ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2010/08/01 04:53:40 (8I12JS/P)
1人エッチした後、足広げたままベッドで寝込んじゃったみたいで

帰宅したダンナさんに見られてメッチャ恥ずかしかった・・・

枕元にレディコミ置いたままだったし

絶対、ダンナさんに1人でやってたってのバレちゃってますよね・・・

酔った時の一人エッチは気をつけようと思いました
941
2010/07/29 03:48:17 (JBwasaLq)
33歳、バツ1の女です。私って飲むと大らかになるそうです。
自分では意識してないんですが、この前の同僚の男性二人と飲みに行ったと
き、酔ってしまって二人の妻の様なことをしてしまいました。
タクシーで家まで送ってもらったときに、二人を誘い家まで連れてきてしまっ
たのです。そして夫婦と勘違いをしてベッドまで誘ってしまいました。
それも二人を、、
二人も私のことを呼び捨てにし、愛しているよと言いながら裸になると覆いか
ぶさってきたんです。二人にいいようにされ、気がついたときは朝方で3人と
も裸状態。ティッシュが散らばっているし、股間には二人の精液が、、、、
ああ、、またやってしまったと思っていると、二人が起きだし、また覆いかぶ
さってきたんです。結局、お昼まで抱かれてしまいました。
当然夫婦が前提だから避妊はなしです。
942
2010/07/28 15:11:48 (9KRSmeDu)
お酒はかなり強い方だけど、たまに酔っぱらってやらかす事がある。

会社の人と飲みに行って、ガンガン飲んでいたら、いつの間にか彼氏との待ち

合わせ時間。携帯も忘れてたから、お店を出て近くの公衆電話へ。

それでもまだ②飲む気のアタシは、彼氏に断りの電話。

かなり飲んでたから、足取りもフラフラだったと思う。

お店に戻る途中、いきなり腕を掴まれ、ビルの陰に連れ込まれたかと思うと、

胸を激しく揉まれました。

お酒が入るとエチしたくなっちゃうアタシは、思わず声が・・・

「アンッ」

その声聴いた男の人、ますます激しく服の中にも手を入れてモミ②

パンツ脱がされそうになって、

ハッとし「今度ね」ってぉ店に戻りました。

会社の人待たせてなきゃ、遣ってたかも(>_<)




943
削除依頼
2010/07/24 16:03:12 (5tGnR2a1)
大学生のころ泊まり込みで旅館でバイトをしていました。
1か月の約束でその最後の夜にたまたま泊りに来ていた
女子大生のグループと意気投合して夜パーティをしました。
一番人気の子は友達に早々に取られてしまい、
残った子の中ではまあまあ、少しポチャ気味の子とペアになりました。
明日バイト終わりなんだと話しながらみんなで相当飲んで
みんな雑魚寝みたいになったのですが、ポチャの子はやっぱり
部屋に帰ると言うので彼女たちの部屋に送って行きました。
ふとんに寝かせてキスしたのですが突然ポチャ子が私に襲いかかり
ズッポリ挿入。その頃付き合っていたスリム系の彼女と違って
肉弾的というか弾けるようで、力一杯で腰を打ちつけることができ
最後は向かい合って座って挿入、舌を吸いながら「あっ、いい、スキン
つけてるよね?」って言うから、調子よく「つけてるよ」と言うと
ますます腰を振って「いく、いくー」と私に抱きついてイキました。
潮を吹いたらしくて腰のところがあったかくなり、思わず私も
そのまま生を忘れて中出し。ピクッピクッとあそこがしている
ポチャ子を抱きしめて余韻に浸っていると、何と隣に彼女の
友達が寝ているのです。お互い酔っているとはいえ、
そのままぐったりと寝てしまったポチャ子に中出しを
報告できずにそのまま退室。
翌朝そのバイト先から帰京してしまいました。

944
2010/07/24 08:50:30 (SCyjduWW)
また…やっちゃった 隣で飲んでた人と…

あ~最悪 キスマークだらけだし 中だしされてるし…

どうやって旦那に言い訳しよう…


945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。