ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 73

(無題)

投稿者:真美 ◆mwauiTMuIk
削除依頼
2005/12/11 10:12:27 (RkGa5pZ5)
友人にコンパに誘われました。私はそういうのが苦手で断ったんですが、人数が足りないというので来てほしいと言われ、行きました。ノリのいい友人達は楽しく騒いでいて、私も飲まされたりしていました。罰ゲームとかなんとかで色々と飲まされてかなり酔わされました。しばらくすると次のお店に行こうと言う事になり、カラオケボックスにいきました。歌の苦手な私は、歌わないのなら飲まなきゃみたいなみたいな周りの雰囲気とノリで断れなく飲まされてました。フラフラしながらお手洗いへいくと一緒にきていた男性の一人がきて、大丈夫?と声をかけてくれました。私は、大丈夫です、心配かけてごめんなさい、と言いそのまま少し話していました。すると男性が私にキスしようとしてきたので、私が、イヤッと顔を背けると、男性は、ごめん…と申し訳なさそうにしていました。少ししてみんなの所に戻ろうとすると男性が、少し休んでいけば?といい、以前はカラオケルームとして使っていたんだけど今は使わなくなった物を置いたり店員達の仮眠室みないにしてカラオケルームとしては使ってない部屋があるからそこで少し休んでいけば?と言いました。私は遠慮気味に躊躇していると男性が、ここの店員達は知り合いで仲が良いから大丈夫だよ。それに今戻ったらもっと飲まされるよ~といい、私は休んでいく事にしました。室内へ入ると突然男性が背後から抱き締めてきました。私は、イヤッやめてくださいっ、と抵抗して拒否してると力任せに押し倒してきました。酔わされていて力の入らない私は強引にキスをされ服を脱がされ…すると一緒にきていた別の男性も部屋に入ってきました。そのままその男性も私を犯しはじめ…立ちかわり入れ替わり全員に厭らしい事を言われたりされたりして犯されました…以前にも無理矢理抱かれたり酔わされて犯されたり、輪姦された事が何度もあります…私みたいに気弱でおとなしいと狙われやすいんでしょうか?すごく嫌で恥ずかしいのに身体は敏感で激しく反応してしまいます…
311

キモおやず

投稿者:この! ◆2TtibGbSpk
削除依頼
2005/12/08 00:37:36 (ziTmurt2)
遊びの帰りの終電!
気持ちよく酔い
寝たの!

でも違和感感じて
目が覚めたら起きる一つ手前の駅

乗ったときからすいてたし
で電車が動き出す

ぼ~~~としてたら

知らない女の子が席立って近寄ってきて「大丈夫?」ってきいてきた

あ~大丈夫って言いながらも

なんだコイツって思ってた

知り合いなの?ならいいけど、ごめんね

とか言われ

はぁ?なにが?って魔邪状態…

そしたら

向かいに座ってたおじさんがキスして降りてった
って言われ!?!?!

なんだ!!!?!?!
ってなことになったんよ

きけば

向かいに座ってたおじさんがあたしに
お先にっていいのこし
キスして降りてったラシイ

しかも口に
あたしのうるうるの唇に?!?

ありえない

あんまし覚えてないけど
ひゅー〇゛ーの社長みたいなおっさん

なんだよ
なんてことすんだよ
って
ありえないから

今度会ったらボコってやる!!!
絶対マネすんなよ
キモいから
312
削除依頼
2005/11/24 02:21:36 (zHadAjun)
いつもの事だけど、酔うとHっぽくなるらしい。今夜も隣の常連の男性にふざけておっぱいとか触られてて、そのうち感じてきちゃって、乳首を擦られて思わず、体がビクンとなって、アン、とか声を出しちゃったのでその人もその気になって、感じちゃったの?とか聞きながら、スカートの中に手を入れてきた。もう、すごく濡れてて恥ずかしいのに気持ち良くて、されるがままになってた。紐パンの紐を解かれて、ブラもずらされて、スカートを捲り上げられてクリを触られて、薄手のセーターには乳首が浮き上がってるのに、わざとマスターを前に呼んで、話をしながら、ときどき耳元でHなことを言われて、大変だった。
そんな事されないようにしようと思うのに・・
313

(無題)

投稿者:ヒナ ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2005/11/15 16:08:16 (9OFx/NLP)
ワタシ酔うと すぐHモードになっちゃうんだ。ダンナとのHも飽きたし、そんなトキは一人Hがいちばん。いろいろ試したケド、気分が高まったトコで、バイブを突っ込んだまま手足をベッドに固定して レイプされてるの想像しながらするのがスキ。ただ道具を揃えるのがタイヘン 初めはホームセンターで荷造り用のヒモ買ったりしてたケド、一人で手首を縛るのがムズカシくって・・ 今はおもちゃの手錠を使ってる、これでも楽しめるんだケド手錠のあたるトコが痛いんだぁ それと スキな衣裳があって、会社の事務服なんだ。
まず 夜なんでカーテンを全開にして、電気はつけてないヨ 下着の上から・・ 下着脱いでブラウスとベストは着たままボタンだけ外すの。足を大きく開いて って言いたいケド、それじゃぁ雰囲気でないから、スカートは下げたまま足首だけ開いて固定。ここでワタシの大スキなイブちゃんの登場 しばらくイブちゃんで遊んでから、奥まで。ベッドの下を回したヒモで腰を固定して、頭のトコに付いてるライトを胸の真上まで伸ばしてローターを乳首の上に垂らします。この作業は手早くやらないとネ 最後に目隠しをして、手錠をかけて、右手たけはかけらんないんで ヒモを輪にしてあるトコに突っ込んで準備完了。スキなだけ楽しむの でもこないだタイヘンなコトがあったんだぁ
 
その日も いつものよーに楽しんで、そろそろいーかなぁってカンジで右手をぬいてカギを取ろうとしたの。無い! あれ?確かにココに置いたのに何で? ベッドの周りも見えるトコぜーんぶ捜したケド無い!ケータイはある でも、こんなカッコじゃぁ誰かに助けてもらうワケにもいかないし 酔ってたんでそのうち眠くなっちゃって・・ 気が付いたら外は明るくなってて、そんなに近くじゃないケド高いマンションもあるから どーしよ。おちついて考えてみると、間違いなくカギはいつものトコに置いたハズ いや他に置くワケないから動ける右手だけで捜すと、マットの隙間に やっと自由になって、よーく考えてみるとバカバカしくなっちゃって、二度とこんなコトしない!っておもったケド次に飲んだ日トキまたやってた。もちろんカギだけは無くさないよーに気を付けたヨ 最近は露出にもハマってんだぁ そのコトはまた今度書くネ
314

(無題)

投稿者:たかし ◆tkZoC6kaVY
削除依頼
2005/11/10 11:37:37 (5.KgYKXG)
彼女の家で飲まされた時にかなり飲んでしまい気がついた時にはベッドに裸で寝てたんですが、そこは自分の部屋でも彼女の部屋でもなく考えていたら、隣に寝ている子がいたので顔を見たら彼女の妹(15歳)が裸で寝ていて慌てて起こして聞いたら急に部屋に来られて激しくエッチされて中に出されたと目をうるませながら言われた…妹に謝り、すぐに彼女の部屋に行き何事もなかったかのように寝ました。彼女も酔って寝たらしく気づいてなかったから助かりましたが、妹さんからは赤ちゃん出来たら責任取ってね(^_-)-☆と言われてしまいました。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。