ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2010/09/28 23:49:00 (b3RK3cTg)
駅から少し離れた人通りの少ない道路で雨の中待っていると、妙子は車でや
ってきた。
直ぐに車を出し、妙子の左手を握った。
5分ほどで、妙子は国道沿いのラブホへ車を入れた。
部屋へ入り直ぐに妙子を抱きしめキスを。
服の上から胸を触り、次第にDキスへ。
Tシャツの中へ手を入れ、妙子の肌を触りながらTシャツを脱がした。
そしてジーンズのボタンを外し、ファスナーを下ろし脱がしにくかったが、
妙子の協力もありパンティと一緒に脱がし、ブラだけにした。
妙子は手でヘアを隠したが、その手をどけ、指を割れ目を触り始めると「ぁ
ぁ」と声をあげた。
ブラを外し、ベットへというと妙子は四つんばいになりながらベットの中へ
入った。
自分も服を脱ぎ、妙子のいるベットへ入り、妙子を抱きしめDキスから胸、
首など上半身にキスをしながら、股間を触っていると、ヌルヌルと濡れてき
た。
そして太腿から上へとキスをし、足を広げてヘアの奥の割れ目を舌で舐める
と「あぁぁぁぁ」と体をよじりながら声をあげた。
更に続けると「もうだめ」「やめて」といい、自分の脇あたりを持ち上にく
るようにとの仕種だったので、それに従い、妙子にキスをすると、妙子から
舌をからませてきた。
自分が仰向けになり妙子を上位にし、キスをしながらモノを妙子の股間に押
し付けていると、妙子は腰をゆっくり動かしだし、モノがするりと妙子の中
へ入った。
妙子を突くと妙子も腰を動かし、次第に目がうつろになっていった。
何度も我慢をしたが我慢ができなくなり、スキンをして再び上位で妙子の挿
入した。
ベットで余韻を楽しんだ後、二人でシャワーを浴び、湯船につかりながらお
互いに触りあい、気分が高まり座位で挿入し、出る寸前に外だしをした。
子供の迎えの時間まで1時間を切っていたので、3度目はないと思い、雑談
をソファでし、お互い服を着始めた。
妙子が下着とTシャツを着たときに、呼び寄せ妙子は横に座らせキスをし太
腿を触っていると、妙子の息づかいが荒くなってきた。
時間も30分を切っていたが、妙子のパンティを下ろそうとすると、妙子も
応えてくれた。
自分も下だけ脱ぎ、椅子に座り、妙子を膝に乗せ、挿入。
上の服を着ながらHをしているのもあったのか、直ぐにクチュクチュと音を
出し始め、今日初の熱い汁がでてきた。妙子も腰を使い、1度絶頂を迎えた
後、妙子にベットに手をつかせ、スキンを付け再度挿入。
妙子は何度も足をガクガクさせながら、絶頂を迎えた時に出した。
迎えの時間まで5分になっていたので、妙子は慌てて下着も着けず娘に少し
遅れるとメールをいれた。
そして自分に背を向けながらバスタオルで愛液を拭き、パンティをはいたと
ころで背後から抱きしめ、パンティの中に手を入れると、まだ割れ目はヌル
ヌル状態。
しかしこれ以上時間も無いのでジーンズをはき、足早にホテルを出た。

906
削除依頼
2010/09/26 23:19:13 (WQpajlAG)
2年前の秋のこと。
10年以上近所づきあいをしている妙子と浮気をした。
今もだが、旦那は単身赴任中で、娘と暮らしていた。
妙子とは子供が同級生でもあり、近所や仕事帰りに電車で時々会い話す程度
だった。
子供の修学旅行前に電車で会った際、妙子は「2日のんびりできる。でもい
つもと同じで家に帰るだけだけどね」と言っていたので、「いい店があるか
らよかったら行かない?」と誘ってみた。
最初は、2人ということもあり、断られたが、後日会った際、再度誘ってみ
ると、少し考えていたが、OKだった。
当日、食事をし、話が弾み、ワインバーで飲むことにした。
再び話が弾み、あっという間に時間が過ぎた。
店を出て駅に向かうと、妙子の足取りがふらついていたので、肩を抱き歩き
始めた。
酔いが回ったのか、妙子は段々寄りかかってきたので、電車で抱き寄せるこ
ともできないので、タクシーで帰ることに。
タクシーの中ではすっかり寝てしまい、近所の目を気にしながら、タクシー
を降り、マンションの部屋まで何とか送り届けた。
ドアを閉めると玄関で倒れこんでしまい、抱きかかえてリビングのソファに
座らせた。
水を飲ませ帰ろうとしたが、ソファへ倒れこんでしまうので、寝室へ連れて
行った。
ベットに仰向けに横たわった妙子は既に眠りモードに入っていた。
妙子は165くらいある細身の体で、スタイルもよく清楚な女性だ。
抱きかかえる時に何度も胸を触ったが、妙子の寝ている姿を見て、服の上か
らだがつい触ってしまった。妙子が全く気がつく様子もないので、スカート
の中へ手を伸ばし、太腿や股間も。
そして、服を上げると、レースの紺のブラでカップから乳首を出し、触って
いると妙子は手を首にまわしてきた。
そして、キスをすると次第に舌を絡めてきた。
服、ブラと脱がし始めると、妙子も協力的な態度だった。
そして、スカート、ストッキング、パンティを脱がし、自分も全裸になり妙
子を抱きしめ、全身にキスをしていると、妙子ははっきりと目を覚ました。
「だめ」と突き放されたが、止めることもできず、抱きしめ腰を押し付けて
いるとグッショリ濡れている股間へ挿入。
途中で抵抗する力もやめ、キュっと締まる感触を楽しみ、中で出すわけにい
かず、そのままお腹へだした。
テッシュで拭いた後、妙子を抱きしめ、Dキスをしながら股間を触っている
と何度も潮を吹く感触がした。
もう一度挿入しようとすると、妙子は「スキンして」といい、引き出しから
スキンを出してきた。
そしてスキンをして2度目の挿入。
何度も声を我慢していたようだったので、「声だしていいよ」というと妙子
の声が部屋に響いた。
1時も過ぎたので、明日もディナーの約束をしていたので、「また」と言い
残し、一目を気にしながらマンションをでた。

翌日、約束の時間に来るのか不安だったが、行くと既に待っていた。
「今日はやっぱりやめましょう」と言われたが、せっかく予約したからとデ
ィナーをしたが、昨夜のやましさから会話もなかなか弾まなかった。
店を出て、歩きながら昨日のHまでの妙子が寝ていた時のことを話すと、
「お互い昨日の事は忘れましょ」と。
自分もしょうがないかなと、同意し、そのまま駅に向かい歩き始め、もう二
度とHなことは聞けないと思い、「いつも潮吹くの?」と聞くと「めった
に」
「相性いいのかな?」
「さぁ」
「体調かな?」
「かもね」
「旦那さんとはある?」
「昔1度。でも今回みたいじゃないよ」
チョット笑顔が見えたところで、
「もう1回だけ。二人だけの秘密に」
そういって、妙子の手を引き、タクシーに乗り、ラブホへ向かった。
部屋へ入り直ぐにDキスをしながら、妙子の服を脱がすと、黒のレースのブ
ラとパンティで、「こうなると思った?」と聞くと「少しは・・」と。
妙子の全身にキスをすると昨日以上に声をあげ、潮を吹いた。
そしてスキンをして挿入。
終わった後抱きしめ股間を触っているとまた、潮を吹いた。
お風呂で全身を指で洗い、鏡を前にバックから挿入し、何度も座り込もうと
する妙子を抱きかかえながら突いた。
終わった後、妙子を立たせて股間を舐め、ピチャピチャと音がお風呂に響い
た。そして妙子を抱きしめると、「舐めて欲しい?」というので「うん」と
返事をすると「あまり体験ないから・・・」といいながら、舐めてくれた。
お風呂からでた後再び妙子をいろいろな体位で挿入し、最後は妙子が一番気
に入った座位でフィニッシュし、「二人だけの秘密」は封印してわかれた。

その後何度も電車や近所であったら、以前と変わらない挨拶をしていたが、
この夏、コンビニで偶然会った。雨が降っていたので子供を塾に送った帰り
だった。次は10時の迎えと聞き、店を出ると、妙子が時間あるならコーヒ
ーでもというので、妙子の車に乗った。
そして少し離れた喫茶へ行く途中ラブホが目に入り、その手前のコンビニへ
車を止めさせた。
「どうしたの?」と聞く妙子を抱き寄せキスをし、シャツの中へ手を入れ胸
を触った。
首を振って「だめ」といったが、舌を入れると力を妙子は抜いた。
そしてホテルへ行こうというと、「でも・・・」
「行こう」と言うと小さくうなずいた。
そして車の運転を変わり、ホテルへ。
部屋へ入り、シャワーをという妙子をTシャツとジーンズを脱がすと2年前
と変わらないスタイルの妙子だった。
ベットでブラを脱がし、パンティの中へ手を入れると既に濡れていた。
2年前を思い出しながら全身にキスをしパンティを脱がす頃にはパンティは
お漏らし状態。
ベットやお風呂で妙子と楽しみながら、9時も過ぎたので服を着ようとする
と妙子がパンティがベタベタもじもじしていた。
ドライヤーで乾かしたが時間がなく、妙子はノーパンでジーンズをはき部屋
をでた。
信号待ちの時、いたずらで、ファスナーを下ろし触ると、まだ濡れていて指
を奥に入れると割れ目に入っていった。「来週も会おう」というと「うん」
といい、それから妙子との関係は復活した。

明日も会うので時間があれば生々しく書きます
907
2010/09/26 05:30:59 (e6bBGD31)
また 中だしされた…酔った勢いでエッチしちゃった私も悪いけどゴムつけてよ(>_<) でも気持ちよかったよおじさん達! 妊娠したら会社にいくからね!
908
2010/09/25 21:53:59 (Vsb/I1iW)
去年の冬のこと、会社の同僚と4人でスキー旅行の計画をたてた。
男2人、女2人の旅行の1泊旅行の予定。
前日までいろいろメールで調整したり、みんな楽しみにしていた。
しかし当日の朝、一緒に行く予定だった男が仕事の都合でこれないことにな
り、女2人と男1人の組み合わせで行く事になった。
まあ同僚だし別に何も気にしない。
そんな風に思っていた。

1泊旅行だったからみんな思いっきり滑って宿に帰った。
しかしそこで1人の女の携帯がなった。
しばらく話をしていて、急に「私仕事で帰らなければならなくなっちゃっ
た。。」と言い出した。
最終の新幹線まであと少し、急いで支度をして駅まで送る。
そして残された私と女1人。
「みんな仕事だししょうがないよねー。」とか言いながら、
近くのコンビニで酒やらつまみやらを買って宿に戻る。
さんざん愚痴を言い合いながら飲む飲む。。。
気づくと女は1人でかなり酔っ払っている。
目もトローンとしていやらしい空気を出している。
「会社の同僚だから」
この最後の理性だけで手を出さずに一緒に飲んでいた。
すると突然「ねぇ、肩貸して」とまた妖艶な目で見てくる。
肩を貸すくらいなら別に問題ない。
堂々と貸してやった。
女は私の肩に寄りかかると、アソコをみつめ、そして軽く触れてきた。
最後の理性で私が諭す。
「そろそろ寝ようか?」
女は「そうだね」といいながらベッドに向かった。
私は隣のベッドに横になった。
すると女は「そっち行っていい?」と聞いてきた。
もう私は我慢できなかった。
女をベッドに招き入れると、そっと抱きしめ激しくキスをした。
そしてお互い興奮に任せて服を脱がせあう。
すぐに私のアソコは勃起した。
女はそれを触り、私は女の秘部をまさぐった。
こんなこと想像してなかったから当然ゴムなんて用意していない。
女にそのことを伝えると、女は「生でもいいから入れて。」と言い出した。
私はその言葉に負けて生で突入した。
「せ、せまい!!」
華奢な体と比例して、女のものは相当のきつさだ。
グシャグシャに濡れたアソコを無我夢中で付き捲り、
女は声を張り上げて感じる。
「あっ、あっ、そこ、そこ!!」
15分くらい腰を振り続け、私も限界が近づいてきた。
「ヤバイ、出そう。」
私がそう伝えると、女はより一層声をあげてあえぐ。
「いいよ、出して。出して!!私も気持ちいい!!」
さすがに同僚を孕ませるわけにはいかない。
その理性が最後に働き、私は出る直前に抜き取ると、
女のおなかに大量の精子を吐き出した。
「たくさんでたねー。妊娠してたら結婚しろよ!」

翌朝顔を合わせると、お互い少し気まずい。
女は昨日の余韻にまだ浸っているようだ。
私は言い放ってやった。
「一度きりだから燃えるんだよ。」
それ以降一度もしていない。
でも会社で顔を合わせるたびにあえぎ顔を思い出してしまう。
そして妖艶な笑顔で私を見てくる。
またやってしまうのだろうか・・・。
909
削除依頼
2010/09/25 19:07:12 (YUBWTmqr)
二人の子供がいて、歳の離れた旦那がいます。
共稼ぎで旦那はトラックの運転手で一週間に一回帰ってきます。
私は、パートでレジをしています。
旦那が留守がちな事も有り、たまに、パート仲間と飲みに行ったりしていますが、必ず、朝帰りをしてしまいます。
毎回、早く帰るつもりなのですが、アルコールが入ると、家の事を忘れて、楽しい雰囲気に溶け込んでしまい、酔いが冷めた時は、誰かの部屋で全裸で雑魚寝していて、立ち上がると、必ずオマタから、精子が垂れ流れます。
酔っ払ってましたが、全裸の状況も解っていて、中だしも、私が要求した事も…
エッチの相手も…
相手は独身の親父達、デブにハゲに出っ歯の嫌われ者三人称!
忘年会の時に、加齢臭うの臭いに口臭の臭いエロ親父の隣に誰も座らない空席…
遅れて来た私は、仕方なく隣の席で飲み初め、かなり酔いはじめた頃、居酒屋の掘りコタツテーブル 式の席だったので、下半身は、周りから見えない状況で、隣りの出っ歯のエロ親父が、私の太股に手を…初めは気にならなかったので放置してたら、撫で初め、オマタまで侵入して来た…拒否すれば良いのだけど、嫌と言えず、されるがままに…すると、出っ歯がトイレに行き、解放されたと思ったら、ハゲが隣に来て、私の手を、ハゲの股間の一物を握らされ、私も離せるのに、握りしめていた…トイレから出っ歯が戻って来て、私がハゲの物を握ってるのを見て、出っ歯は左に座り込み、私の股間に手を滑りこませて、下着の隙間から、侵入して来て、私はハゲの物をシゴイていた。
私はテーブルに倒れ込み、息を荒くしていた時に、友達が気が付き、声をかけてくれたが、エロ親父達が、勝手に、気分が悪いみたいだから、送って来るねと、デブにおんぶされ、出っ歯の手には、私の下着が…
そのまま、出っ歯のアパートへ連れて行かれ、酔っ払ってるので、足はもつれて逃げられず、全裸にされ、親父達に淫乱呼ばわれされながら、ハゲの大きいチ〇コをくわえ込み、デブは仰向けで私はデブに騎乗位で挿入し、出っ歯は、アナルから挿入!
そう、三穴責め!
初めての体験で、特に、アナルと満に入った棒のこすれに失神してしまい、今では、臭い口臭に舌を入れ、臭いけつを舐め、エロ親父の性処理にパートの出勤前と帰りに奉仕して、定休日は、朝から棚卸しと言って4Pを身体が壊れる位、もう、普通には戻れなく、最近は、バイト君の同級生達とカラオケに行き沢山注入されてます。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。