ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 52
2017/09/20 18:05:07 (hbQGYl.R)
私がまだ大学生だった頃、親元から離れて暮らしてた私に同じ都内に住む叔父さんが食事に誘ってきた。
前々からやらしい目で私を見ていた叔父に少し心配はあったけど、普段コンビニ弁当ばかりで極貧だった私はタダ飯にありつけるという事で誘いに乗ってみた。
案の定、食事最中にお酒をすすめられた私、初めは下心丸見えの叔父に断っていたけど、大の酒好きの私は嗜む程度と軽く1杯。気が付いたら見知らぬ部屋で叔父に覆い被され犯されていた。
その光景を見て一気に酔いが醒めた私は、激しい息遣いで腰を動かす叔父を突き飛ばした。すると尻餅をついた叔父の丸見えのオチンチンから凄い勢いで精子が飛び散った。間一髪で最悪な事態は免れたけど、犯された事は事実なのでその後に叔父から口止め料としてかなりの高額なお小遣いをもらった。
でもあと少し私が気が付くのが遅かったらと思うとゾッとする。
1
2017/09/03 20:58:21 (v0zURIw4)
女3人で居酒屋みたいなとこでお酒飲んでたら隣の席もおじさん3人でした
最初は世間話で盛り上がったんだけど徐々に下ネタもはさみだして下ネタ嫌いじゃない私はおじさん達とワイワイ話してるとおじさん3人から次々に胸やお尻タッチが始まり気づけば友達二人はめっちゃ引き始めてました
トイレに行くと一人のおじさんに待ち伏せされていてそのまま隅の方に連行されてちょっと内緒で見せてよぉ〜と…よりによって60過ぎの一番キモイおじさんに寂しい寂しいと説得されてしまいました
早く席に戻りたいので仕方なく服捲ってブラをパッと見せたら「もうちょっとサービスして!」「もうちょっとだけ!」とか…戻らないと怪しまれるって断ったけど上手く乗せられさらに暗い所に連れてかれ服捲ってブラは外され直接胸見られるわ乳首いじられるわでどんどんエスカレート
5分くらい胸を揉まれ舐められてたらおじさん久しぶりに元気になってきたらしくパンツずらされてバックから入れられてしまいました
でも持続できないのかすぐにフニャッとなって終われました、結局30分以上経って二人で席に戻ったら友達二人は完全に引くというかほとんどキレてました…

2
削除依頼
2017/08/31 05:49:06 (vaViM9k0)
clubやbarで

まぁ‥clubかな

お酒も当然で他にも色々きめこんで

意識朦朧

気がついたら

ラブホテルのベッド

素っ裸で独り寝

ここまでの経緯の記憶がハッキリしない

ヤリサーとかで有りがちな事だけどね

懲りないバカな私

3
2017/07/30 06:25:09 (uqyfTND2)
時代遅れな会社の飲み会でかなり悪酔いしたその帰り道・・
ふらつきながらも自分の足で家へ・・
ではなく、気がつくとホームがレスな方々の集落になってる公園の林道へ行ってました。
まったく覚えていないのですが・・
コンドーム数箱とウェットティッシュ持参で集落に到着した私は手早く上半身丸裸になると、ホームがレスな汚ジサン達に自分を好きにしていい!むしろティンコザーメン祭り所望!的なことを叫んだみたいです。
あとは汚ジサン達がワラワラと集まって来て、取り囲まれての乱交祭り開催ですよ?
受け止める女性が私独りなので必然と汚ジサン6人=汚ティンコ6本が総て私に突き勃てられる事となり・・
信じられない事に、その中心で夜中の芝生の上で、代わるがわるに求めてくるケダモノ達と悦んで交わるメスの獣になっている私がいました。
挿入を待ちきれないあるいは射精を終えたばかりの汚ティンコが時おり顔や胸に押し付けられてきましたが、イヤな顔一つせず貪欲にムシャブりつく私・・
ムシャブりついてる最中も私の敏感になっているアソコには容赦なく他の汚ティンコが出入りを繰り返しています。
だいたい2回ずつ射精した汚ジサン達はもうそろそろ終わりにしようかという空気を漂わせていたのに、既に10数発を受け止めていたにも関わらずまたもや私が信じられない言動・・
拡がったままになってドロドロのアソコを指でさらに左右に拡げて、ナカに出さずに終わってもイイの?と淫靡なスマイル。
汚ジサン達の汚ティンコが最初よりスゴい勃起をしていくのがハッキリ見えました!
あとは芝生に散らばった未使用の梱包コンドームを横目に見ながら、汚ジサン達の忘れ去られていた繁殖欲を充たすまでひたすらに犯され続けました。
気を失なうまで終始狂喜乱舞でサンバダンサーみたいに自らも腰を振り続けていたそうです・・
目を覚ました時には空が明るくなってきていて、数枚の毛布が私の体に掛けられており介抱役の汚ジサンが優しい瞳で見守ってくれていました。
酔いもある程度さめて正気にもなったのに不思議と恐怖や後悔はありませんでした。
疲労感と全身筋肉痛とあとアソコがちょっと痛かったですけど・・
あれだけの事をやっておきながら無事だった自分の強かさと頑丈さと、あと秘めていた淫乱さには驚かされました。
季節が変わったころには懐妊が判明し、なぜか当たり前のようにその子が産まれてくるのを心待ちに穏やかに過ごせました。
その子を連れて昼間の林道をゆっくりと散歩しながら、撤去されてしまった集落の跡地を見るたびあの人達が今どこでどうしているのか思いをはせているのです・・
4

先輩んちで

投稿者:ゆーたん ◆hi99LH6RW2
削除依頼
2017/07/28 17:50:33 (qZheAKIF)
短大1年のとき、サークルで飲み会がありました。
その時の彼氏も同じサークルで知り合ったひとで、ヤキモチ妬きのひとでした。
もちろん彼氏も心配で飲み会参加してて、その日は男5人、女4人の9人スタート。

1次会で電車組が半分帰宅。私は下宿してたのでタクシーがあれば帰れます。

3次会終わりで店がなくなり、残った先輩2人(男A男B)私と彼氏、もう1人女の子でAさんアパートに。
お金持ちだけあって学生と思えない広さと部屋数。
最悪全員泊まれるということもあり、安心して飲んでました。

全員かなり酔ってて、なぜか部屋にあったサイコロのぬいぐるみでゲームしようとなりました。
数字が大きいひとが勝ち、低いひとがその目だけテキーラのショットを飲むという危険すぎるゲームでした。

案の定、もう1人の女の子が潰れてトイレから出てこなくなりB先輩が途中途中様子を見に行きながら参戦してました。

みんなで均等に負けてたんですが、
酔いすぎて心配した彼氏が私の分も飲んで先に爆睡しました。大イビキで。


B先輩もトイレから女の子を救助して、ソファーに寝かせてあげてから
自分のアパートに帰ったそうです。

そこから私とA先輩とのサシ勝負だとふっかけたらしく、テキーラもなくなって焼酎のショットに。

さすがに2人だとかなりキツくて、飲むか脱ぐかというルールになったそうです。

先輩はボコボコに負けていき、ジョークで下から脱いでいってティーシャツにフルチンのスタイル。
私もバスタオルもらって、パン1スタイル。

先輩が負ければ終わりでよかったけど、私が負けてパンツを脱がないといけない状態。
勝負なので私もバスタオル一枚となり、お互い後一枚の勝負。

先輩6、ガッツポーズ。私4、んーやばい。
彼氏が起きたら発狂しそうな状態だったけど、女の子も彼氏も全然爆睡。

もう仕方なくバスタオルとりました。全裸で負けましたと言ったけど、どうしてもティーシャツが許せなくてそれを取ると馬鹿な勝負をしました。
相当酔ってたので。今思えば負けて終わればよかったと普通に思いました。


そう、負けたんです。お酒も飲めずどうしようとなったときに
先輩のあれを手こきするということに。

ちなみに私は身長158 Fカップ。先輩のを手こきして盛り上がってしまい
そのまま声聞こえないようにお風呂移動してフェラ抜き。

そのままバックでされました。


次の日は昼過ぎまでみんな寝てたので、何もなかったように起きて彼氏も女の子も二日酔いだわ記憶ないわで安心しました。

先輩は今もたまに、お口でしてあげます。
2人だけの内緒のゲームでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕