ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73

えじき

投稿者:みさき ◆07YAURHb1Q
削除依頼
2005/09/25 00:10:52 (hwonRh7i)
酔ってたからからだが思うように動かなくて、いやだったのに声をかけてきた知らない男の人たちにムリヤリひっぱっていかれてキャミとか服もはぎ取られるように脱がされて、やられた。
こわかったし外でまっぱにされるなんてありえないし、わたしは変態じゃない!やるだけやって置き去りなんてマジありえない!

帰りすんげく大変だったんだから!
326
2005/09/24 03:38:34 (0/5GGlay)
保険のオバチャン達とのみにいきました!3軒目でノックダウン男一人、おばちゃん四人・・・気付いたのは、ち〇こが痛くて目をさますと・・・犯されてました!気分が悪くなり、吐いてしまった。おばちゃんゴメン無理ヤリしごかないで・・・
327
2005/09/22 17:43:26 (pg/EXglQ)
今年短大を卒業して就職しました。
7月に会社の食事会があり、そのあと2次会まで行きました。
帰りに上司に送ってもらうことになりましたが、かなり酔ってしまって
途中で車を止めてもらい、道ばたで吐いてしまいました。
少し休んだ方が良いと言われて、気が付いたらホテルの中でした。
抵抗したけど、無理矢理乱暴されてしまいました。
そのあと、アパートに送ってもらいました。
翌日目が覚めると、ショーツに血が付いていました。
私の処女を返して!


328
2005/09/21 20:52:47 (Tw5go8Ev)
彼氏と飲んでいてテンション上がり彼氏がヤクザに絡みはじめて私も彼氏を応援してたら彼氏はボコボコにされ、私はヤクザに人通り激しい所にも関わらず全裸にされました。彼氏はそのままで私はベンツに乗せられ事務所みたいな所に連れていかれ、何人にもレイプされました。しかもビデオにまで撮られて。明け方に開放されましたが、全裸のまま後手錠のままで。使用済みと体にマジックで書かれて。しかも、案外人通りがある某交差点で。いちお警察の人に助けてもらいましたが、彼氏は全治一ヶ月の怪我でした。
329
削除依頼
2005/09/14 22:00:35 (9lvKIEPF)
いろんな失敗があるけど朝起きたら淫毛がない友達に昨日何があったかあわてて聞いてもだれもいってくれない合コンの数あわせでいったこと、のりで脱いだような気はするけどカレシとこれからあうんだけど
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。