ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2008/12/19 09:40:06 (1vYpzv2q)
久しぶりに、子供達を親に預けて、夫婦で飲みに行きました。 子育て、普段の生活ストレスもあり今夜は、かなりお酒も進みかなり酔ってしまい。 以前から、興味がある「ハプニングバー」に行きました。 店内には、私達夫婦と同年代30代のカップルさん、年配のカップルさん、 単独男性5人の方がいました。 皆さん感じの良い方で、話しも盛り上がり妻に、コスプレに着替えたらと、他の彼女が妻にすすめて、妻も 酔ったいきよいで、 透け透けのキャミソールに着替えて来て、 妻の姿に、男性達が おぉ〜う 凄い色ぽい 透けたキャミソールからは、「バストチチクビ」が見えている。 妻が単独男性達に、囲まれてしまい、年配の女性が、私の手を引っ張り奥の場所に連れて行かれ、 この後私達夫婦が、こんなに凄い体験するとは…
996
2008/12/18 09:03:36 (taSdCMTq)
昨日会社のかわいい後輩の知ちゃんと熱燗で鍋をつついた後、二人でカラオケに行きました。
かなり酔っ払っていた知ちゃんは部屋に着くなりソファーにゴロ〜ン。
すぐに寝息が聞こえてきました。
そこで始めは背中に手を置き反応無し。そして長袖Tシャツの裾から手をゆっくり忍ばせ、背中のブラのフォックを外す事に成功しました。何度か外し損ねたので、多分この時点で気が付いてた感じでした。俺も酔っていたので、お構い無しにその手を前に回して乳首をこりこりすると、足がピクピク反応しました。早速携帯をムービーにしてTシャツの中につっこみ、乳首をドアップで撮影しました。もう止まりません。
次にブーツごと足をソファーの上にあげ、ジーンズの前開きスカートからのびている足を少しずつ開きました。
白いパンティーにピンクの花柄レースがたまりません。やっぱり写メを撮りまくりました。カラオケでシャッター音はまるで聞こえません。そして俺の人差し指はパンツの中央のすじをなぞり、さらに人差し指、中指、お姉さん指の3本をそろえて押し付け、こねくり回しました。呼吸が早くなり感じている様でしたが、今更起きれないといった状況でした。そして太ももの内側からつばを付けて濡らした中指をそっと忍ばせると、もう入口からビチョビチョでした。さする様に撫で回した後、パンツの内側をグイッと引っ張り、じっくり直視してから、ムービーで撮影開始。ソファーの上に携帯を置き、中指挿入してかき混ぜると大洪水で知ちゃんの反応も我慢出来ないくらいもがいていました。
もうこっちも我慢出来ない。二本目の指を挿入してグチョグチョにして「後は成るようになれ」と思い、二本指をパンツの中に入れて大事な部分にあてがい、挿入しようとこじ開けた瞬間、知ちゃんが腰を引き、起きてしまいました。知ちゃんは何も言わず、ぼ〜とした後、外れたブラを直しました。俺が「そろそろ行こうか」と言うとゆっくり頷き立ち上がりました。そして店を出ると、もう朝方だったので、別々に帰りました。家に着いてから、指に残った知ちゃんの匂いを嗅ぎながら、一人ムービー観賞会をしました。最高の夜でした。
997
削除依頼
2008/12/17 18:53:25 (3bFrai8Z)
先程の話にまだ続きがありますから、少し投稿します。

地下駐車場である程度遊んだ後に、私の中のS心が大分くすぐり始めて、妻も酔いと興奮でテンションが上がっているのか、何を言っても従順で、もう少し遊ぶために場所を移動。
当然、移動中でもずっと私の愚息をフェラチオさせながら同性愛(ゲイ)の集まる小さな公園迄移動しました。
そこには小さな公衆便所があり、まずはその前で写真撮影。もう妻はあわらな姿で脚を開くのも躊躇なく、たまに車のヘッドライトに照らされると「あぁ、見られちゃう…、見てぇ!」と言い出す程に。
その後個室に入りフェラチオ、挿入としていた最中、いきなり足音が。しかしお構い無しにピストンを続け妻は声を殺しながら絶頂を迎えました。
最後に小便器の前で強制自慰。夜中の公園に響き渡る程に声を揚げながら絶頂を迎えました。

この時に撮影した画像をナンネットにアップしときました。良ければ感想なんかを頂ければ光栄です。

長文お付き合いありがとうございました(^_-)-☆
998
2008/12/16 11:49:15 (1pxpKFcJ)
妻と少し居酒屋で飲んでから、その時通っていたハプバーへ。行ったらカップルは居なくて、単独さんが三人程度だったと思います。
しばらく飲みながらワイワイ盛り上がって、頃合いを見て単独さん達に妻を預け、傍らで妻の感じる姿を堪能していました。合計六本の手で愛撫されたり、胸やあそこを舐められたり散々感じさせられ、そろそろ本番!って時にマスターが、「すいません、閉店の時間なので…」と。
仕方なく皆さんに御礼を告げて店を後に。
しかし、妻は皆さんに愛撫されて余程盛り上がっていたんでしょう。車を停めてる地下駐車場で、いきなり私の息子を舐め始めました。週末の繁華街の地下駐車場ですから、夜中の1時過ぎとはいえ、沢山人が行き来しています。普段はこちらが言わない限りそんな事はしないのですが、余程身体がほてっているのか、しばらく舐めたあと、「我慢できない!」と、運転席の私の上に乗って激しく腰を振り出しました。「人が見てるよ」と言っても「見られてもいい!気持ち良い!」と言いながら何度も絶頂を迎えてました。
999
削除依頼
2008/12/16 07:24:42 (ZYhWceXc)
昨年の忘年会の二次会をスナックで飲んでいたら…知らない30代のサラリーマン二人と意気投合しちっゃて…
かなり酔っちゃって…もぅ何年もご無沙汰だった私はつぃ誘われてラブホに。

ラブホに入ったら二人の男性に脱がされイタズラされ感じてしまい…二人の男性のを交互にクワエさせられたり…ミ
たくましい男性二人に交互に…騎乗位や色んな恥ずかしい体位にされ…全裸のまま出窓に連れていかれ外に向けられ外から見えるようにされ…誰かに見られてるかもと思いながら…何回もイカされてしまいました…。久しぶりの男性…ヌしかも二人に…セックスの快楽に負けてしまいました。

あなた…ごめんなさい…妊娠が心配でしたが大丈夫でした。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕