ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 73
2006/11/03 11:58:25 (iRX52yiD)
何軒か飲み歩き相当酔っていた時に、3人組の50過ぎのご婦人達と仲良く
なり楽しく飲みました。
私はダウン寸前でした、店も閉店になり皆タクシーでそれぞれ帰って行きま
したが私はダウンしてしまい、目が覚めるとその内の一人とラブホのベット
に居ました。

そのご婦人はチビ・デブ・ブスの三拍子で56歳主婦、飲んだ拍子で抱いて
しまったのはいいのですがその後が大変です。
携帯の番号を教えていたらしく週一で電話が掛かってきます。最初のときは
興味本位で会って抱き、さよならしましたがその後も掛かってきます。

二度目の時から嫌われるようにデブとかババアとか口汚く罵り乱暴に扱いな
がら中出ししてさっさと一人で帰ってきましたが、その後も掛かってきまし
た。
三度目の時には一時間以上フェラやパイズリさせクタクタにさせ、いきなり
アナルに突っ込み「痛い、やめて~」と嫌がるのも構わずピストンしている
と途中から逝きまくります、その時はじめて「M女」と気付きました。

今でも週一ペースで電話が掛かってきますが、私がしたいときに会ってする
便利な存在になっていますが今後が不安です。別れられるのでしょうか?
ちなみに彼女のご主人は重度の糖尿病で長期入院中です。



276
2006/10/24 14:09:04 (7w8I.QuA)
彼の友達の家で飲み会があって彼と一緒に行ってたんだけど
彼も私もかなり酔ってて彼がまわりに友達が居るのに私にHを求めてきて愛撫されてるうちに私も
まわりが見えなくなり彼にされるがまま服を脱がされてHしてたんだけど段々まわりの友達まで参加してきて
私は彼にハメられながら他の友達らに体を触りまくられて彼が終わった後は友達らに次々とハメられてしまいました。
277

カップル喫茶

投稿者:クルミ ◆ScwMX2/RYY
削除依頼
2006/10/19 13:07:23 (AKv8KjlI)
彼氏と飲みに行った時、以前から一度カップル喫茶に行こうと何度も誘われてましので少し興味もあり
行って見ましたが、最悪でした。
カップルは私達だけで、四人ほどの気持ち悪いおじさんや学生だけでした。
彼氏は酔っぱらっていて私が嫌がるのを無視して脱がせ、乳首を吸ったり噛んだりしながら、ショーツの中に
手を入れてきました。
私もお酒が入っていましたから、周りの視線を気にしながらエッチを始めました。
すぐ近くまで来て彼氏が挿入している間私の胸を触ってきたりキスしてきました。
彼がお腹の上に出して隣のソファーにへたり込んだら次々に挿入され、口に入れられました。
気持ち良かったんだけど誰かが中だししたみたいで、おろす事になりました。
彼とも妊娠の事で別れました。
カップル喫茶って相互鑑賞じゃなくてヤラれに行くだけなんだと思います
278
削除依頼
2006/10/17 16:20:33 (VCz3qyfK)
普段はそんなに酔わないんだけど、酔って記憶が無くなる事が年に二~三回あります。
気が付くときちんと自分のベッドで寝てますが、どうやって帰ったのか覚えてないんです。
先日友達に携帯のムービーを見せられて恥ずかしい癖がわかりました。
酔ってしまうと道路で下半身裸でオシッコして、そのまま帰るんです。
友達が介抱してタクシーで送ってくれますが部屋に着くまでタクシーの運転手さんにキスしたり胸を触らせたりしてました。
友達が居なかったらどうなってたことやら…早く彼氏探そうっと
279

会社の飲み会のあと

投稿者: ◆iarMsESfd6
削除依頼
2006/10/13 09:58:36 (4ONBlg.I)
主人に子供を頼み会社の慰労会に参加しました。
営業所単位で男性10人女性は私を含め3人でお好み焼きを借りきって行いました。
帰りは営業所で解散でお好み焼き屋さんが車で送ってくれるからと生ビールとチューハイをたくさんのみ
楽しくみんなで騒いで終わりました。
店のおじさん(60は過ぎてるかなぁ)がワンボックス車で営業所に二回に分けて送ってくれました。
私がたまたまおじさんの帰る方向が同じだからと親切に送って貰える事になり甘えました。
車に乗ってすぐおじさんは悪いけど後少しだけ店を片付けるから寄っていっていいと聞いてきました。
私は送ってもらうからいいですよと答え、片付ける間カウンター席で越の寒梅をご馳走していただきました。
さすがに久しぶりに飲んで酔いがまわりました。
意識も記憶もハッキリしてました。おじさんがカウンターを拭いたら送るから座敷に座ってと言われましたが、
足がフラフラで立てません。おじさんは大丈夫って言って私を抱えこみ座敷に上げてくれました。
おじさんが拭き掃除を始めたころ、おトイレに行きたくなりおじさんにお願いしました。
便座に座り用をたし終わるとトイレットペーパーがうまくとれません。
するとおじさんがペーパーを取り拭いてくれました。しかしおじさんは何度もペーパーを取り拭いてきました。
おじさんはいくら拭いてもキリがないね、座敷で綺麗にしてやると連れて行きました。
そう、おじさんが拭きながら私のクリを何度も擦るから濡れちゃってたんです。
座敷でおじさんが口で綺麗に舐めて余計に感じてしまいました。
おじさんは私の口におじさんのモノを持ってきましたから私はペロペロしてあげると大きくなり、しゃぶってくれと言われました。
しゃぶっているとクリをまたイジッてきました。
そしておじさんに挿入されてしまいました。普通に気持ち良かったけど途中で寝てしまいました。
しばらくして旦那に起こされました。
あまりにも遅いから旦那が心配して私の携帯に電話をしおじさんが出て迎えに来てもらったみたいでした。
旦那はおじさんにお礼を何度も言い帰りました。
帰る途中も中から何か流れ出てきていましたが帰って確かめると中出しされてました。
しかも胸には12個もキスマークをつけられてました。
しばらく旦那とできなくなりました
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。