ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 73

やばかった!!

投稿者:あいな ◆3VrWkg91Pc
削除依頼
2005/10/20 12:45:48 (OC7Zm05N)
6月くらいのはなしなんですけど、夜かなり暇だったんで
友達と2人で先輩の家に遊びにいったんです。
先輩は広いマンションに友達と3人で住んでいてみんなで飲みました。
最初はチューハイ飲んでてゲームをして負けたらいっきをしてました。
そのうち焼酎のロックを飲まされるようになり目が覚めると
なぜか、ブラジャーをしてなかったんです。
たぶん、やってしまったんだと思うんですけど
記憶が全く無くて。。。でも、友達も覚えてないみたいで><
まぁ、いいんですけど。のむとこうゆうことによくなるんで
最近は控えてますw
316
削除依頼
2005/10/20 03:41:29 (Y65HorgD)
この間 友人宅に夫婦で招かれ鍋パーティーした時の事です 皆お酒も進んでかなり酔ってきて内の旦那はコタツに入ってたせいか寝てしまいました。 友人がちょっと休んでから帰ればっ言ってお風呂に行きました私も眠くなってきたけど友人の旦那が隣にきて飲み直そうと言って飲んでたら肩を抱かれ酔っちゃったゴメンネって 友人が風呂から出てくるから駄目だよって言ったけど聞き入れて貰えず旦那や友人に悪いと思いながらその場でエッチ酔っているとはいえかなり感じてしまいました。 抜かずの五回したけど友人見に行ったらお風呂でイビキかいで寝てるし
317

酒乱

投稿者:ゆう
削除依頼
2005/10/17 08:31:06 (IM2w0TIL)
エロくはないんですが、私はどうも酒乱なのかお酒を飲むと暴れます(>_<)この間も仕事の後飲みに行ったんですが、たまたま知ってるとある個人会社の社長が同じ店にいたんです。最初は普通に話しながら飲んでたんですが、途中から私がキレ始めたみたいで、記憶がないんですが、社長にずっと蹴りを入れてたらしいですm(__)mホントにすみません(T_T)
318

・・;)

投稿者:ひろ
削除依頼
2005/10/09 16:27:10 (apbXS.wC)
お酒の強さには自信があったのに、社会人になってから記憶とばすことがしばしば・・・朝目がさめて自分の家にいるとほっとする(>_<)私は酔うとホントえっちしたくなっちゃうから・・・。職場の人や友達となんかあるとやばいって気張ってるからか、帰り道の記憶がなかったりで。ナンパされれば好みじゃなくてもついていったり逆ナンしたり。朝起きたら中出しされた精子がたれてきてぱりぱりになっていたりもめずらしいことじゃないし・・・。相手がぶさいくだったりおっさんだったりするとすごい自己嫌悪。しかも気持ち良かったかどうかすら記憶になかったり。やっぱり妊娠とか恐いから、この前からピル飲みはじめました(-_-)そこまでするなら酒やめろって感じですが、そうもいかないんだよねー。
319
2005/10/07 19:40:25 (nPGPTOdM)
先日仕事が早く終わり久々に女友達とふたりで飲み行きました。居酒屋からワンショットにいってこのえみちゃんが会社のひととハプニングバーに行った話を聞かされ私も以前から興味があったので酔いも手伝いふたりで行ってみました。お店の方が親切で嫌がるひとを無理矢理・・・はないと聞いて安心してたんだけど私がトイレに行ってる間にえみが近くにいたおやじと話つけてたみたいでとなりにすわらされタッチ攻撃!酔うとHモード全開の私は拒めず普通なら絶対相手にしないオヤジに指二本でいかされ、気が付くとえみはわかいこふたりといい感じに。まっいっかて開き直っているとこちらはいつの間にかオヤジ三人・・・キモ。といいながらふにゃちんフェラでいかせてあげたけどくさくてたまんなかった。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。