ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 57
2019/03/01 19:29:29 (fgn6nxi5)
お花見の季節になると思い出してしまう出来事があります、まだ大学を卒業して数年経った頃でした。私は会社の先輩達と夜桜見物をしながら宴会を楽しんでました、少し肌寒い時だったせいもあり結構飲み過ぎてしまったのです。帰りに電車から降りた記憶はあるのですが…その後の記憶は全然無いのです。気が付いた時には公園の障害者用のトイレの中でした。
裸状態でコートだけは置いてありましたが服も鞄も無かったです。
精子が身体中に掛けられ下腹部からもたれ出てました。胸とかもキスマークが沢山付いてました、多分複数の人犯されたんだと思います。
妊娠しなかったのが唯一の救いです。

1

会社の上司と

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/01/29 19:21:46 (6lePMu47)
OL時代、会社の飲み会で酔い潰れ、気が付くと嫌いな上司が私の下で腰を振ってました。逃げようとしたけど押さえつけられてやられました。しかも生で。
それをネタに会社で上司を脅して楽してたw
お小遣いもくれたりね
その上司最終的にはJKに手を出して会社クビになった。
2
2019/01/20 12:02:38 (KBb1R769)
19才の彩です。年末の話しですよ
住宅街にあるスナックでアルバイトしてます。
住宅街なので、0時には店じまいになります。
そこで、いつも来る中年オヤジに、アフターを誘われカラオケ店に入りました。
そこでも、アルコールを飲みながらリクエストや好きな曲を歌いました。
四時前には、フラフラで店を出てオヤジはマイカーを取りに行きました。
もう、疲れた私はオヤジの家に泊めて貰うことかけなり。若い客も泊まりました。

奥のソファーで、くた〜としてたら、オヤジに胸を揉まれました。
オヤジ二人に若い客は一人。

眠いことと、ハイテンションもあり、私は笑いながら
ヘタヘタなど、笑ってましたが徐々に服を剥ぎ取られました。
直に胸を揉まれ舐められ感じてしまい。
もうひとりのオヤジが出した反立ちチンポちゃんを
自分から咥えてました。
若い客も、出していましたが、フニャフニャ
オヤジ二人のチンポちゃん、元気になり立て膝でバックから入れてきました。
カリが大きく メキメキ感で入ってきました。
もうひとりのオヤジには、舐めてヤバくなると止め
落ち着いたら また舐めるを繰り返しました。

可哀想な若い客 胸を舐めたりイジるだけ。
だって、自分で立たそうとしているけど
フニャフニャだよ。

バックのオヤジ、イク時に背中に出されました。
口に持って来ましたが、流石に嫌で拒否しました

口のオヤジは、私を跨がせて騎乗位を求めました。
3
2018/11/25 07:03:57 (H3j7Iv1r)
28の一応OLです
昨日は職場のの同期の子と飲み会
駅前で別れてから…
気が付くと、誰かに手を握られてたの。不思議だなーって思いながら一緒に歩いてた

そして気付けば、ベットの中ではだかの私…
ココは何処だろう…
そう思っていると、知らないおじさんがベットに入ってきたの!
すっごく嫌で抵抗したけど、上に乗られた。
こんなのはじめて
知らない人だよ!
眼が覚めると、ベットに私ひとり
おじさんは居ない
鞄のお財布やスマホがあったのでよかった。
でもあのおじさん 私の中に…
出したみたい 流れてくる。
さっき、シャワーで流してきました
私の体中、キスマークが付いていました

私が馬鹿でした
4
2018/11/04 16:17:22 (l15LN7wa)
新婚半年になる二十一歳の優香と申します。

先日、旦那が一週間の出張があり家に一人いるのも

少し怖かったので実家に帰っていました。

丁度その時に結婚前まで働いていた会社の同僚の

麻里から電話があり状況を話したら

久々に飲に誘いだしてくれました。

メンバーは、麻里と社内恋愛してる彼の亮さんと

私の直属上司だった木村主任の四人でした。

実は、木村主任とは、新入社員の初慰安旅行の時に

お酒をたくさん飲まされていやらしい事をされた事がありました。

酔ってしまった私を介抱する振りをして会場から連れ出して

背中をさすりながら身体を触られるたりキスもされたり

あげくに勃起したチンコを握らされました。

麻里が来てくれてそれ以上の事はありませんでしたが

木村主任とは、そんな因縁がありました。

その時は、酔っていながらも木村さんのちんこの大きさ、

硬さ、剥けてる包皮とカリの形や反り具合を今も鮮明に覚えています。

旦那のは、それほど立派なものじゃなかったので余計に印象てきでした。

居酒屋から始まりバー、カラオケと時間もあっという間に過ぎて

麻里と亮さんが帰る事に私もうっかり実家に帰る終電を逃してしまって

実家に電話するのも遅い時間で新居のマンションまでは

タクシーだと三千円以上掛かるのですがそうするしかないかと思っていました。

でも木村さんが先にタクシーを止めて’送ってやる‘

と言ってくれてお言葉に甘えて送ってもらう事にしました。

マンションの前に着くと「ありがとうございました!」

て言うと木村さんも降りてしまって「新婚さんの新居を見て見たいんだよ!

旦那さん出張中なんだろ」と半ば強引に入って来てしまいました。

そしてキスをされて酔いが戻ってしまいお姫様抱っこされて寝室へはこばれました。

「ダメですよ!」と懇願しましたが正直旦那との夫婦生活にもマンネリ化していて

なにしろ高校の時から関係だったし他に男性も知らなかったので木村さんの

あのちんこの感触が忘れられなくて身体を委ねてしまいました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 57
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM