ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/01 08:32:48 (UQ2YTm85)
21年間ほとんどお酒を飲んだことないのにバイト仲間の忘年会で記憶がなくなるまで飲んでしまって 気付いたら同じバイトのオッサンの車に乗ってたことがあります…すぐ車から降りて歩いてるとブラとパンツがない事に気付きました 家に帰って色々思い出してると忘年会の席で私から抱きつきに行ったような記憶が…後日オッサンから、私から車で送れと言われ送った、途中、夜景見に行きたいと言われたので山に行った、オッサンが服脱いでと言うとホントに脱ぎだして全裸になって、胸やオシリをオッサンの顔に近付けてきたからエッチしたって言われた…下着は私があげるって言ったらしいです…最後に○○ちゃんは俺の言ったこと何でもしてくれて面白かったと言われました…話し聞いてると多分フェラしてオシッコ飲まされたっぽい…オッサンの顔見てると他に何されたか思い出してしまいそうなので、すぐバイト辞めました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:つまり
2006/02/07 17:24:50    (/sZA1W8I)
淫酒運転か?
3
投稿者:ああ
2006/02/04 00:00:15    (k5u2ioJ5)
キモい。ヤリマン
2
投稿者:ケン
2006/02/03 06:33:38    (3YTCgiJD)
今度一緒に飲もうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。