ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 49
2017/01/31 06:02:23 (m9rweW/2)
ある飲み会の帰りに後輩くんに介抱されていたところまで覚えていたのに次に意識が戻った時にはどう見てもラブホのベッドの中央で裸で四つん這いの私はイクッイクゥと頭の悪そうな嬌声をあげ続けていました。
鏡越しに裸の後輩くんが私の腰を引き寄せながらいつもは優しいのにこの時ばかりは乱暴に私のナカを力強く突き続けているのが見えました。
そして後輩くんの射精が私のナカへ勢いよく行われ私のオクへ後輩くんの熱い精液がダイレクトに進入してくるのを受け止め私は混乱したままでイッてしまいました。
後輩くんとはそれっきり男女の関係はないのですがそれ以降飲み会で酔って気がつくと必ず男性社員の誰かと一夜限りの肉体関係中で淫乱のように受精させられるオンナの悦びでイッてしまいました。
妊娠しなかったのは不幸中の幸いですが昨夜(今朝)は上司に男性社員達との関係をたしなめられその足でその上司とも肉体関係となり妻子もち上司の射精を私のナカのオクで受け止めてイッてしまいました。
私は異常なのでしょうか?
1
削除依頼
2017/01/11 05:37:22 (YT8DewKY)
日曜日、起きたら、全裸でベッドの中。
隣にはやや太目の女が同じく全裸で寝ていた。
女の顔を覗き込むと、友達のオカンの由美。
向こう側に横向きで寝ているオババの尻肉を開いてオメコを見たら、勃起してしまった。
チンポはもうやる気十分で、横向きに後ろから由美に挿入。
緩いがなかなか気持ちいい。
腰を振っていると、由美も起き出し、「ヨシキ、またしてるの。本当に元気だねえ。」と言いながら、喘ぎだした。
バック、正常位と体位を変え、
「いいよ、いっぱいちょうだい。オメコにちょうだい。ああまたいく、いっくーー。」
同時に由美のオメコに中出し。
だいぶ酔っていて、由美を押し倒したらしい。
「ヨシキ、すごかったよ。昨日は2回もされて、2回目なんか1時間くらいオメコの中を突かれて、おばちゃん何度もいかされて、最後は記憶にないわ。」と張り切ってやってしまったらしい。
シャワーを一緒に浴びているとまたムラムラ。
「ほんまに元気なチンポやねえ。」
バックで挿入。
「それより早よ出しな。〇〇が起きるよ」
由美がいくのとと同時に中出し。
急いで服を着て家に帰ったよ。

月曜日の夕方、「ヨシキ、今日、何か予定あるん?」「何もないんやったら、おばさんの家に来る?一人やから大丈夫やで。もういいか?」と誘われた。
2
2016/11/22 10:47:56 (lH25HDUk)
何年か前の話。飲み会で初対面の女に迫られた。
半ば強引に女に2軒目に連れていかれる。
かなり押しが強くグイグイくる。
女と別れた後だったのと、酔ってた俺はチヤホヤされてまんざらでも無かったのだろうか、ホテルに連れていかれる。
やってしまった・・・。

翌日、泣いた。乗せられてやってしまった、情けない。
本当の悲劇はそれから訪れる。
その女、俺とやったことを飲み屋で言って回ってる。。。
それから女性不信になり半年くらいセックスできなかった。


ちょっとしたキッカケがあって、今は完全復活してますけどね(笑)
やるのはいいが、やられるのは御免だ!あれからもう間違いは犯していない。

3

忘年会

投稿者: ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/11/20 14:06:59 (t0ABbU3.)
入社して1年目の忘年会で、呑みすぎて酔っていて タクシーに乗せられたのは覚えていますが、寝てしまいました。目覚めると、ベッドにいました。怖いわね! 翌朝 出勤すると 同期の女子から「昨日たいへんだったよ、服を脱いじゃって」これを聞いた私は、恥ずかしくなり 仕事になりませんでした。気を付けましょう
4

酔って同僚と

投稿者:輝美 ◆Wiv/rUxSog
削除依頼
2016/09/14 16:01:59 (eEWbxSLf)
私は25才になるガソリンスタンドの店員です。
先月、店の同僚達とビアガーデンとカラオケに行ったんですが、酔っぱらい過ぎてやらかしてしまいました。

途中から意識も曖昧になってしまい、経緯は覚えてませんがいつの間にかホテルのベッドに横たわっていました。
そして横には何故か同僚のI君がいました。

I君は迫ってきてましたが、私は元々I君が好きじゃなかったので拒んでいましたが、とにかく酔っぱらい過ぎてて 結局I君とエッチしてしまいました。

ただ、I君のチンチンが彼氏のと比べものにならないくらいビックリするくらい大きくて、たぶんシラフだったら絶対に断ってたと思います。

初めはとにかく痛かったんですがI君はなかなかイッてくれなくて、少しづつ大きさに慣れてくると今度は凄くよくなってきてしまい、結局 イカされてしまいました。

I君はかなりタフで、その日は朝までに3回エッチされてしまい、とにかく凄くて「ヤバイ、ヤバイ」と思いながら、何度も何度もイカされてしまいました。
しかも2回目3回目は腰を押さえつけられて中出しされてしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕