ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2020/10/10 15:44:46 (PrkqJa1Q)
ワタシは住んでるアパートの中では女の子。(ちょっと太め)
恋焦がれる彼の為にご飯作ったりしてるけどなんにもない。
あくまで友達として接している。
でも抜きに来る男がいる。本当に彼も知ってるただの友達。
私はそいつのものにゴムをかぶせペニスを舐めまわして勃起させ
愛しくなってほおずりまでしてしまう。
下半身裸になりうしろから突っ込まれアナルで味わう。
口にタオルをくわえ必死に声を抑えて喘ぐ。
意地悪されてピストン止めたりされるようになった。
「意地悪うう、早くう」と腰をふりオネダリさせられるのだ。
そいつが来るまでに大きいアレの玩具でアナニーし、もうゆるゆる状態にしてるので
長持ちする。
「アイツがまだ好きなんだろ?もう来ねえよ、いいか?」
「いや、いや、あんたのチンポ好きなの。じゃあ、チンポだけでいいから来てえ。」
「どうしようもねえ豚女なだな。」
「そんな豚が好きだから来てんでしょ?」「まあ、そうだな。」
「あいつにやってやれって言っけるけど、いややだって抜かすんだよ。」
「こんどあいつの前でやっちまおうか?」「やめてよ!」

そう言いながら想像してアナルの奥が熱くなった私でした。

956
2020/10/05 23:51:06 (PnInSFfj)
突然ですがお仕置きの時間です。
お仕置きされる理由は…他愛もないことです。
主従の関係を再確認するための儀式ですもの。
ご主人様がお仕置きを楽しみたいときはいちごはイケナイ子に決まっています(^^)

イケナイ子へのお仕置きはお尻叩きです。
躾には痛みと羞恥心を与えられるのが一番効果的みたい。
全裸で四つん這いになるのがお仕置きポーズです。
お尻の穴は丸見えですし、ぶら下がったチンタマも隠せません。
それとこの姿勢、ホルモンで少し膨らんでるお乳もツンと目立って尖っているのがわかるので恥ずかしいです。

いつもは平手打ちでお尻叩きされますが、
今回は新アイテム、乗馬ムチ(を模したオモチャだと思われます)で叩いていただきます。
先端はシリコンなので皮膚が裂けるような事故にはならないはず。
ピシッ…弾力のあるスティック鞭、大きく振りかぶらなくても鋭いスパンキングができるみたい。
尻たぶをピシピシッ…柔らかい素材ですけどお尻には赤く叩かれた線がはっきり残っています。
それと…それなりには痛いです(^^)
今度は内もも…お尻の穴の周りもピンポイントで叩かれます。
「あっ…あぅん…」小さなうめき声は隠せません。

ピシィッ…
「ひゃぁん…」一際大きな声で鳴いちゃいました。
無防備にぶら下がったタマタマを裏から叩かれたんです。
前に後ろに…タマタマばかり往復の狙い打ちで叩かれてブラブラ揺らされました。
オトコノコの大切なとこなのに…
「いちごには要らないだろ、一生男に精液を注いでもらうお尻セックスしかできないんだからw」
それは確かにそうですけど…
ペニクリの先っちょからトローリとした液が垂れてシーツまで糸をひいてるから反論もできません。
濡れやすい身体は可愛いオモチャにはなりやすいのでしょうけど、本人としては恥ずかしいものなんです。

タマタマへの鞭打ちは…実は必死に我慢してます。
もう…ピュッピュしちゃいそう。
タマタマを鞭で嬲られて射精するなんてマゾっ子にもほどがあります…
「メスミルクが出ちゃいそうなんだろw
オモラシしていいんだぞ、恥知らずのマゾメスなんだから」
あらためて尻たぶへ激しく鞭打ち…
「あぁ…もうダメぇ、お漏らししちゃいますぅ…」
ドクン…ビュルッ…白いシーツの上に落ちたいちごの精液は黄ばんで溜まっています。

鞭打ちでピュッピュしたり、口内射精で犯されてイッちゃったり…どんどんマゾメスにされてる気がします。
自分で怖くなっちゃう…男性に性依存してしまって。
957

はじめての女装外出

投稿者:雪奈 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2020/10/10 12:08:40 (1256XvA/)
今度、初めて女装して外出しようと思っています。
今まではお部屋でしか女装ていませんでしたので気にしていませんでしたが、
トイレはどうしよう?電車に乗って男とバレたら?とかかんがたりすると、とても不安になってきます、
皆さんはそんな時どうしてますか?よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

それと女装しているとすごくエッチな事がしたくなっちゃうんです・・・
958
削除依頼
2020/10/09 17:54:57 (6C/6XjF5)
大学で仲良くなった同じ歳のNが女装で稼いでると知ったのは1年のクリスマス頃でした。金欠の僕に勧める感じでサラッと打ち明けられて女装した時の画像やクローゼットの中を見せてもらったんですけど、普通に可愛いと思ってしまい女装子に興味を持つようになりました。

女装子の画像や動画を検索するようになって改めてNのレベルの高さを知ってもNとは一線を超えないようにしていたんですけど、2年の夏に冗談半分でNの乳首を触った時、その反応のエロさに抑えきれなくなってしまった僕は、友達とは恥ずかしいと言って渋るNに頼み込んで女装してもらい初めて女装子とのセックスを経験しました。吸い付くみたいに舌が絡んでくるキスや、女の子とは少し違う感じ方や、パイパンのチンコの感触や味、指を締め付けてくるアナルを弄ってるとピクピク動くチンコからトロッと精子が糸をひく光景、体中に舌と指を這わせてくるフェラ、アナルに挿入すると絡みついてくる手足、何もかもがそれまで経験したどの女の子よりエロくて気持ちよくて、それ以来2人で遊ぶ時は女装したNとのセックスが当たり前になっていきました。

絶対可愛くなると女装を勧められるのを初めは断っていたんですけど、乳首やアナルで感じてるNを何度も見てるとそっち側にも興味が出てきて挑戦してみたんです。必要な物は全部Nのを借りて化粧もしてもらったんですけど、Nの技術もあって鏡で見た自分を可愛いと思ったり、ツルツルになった体、下着やスカートの感覚、そんな姿を見られている恥ずかしさや背徳感、どれも新鮮なものばかりで興奮しました。いつもは照れた感じで甘えたみたいになってたNもテンションが変で、痴女っぽく僕を責めてきて開発したいとアナルを触り始めたから、そのまま身を任せました。少し痛くて中が気持ち悪かったし、想像以上に恥ずかしかったんですけど、指で中を弄られながら乳首を噛まれたりキスをお預けされて唾を飲まされたり、Nが持ってるオモチャを入れたままローションを塗ったお互いのチンコを擦り合わせたりするのは普段のNとのセックス以上に興奮しました。

痴女っぽくなったNに責められるみたいなことを何度かやってると本番まで出来るようになったんですけど、チンコが入ってくる時の背徳感はフェラをしたりNのアナルに挿入さした時の比じゃなくて、暇さえあれば交代で責めながら女装レズセックスばかりするようになりました。Nがメスイキしたり潮吹きしたりするのを初めて見れたり、深夜に女装で散歩して公園でやってみたり、休みの日は1日中セックスして薄い精子が少ししか出なくなる日もあったりしました。
959
2020/10/06 13:14:03 (xX/yj1xP)
「この人、上手…」
パンティを脱がされて、ワンピースをたくしあげられソファに座っている僕。今日はいつもより濃い真紅の口紅をつけている。
少し頭頂部が薄くなった50代くらいのその人の舌が、僕の太ももからペニクリの周辺を這っていく。
時には唇を肌に押しつけ舐め回すように、時には硬くした舌を震わせるように。
「ああ…ダメだよ」
自然に純女みたいな声になって喘いでしまう僕。
硬くなったペニクリから先走りの愛液が出始めていて恥ずかしい。
「何がダメなの?こんなにカチカチにしてるのに。ああ香水みたいないい匂いがする君のペニクリとマンコもっと可愛がってあげるよ」
膝の裏につけたほんの少しのペンハリガンの香水に気づいたみたいだ。
「ペニクリ咥えて欲しいかな?でもまだおあずけだよ。先にオマンコを可愛がってあげようね」
M字に開脚され、アナルの近くをその人の舌が責め始める。
オトナの男性の少し厚くなった顔の肌が股間に触れるだけでも快感なのに、舌が生き物みたいに僕のアナルの周りを犯していくと、さらに気持ちよさが高まって声が出てしまう。
「あああ、ダメダメダメ、変になるよー」
「変にしてやるよ。ほらオヤジチンポが好物のオマンコの匂い嗅いでやる」
「やめて…ああ」
手入れ万全で女子みたいに綺麗にしてるけど、やっぱり恥ずかしくなり両手でアナルを守ろうとする。
その手を力で退かされると、アナルに鼻を押しつけられクンクンされてしまう。
こんな風に男性に支配されることに興奮してしまう自分。Hの後で、うしろめたい気分や自己嫌悪になるけれど、でもやめられない…

続く

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。