ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 73
2006/02/01 08:32:48 (UQ2YTm85)
21年間ほとんどお酒を飲んだことないのにバイト仲間の忘年会で記憶がなくなるまで飲んでしまって 気付いたら同じバイトのオッサンの車に乗ってたことがあります…すぐ車から降りて歩いてるとブラとパンツがない事に気付きました 家に帰って色々思い出してると忘年会の席で私から抱きつきに行ったような記憶が…後日オッサンから、私から車で送れと言われ送った、途中、夜景見に行きたいと言われたので山に行った、オッサンが服脱いでと言うとホントに脱ぎだして全裸になって、胸やオシリをオッサンの顔に近付けてきたからエッチしたって言われた…下着は私があげるって言ったらしいです…最後に○○ちゃんは俺の言ったこと何でもしてくれて面白かったと言われました…話し聞いてると多分フェラしてオシッコ飲まされたっぽい…オッサンの顔見てると他に何されたか思い出してしまいそうなので、すぐバイト辞めました
306
2006/01/26 19:15:03 (Z0L5CsZN)
会社の忘年会の後で2次会から3次会へとはしごしてしまいました。
ちょうど、夫は出張に出かけていたので、家に帰るのは遅くても良い、
そんな気のゆるみがお酒の量を増やしてしまったのかも知れません。
トイレに行くふりをして、外に出ました。挨拶しても簡単に帰して
くれるような同僚達ではありませんでした。こんなに呑んだのは
かつて経験はありませんでした。ふらついた足でやっとの事で通りの
歩道橋の階段を上り降りたところで、急に目が回り道ばたに倒れたのは
かすかに覚えていました。有線らしき音楽と頭痛の中で目が覚めました。
しばらく天井を眺めて、ぼうっとしていました。我に返ると、そこは
ホテルのベットの上でした。そして、一糸まとわぬ裸でした。
体の肌と局部には、明らかな違和感がありました。股間からは
濁白の液体が流れていました。時計を探してみると朝の8時過ぎ
バックと中の財布はちゃんとありました。
急いでホテルを後にしたのです。
先週、待望の生理が有り、ほっとした処です。
でも、心配なのは、免許証をその誰かに見られてはいないかということと
写真でも撮られていたらと言う恐怖なんです。
でも、どうしようもありませんね。

307

トホホです…(:_;)

投稿者:女30歳 ◆ra0S/YG2ds
削除依頼
2006/01/01 12:46:02 (rqtAZGpq)
去年の忘年会の帰りの事です。
調子に乗って飲みすぎてしまった私は…
駅のトイレでずっと吐いてました…

ようやくフラフラとしながらも終電に乗る事ができました。
田舎なもので終電なんて殆ど乗客なんていません。

それから椅子に座った私は寝てしまったんです…どーせ降りる駅は終着駅だったので安心していたんだと思います。

そしてフト目を覚ましてみると…
ビックリしました(:_;)

着ていたコートは全開になっていて…
ジーンズのボタンは外されていて…
しかもファスナーもおろされていました…

つまり私は…
おへそと下着丸出しで寝ていたんです(:_;)
しかもかけていた眼鏡とバッグから財布も盗まれていました…

私も酔っていたので一概には言えませんが…
イタズラされたんでしょうね(:_;)
しかもスリにまであってしまった(:_;)

全く気づきませんでしたよ…
ホント大反省です(:_;)
308
削除依頼
2005/12/15 12:03:16 (z9mnWjqH)
私は週に②③回飲むんだけど、週に①回は酔って気持ち悪く成り記憶が途切れ×2に為るんだけど、時々、トイレで嘔吐&糞をしたくなって下半身○出しで便器に顔を突っ込んで死んでいる事がある(;^_^A 前に人に見られて介抱すると言われ触られ下着を持って行かれたけどヤラレた事は無いのが幸いかな…
そーなる人いるかな?
309

王様ゲーム

投稿者:美沙子 ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2005/12/11 20:38:09 (9exT2E3B)
二ヶ月前、友達に誘われて合コンに行きました。その日は最初の店で結構飲まされて、かなり酔っていました。閉店時間になり、男の子たちの家で二次会をすることになりました。一人が王様ゲームしよって言い出して、最初は普通だったんだけど、そのうちエスカレートしてきて、何番と何番が裸になる。とかの命令になり、まず私と友達が全裸になりました。そのあとはあまり覚えてないんだけど、チンポをしゃぶりながらビール瓶でアナルオナニーしたり、洗面器にオシッコしたりしてました(後でビデオを録られていたのを見せられました)。今ではその時のビデオをネタに週末になれば男の子の家で何時間も数人の男の子に犯されています。昨日は浣腸され、排泄シーンも録られました。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。