ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2008/12/27 22:17:51 (fZnLMcpU)
主人に次は私の目の前で… と言われました。 主人に女の喜びを教え込まれ 今まで恥ずかしくも性の虜に為ってしまいました。月曜日からは いつもナイトドレスにノーパンノーブラでいます。主人から電話で書類を忘れたがら持って来て欲しいと 私は着替えてから と言うと そのままで良いからすぐにと ナイトドレスのまま階段を下り事務所に 従業員は二人いました。主人私にお茶を入れてくれ と 二人に目で犯されている様な感じながら お茶は私の部屋にと 社長室に運びます。主人と従業員二人が入って来ました。ソファーに腰掛けながら 主人が 多恵子の裸が見たい ドレスを脱いで良く見せてくれ 主人は従業員に脱がせてと 従業員に脱がされながら 二人の手が従業員と社長室で何度も犯され 最後に主人に抱かれ すべて中出しでした。昨日まで従業員全員としました。明日はお疲れ様で軽く二階の自宅で打ち上げです。主人が明日は 裸で出迎えるんだと言われました。お風呂で綺麗に毛を剃られ お尻も調教されています。明日が楽しみな私です。
996
削除依頼
2008/12/25 23:12:41 (6tKXZlJr)
親が近所の人を集めて忘年会しました。乾杯だけ付き合って早々とワイン持っ
て自分の部屋に。
そしたらミサキちゃんとカオルちゃんが俺の部屋に逃げ込んできた。近くに住
むJC2とJS5の姉妹です。
姉のミサキちゃんが可愛い系でカオルちゃんが美少女の評判の美人姉妹です。
ワインをオレンジジュースで割ってあげたら結構二人とも飲みます。カオル
ちゃんは普通にワイン飲んでました。
俺も酔った勢いで「カオルちゃ〜ん」と呼びながら顔を近づけたら「ん?」と
こっちを向いたカオルちゃんと
チュ〜しました。カオルちゃんはケタケタ笑ってましたがミサキちゃんに
「カオルに変な事しないで」と怒られました。するとカオルちゃんが
「おねえだって彼氏とキスしてるじゃんか〜」と言い出したのでミサキちゃんは
真っ赤になってました。俺も調子に乗って「カオルちゃんの彼氏になるから」
とキスをしました。
「○○さんはウチとエッチしたいの?」とトンでもない事をカオルちゃんは聞い
てきます。
「カオルちゃんとはしたいけど、まだ無理だねー」とエロトークをしてたら
「じゃあ、おねえとすれば?おねえはエッチしたことあるから」と言い出した。
ミサキちゃんは否定したけどエッチしてるの見たと言い張るカオルちゃん。
姉妹喧嘩のあと結局、ミサキちゃんが自白して黙ってる代わりにカオルちゃんに
生板ショーを見せることに。まあ3人とも酔っ払ってたからね。
ミサキちゃんのフェラを見たカオルちゃんは「おねえ、エロい」と騒いでたけど
ミサキちゃんの中に出し入れしてるのを見て、ひたすら感心してた。
ミサキちゃんは何度か逝ってたけど酔っ払ってる俺は中々逝かなくてカオル
ちゃんに
フェラして貰いました。もちろん上手くないので気持ち良くはありません。
なのでカオルちゃんの身体をキスしたり舐めたりして自分で手コキして最後は
カオルちゃんの口の中に出して飲んでもらいました。
酔った勢いとはいえ後悔してたけど結局、ミサキちゃんとは彼氏に内緒でエッ
チする仲に。
カオルちゃんとも挿入こそ出来てないけど俺のゴックン少女になってしまった。
997
2008/12/25 21:24:37 (4HK4UXZ/)
ゴメーン。今○○公園の所にいるんだけど、迎えに来れないかな?先日、主婦友達と5名でクリスマスパーティーをやると言って出掛けて行った妻から、かなり酔った声で電話があったのは深夜1時過ぎ。友達は帰ったのか聞くと、解散する直前に大学生っぽい集団にナンパされて、みんなカラオケに言っちゃった。と。ナンパ野郎が大嫌いな妻は付いて行かなかったらしい。飲みの席で下ネタ話で盛り上がったらしく「パパ〜エッチがしたいから早く迎えに来て〜〜」なんて言ってた。こんな酔った状態で大学生なんかとカラオケに行っら間違いなくヤラれるだろうな…。と人の奥さんを心配をしつつ、妻はエライなぁ〜なんて思いながら公園に向かって車を走らせた。公園までは約30分ほど掛かるので急いで向かっていると妻から「今どこ?」のメールが来た。まだ出たばっかりだと打ち返すと、「わかった。トイレに行ってくる」との返信が。深夜の公園のトイレなんか行くな!とメールを打ち返しても返信がない。妻はまだ28歳。見た目も気持ちも若く、とても人妻に見えないくらい若々しい。妻が大好きな私は、トイレで変態に襲われたら大変だと妻に電話を掛けるが出る気配がない。ハラハラしながら車を飛ばしようやく公園に着いたが妻の姿が見えない。携帯に電話をしても全く出ない。不吉な予感が脳裏に浮かびながら走ってトイレに向かったが妻はいない。「お〜〜い!○美どこだ」と声を出すと、一人の60過ぎのホームレスが歩いて来て、向こうのベンチで若い女の人が1人で寝てるよ。寒いから毛布を掛けておいたよ。行ってごらん。と教えてくれた。すいませんとお礼を言ってベンチに向かうと、そこで寝ているのは紛れもなく妻。おい!帰るぞと声を掛けても揺さ振っても「うぅん」と寝息を立てて汚い毛布に包まって爆睡している。何事もなく良かったとホっとして、良くまぁこんなキタネェ毛布で…と思いながらも妻をおんぶし、なんとか車まで運びました。しばらく走ると、目覚めた妻がおしっこした〜いと言ったのでコンビニの駐車場に停めました。すると髪をかきあげた妻の手が止まり不意に右手を眺め「何これ?」と呟きました。ルームランプを点けて手を覗き込むと何やら液体が付いている。そのまま妻の髪を見ると白濁色した液体が髪にベッタリ付着…。うゎっ!それ精子じゃねーの?私が言うと、妻は手の匂いを嗅ぐと、い゛ゃ〜〜精子じゃんこれ〜〜。なんで髪に付いているのぉぉぉ〜。と激怒り。あっ!と私が即座に思いついたのは公園にいたホームレス。。。妻を見つけた時、ホームレスに居場所を教えてもらったことと毛布を掛けてもらっていたことを説明すると、ちょっともぉ〜最悪なんだけど。と言いながらティッシュで手を拭いていると、あれっ?またも妻が疑問系な顔をしている。何?どうした?と私が聞くと、私、タイツを履いてない…。と呟いた。そういえば、出かける前はミニスカートに厚手のタイツを履いていた。その妻が今はミニスカに素足で隣にいる。ひょっとしたら…。と思い妻のスカートを捲ってみると、大丈夫!パンティは履いていた。きっと、ホームレスが○美のタイツを脱がせて、パンティを眺めながらシコって顔射したんだよ。と笑いながら言うと、妻は無言のまま目をつむり、右手をパンティの中に入れ、何やらモゾモゾと手を動かしている。私は???のまま妻の行為を見ていると、妻はそっと手を抜き目を開けて右手の指先をチラっと見て親指と中指を擦り合わせると、何も言わずに車から勢い良く降りてコンビニのトイレへと走って行った。まさか…………。。。私は「それはあり得ないだろ………。。。」と心の中で呟いた。しばらく妻を待っていると、コンビニから出てきた妻は車に乗るなり「やられた…。」「やられちゃった…。」私が何を?と聞くと「中出しされてる…………。。。」ヒェェェェェ〜〜!まじっ!!妻の目からは大粒の涙が。どうやら、妻は公園のトイレに向かう途中で、「公園のトイレなんか行くな!」のメールを見て、トイレに行かずベンチに座わり、私を待ちながら寝てしまったらしい。そこを通り掛かったホームレスに中出しされオマケに顔射までされてしまったのだ。しかも今は危険日…。できちゃったどうしよう。ちなみに、大学生にナンパされ着いてった友達は、何をされることもなく1時間だけカラオケをして帰ったそうな。ナンパされてた方が良かった。(泣)
998
2008/12/25 08:11:38 (iaLvgQMM)
ゲームに負け、脱がされて 主人も従業員も目を光らせ見られ もう どうにでもなれ〜 と言う感じでした。主人は以前から露出の癖が有り 私を他に見せる事で興奮を覚えていました。ノーブラ・ノーパンでドライブ・デパート・映画館・混浴温泉と色々な事をしました。周りから見たら異様な光景だと思います。主人以外 何一つ身に纏わぬ裸ですから。従業員もコンパニオンの裸より 私がゲームに負けて脱がされるのを期待していた様です。次に王様ゲームになり 主人が私に白いレースで出来ているナイトドレスを購入していた様で これを着なさいと ドレスを着てもレースですので見えてしまいます。私もかなり酔っていましたので恥じらいも薄れていました。私と主人以外裸ですから、従業員も主人も私をチラチラ見ながら コンパニオンと盛り上がり その場は今にも乱交が始まるかの様な雰囲気でした。次第に時間が来て コンパニオンが帰ります。主人と従業員と私で飲み直しをしました。従業員の一人が 社長 奥さん凄く綺麗ですね〜 おかずにして良いですか? 他の従業員も 私も 私も と言う声 主人は興奮していたのでしょう。従業員に良いよ! 私に もっと みんな一年間頑張ってくれたんだから サービスしてくれ と 主人は従業員に みんな 多恵子のオナニーショー見たいか!? 従業員は オォ〜と拍手していました。私は主人の言いなりです。私の心の中に淫らな淫乱な女 と言う所と 主人を愛していますから もっと興奮と嫉妬をと言う心が有ったのと どこかで期待していたのですょうね。恥じらいも無く オナニーを始めたのです。主人が従業員に 多恵子のオナニーショー見て 自分でしても良いぞ!見ても良いけど触れては駄目 と みんなシコシコして発射していました。その時は立って歩けない位に酔い 酔いに任せ周りの流れでしてしまった後悔。みんなが帰ったのも覚えていない位記憶が飛んでいました。次の朝 主人は 私を何度も抱いて止めどないエクシタシーを感じさせてくれました。主人が多恵子 良かったよ。やっぱり 多恵子は綺麗だよ。みんなも多恵子を見て興奮していた。私は多恵子を愛している。愛おしい だから 多恵子が厭らしい目で見られたりする事で興奮する。明日から従業員らに 厭らしい目で見られたりする 多恵子が恥じらい が たまらない!次は 私が見ている前で 従業員と… 女を主人から教え込まれ 止めどないエクシタシーを覚えて
999
2008/12/24 07:39:56 (bgTbuhBQ)
私は39歳の主婦です。主人は61歳で従業員7人の小さな会社をしています。年代は30代が2人 40代が3人 50代が1人です。会社と自宅兼用です。 先週の土曜日に忘年会と言う事で二階の自宅でパティーをしました。女性は私一人でしたが料理とお酒は仕出しやさんに頼みコンパニオンを呼び宴会は始まりました。コンパニオンはスーパーと言いまして裸になってしまう人達でした。みんなも酔い 私も結構飲まされ コンパニオンと従業員のゲームが始まり エッ!エッ!と言う間にコンパニオンも従業員も裸になってしまいました。主人が 従業員にみんな弱いな! っと 私に次は多恵子お前行ってこい と言いました。私も お酒の酔いも有り 勢いでゲームに入りました。今思えばあの時が… 主人の酔いも有り 従業員もちやほやされ その気になり 恥ずかしくも ゲームに負け脱がされてしまいました。 主人が起きましたのでまた後程
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕