ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2010/08/21 00:43:39 (weZan4Dn)
お盆休みに実家に帰ると先輩とばったり会いました。
その日に先輩に誘われて先輩の家に。

先輩は結婚していて子供なし。

2人で飲んでると昔話に盛り上がってかなり酔ってしまいました。
私はリビングで寝てしまったらしく・・・

深夜ふと目が覚めると何やら足元の方が涼しげで
私の股間を誰かが触っています・・・

私はズボンの上から股間を擦られたまらなく勃起してしまいました・・・
そうするとズボンのベルトを外し私の勃起したモノを取りだしました・・
私は寝たふりで様子をうかがっていると
私のモノを握ってシコシコしごかれてしまい、ビンビンに勃起してしまいまし
た。
そして私の勃起したモノに暖かくやわらかい感触が・・・
ゆっくりと舐められ口に含まれてしまいました・・・
私はとっさに「先輩じゃないよな!?」と不安になり
薄眼を開けると暗かったですが奥さんと解かりホッとしました・・・汗

私はどうしていいか解からずにそのまま寝たふりしていると
奥さんの吐息が漏れてきました・・・

奥さんは時折私のモノから口を放し、あえぎ声と変わっていきます・・・
また薄眼を開けると奥さんの後ろに先輩の影が。。。
奥さんを後ろから攻めている様子です。
奥さんの声が大きくなると先輩が何やら言っています・・
奥さんは「いや!だめ」と言いながら私のモノを口に含み、必死で堪えていま
す・・
突然奥さんは「あ!駄目!」と言ったあと「あ~~」と声をあげました。
そしてぺチぺチと先輩が奥さんをバックから突く音が聞こえ、
奥さんは声をあげたくても我慢しながら私のモノを強く握っていました。
先輩の動きがゆっくりになるとまたぼそぼそと声が・・・
奥さんは私のモノをまた口に含み、ゆっくりと突かれていました・・・

出し入れと同じリズムで私のモノを口から出し入れします・・・

少しずつ速くなって私は我慢できずに奥さんの口に逝ってしまいました・・・
奥さんはうめき声を上げ「出だ~ああ~」と言いながら先輩に激しく突かれて
私の足元に倒れこみました・・・

私はどうしていいか解からずに黙って寝ていました。。。
926
2010/08/20 22:35:30 (dcW5/r9a)
なんか、すごくヨッパライ・・・・。
酔ってます・・・
後で報告シマス
927
2010/08/18 17:46:56 (Uq.4wWXJ)
私51歳、いとこ42歳、昔から仲のよかった、いとことお盆に久しぶり会って飲
むことになり、関係してしましました。
 彼女はバツイチで、いろいろ精神的にも悩みもあり飲んでるうちに久しぶり
気分が晴れたようで、昔よく遊んだ話とかしながら、彼氏もいないしとセック
スの話もしていました。冗談でそんな長くしてないなら、ちょっとしてみるか
とかいうと、いった以上は責任とってや、と言いながらよいに任せて倒れてき
ました。はじめは抱いてるだけでしたが、私のものが大きくなり彼女の体にふ
れてると彼女はズボンの上からなでてきました。彼女はもう酔いつぶれる寸前
で上向きに横になりぐったりです。スカートの下から手を入れあそこをまさぐ
っても反応なしです。濡れてもないかなと、下着の下に指を入れ割れ目に指を
入れるともうそうではありmせんでした。
 そのまま下着をずらせ私のものを挿入。。。。
 私もかなりよってましたので、すぐに果てて2回目は無理でした。。
 大人同士のいとこのような、人と関係を持たれたかたいますでしょうか。。
928
2010/08/16 14:42:39 (DdNTzHOJ)
私は41のバツイチの彼女と付き合って4年になりますが、その人の娘と男女の関係になってしまいました、と言いますか知り合って直ぐの頃から狙っていたんですが…
その娘は今18歳、JK3です。ムッチリした白い太もも、張りのあるたわわなGカップのバスト。年齢の割には発達したカラダで、時々目のやり場に困るくらい奔放な娘です。
経験人数は私が二人目とかで、まだまだ未成熟かと思いましたが、よく締まる女性自身を突くとたわわな胸がユサユサとエロチックに揺れ、私は年甲斐もなく果ててしまいます。あっけらかんとした娘で、今では彼女の目を盗み、週1ペースで繋がり続けています…
小さなマ●コから溢れ出る液体は、美味ですょ♪
似たような境遇の方はいらっしゃいますか?
929

(無題)

投稿者:ゅぅな ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2010/08/16 01:36:03 (yleroTg0)
オンラインゲームで知り合ったオタク君と会ったときのお話です。

写メの時点でオタク度満点だったので会いたくなかったのだけど、肉食系のオタク君
っているのですね・・・押しに負けてしまい、会うことに・・・
私は関西 オタク君は関東
オタク君は数時間かけて関西までやってきました。
私とは夕食だけの約束だったのですが、オタク君は次の日に日本橋に行くという
ので、ホテルで1泊するとのこでした。

おしゃれなお店が似合うわけもなく、個室のあるチェーン店の居酒屋へ
知り合ったゲームの話題を中心に、会話をしながら呑んでいました。
私は軽く酔っ払っており気分もよくなっていて、終電までの2時間ショットバ
ーに行くことになりました。

私はジン系のカクテルは大好きなのですが、1度意識をなくすことがあり、そ
れを以前オタク君に話していて、覚えていたのでしょう。
ジンのカクテルを2杯飲んだところまでの記憶はあるのですが・・・
3杯目からの記憶がなく・・・・
意識が戻ったときには、オタク君の横で真っ裸でした。

オタク君にどうしてこうなったのか聞いてみると、ショットバーでジンのカクテ
ルを4杯飲んだそうで、呂律もまわらなく、一人で歩けなくなっていたので、
自分の泊るホテルに連れてきたのだと

彼がいうには、私が積極的に抱きついてきたのでそのままエッチをしたのだ
と・・・

まったく覚えてなくショックでしたが、オタク君はそんな私におかまいなしにが
ばりと上に乗って抱きついてきました。
なんだか、私もどうでもよくなってきて、そのまま彼を受け入れてしまいまし
た。
そしてなぜかはわかりませんがかなり感じてしまいました。


その後、私はその彼と付き合うことにしたのは、一流企業のエンジニアだった
からなのでしょうか・・・。
女って安定って言葉に弱いのかもしれません。

今では遠距離恋愛ながらも、オタクデートや普通デートを楽しんでおり、来年結
婚することになりました。


彼はいまだに私を酔わせて、淫乱にさせて楽しんでおります。
そして、私も酔っ払ってのエッチが大好きになってしまいました。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。