ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2020/10/14 20:28:24 (/BcJZb0f)
私は25歳の女装子です。
中学生の頃からネットで手に入れた下着などを身に着けるところから始まり、
高校生の頃には夜中に女子高生の恰好で出歩いて散歩をするようになり、
その頃には路上で道行く車に向かって、
スカートをめくりあげて見せる露出行為をするようになってました。

元々髪は伸ばしていたし男としての見た目も幸いな事に恵まれていたことから、
家族や友人らには「ジャニーズに憧れてるから髪を伸ばしてる、坊主とかよりロン毛でしょ♪」とか適当な言い訳していましたw
だから女装時もヘアゴムとかでアレンジすれば普通にセミロング女子のようなアレンジヘアスタイルができました。
なので女装外出時に誰かとすれ違っても怪しまれる事もありませんでした。

性に対して一番多感な時期にそんな事をしてたので、
当然大人になっても女装をやめる事ができず・・・。
私の性癖はどんどん歪んでいきました。

20歳になった私はアナルも自らディルドなどで開発し、
ハッテン場に行き男性相手にフェラ奉仕をしたり、
ケツマンコを使ってSEXも当たり前のようにするようになっており、
人の多くないハッテン場に予告なしで言っては、
「誰か来るかもしれない・・・」というドキドキの中、
バッグからディルドやバイブなどをを取り出して、
公園などのベンチの上で玩具を入れて遊んでみたり、
下着の上にコートのみ・・・というエッチな恰好で公園まで行って、
その後下着姿で公園内を歩いてみたり・・・というような露出行為もしていました。

そんな事が当たり前の日課のようになったある日。
いつものように、
「その時の気分次第でなんでもできるように・・・」と、
ディルド、バイブ、ローター、尿道責め器具、ローションなどをバッグに入れて公園に行きました。

でもその日行ったのは公園のハッテン場だけど、
予告なしだとあまり人がいないような穴場のようなハッテン場でした。
いわゆる「〇〇時くらいに行きます。」と予告すると、
「行きます!」と反応があるというような感じの場所。
でも私は冷やかしとかがいやなので予告は基本的にしません。
なので、
「あーやっぱり誰もいないかぁ~。」と思いつつ、
ケツマンコにローションを少し仕込んでディルド挿入。
その状態でコートを脱いで30分ほど下着姿で露出散歩。

突然出会った人に、
「女装さん?エッチな恰好してるね。」
なんて言われて明るいベンチで・・・なんて想像したけどそういう事もなく。
しょうがないのでその日は帰る事に。。。
ディルドを水道で洗ってバッグにしまい、出口に向かって歩く私。

その時なんと前から2人組みが!
「2人組みと3P、フェラ奉仕しながらケツマンコを犯される串刺しプレイなんて最高♪」なんて想像しながら近づいていく。
でも2人組みの後ろにちょうど街灯があり逆光でシルエットしか見えない。
その時、
「こんばんわ。」という男性の声が。
私もすかさず返事をしようとして近づいて徐々に見えるようになった姿を見て、
「こんば・・・ん・・・」と言って返事に詰まりました。

そこにいたのは警察官2人でした。
最悪のタイミングだと冷や汗をかきました。
2人組みの警察官が夜の公園に・・・パトロールとかだと思われました。
その時の私はコートを着ていて見た目は女性とはいえ、
コートの下は黒レースのブラ&ショーツにガーターというエロスタイル。
しかもバッグの中には大人の玩具がたくさん、ローションまで・・・。

固まる私をみて警察官が続けます。
「こんばんわ、お姉さん一人ですか?夜にこんなとこに1人とか危険ですよ。一応持ち物と身分確認だけさせてください。」との事。
まぁそうきますよね・・・やっぱり。
その時、私の頭の中はパニックでした。
「逮捕されたり、逮捕されなくても家族に連絡とか・・・最悪だ!!」と思っていました。
女装して大人の玩具をもって夜の公園にいた・・・どう考えても変態ですからね・・・。

そしてまず持ち物確認が始まりました。
明るい場所に移動させられて公園のベンチで。
そこに出てくるバイブ、ディルド、ローター・・・など大人の玩具。

でもそこから少しずつおかしくなってきたんです・・・。
2人の警察官が顔を合わせながら困惑するならともかく、
ニヤニヤしながら私の方もチラチラ見ています。
「お姉さん、これ何に使うの?もちろん使うのは自由だけどさぁ、普段持ち歩いてるんですか?」などと質問をしてきます。
困ってしまい黙っていると、
「ちょっと恥ずかしくなってしまいました?まぁ私達も大人ですから分かりますけど、本人の口から説明してもらわないと最悪ご家族に連絡して事情を聴くことになっちゃうんですよねぇ。」と、
まるで脅すかのように言ってきたんです。
それで意を決して私は、
「あの・・・その、自分で・・・使うのに持っていました・・・。」と答えました。
私の声は高い方なので迷ったような顔をしてましたが、
「もしかして男性かな?」と言い、「ここってそいういう公園ですよね、仕事柄知ってるんですよ、そういう事も。」との事。
私は「・・・はい・・・すいません。」と小さく答えました。

すると警察官は、
「別に謝る必要はないですよ、別に玩具持ってるのは犯罪じゃないし、何か悪い事してる所を目撃したわけじゃないですから。」と言いました。
それで「え?特になにもないのか・・・?」と少し希望を持った次の瞬間、警察官の1人が言いました。

「ただねぇ、これがあなたの物だっていう証拠がないと・・・証拠があれば特にお咎めなしでお帰りいただいて結構なんですけどね・・・。」というので、
私は「証拠・・・・でもレシートとかもないし・・・」と言うと警察官が、
「貴方の物なんでしょ?だったらコレ普段から使ってるっていう事・・・ですよね?使っている所を見せてもらえれば証拠と考えます。」という驚きの返答が・・・!
でももはや選択肢がなく、
それに警察官が夜の公園で女装だってわかってる相手に向かって大人の玩具使ってる所見せろっていうのは、
とても変だけど「警察官に見られながらする・・・」っていう滅多にできない体験ができる・・・という欲求が勝ちました。

「分かりました・・・でもあの・・・さすがに入り口の近くは・・・奥のベンチで・・・。」と言うと、
「もちろん、奥の方なら人もそうそう来ないでしょうし、そちらでゆっくり証拠を確認させてもらいます。」と言って、
2人の警官は私の両サイドに立つと肩を抱くように奥へ歩いて行きました・・・。

気づいたら長くなってしまったので、
続きはコメントに書こうと思います。
941
2020/10/19 11:01:27 (nRh5eyNT)
普段からジェンダーレスな格好に下着はショーツで、男とデートやエッチする時はスカート穿いて化粧する21歳です。ある程度の容姿を持った同世代の人じゃないとエッチしたくないから掲示板とかで知り合ってもあまり発展しないんですけど、掲示板経由で送られてきた画像がタイプ過ぎる顔で、画像検索にも出てこないし数パターンあったから浮かれて家まで行ってしまいました。

玄関を開けて出てきたのが太った中年のオッサンだったからドアを閉めようと思ったんだけど、腕を掴まれて強引に引っ張り込まれました。若い奴より気持ちよくしてやるって押し倒してキスしようとしてくるから文句言って抵抗してたけど力が強くてしつこいし、鼻息荒い感じで可愛いとかイイ匂いとか言う姿に輩っぽい人とは違う恐怖を感じて諦めました。

暫くは伝わってくる体温や体臭と全身に纏わり付いてくる唾液に背中がゾワゾワしていたんですけど、途中から触り方や舐め方が今までエッチした人より慣れてて上手いって思い始めたんです。しつこいくらい乳首と前立腺を責められていると、眉間に指を近付けた時みたいなモヤモヤする擽ったさをオチンチンの辺りで感じ始めて、意に反していつも以上に勃起したオチンチンがビクビクして胸がドキドキしてくるし、前立腺とお尻全体が擽ったくなって太股が痙攣するし、アナルで気持ちよくなる感覚を初めて知りました。

気持ちよくてボーッとなってる隙に口元に押し付けられた相手のが思ったより黒くて臭いもあって気持ち悪いと思ったけど、その大きさに発情して疼くみたいにアナルがヒクヒクしてきて、仰向けで口を犯されてる途中からアナルを犯される想像で射精しかけました。ニヤニヤして挿入してハァハァ言ってるのは本気で気持ちわるくて不快なのに、腰がガクガクなるくらいアナルが気持ちよくなって、奥を突かれてトコロテンした亀頭をグチュグチュしごかれている時なんて気持ち良すぎて声が出ました。

普通に射精してしまってからはかなりキツいものがあったし最後口に出されて吐きそうになったし、感じてたとか言われるのも騙されたことも不愉快だったから、強がって文句言ってメールも1ヶ月くら無視してたんだけど、エッチの気持ち良さが忘れられなくて昨日また会いに行ってしまいました。気持ち悪いオッサンとか文句言ったことをネチネチ責められながら乳首を痛めつけられたし、オッサンの臭いチンポが好きになったとか何度も言わされて嗅いだりフェラしたりしながらオナニーやらされたり気持ち悪さがパワーアップしてて、またヤッて欲しくなった時に相手しなくていいのかってマウントとって最後飲まされてお礼まで言わされたのは屈辱過ぎて腹立たしかったけど、やっぱり触り方とかエッチは最高に気持ち良すぎたからまたエッチしたくなってるし、気持ち悪いオッサンにハマりそうです。

942
2020/10/17 00:04:43 (oTAr3TGk)
「今からいちごが大好きなオモチャで遊んであげようね、目をつぶってごらんw」

「きゃあ…」
両乳首にビリッと鋭い痛み、付けられたのは"豆つまみ"っていう木製のクリップです。
女性ホルモンを服用するようになると、少し膨らんで乳頭はフニフニに柔らかくなるんです。
バネが強いので乳頭はペチャンコにひしゃげるほど。
少し揺らしただけで身体中に電気が走るみたい…
痛いのにタマタマがキュンキュンしてたまりません。

「いちごちゃん、嬉しいかいw」
「…はい、うれし…いですぅ…」
痛くてピクピク震えてるのに必死に媚びた笑顔を作っちゃうのがマゾメスの悲しい性なのかしら。
それをわかっているのに意地悪に笑うのがS男性。
男性にこんなに性的イジメされるなんて…好きじゃなかったら耐えられないですよ…
逆に好きだったら与えられる痛みさえうれしい…ってことですけど。

乳首を挟んだクリップは指で上下に弾いて遊ばれています。
「きゃあん、きゃあ… ダメです、いじめちゃイヤ…」
「オレのオモチャのくせにキャンキャンうるさいなw」
そう言うなり穴あきボールギャグを噛ませられてギュッと後頭部でベルトを止められました。
「キャンキャン女はこうやって黙らせるんだよw」
ボールギャグを噛ませられた顔ってすごくおマヌケだから恥ずかしいんです、思わず顔を背けました。
が、あごをクイッと持ち上げられて正面を向かされます。
乳首のクリップを引っ張られると…さらにみっともなくおマヌケなアヘ顔に。感じ過ぎると涙目になっちゃう。
「いじめられっ子は可愛いなw」
ピョコピョコペニクリがお返事してまた赤っ恥です。

マゾメスがいじめられっ子顔になっちゃうと、
男性様には加虐心が湧いて来るみたいです。
頭を掴まれて上を向かされている、その上から見下ろされます。
クチュクチュ唾液を溜められて泡立った唾…ボールギャグの上から垂らされました。
穴からトローリと口の中に流れこんできます。
「お前は主人の為の便所になるんだぞ、唾もザーメンもションベンもいちごの口に排泄するからなw」
男性に使用される肉便器にさせられちゃうなんて
…喜んではいけないのかもしれませんが、ペニクリは弾けそうなくらい膨らんで痛い…。
943

40過ぎてますが

投稿者:朱里 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2020/10/17 13:21:38 (1B9lmvuJ)
40過ぎてますがミニスカのセーラー服やブレーザーの大好きな女装高生です。
いつもはお部屋で女装していますが、一度は制服で外出してみたいと思っていますが、
さすがに40を超えているので、不安しかありません。
もし、私の様な方で外出経験あるかたがいればアドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。
944
削除依頼
2020/10/18 04:34:55 (WKLokeBH)
わたしはいつも、深夜にブルマーの体操服姿でジョギングしています。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。