ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 73
2005/09/29 10:31:42 (nJN1.IIX)
ゆうべはRの友達が来てくれたから、飲み過ぎちゃって、トイレ行っちゃダメって、意地悪されて、パンツをぬがされて、ノーパンでお仕事。他の女の子帰ってから、いじられるは、広げられるは、鍵締めてからは、当然、全裸で回されちゃって、途中で生理になったのに許してくれなくて、絨毯、血だらけだよ。おかげで、早起きして、お掃除だよ。落ちないし、どうしよう?社長にばれたら、お仕置きされちゃうよ。
321

裸で

投稿者:まこ
削除依頼
2005/09/29 07:04:48 (izqkJlOd)
あの日は暑く、酔っ払っていたせいか、また友達も煽ってきたので道路の真ん中で裸になりました。とい うより、まわりの人にぬがされました。それでも私はハイテンションでそのまま踊ったり、立ったまま、おしっこもしました。今思えば死ぬほど恥ずかしかったです
322
削除依頼
2005/09/29 00:15:11 (CJkmF.wf)
酔ぅと必ずって言ってぃぃほど誰かに持って帰られてしまぅ…たまに自己嫌悪になるなぁ(;^_^A この前もなぜか隣のクラスのぶさぃくな男に朝起こされた 朝立ちしてるからもぉ一回ゃってぃぃ?ほら見てょ…だって( ̄~ ̄)ξふざけんな
323
2005/09/28 12:37:08 (Sp8VPihd)
私も、東戸塚のパブで働いてる。
前のママがやめてから、意地で頑張ってきたから、常連さんとは寝ちゃうよね。
でも、嫌いな人とは寝ないし、普段は堅いんだけど、お酒好きだから、飲み出すと止まらないの。
酔うと、やっぱりエッチな気持ちになるし、強く誘われるとイヤと言えないよね。
閉店後のフロアは、社長には見せられないよ。
324
2005/09/26 22:29:37 (RlxYW848)
酔った時にHしたんだけど、かなり酔い潰れてて、チンポの感覚が無く、全然
気持ち良くないまま射精。。。。
可愛い子だっただけに後悔してます。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。