ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 73
削除依頼
2006/09/02 19:14:24 (7K/a.nKQ)
昨日ずっと片思いだった人に彼女ができたことを知った。
ということで昨日は深夜まで家で一人やけ酒。
そして早朝4時頃に目覚めて、ベランダの窓から外みたら、家の前に酔っぱら
いオヤジが寝てた。まだアルコールが抜けてなかったが、外に出て起こして、
迎え酒する?とか言って誘って、うちに招き入れた。

午後3時までガンガンやりまくって気持ちよかったが、だんだん理性が戻って
くると共に、自分の事が気持ち悪くなってしまった。今まじ凹んでます。
286
2006/08/22 21:25:06 (vtBsqt9e)
今、修介さま(例のオヤジ)の膝の上で投稿しています。
やっぱり今も酔ってます。
今日は旦那が遅くなるからと娘達にカレーを作り、留守番を頼み修介様の命令通り白のTシャツにノーブラで
駅近くの居酒屋に行きました。
正直家の近くで同じマンションに住むご近所さんにも会ってしまい最悪です。
居酒屋で命令通り生ビールを二杯と焼酎のロックを三杯をろくな肴無しで一時間ほどで飲み、居酒屋の坂道を
降りてすぐ近くのラブホに居ます。
写真で脅かされて仕方なく従っています。
今から下の毛をまた剃られ私から口でした後騎乗位で中出しされます。
先日ミナミで酔ってそのまま難波駅に連れて行かれ、駅のホームで訳もわからず時間を潰していました。
どれくらい経ったかわからないんですが、短大生くらいの子がフラフラになってホームのベンチに座りました。
修介様はその子を介抱して一緒に連れて来いといいました。
仕方なく私もフラフラになりながら彼女に大丈夫?など声をかけましたが意識がハッキリしていませんでした。
修介様は連れて行くと言って私と修介様で彼女をかかえて電車に乗りました。
そしてある駅で降りてタクシーにのりラブホに着きました。
中で彼女を全裸にし写真を撮ったり下の毛を剃ったりしている修介様の横で見ていました。
正直これで私は解放されるんだと思いました。
ひと通り撮影が終わると修介様が私に口でさせ固くなったモノを彼女に突き刺しました。
その間私はひとりエッチをさせられ、修介様が中出しした後口で綺麗にさせられました。
そうしていると大きくなり私に挿入してきました。
ごめんなさい修介様が挿入されますので続きはまた後日…酔うと訳がわからなくなります。今は酔いがさめてきて情けなく思っています
287

決起大会のその後

投稿者:みゆき ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/08/20 16:30:10 (qjVxxaDO)
先日の決起大会の失敗のその親父は、駅なんかで酔い潰れた女性を介抱するふりをしながら私と同じ様に女性
を狩っていました。
今月のある日私が本社で研修があり、帰りに旦那にはみんなと食事会のために遅くなるから、娘達を実家に
お泊まりさせると言いその親父と待ち合わせしました。
ミナミのあるお好み焼き屋さんは個室になっていて、注文の品が揃うと襖を閉め密室になります。
そこでまず上半身裸になる様に命令され躊躇していると、いきなり頬を平手打ちされました。
怖くて涙が溢れました。仕方なく脱ぐと私の上半身をもって来ていた縄で縛り始めました。
乳房が張り出す様に胸の上下でキツク縛られました。両手は後ろ手に手錠をかけられました。
口移しで親父に冷酒を三回ほど飲まされました。その間ずっと乳首を指で摘まれながら。
いつも会うまで、ずっとこんな気持ち悪いデブの親父に体を触られるなんて鳥肌が立つくらい嫌なんです。
しかし、平手打ちされて恐怖で大人しくしているうちに、いろいろされてしまうんです。
両方の乳首を木製のクリップで挟まれ痛くて唇を噛み締め堪えるのですが、恥ずかしいくらいに濡れるんです。
そうこうしていると親父がお好み焼きを焼いて私の手錠を外し食べさせました。
今日は珍しくそのまま何もされず食べさせてもらいました。
が襖の横を店員が通った時に親父は襖を開け生ビールを注文しました。
店員のおばさんは私を驚いた様子で見ながらオーダーを受付してました。
私は恥ずかしいから両手で胸を隠しましたが親父は私のショーツを脱がせ両手を自分の太股の下になる様に
手錠を掛けタイトのスーツのスカートを捲り上げ、下の口を見える様にしました。
そして生ビールを持って来た店員(中年男性)に胸と顔をじっくり見られてしまいました。
下の口はなんとか隠したのですが。
生ビールを一気に飲まされ酔いが回ったところでブラとショーツを着けずに服を着て店を出ました。
そこからの酔った失敗はまた後で書き込みます。これも親父の命令で投稿しています。
今も仕事中ですが会社の買い物の途中に書きました
288
2006/08/19 04:43:07 (yeS5n9RV)
僕と彼女が同棲してるアパートに友人3人が訪ねてきた。
友人と言っても中学の時に僕をイジメてた奴らだ。
彼らは強引に部屋に上がってきていきなり飲み会しようぜって言いながら持ってきたビールやウィスキー、
焼酎などを机の上に広げだした。僕は帰って欲しかったんだけど彼らの強引さに何も言えなかった。
彼らは僕や彼女にも半ば強引に酒を勧め飲まされていた。
しばらくしてから彼らはジャンケンで負けると一気飲みをするとゆうゲームを始め何故か僕か彼女ばかりが負
け一気飲みをさせられた。
途中から酒がウィスキーと焼酎をチャンポンさせられたりして酔いがめちゃくちゃだった。
当然彼女も同じでかなり酔いが回っていた。
それでもゲームは続き負け続けた彼女はもう飲めませんとギブアップ状態。
それを待ち望んでたかのように彼らはニヤニヤしながら飲めない時は俺らとキスしたら許して上げるとゆう交換条件を出してきた。
僕はそれは駄目って言ったんだけど彼らに睨まれお前は黙ってろと一喝され何も言えなくなってしまった。
そして彼女は酔いのせいかあっさり彼らとキスする方を選んでいた。
意識朦朧な彼女は彼らにオモチャにされるかのように何度もキスをさせられていた。
そしていつしか彼女は1人の男に抱きつかれたまま濃厚なキスを何度も繰り返させられていた。
その度に彼女の吐息が喘いだ感じになっていた。
男は他の奴らに「この女もう墜ちたぞ」と言い得意気にキスをしながら胸を揉み始めた。
彼女は抵抗する様子も無く男に身を任せたままキスを続けてる。
そしてその間に他の奴らが彼女の服を脱がしだしあっという間に彼女は全裸にされていた。
そしてみんなにおっぱいを揉まれマンコを弄られて彼女は完全に喘ぎだした。
男は彼女に「入れて欲しいか?」と聞くと彼女は「うん」と答えていた。
それから彼らは代わる代わる彼女とHをして最後は中出しまでして帰っていった。
当然次の日彼女は何も覚えていなかった。
289
削除依頼
2006/08/16 23:50:04 (xbP2q2SY)
私の会社は某国産自動車ディーラーです。
六、七月のキャンペーン必達の決起大会を大阪のミナミで行いました。
男性社員は決起大会終了後二次会に行き私ともう一人のサービスの女子社員は彼女の誘いで二人で飲み直す事になりました。
ショットバーで彼女の仕事の愚痴を聞いていたんですが、彼女のワガママに嫌気がさしてつい飲み過ぎてしまいました。
そろそろ帰る頃になり私は彼女と別れ電車に乗りました。
幸い難波発の車内は空いており座っていたらどうやら眠ってしまったようなんです。
旦那に胸を揉まれている様な感じの夢を見ていました。
旦那が私のアソコを舐めいっぱいジュースが溢れる気持ちのいい夢でした。
私もたまらなくなり旦那のあれにしゃぶりつきました。しかしいつもより短く太いんです。
でも夢の中旦那がいよいよ挿入してきて何度もイッたあと旦那は中で出して果てる夢でした。
しばらくして私は目を覚まし驚きました。
どうやらラブホのベッドで何かで後ろ手に縛られ下の毛が剃られ全身キスマークだらけ。
見知らぬハゲた中年親父が私の体を携帯で撮影していました。
私は止めてと騒ぐと親父は携帯のムービーを見せてきました。
それは私が親父のアレをしゃぶり、入れられ中出しされたのを何本も撮されてました。
親父は私が眠っている間に免許や名刺で全てを調べ、脅して来ました。
そしてオシッコや何度もフェラや中出しをし携帯で撮影しました。
酔いが醒めてからは気持ちが酔い訳もなく、ただ悔し涙が流れてくるだけで早く時間が過ぎる事を祈っていました。
朝六時ごろ解放されましたが、それいらいその親父にピルを飲まされ中だしされます。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。