ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2010/10/30 13:01:43 (GsXpcU2C)
私達夫婦が、露出プレーなどを始めた、きっかけ話しです。夏の暑い夜、二人で、居酒屋に呑みに行ったのが事の始まりで、当時、妻は20歳と若かったのと、近所にある、馴染みの店だったので、ミニスカに、Tシャツと、ラフなスタイルでした。店に入り、カウンターに座ろとすると、奥に有る座敷から、「Yさん、一緒に呑みませんか?。」と、私達に声を掛けてきた人が居たのです。見ると、同じアパートの、左隣りに住んでいる、独身で、他県から仕事で来ている、中年男性でした。普段は、挨拶程度の付き合いでしたが、この日は、男性が少し酔っていたのと、一人で寂しかったので、声を掛けたと言ってました。私達夫婦は、近所付き合いも大切だと思い、同席して、3人で呑んだのです。始めのうちは、男性の故郷の事や、仕事の話しをしていたのですが、3人共、酒の量が進み、見ただけで、妻が、かなり酔い始めている事がわかると、彼は、時々、テーブルの下に置いてある、タバコを探す振りをして、テーブルの下を覗き込んでいました。私はすぐ、男性が、足を崩して座っている、妻のスカートの中を覗いている事がわかりましたが、酔っている妻は、気が付かず、普通に話しをしていました。更に時間が起ち、妻が泥酔した頃になると、エロ話しに変わり、話題が、私達夫婦の事になると、男性が突然、やらしい笑いを浮かべ、「Yさん達、若いから、激しいですねぇ~。毎晩、聞かせて貰ってますよ~。あのアパート、壁が薄いから…。」確かに、壁が薄いアパートでしたが、更に、私達夫婦は、左側の部屋で寝ていたので、夜の夫婦生活を、全て聞かれていたのでした。妻が、「いやぁ~!。冗談でしょ~!。」と、酔って赤くなった顔を、更に赤くして言うと、「奥さん、電動コケシって、かなり気持ちいいみたいだねぇ~。声が変わるしぃ~。奥さんの声を聞きながら、想像して、自分で抜いてるよ~。」「え~!。やだぁ~。」と、妻は言いながらも、笑っているのを見て、男性に、実際に見せてみようと思ったのです。こんな会話の後で、妻は、「ちょっと、トイレに行ってくる。」と言って、フラフラしながらトイレに行きました。
896
2010/10/28 16:10:47 (8UrUa4Ym)
mi○iのマイミクと初対面してきました★
彼氏とマイミクAと3人で彼氏宅でお酒飲みつつしばらくわいわい騒いで
彼氏が先に潰れて寝てしまったので
ふたりでお酒飲みつつまったりお喋り…
話が下ネタ系になってからちょッとムラムラしてきて
軽くオッパイ触られたり
でも彼氏起きちゃッたらヤバイね-ッてことで
コンビニに行こうと外へ
帰りに駐車場まで行って車の後部座席でふたりでまた談笑しながら

イチャイチャ

ずっと服の上からオッパイさわられてて
パンツの上から指でなぞられてゾクゾクしちャッた

んで
もう我慢出来ないッて言われてディープキス///

キスしながら服の中に手入れられて

硬くなッた乳首コリコリされて身体がビクッてなった///
服ずらされてネットリ乳輪のまわりを舐められて
舌先で乳首チロチロされて
あッて声出したら
Aがニヤッて笑いながら
どうしたん?ていじわるッぽく聞いてきたから
別に!!ッてごまかしたら
ふ~んッて言われて
すぐパンツに手入れられて グチョグチョになッたアソコをいじいじ…
平気だもんッて言ったら
いきなり激しく掻き回されてめッちャ喘いじゃった><
すぐ潮吹いちゃッて
もうごめんなさいッて謝っても許してくれなくてまたすぐ指が入ってきて足がガクガクになるくらい激しくされちゃった…

ヤバイめっちゃ可愛い…とか言われてすごい恥ずかしかッたのと
なんかくやしくてw
お返しに押し倒して耳を舐めつつオチンチン触って
ズボンずらして玉を撫でながら痴女演出w
ネットリフェラしたら頭撫でながら
やばっお前…うますぎwッて(´艸`)
褒められたからちょっと嬉しくて頑張っちゃったw

もうイクッてなってお口に出して

エッチしたい…ッて言ったら
するか?wて聞かれたからしようとしたら
起きた彼氏から電話が!!
コンビニの外で喋ってるよーッてごまかして
急いで戻りました

それからは彼氏がシャワー浴びてるトキとか
こっそりイチャイチャ

彼氏ではイケない分
満足したけど
やっぱりエッチがしたいです///

下手な文章でごめんなさい><
897
削除依頼
2010/10/22 20:36:46 (r80hCLVI)
22才まで付き合った事すらなく童貞だったんですけど、ある日、目を覚ますと
となりに見知らぬおばさんが寝てました。
びっくりしたけど、話を聞いてみると酔った俺が道を歩いているおばさんをナ
ンパしたらしい。
記憶に無いけど、3回イッタらしいです。
その朝も、おばさんがもう一回やる?と言うので、させてもらったけど、生理
が終わってるらしく、生中だしでOKでした。これがちゃんと意識のある初体験
です。
当時49才、現在52才、彼女は独身一人暮らし、今なお週一ぐらいで抜かしても
らってます。常に生中だしだし、意外と体は結構白くて綺麗でバックでのエッ
チはなかなかなもんで、最近はバックでのフィニッシュが多いです。
898
削除依頼
2010/10/18 10:15:46 (NCHYgPQk)
連休にセフレの美香(45)に友人達と一緒に飲まない?と誘われて、断る理由も無く、その時は、友人も居るから普通に飲みだと思った。会ってみると、美香と一緒にいる派手な格好したミニスカオバサンの四人組がいた。飲み屋ではまず美香との関係を聞かれ、好きな性癖や好みなど聞かれたり、オバサン達も旦那の不満や、エロトークなどがほとんどで、二次会はホテルに連れ込まれた、主導権は流石にオバサン達に合って、ベットに両手を抑えられ、パンティを口に入れられ、頭に被せられたまま、代わる代わる犯された。酔いは回るは、マンコの匂いはキツいは、気持ち悪くなるくらい犯され、正直、途中から拷問気分でした。複数としてみたいとは思ってはいたけど、これは辛かった、解放される頃には完全にグロッキー、うろ覚えで送られた。
899
2010/10/17 22:22:42 (X9e3QTX1)
付き合い始めた時、亡くなった妻が家の母は中学の教師なの。と言ったんですよ。何か教師と言う響にお固い感じがして正直、ヤバイなぁ~って思っていました。そして僕と中々、会ってくれ様ともしなかったんです。
不思議ですよね?
そんな義母と関係を持つ様になるなんて。結婚した時、妻は、未だ24才僕が39才で義母が49才でした。
娘の麻里奈が生まれてから同居する様になったんですが正直、毎日が大変でした。義母に気を使っていると妻に「そんなに気を使ってら、先々、大変よ。大丈夫だから気にしない方がいいわよ。私からも言っておくから…、」
義母は教師と言う事もあり結構、プライドが高いんです。
品格はありますね。妻が亡くなってから麻里奈と2人暮らしも考えました。
義母に話すと義母は余程、麻里奈が可愛いいのか「そんな事、だめよ!いいから私に出来る事が有ったら協力するから、此処に居て…、」
恐らく義母も麻里奈の事が気掛かりだったんでしょう。
義母の下着を時々、悪戯していましたが妻の一周忌は普通に義理ですが親子をしていましたよ。
綺麗な義母と1つ、屋根の下で一緒に生活するのは生殺し状態だと思いました。麻里奈と義母が一緒に寝て僕は1人、妻と一緒に過ごした寝室で寝るのです。
正直、1ヶ月も禁欲状態が続くと妄想が働き、いつか義母とと…、思ったりする事も有りました。
初めて義母のショーツを拝借した時でした。義母も僕も洗濯物は直接、洗濯機の中に入れていたんですが義母の小さなシルク地の黒や乳白色のショーツを見ていたら急に勃起しちゃってチンポに触ったら凄く気持ち良くて我慢出来なくなってしまって…、
義母は毎日、朝、シャワーを浴びるみたいで偶々、土曜日、義母が学校の用事で麻里奈と一緒に出掛けたんです。
僕もシャワーをと思って脱いだ下着を洗濯機の中に入れ様としたんです。
中には小さな乳白色のショーツが無造作に一番上に置いてありました。
この時、ショーツを見て物凄くドキドキして高陽したんです。いけないとは思いましたが堪らなくなって手に取ってしまったんです。
しーんと静まり反って中、ツルツルしたショーツを裏返すと大きく赤茶っぽく濡れていたんです。
妻のも嗅いだ事が有りましたが義母のと思ったら堪らなくなって、我慢汁で濡れて、そそり立ったチンポを、ゆっくりシコり赤茶っぽく変色した秘部に鼻を寄せてしまいました。
かなり深く濃厚な卑猥な匂いでした。
嗅ぎながらシコっていたら逝きそうになってしまい気になっていた洗濯機の脇のゴミ箱にあるパッケージを取り出しました。中には脱ぎ捨てにしたと思われる薄いブラウンのストが結んで入っていたんです。
これで準備が整いました。再び、パンツとジャージを履くと寝室に入りました。ベッドに横になると痛い程、そそり立ったチンポを掴みショーツの汚れに鼻を宛ててしまったんです。あんなに綺麗な義母のオマンコが、こんなに卑猥な匂いがしてるなんて…、
そしてパッケージからブラウンのストを取り出しました。
上から爪先に掛けて鼻に移動させたんです。すると爪先部分からは義母の濃厚に蒸れた酸っぱい匂いがしていたんです。義母の足から爪先を思い浮かべてしまいました。
義母の顔や足を思い浮かべながらショーツとストを交互に嗅ぎながらシコったんです。時間にして、2分くらいでした。1ヶ月振りに大爆発してネバネバ状態の濃い精液をショーツに擦り付けてしまったんです。
珵ストは貰ってしまいました。
以来、義母に対する見る目が変わっていきました。
毎日の入浴の、ついでに僕は必ず義母のショーツを検品したのです。
ストは3~4日くらい履いているみたいで
今、履いている薄い黒ストも3日は履いてるだろうと思いました。
そして一周忌が来て親戚や妻の友人が来てくれました。
中でも親友の綾子さんは義母と一緒に、そそりましたですね!何て言ったらいいのか解りませんが、とにかく薄い黒が更に薄く微かに黒かなってな感じで凄く艶めかしかったんです。長身で中肉。
スタイルはバツグンでした。
正座して焼香している足の裏を見ていたら足の裏が黒ストで透け赤黒いって言う感じで完全に勃起してしまったんです。数人の黒ストの足の裏を見て鼻血が出そうでした。
結婚前、綾子さんとは良く3人で食事や遊びに行ったりしていましたから綾子さんも僕や麻里奈の事を凄く心配してくれたんです。
子供好きで麻里奈の事は、やはり可愛いいくて仕方ないみたいです。
「お人形さんみたいよね~、いやあーん、可愛いい!」
偶に綾子さんからやが有ります。
綾子さんが帰ると義母は酔いと疲れから寝てしまいました。麻里奈を義母の寝室の子供用のベッドに寝かすと今しか無いと思いました。
抵抗したら正直、犯す覚悟でいました。 義母も何処で僕を男として見ていたと思います。
酔ってはいましたが最初こそ激しい抵抗でしたが乳首を舐めたり噛んだりしながらマンコを直に触って指を挿入してやるとヒクヒクして物凄い喘ぎ顔になっていたんです。
僕は女性が足を突っ張り爪先を強く曲げたり上に反らせたりする光景に1番興奮するんです。
義母もそうでした。 乳首を甘噛みして、マンコを弄ってやると直ぐに抵抗が弱まり薄黒ストの両脚を色っぽく摺り合わして喘ぎ始めたんです。教師とて人間ですから排尿排便もします。強い弱いは別として性欲も有ります。サスペンダの上に小さなスケスケの黒いショーツを着けていて僕も流石にビックリと言うか物凄い興奮でした。
男と女です。義母はセックスが離婚して以来だったらしく、デカ亀頭が奥深く入って行くに従い既に両足の指を強く曲げたり反らせたりしていたんです。
まるで待ってましたって感じがしたんです。プライドが高い義母が酔って寝た振りをしていたのかは解りませんがスト越しに爪先裏を嗅ぎ回し指マンコをしてやると直ぐにヒクヒクしてしまったんですから義母も、かなり欲しかったんだろうなぁ~?と思いました。通販で購入した中太ディルドとローター、紐の褌、そしてアイマスク、SM用の拘束バンドが届くと義母も酷く恥ずかしがって声が震える程、興奮しているのが解りました。
Tバックと黒ストはは下着専門店で買わせます。
義母にフェラをさせますが勿論、汚れた臭さマラです。
義母は元旦那さん以外、僕が初めてらしくディルド以上の臭さデカマラにマンコを洪水にするのです。普段の義母からは想像も付きません。
まるで人が変わってしまった様な淫乱女になったのです。
その日は週末の金曜日で学校で履く上履きを持ち帰らせ家中で履かせていました。義母に好きなワインを飲ませました。次第に酔って色っぽくなって来たのです。飲むと欲しくなるらしいんです。
義母には同じ下着と黒ストを数日間、履かせていました。
お互いに数日間、禁欲もしていました。麻里奈を寝かすと隣の夫婦で使っていた寝室に入りました。ディルドは洗って置きました。
僕の好みで義母には少し厚化粧して貰いました。
義母を下着とサスペンダの黒スト、上履きだけにしてベッドに座らせ両脚をM字に開かせました。
Tバックは陰毛を隠すだけの三角布で後ろは、ただの紐です。僕は床に座り目前の義母のマンコを見ていました。
紐は濃毛に食い込み既に濡れて光っていました。
鼻頭を近付けると発情して女独特の卑猥な匂いでプンプンしています。
大陰唇は真っ赤に充血して分厚い小陰唇は口を開いています。クリトリスはデカくなり頭を出していました。
義母に指先でV字に開かせました。
興奮した義母の息使い。「本当、卑猥な匂いだね?義母さん!まさか先生のオマンコが、こんなに臭いなんて誰も知らないだろうね?」
義母は僕の言葉に凄く恥ずかしがり「い、いやあっ、やめてぇ!」Tバックを脱がしてしまうと尖ったデカクリに舌先を細めチョロチョロと舐め廻しました。
義母は色っぽい喘ぎ声を上げ頭を撫で廻して引き寄せます。マンコ汁は溢れジュルジュルと啜り舐め取りました。
ディルドが初挿入されました。
ゆっくりピストンされ頭が入って行くに従いヒクヒクして来ました。
黒い履き古した上履きに向かい鼻頭を移動させたのです。
足首辺りに移動すると濃厚な匂いがしていました。
ディルドをピストンしながらローターをクリトリスに宛ててスイッチON。
たちまち仰け反ってヒクヒク状態からガクッガクッして悲鳴を上げ勝手に逝ってしまいました。
一度、抜かずにはいられませんでした。義母にアイマスクを付け両手首を頭上に上げさせバンドで拘束しました。
膣から抜いたディルドを嗅がせシャブらせます。
白濁り汁でディルドはヌルヌルして鼻先に宛ててやりました。自分の卑猥なマンコの匂いに「い、いやあーん、いやらしい!」
両脚を抱えるとデカ亀頭をヌルッと刺し込みました。
ネットリした肉襞に包まれ、ゆっくりピストンしてやると義母は「い、いやあーん、すごい!あああ…、まぁーちゃんのすごい!いやあっ、」奥深く根元まで入れてゆっくりピストンして飛び出たクリトリスを触ってやりました。
再び泣き出し仰天してしまいました。
義母ではなく別人としている錯覚に陥りました。
別人とは気になっていた綾子でした。
「あああ…、せ、先生~!先生のオマンコって臭いですね?」「いやあーん、だ、だめよぉ!言わないで!やめてぇ!お願い!」
「やめてぇ!って?」ゆっくり上履きを片足から外したんです。足裏は汗で濡れ物凄く強烈な饐えた匂いがしてゆっくりピストンしながら爪先裏を嗅いでいました。薄黒ストの薄赤黒い爪先裏は反り上がって「あああ…、先生の、こんな臭い足、嗅いでたら逝っちゃうよ!あああ…、だ、出すよ!」
素早く抜くと義母の唇にドクッドクッと吐き出してしまいました。
義母も体中を硬直させガクッガクッしてピクッピクッしていました。
あああ…、綾子かぁ~?
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。