ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

王様ゲーム

投稿者:美沙子 ◆AdKeSZp7eg
削除依頼
2005/12/11 20:38:09 (9exT2E3B)
二ヶ月前、友達に誘われて合コンに行きました。その日は最初の店で結構飲まされて、かなり酔っていました。閉店時間になり、男の子たちの家で二次会をすることになりました。一人が王様ゲームしよって言い出して、最初は普通だったんだけど、そのうちエスカレートしてきて、何番と何番が裸になる。とかの命令になり、まず私と友達が全裸になりました。そのあとはあまり覚えてないんだけど、チンポをしゃぶりながらビール瓶でアナルオナニーしたり、洗面器にオシッコしたりしてました(後でビデオを録られていたのを見せられました)。今ではその時のビデオをネタに週末になれば男の子の家で何時間も数人の男の子に犯されています。昨日は浣腸され、排泄シーンも録られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/01/09 18:18:44    (XupFNi8Q)
コンパでなやよくある話だ。
3
投稿者:かぬ
2005/12/27 18:30:20    (XV.BxsZs)
チンカス童貞妄想君の作り話だよ。
2
投稿者:*^_^*)
2005/12/13 13:45:29    (tbCknJAZ)
どんな事されてるの~?知りたい②
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。