09/08 00:06:47    (hsVWKOBd)
つか楽しい!騙され野郎どものレス見て
10
投稿者:(無名)
2010/09/06 16:05:43    (UaVBRg0d)
普段文章を叩くくせに
こういう場違いな書き込みには何も言わず
優しくして離さない出会い厨が大量に湧いてるなw
9
投稿者:はは
2010/09/05 01:20:49    (JGJWum42)
旦那に自分でやってみたら潮みたいなのでちゃったことがあるって言ったらやってみせて!と…

おもちゃを使いやってみてもいけず旦那も興奮しちゃってすぐにいれてあっけなく終わっちゃって(;_;)


2回戦も挑んでみたけどすぐにフニャってむりでした。

結局電マで1回いけただけでした。
8
投稿者:七氏
2010/09/05 00:52:20    (umuj7jkV)
酔うとエロくなるのは何故なんですかね。
日頃理性で押さえてるから?
7
投稿者:けんじ   adadadadwt Mail
2010/09/05 00:51:43    (Fth1GQCb)
こんばんは もう スッキリ自分したかな
6
投稿者:良太
2010/09/04 23:21:46    (fBFG7tEh)
俺も独りで飲んべ~ぇしていて、読んでいたら、モンモンして来ちゃったよ。

旦那さんが寝ている隣で、全裸になって。
5
投稿者:はは
2010/09/04 22:55:26    (NDDIAOcE)
ありがとうございます。

さっき何げに旦那を起こしてみたけど、ダメでした。

やりたいオーラ出しすぎても嫌われそうですね(^o^;
4
投稿者:なるほど ◆wtkbpX78TU
2010/09/04 22:52:52    (jywljhUv)
そんな時は、電気けして全裸でバルコニーに出ましょ。かなり涼しくて気持ちよい。それか全裸で玄関先まで行ってみて行けそうだったら家の前の電信柱まで行ってタッチして帰るゲームをしてみよう。人にばれれば失敗なんてことでどう?
3
投稿者:**** 2010/09/04 22:31:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2010/09/04 22:15:53    (YAkTQBXr)
こんばんは。俺も一人でモンモンとしてます!お話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。