ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

中学の同級生と

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenichi666
削除依頼
2010/08/10 10:08:08 (GRnPHIjV)
年に2回ほど、中学の同窓会がある。
同窓会と言っても、それほど大々的ではなく同じクラスで当時仲の良かったグ
ループ12名程度の会だ。
そのうち女子は5名いて、当然皆人妻だし子供もいる。
こんなことを言うと彼女達に失礼かも知れないが、俺達男子陣は彼女達を女と
して見ていない。
女子もそうだろうが、お互い友達として見ている。
なので、異性を意識したことがなかった。
結構、世の中には男女を越えたそんな人間関係があるんだと思う。
936
削除依頼
2010/08/10 06:33:56 (MMY1GSM8)
結婚5年目に突入した夫婦(♂40♀35)です。

子供がいない私たち夫婦の楽しみは休み前にふたりで飲みに行くこと。

ふたりともお酒が大好きで、飲みに行くといつもトコトンまで飲みます。

酔っ払うとエロくなる妻は、飲みに行った先で意気投合した他の客(男)と、私の前で何度かエロい事をした経験があります。

下着フェチの私の為に妻は、いつもセクシーでカラフルな下着を身につけていて、服装もスリットの入ったミニスカートやマイクロミニなんかを履き、かなりセクシーな感じで、飲みに行くと他の男性客からよくチヤホヤされたりします。

妻が見られてる事に私も優越感を感じていて、もっと見てやってくれという感じでした。

そんな中、飲み屋で顔見知りになったリーマンふたりと、四人でカラオケに行く話になりました。

久しぶりのカラオケにノリノリの妻、ノリノリで歌う度にパンティがチラチラ見えています。

興奮のリーマンたち
私も興奮していましたが、触らせる事までは考えていませんでした。

リーマンたちと順番にデュエットを歌う妻、歌いながら腰に手を廻されると、甘える仕草をします。

その仕草にリーマンたちは更に密着し、私が見えない所で、尻を触ったり太もも を撫でたりしています。

私は曲探しに夢中な振りをし、見てない振りをしながら横目で見ると、リーマンと妻はときどきチュッとキスしたりしていて、腰を抱くリーマンの手が大胆に太ももの内側を触ったりしていました。

私がトイレに立って部屋に戻ると、リーマンたちは妻のスカートの中に手を入れて触っていました。

私もかなり酔ってるので大丈夫だと思ってるのか、リーマンたちはその後もかなり大胆に 妻を触り続けていました。

『どうします?タクシーで帰るのも勿体無いから四人で安いホテルへでも泊まりますか?』

『えっ…ああっ…そうやね』

酔った振りをし続けてた私は、リーマンたちのその提案に乗り、四人でホテルに入ると、すぐに寝た振りをし薄目で、リーマンたちの行動を伺っていました。

私が寝たのを確認すると、すぐにリーマンたちは妻にキスをし、ふたりで体を触りだします。

妻もかなり酔っ払っていてフラフラな状態で、ふたりにされるがままです。

スカートを捲られパンティを見られ、パンティをずらされてアソコも見られています。

『あ~んイヤっ』

微かな抵抗をしますが、本気の抵抗ではありません。

937

クラブで

投稿者:人妻由紀 ◆aPoyrxYeZ2
削除依頼
2010/08/07 21:36:46 (MlKMCpyK)
学生時代からの親友悠美と二人で飲みに行き、酔った悠美がクラブに行こうと私を誘いました。

クラブに行った事がなかった私は悠美の話に興味が沸き、悠美に付き合い行ってみる事にしました。

バツイチの悠美は、後輩の女の子に誘われて行ってから嵌まってるらしく、この間も大学生の男の子にナンパされたと自慢化に話していて、行くと必ずと言っていいほどナンパされるそうです。

今年三十路に突入した私たちですが、悠美はスタイルも良く、見た目も服装も若いのでナンパもされるかしれないけど、私なんか大丈夫でしょと思いつつ、内心少し期待していました。

クラブは若い子たちでスゴく賑わっていて、私はいるだけでドキドキしました。

結婚してからというもの、そんなドキドキ感じたことなく、私にはかなり刺激的でした。

そうしてると直ぐに男の子たちが声を掛けてきて、悠美はそれを上手にあしらいながら、何人か目に声を掛けてきたイケメンの男の子たちの誘いに乗り、その男の子たちと私たちは一緒に飲む事になりました。

私のドキドキは更にヒートアップし、緊張して私はみんなの会話に入れずにいると、ひとりの男の子が私の隣に来て、一生懸命私に話し掛けてくれ、少し打ち解けた頃、カラオケに行こうという話になりました。

時間も遅く、その少し前に夫から何度もメールが入っていて、私は少し躊躇いましたが、そのドキドキをもう少しだけ味わっていたいと、悠美の悩み相談に乗ってるから少し遅くなると夫にメールし、それからみんなでカラオケに行きました。

カラオケボックスに入ると自然にペアになり、クラブで私に話し掛けてくれたその男の子が、また私の隣に来て、しばらくカラオケで盛り上がりました。

クラブでもカラオケボックスでもかなりお酒を飲んでいた私たちは酔っ払い、自然にペア同士密着して、私の腰にはその男の子の手が伸びていました。

悠美も悠美の相手をしてる男の子もかなり酔っていて、キス寸前まで顔を近づけたり抱き合ったりしていました。

飲み過ぎて気分が悪くなった私は、吐きそうになってトイレに行くと、その男の子がトイレの前で待っていて、大丈夫と心配そうに声を掛けてくれました。

その優しさにキュンときた私は、男の子に甘える様に体を預けると、キスをされ通路でそのまま激しくキスを続いていました。

部屋に戻ると部屋では悠美と男の子がキスをし抱き合っていて、急に戻った私たちに慌ていました。

938
2010/08/06 20:09:04 (ydjuJASw)
3か月くらい前でした・・・
会社の飲み会があったのですが、風邪薬を飲んでいたので体調が悪く・・
でも、仲の良い先輩の送迎会だったので頑張って飲みました。
ところが・・・気がつくと車の中にいました。
隣には54歳、ハゲで100キロはあるデブで会社でも人使いが荒くて
嫌われいてる上司が運転していたのです。
おいおい。。。なんだ?と思いましたが体が思うように動かない・・
頭は痛いし眠いし・・・時計を見ると1時でした。
すいません。ご迷惑おかけしました。というと・・・
夜はこれからだよって。。。人気のない山道の端っこに止められたのです。
と思ったら上司が強烈なキスをしてきました。
臭いし重いしありえない!!と思ってやめろ!!と言いました。
でも、何を言っても聞かない上司・・・そして耳や顔中舐められて
ヨダレまみれになったんです。でも、、飲んでいるのとご無沙汰なのと?
いつの間にかブラウスのボタンを外され乳首をおもいっきり吸われていて・・
ものすごい快感が体中をめぐっていたのです・・・
キモイ上司でイヤなはずなのに・・・
上司ははぁはぁ言いながらあっという間にショーツを脱がし
気がつけばスカートは腰まで上がり、強烈なM字開脚・・・
上司はピチャピチャと音を立てながら私のアソコを舐めていました。
完全に抵抗どころか、気持ちよくなった私!
いつの間にかアンアンと声が出て上司にしがみついていました・・
詳しく覚えてないけど。。。気がついたら外でバックで突かれています。
スカート1枚でボンネットに手をつき・・・
やらしい音と上司の喘ぎ声が聞こえます・・・
そして上司は外に出し、、、イキました。
ところが・・・○○ちゃん。かわいいね。これからだからね。
そういうと。。またもや車中で私のアソコを舐めまわし・・・
うん??ちょっとにおっちゃってるよ。でも、この匂いが大好きだよ。
そう言いながら私の足の指をくわえながら、アソコには指を出し入れし・・
車中はやらしい音と私の喘ぎ声でいっぱいです。
上司はキモイくらいお腹がでていて、おへその所まで
剛毛のすごい毛がはえています・・・
そして・・・上においでといわれ。。。ついに上司の上に乗りました。
意外にテク持ちでアソコも大きい・・・
私はもう、腰を振りながら上司の頭にしがみついていました。
臭い上司はニヤリと笑いながら、私の乳首を強烈に引っ張ります。。
どんどん感じてしまう私・・・そして、また外にでてバックで突かれ・・
上司は外に出しました。私はもう、全裸でした・・・
足がガクガクしていたのも覚えています。。。
あれから上司とは会社でしか会っていません。
何度か御誘いの電話はありましたが・・・
冷静になると絶対にキモくてできない相手!ゾッとします!
いくら酔っていたとはいえ。。。あの臭い上司とあんなSEXしたなんて・・
人生の汚点&誰にも言えません!!
お酒は怖いですね・・・みなさん、気をつけましょう^^
939

昨晩

投稿者:シキ
削除依頼
2010/08/06 08:00:46 (AqI45qXi)
不倫相手の女性と自分の学生時代の友達とラブホでカラオケをしてきました。もともと彼女は酒が強くないので三本も飲めば酔って、いい感じに。スカートを捲ってパンティを友達に見せても歌い続けてました。そんな姿に興奮して、捲ったスカートの中のパンティ越しにお尻を友達に触らせたり。めんどくさいのでパンティを脱がしてお尻を見せたり。彼女も見られると感じるので、かなり濡れてました。上はキャミソールだったのでオッパイを見せるのも簡単でした。スカートも短め。これは俺のリクエストだったのですが。さすがにセックスさせる訳にはいかないので、友達のチンチンを触らせたりしゃぶらせたり。これから俺たちは、どんな事をして刺激を求めるのか…。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。