ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗と言うか…

投稿者:奴隷な私。 ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2005/12/15 12:03:16 (z9mnWjqH)
私は週に②③回飲むんだけど、週に①回は酔って気持ち悪く成り記憶が途切れ×2に為るんだけど、時々、トイレで嘔吐&糞をしたくなって下半身○出しで便器に顔を突っ込んで死んでいる事がある(;^_^A 前に人に見られて介抱すると言われ触られ下着を持って行かれたけどヤラレた事は無いのが幸いかな…
そーなる人いるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スゲェ!
2005/12/28 11:17:03    (iKDK7SsN)
週に23回も飲まれるんですね!体壊しますよ
4
投稿者:アツへ
2005/12/18 21:15:38    (2F.KxmP4)
こんな女に挿れてやる事はないな。便器に顔突っ込んで寝てるうんこ女だから(笑)
3
投稿者:だれも
2005/12/18 01:07:42    (kAphiTpk)
おまえにはおかされたくないだろ
きもちわるい ワラ

私は下痢&嘔吐でトイレに座りながら洗面器持ったことならある ワラ
2
投稿者:アツ
2005/12/15 16:34:13    (MNl8S4Tr)
やられたいのにね!
今度オレが見つけたらその場で後ろからブチ込んであげるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。