ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 73

初体験?

投稿者:ちえみ ◆sWP7x508Wk
削除依頼
2006/03/20 14:51:09 (x6ZQJi78)
サイトで知り合った人とはじめて会って、一緒に居酒屋で飲みました。
その後、ノリでラブホへ…実は私は19歳でまだ処女でした。
途中まででやめてくれると言ったし、気持ちいい経験をしてみたかったので手マンまでやりました。
私はお酒が入るとテンションがあがっちゃうタイプで、その時
「この歳で未経験もハズいし、せっかくだからやっちゃおうかなぁ」と思っちゃったんです。
相手もカッコ良さめだったし。
そしてお願いし、いざ入れようとしたらメッチャ痛くて…結局我慢できずただ入れただけ。
一回も動かなかったしすっごい微妙な終わり方でした(;_;)
後でトイレに行ったらパンツに血がついてたから一応経験したことにはなるのかな?と思いました。
酔いも覚めて考え直してみるとバカだなぁと思います。その人とはそれ以来会ってません。
いつ、2回目を経験するかは分からないけど多分また痛いんだろうと思うと憂欝です。
301
削除依頼
2006/02/22 10:52:53 (h9dSJkLF)
忘年会の時にフラフラに酔ってしまって少しの間だけ記憶がなく気が付いたらパー
ト先の工場長と作業員のおじさん二人からオジサンのワンボックスの車の後部座席
で身体を触られてました(:_;)
302
2006/02/21 06:27:49 (8d0AFYWB)
帰りの電車で熟睡してたんですけどぉ、着いておきたらパンツはいてなかったんですけどぉ( ̄□ ̄;)!! だれか脱がせました(`´) 股ひろげてたのかなあ。めっさはずかしぃφ(.. )
303

(無題)

投稿者:me
削除依頼
2006/02/14 03:20:25 (LXx4g01e)
彼氏の地元の友達と遊んだとき 夜中に小学校の非常階段で彼氏と私と友達1人でお酒飲みながら遊びました 飲んでる途中に彼氏とトイレ行ったついでに個室でイチャついたらブラ脱がされたまま友達トコに戻された…暗かったから乳首浮いてるのバレなかったけど、彼氏が友達の前で後ろから抱きついて胸触ってきたりして、友達も酔って「もっとやれ!」とかだんだん変なことになって途中から彼氏が「服の上からなら胸触らしてあげる?」とか聞いてきて、なんかイヤって言えないし触らしたんだけど 服の上からって言ってもノーブラだし結局胸だけで終らなくてH寸前までやらされた…彼氏とは最後までしました
304

この前…

投稿者:さき ◆TBsRta308U
削除依頼
2006/02/06 22:58:19 (p1ACXYKq)
男友達(19)がバイト仲間の頼母子で幹事をする事になって、花が無らしく私がバイトでコンパニオンをやりました。男4に女が私一人だったんですが…いつの間にか寝てたらしく、ふと起きると裸で友達が一生懸命腰を振っていました!訳が解らずなすがままだったのですが、既に中出しされていて…。酔い潰れてる間にまわされてました。もちろん友達の縁はきりました。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。