ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 57
2018/11/04 16:17:22 (l15LN7wa)
新婚半年になる二十一歳の優香と申します。

先日、旦那が一週間の出張があり家に一人いるのも

少し怖かったので実家に帰っていました。

丁度その時に結婚前まで働いていた会社の同僚の

麻里から電話があり状況を話したら

久々に飲に誘いだしてくれました。

メンバーは、麻里と社内恋愛してる彼の亮さんと

私の直属上司だった木村主任の四人でした。

実は、木村主任とは、新入社員の初慰安旅行の時に

お酒をたくさん飲まされていやらしい事をされた事がありました。

酔ってしまった私を介抱する振りをして会場から連れ出して

背中をさすりながら身体を触られるたりキスもされたり

あげくに勃起したチンコを握らされました。

麻里が来てくれてそれ以上の事はありませんでしたが

木村主任とは、そんな因縁がありました。

その時は、酔っていながらも木村さんのちんこの大きさ、

硬さ、剥けてる包皮とカリの形や反り具合を今も鮮明に覚えています。

旦那のは、それほど立派なものじゃなかったので余計に印象てきでした。

居酒屋から始まりバー、カラオケと時間もあっという間に過ぎて

麻里と亮さんが帰る事に私もうっかり実家に帰る終電を逃してしまって

実家に電話するのも遅い時間で新居のマンションまでは

タクシーだと三千円以上掛かるのですがそうするしかないかと思っていました。

でも木村さんが先にタクシーを止めて’送ってやる‘

と言ってくれてお言葉に甘えて送ってもらう事にしました。

マンションの前に着くと「ありがとうございました!」

て言うと木村さんも降りてしまって「新婚さんの新居を見て見たいんだよ!

旦那さん出張中なんだろ」と半ば強引に入って来てしまいました。

そしてキスをされて酔いが戻ってしまいお姫様抱っこされて寝室へはこばれました。

「ダメですよ!」と懇願しましたが正直旦那との夫婦生活にもマンネリ化していて

なにしろ高校の時から関係だったし他に男性も知らなかったので木村さんの

あのちんこの感触が忘れられなくて身体を委ねてしまいました。

1

ハロウィーン

投稿者:azu ◆35mOmifNOM
削除依頼
2018/11/02 02:54:46 (d8tMYM94)
騒ぎすぎでニュースにもなってる渋谷のハロウィーン

私もやらかしてしまったようです…



友達と小悪魔っぽく仮装して遅くまで飲んで騒いでましたが、途中から記憶が途切れ途切れしかありません


気付いたら次の日の14時でした


自分の部屋のベットで目が覚めたのですが、ベアトップの衣装がお腹までずり下げられておっぱいは丸出しになってるし、下半身はスッポンポンでした


起きた瞬間に事態は把握したのですが、呆然としてしまって暫く動けませんでした



テーブルを見ると、私のスマホと財布、学生証、お酒の瓶や缶


ゴミ箱には全く使った覚えのない、大量のティッシュが溢れるほど捨てられてました…


マ○コもお尻の穴も痛いし、シーツもよく見ると変なシミがいっぱい付いてるし


全く記憶にない


自分バカすぎああ死にたいー
2
2018/10/25 20:44:30 (DXmDZBtj)
下戸なのに、職場の飲み会で調子に乗ってしまって…
途中から夢の中…
何となく店を出た記憶はあるんだけど…

気付いた時は…ここはどこ?今、何時?みたいな。
下だけ脱がされて、上着ははだけてるし…
で、隣には腐熟女が全裸で寝てるし…

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!

もう、頭の中はパニック状態!

起きた腐熟女によれば…

帰りに送って帰ろうとしたけど、朦朧としててどうしようまないから、ホテルに入ったと。
すぐ服とズボンだけ脱いで大の字で爆睡して。
腐熟女だけシャワーを浴びた後に、寝るならシャワーを浴びてと起こそうしたけど大イビキ。
で、イタズラ半分で触ってたら大きくなって。
あまりにも元気で大きい(らしい)から咥えてみたら我慢できなくなって跨がったと。
イカなくって、腐熟女は何度も昇天したらしく疲れたから横で寝たんだと…

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!

もう、頭の中は真っ白放心状態。

で、ねぇ、もう一回して…と咥えられて…

不覚にも勃起…

はぁ…

以来、職場でも色目を使われて誘われます…



3

職場の飲み会で。

投稿者:リサ ◆/dFe/L4S/k
削除依頼
2018/09/23 11:00:11 (v6Xp1owJ)
女ばかりのテーブルで呑んでたはずが…気付くと課で一番のチャラ男がワタシの横で呑んでた。

眠気が来てるワタシに他の人にバレないようにテーブルの下で太股を触ってセクハラしまくり‥嫌がっても下着の上から触って来ます。

他の人にバレると恥ずかしいので、トイレに行って一息。ふと気付くと後ろにチャラ男‥フラフラのワタシのパンティを脱がしていきなりバックから…

濡れてたか分からないけど、思わず感じてしまったワタシを激しく突いてました。
フィニッシュはお尻にかけて終了。脱力感と酔いでフラフラでしたが‥不思議とその時は嫌気より満足感でした。

後日、職場でチャラ男と会っても何事も無かったようにしてたら‥サクッとお尻を触って今夜食事に行こうと誘われて‥思わずグーパンして去りました。

体と気持ちは正反対なワタシです‥。
4
2018/09/13 18:10:41 (bG0yl2fK)
海鮮居酒屋で、人妻と相席になりました。
僕が、清酒を、頼むと同じモノを、頼むのがきっかけでかなり飲み過ぎて彼女を送る事になりました。
旦那さんが、単身赴任だからと言って泊まれば("⌒∇⌒")って言われた。
当然人妻と楽しい夜を、過ごしました。
朝方に単身赴任のはずの旦那さんが、突然帰宅しました。
スキンヘッドのやくざみたいな旦那さんだった。
ベッドの全裸の二人は、言い訳はできない修羅場です。
なぜかしら妻は、反省するどころか、
タバコを、吸って見守る。
旦那さんは、近づき、「君は、妻を抱いて気持ち良かったかね(`Δ´)」って言われた。
僕の身体を、ぺたぺたと触りまくりました。
なかなか良い体格の青年だなあ?
後ろに回りお尻も、撫で上げられた。
「何回やった。」って聞かれた。
「一回だけです。って正直に答えた。
「何故一回だ。妻のまんこは、抜群のはずだ。
私の前で、もう一度抱いてみろ。」って言われた。
「えっ!!( ; ロ)゚ ゚そんなは、無理ですよ。」って答えた。
旦那さんの前で、奥さんを抱くって、その時に復讐されたならば、逃げ場所はない。
「おやぁ( ´∀`)こんなに大きなちんこだろう。
私の倍だぞ。」って、旦那さんも、全裸になりました。
確かにただついてるだけの小さなちんこだった。
「こんなに状況では、勃起しませんよ( ´-`)」って、答えた。
「〇〇しゃぶつて。」って妻に言ってた。
妻は、めんどくさい態度で、僕のちんこを、舐め始めた。
恐怖感で、勃起はしません。
「もう下手なんだからぁ!!( ; ロ)゚ ゚」つて、旦那さんが、僕のちんこをぱくりとくわえた。
ああ~ぁ( ´∀`)奥さんとは、違って、凄くうまい?
奥さんが、タンスの中から、ペニバンを出して、セットしました。
その間に旦那さんは、僕の下半身を、舐め廻した。
奥さんが、旦那さんのアナルにローションを、塗りました。
いきなり旦那さんのアナルに「ズブリ」って、ペニバンを挿入しました。
唖然として立ちすくむ僕だった!!( ; ロ)゚ ゚
「そのぶっといちんこを、ぶちこんで。」って言えよ。
昨日とは、別人みたいな奥さんの変貌しました。
「私のアナルに、ぶちこんでください。」って、旦那さんは、なよなよした言葉で、僕にひざまずくんです。
「裕貴君さぁ、こいつにぶちこんでやってよ。
こいつの穴ならば、中だしして良いよ("⌒∇⌒")
後で、説明するからさぁ( ´∀`)」って言われた。
そんな事言われたって、アナルセックスの経験無しの僕は、困り顔ですよ。。
お尻をつきだした旦那さんのアナルに、奥さんが、導きました。
既にちんこは、萎えてる。
奥さんは、僕のお尻をペロペロと舐め始めた。
更にアナル穴も、舐め始めた。
先ほどとは、違って凄くうまい?
美人の奥さんのイメージとは、考え難いけれども、アナル穴が、好きなのかなぁ?
勃起したちんこが、穴を、「ピク、ピク」って勃起した時に後ろから押された。
「ズブリ、ずぼっ、ずぼっ」って旦那さんのアナルにちんこが、吸い込まれた。
「悔しいけれども、私のまんこよりも、締め付けは、抜群だよ( -д-)」って言われた。
本当に凄い締め付けだった。
逃げる時間無く穴に大量射精を、してしまった。
あまりの展開に、ふらふらでベッドに、倒れた。
旦那さんは、僕のちんこを綺麗に舐め取りを、している。
奥さんが、僕のアナルを舐め廻しています。夫婦の唾液で、僕の身体は、べとべとになりました。
放心状態で、無抵抗だった。
落ち着いた時に、僕は、シャワーを、浴びた。
皆服を着てリビングに座った。
奥さんが、優しい口調で話し始めた。
「裕貴君ごめんなさいね( ´-`)
旦那の単身赴任は、嘘なのよ。
私たちは、変態夫婦なのよ。
この人は、妻の私が、犯されてると勃起するのだけどもね( ´-`)
あのちんこでは、私は、我慢できないの( ω-、)だからと言って、いろいろ人に、抱かれるって嫌なのよ。
だから裕貴君みたいな若者を探していたんです。
これからは、私たち夫婦の助っ人として、セックスの時に同席して下さい。
勿論無料とは言いませんよ。
月々のお手当ては、少しだけども出します。
助っ人をお願いできませんか( ´-`)」って言われた。
僕にとつては、美人の奥さんは、抱き放題だし、まあ旦那さんのアナル穴も、使い放題で、おこずかいも、もらえる。
とりあえずは、この変態夫婦としばらくは、楽しむ事としました。
酔って失敗したような得したような日だった。
5
1 2 3 4 5 6 ... 57
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】