ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
削除依頼
2005/08/31 11:42:46 (WufqRPly)
22歳くらいの時に東京の湯島で飲んだあと、常磐線に乗るために上野の駅に歩いて向かいました。途中でポルノ映画館を発見!地元にはポルノ映画館はないので興味があったのと、酒の勢いもあって入って見ることに。
2階席があったので上がるとオバサン?が数人いてジロジロ見られました。怖いので前のほうに座ってると辺りでは女装さんがおっさんにしごかれてる状況がチラホラ見えました。
そのうち私の隣にもスーツを着た人が座って来て、話し掛けてきました。しばらく会話していたら私の太股に手が乗って来て…
336

びっくり

投稿者:じんじん ◆/.Lnt7/9Ns
削除依頼
2005/08/31 01:13:57 (fayAIIUQ)
2年前の夏の出来事ですが、友達がナンパし合コンする事に…ついつい飲み過ぎて朝?目覚めたら知らない女とラブホのベットで寝てた。しかも合コンの時にはいなかった女だし?しかも、一週間くらいしてチ○コに違和感が…病院行ったら淋病&コンジローム&クラミジア?連絡先も聞いてなかったっけかな?それ以来お酒は程々にしてます。
337
削除依頼
2005/08/29 11:18:12 (qVdV6Iel)
知り合いのバーで1人で飲んでたんだけど、飲み過ぎて記憶を無くしてしまいました。
次の日の朝、気が付いたらラブホで、隣には50くらいの小太りのおばちゃんがいました。全く知らない人で、その人の話によると、知り合いのバーで意気投合してラブホに来たらしいです。しかも3発もやったらしいです。
お酒ってホントに怖いですね。思い出すとぞーっとします。
338
2005/08/29 01:26:58 (MjHa6JVS)
昨日仲いい友達と飲みにいってたんだけど、その帰りに一人で電車に乗って帰ってたのぉ→かなり飲んでたみたいで気持ちよくなっちゃってボックス席で爆睡しちゃったの→降りる駅でなんとか目が覚めて起きてみたら・・・・・・・・・・・(*_*)
足を前の人におもっきり開かされててパンツ丸見え(>_<)→しかもどぅしてかわかんないけど私の手のひらと胸あたりに精液いっぱいかけられてたのぉ~(ToT)
あわてて降りたけど・・・・まじ勘弁(T_T)犯人は前に座ってた人なのかなぁ~??
あの服気にいってたのに今も精液くさいよぅ(T_T)
あのニオイ鼻からはなれなくなっちゃったしぃ~(>_<)
男性はなんで精液かけたがるのだろ(?_?)
339
削除依頼
2005/08/27 01:21:54 (fR6szkna)
知り合いの人に頼まれて飲み屋でバイトしてるんだけど旦那と不倫の彼にはお酒つくったりカラオケしたりするだけだから大丈夫、心配しないでといいながら、私の役目はボトルを空けさせるために一緒に飲むことなのでした。いつの間にかお触りでお尻、胸、客のじじぃがチップくれるのでショータイムとかいってストリップをしてあげたら店の看板メニューになってしまいました。今後オナニーショーの希望にのってしまいそぉなのでこわくて。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。