ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
2005/09/14 21:32:21 (RE6w7YFQ)
友達と飲みに行って3軒目あたりから記憶がない・・・
気が付いた時は、翌日朝自宅マンションの裏でした。
下着はつけてないし、顔はカピカピ、口の中と膣内は精液(?)みたいなの
で汚れてるし、体中キスマークだらけ・・・
隣には、同じような状態の友達が寝てるし・・・
友達も記憶がないみたい。
飲みすぎには注意しないと・・・
331

(無題)

投稿者:むら ◆l7GZUdxjZw
削除依頼
2005/09/08 19:24:23 (vLlzX7Xd)
バイトでの食事会があり、今回は女の子の新人が多かったのもあり、俺はあまり飲めない酒を結構な量飲んでしまった。そして次の日の朝、電話が鳴り、気づいたらその時に意気投合した女の子の部屋で二人で全裸で寝ていた。隣にいた子が目を覚まし昨日は何回も中に出すから気持ちよすぎてそのまま寝ちゃったとか言われました。 ホンマの彼女にはバレてはいませんが、それ以来、お酒もその子と話すのも控えてます…
332
2005/09/04 04:47:16 (XjaMRLlf)
会社の飲み会で、かなり酒が入り、記憶なくなるまで飲んだ。
目覚めると…隣には会社の事務のオバハンが裸で寝ていた。
しかも最悪な事に俺の実家でやってしまった
オバハンは55歳
俺の母ちゃんより年上だ…
忘れたい…
333
2005/09/03 11:40:42 (LfmyuPZv)
酔った勢いでキスしまくってたら逃げられた。ほんとは好きなのに。
334

海で

投稿者:まなまな ◆GAty.sxQ0E
削除依頼
2005/09/01 23:04:54 (6ljYkBrl)
今年の夏、友達達と海へ。ビール飲んでうつぶせで日焼けしてるうちに寝ちゃって目が覚めたら友達達は海に入ってるみたいでいないからぼけながら起きあがって探してた、海を遠くまで見渡してもいないからゆっくり見渡してたら後ろから
「まなやばいって!!」って友達達の声、振り向いたら友達達がいて、なにがやばい?って思ったらあたしがうつぶせで寝てる間に友達がぶらのひもほどいててそれに気付かずにあたしおっぱい丸だ市のまま海見てた、まわりの男どもめちゃ見てたしめちゃ声賭された。


335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。