ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 73
2006/05/13 08:37:06 (ezczg9zd)
昨日コンパがあったんだけど、飲みすぎちゃったみたいで記憶がないの。
で、朝起きたらラブホにいて、コンパで一番最悪だった男が横に・・・
「あゆみちゃん昨日は最高だったよ。」って。
はぁ~・・・何で私って酔うとこうなっちゃうんだろ(TT)
296
2006/05/11 14:47:58 (c.uDvY0d)
5年付き合って結婚式の3次回での出来事 身近な人だけ集まり自宅に帰ってきて飲んでました。
かなり酔い過ぎたせいか俺は良くわからず友人達の前で結婚初夜を実演披露してたみたいでした
周りは皆酔っていて当然素っ裸になり次から次へと嫁に抱き着き嫁は嫁で拒まずといった感じ
結局妻は7人の男のおもちゃにされ俺は妻の友人とやりまくり乱交になってしまいました
297
2006/05/10 00:21:29 (NTtXwXG9)
つい最近まで、半年ほど付き合った3つ年下の彼がいました。
GW前のことですが、彼の部屋で、彼と私と彼の友達の男の子とで飲む機会がありま
した。
この男の子とは以前から面識があって、別の飲み会でもこの子がツブれてしまった
時に介抱してあげた事もありました。
お酒が進むに連れ、彼はその友達の前でも平気で私の胸を揉んだりセクハラのし放
題で、手が付けられなくなりました。
やだなーと思いつつも、自然と話題も下ネタ方向に付き合わされました。
「コイツさー、Rさんのこと(彼は私のことを“さん”付けで呼んでた)、初めて会
った時から超お気にでさー。
オレらのHのこととかしつこく聞いてくるわけー。
(中略)
ねー、3Pとかしてみようか?」
「バカ言ってんじゃないの。」と笑いながら何となく流してましたが、
結局、二人に襲われるように押し倒されて、なし崩し的にHに突入させられました。

こういう状況になったら、男は絶対最後まで止まんない。
すんごくイヤだったけど、私はまずその男の子のパンツを下げてできるだけHにその
子のを咥えました。
そうしてる間はその子は私に何もできないし、私が口でイカせられたらそれで満足
すると思ったから。
でも、バカ彼はそんな私の考えを全くわかってなくて、逆に嫉妬して、入れ替わっ
て自分のを私に咥えさせました。
その友達の方は私の後ろに回ってきて、スカートを捲って下着を下げようとしまし
た。
「ちょっと待って。」と言っても、彼の方がムリヤリ自分のを咥えさせようと私の
頭を押さえつけていました。
私は知り合いの男にアソコを見られたり舐められてると思うと、彼のことなんかに
集中できるわけありません。
そしたら、その子は私の腰に手を添えて、当たり前のように私のアソコにアレを入
れてきました。
彼は彼でほとんど酩酊状態。もうどうでもよくなったみたいで、さっさと私から離
れてソファーで眠り込んでしまいました。
『目の前で自分の彼女が他の男に犯されてるのに何とも思わんのか?』とホントに
呆れてしまいました。
「Rさん、やっと二人きりになれたね。」とその子は途方もなく勘違いなことを言い
出し、
服を全部脱がされて、彼が寝てる前で一時間ほどHに付き合わされました。
その子が満足した後、私はタクシーで家に帰りました。

後日、彼を呼び出し、こっぴどく説教をして、彼とは別れました。
彼とは仕事上で関係がありますが、もう絶対!に口もきかないし連絡も取りませ
ん。
GWはそのおかげでとてつもなく暇な日々を過ごしました。
まったく…イマドキの若い子の恋愛の価値観ってこんなもんなんでしょーか???
298
2006/04/17 01:02:04 (CDF9mtB1)
あれは友達の家で仲のいい友達5人で飲んでた時でした。
友達の家だし仲のいい子ばかりだったせいか、つい飲み過ぎてハメを外してしまったみたいです。
次の日みんなに昨日面白かったよ~って言われて見せてくれた写メやムービー…
どうやら私は悪乗りしてみんなの前でストリップショーをしたみたいです。
友達も酔ってたせいか面白がってもっともっととあおったお陰で私はどんどん過激になったみたいで…
最初は上半身だけ脱いでたのがいつしか全裸になって…
それで友達に言われるがまま恥ずかしいポーズまでして…
恥ずかしい部分も全開にして笑顔でピースして写メに写ってた。
みんなに消してって頼んだけど消してくれなくて。
それがどうも友達の1人が彼氏に見せたのか見られたのか…
友達だからって気を許してハメを外したら駄目ですね。
299
2006/04/11 22:18:55 (.NHGhXxc)
泥酔いしてアパートに帰り、朝方目が覚めると部屋の様子が違っています。
横には隣の一人暮らしの、ちょっと頭のおかしいおばさんが全裸で寝ていま
した。
でぶっとした身体にバカでかい尻と乳房、浅黒い肌にひび割れが有り身震い
しました。

慌てて自分の部屋に戻りシャワーを浴びて寝なおしましたが、いくら思い出
そうとしても何が有ったのか思い出せません。

それ以来そのおばさんと会う度にニタ~っとされます。どうしよ~
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。