ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 72
2006/09/14 17:12:06 (.f4.X1zn)
みたいな体験が自分にもあるので投稿させていただきます。バナナさんのよ
うに誰かと計画したわけじゃないですけど、自分の彼女(24)はお酒を飲
むと寝てしまうクセがあります。そこで自分はある計画を立てました。まず
友達に彼女がいないので誰か紹介してやってほしいと頼み、そのためには彼
女に友達がどういう人なのか知ってもらうため三人で飲もうという計画を提
案しました。彼女は素直に了解しました。友達もかっこいい系の男じゃな
く、いわゆるオタク系で小太り、もちろん童貞です。そのような男に大事な
彼女の裸が見られてしまうかもという計画です。もちろん二人ともこの計画
は知らないので、結果どうなるかは分かりませんでしたけど。
そして夏の日の夜友達を自宅へ呼び三人で飲みました。彼女はミニスカにキ
ャミという格好でした。胸はCカップくらいなのでキャミのままお酒をついだ
りしたら胸の谷間が丸見え状態。友達もチラチラ胸元を見たりしてましたが
俺はあえて気づかないフリをしてました。
一時間ほど飲んでるとやはり彼女は眠そうなってきたので「ちょっと横にな
ってれば」と言いました。彼女はその場で横になりすぐに熟睡モード。「こ
いつ酒飲んで寝たらなかなか起きないんだよ」と友達に言いました。
そして計画実行。俺は酒が切れたからコンビ二行ってくるといって外出しま
した。そうです、俺がいない間、熟睡している彼女に友達がどういう行動を
とるのかを観察するのです。俺は外に出て部屋の窓側へ行き外から覗きま
す。最初友達も普通に飲んでいたのですが傍で寝ている彼女のスカートの中
が気になりだしてきました。すると彼女のスカートを捲くりパンツを覗きま
した。それだけでかなりの興奮状態です。次に彼女のダラリと開いてる胸元
を引っ張りおっぱいを見始めました。指先を見るとブラの中へ指が入ってい
ます。おそらく乳首をクリクリされてしまってるんじゃないかと思われま
す。味を占めたのか友達は服をゆっくり捲りあらわになった彼女の胸を揉ん
だり乳首を指で転がしたり吸ったりし始めました。大事な彼女がオタクにお
っぱいを見られただけじゃなくいいようにされてしまったことに嫉妬と興奮
してしまいました。友達はなおも彼女のパンツをずらし、もっともを大事な
部分をみてしまいました。さらに友達は携帯を出し写メを撮ろうとしていま
す。これを撮られたらさすがに後々まずいことになるかもしれないのであわ
てて部屋へ戻りました。
彼女の服も元に戻ってて、何事もなかったような顔を友達はしてましたが少
し焦ったような顔もしてました。
何はともあれめちゃくちゃ興奮した夜でした。


281

コンビニで記憶が?

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2006/09/14 15:41:40 (X0v2LAw3)
実は先週の土曜に近くの居酒屋がオープンし、旦那と二人で行き生ビールとチューハイが一杯二百円だったのでつい飲み過ぎました。
日頃三杯くらいで眠くなるんですが、生三杯とチューハイカルピスを三杯飲みました。
二時間半くらい居て九時前に店を出て帰りにコンビニに寄りました。
少し歩いたからか酔ったらしくそこから意識がありません。
気がついた時にはTシャツは着ていましたがブラは無く下半身裸で歩道橋の上でした。
時間は朝の四時くらいでした。体を起こすと私のアソコから精液が信じられないくらいの量が出てきました。
幸い携帯を入れていたジーンズや下着が側にあったのでそれを着て旦那に電話して迎えに来てもらいました。
帰ってシャワーを浴びるとアソコがヒリヒリとジンジンして痛みました。
旦那に聞くと私がコンビニの中で寝出したから外に座らせ車を取りに行って戻ったらいなかったって。
駐車場にいた高校生に聞いたら空き缶集めのホームレスのリヤカーってのに載せて行かれたんだって。
探したけどリヤカーはあったけど誰も居なくてわからなかったんだって。
私は旦那に叱られたけどどうしようもありません。
妊娠はしなかったんですが、淋病を移され、もちろん旦那にも感染しました。
最悪なのは私の実の妹は彼氏も居ないのに感染していた事です。
282

やられた…

投稿者:(無名) ◆PRyJ/w4T5U
削除依頼
2006/09/10 00:33:23 (PuBkGdo2)
先日、飲み会で飲み過ぎて、かろうじて電車に乗ったまでは覚えてたんだけど、そこで意識が途絶えて…
気が付いたら見覚えのない終点の一つ手前の駅。
しかも身体に違和感が。
スーツの上着とスカートははいてるんだけど、ブラウス・ストッキング・ブラ・パンツがないんです。
しばらく状況がのみこめず、パニック状態。
ふとまわりをみると数人のおっさんがニヤニヤしながらこっちを見てて…
とりあえず電車を降りようとしたとき、胸と太ももが濡れているのにようやく気がついたんです。
恐る恐る確認すると男の人のアレでした…。超最悪!!
283
2006/09/05 19:22:55 (DfiT4L8H)
彼女が友達の家で飲み会をした時の話しです。
その時のメンバーはみんな彼女の大学の友達で、僕はいませんでした。

夜も更けて、みんなも雑魚寝しはじめて彼女も眠ってしまったらしいのですが、しばらくすると、ふと違和感
を感じ目を覚ますと、大学の男友達がブラをずらしてTシャツの上から
(いわゆるチクポチ状態)おっぱいをいじってたらしいんです。
彼女がとりあえず寝てるふりをしてると、今度は服の上から乳首を口に含み、軽く噛まれたりされて、彼女も
どうしたらいいかわからずずっと寝たふりしてると、エスカレートせずそこまでで男友達も知らんぷりして寝たみたいです。
何故かこの話しを彼女からされた時、怒りとともに、すごく興奮してしまいました。

よろしければ感想ください、同じように彼女が泥酔中や寝てる時に悪戯されて興奮しちゃう方も、感想お願いします。
284
削除依頼
2006/09/02 19:14:24 (7K/a.nKQ)
昨日ずっと片思いだった人に彼女ができたことを知った。
ということで昨日は深夜まで家で一人やけ酒。
そして早朝4時頃に目覚めて、ベランダの窓から外みたら、家の前に酔っぱら
いオヤジが寝てた。まだアルコールが抜けてなかったが、外に出て起こして、
迎え酒する?とか言って誘って、うちに招き入れた。

午後3時までガンガンやりまくって気持ちよかったが、だんだん理性が戻って
くると共に、自分の事が気持ち悪くなってしまった。今まじ凹んでます。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。