ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/09/02 23:40:26 (Q1/BXyyr)
私は女装子です、ある掲示板に投稿したきっかけで幾人もの男性とお会いしてきました。

元来、気持ちがちょいと女性寄りみたいで、性欲の赴くままにセックスしようとする気持ちがありません。
時間をかけて信頼ができないとのめり込めないみたい。
多くの男性はせっかちですから(^^)
私が乗り切れなくてがっかりさせてしまったかもしれません。
皆さん優しく紳士的ではありましたが…

いまだに長いお付き合いをさせていただいてるのは、
たしか数人目にお会いした方、初めのメールから半年くらい経っていたかも(放置した期間もあって)
焦ることなく気長に気楽にやりとりして、デートの約束。

お会いしてみれば優しい方で、気が向くまで待ってくださるとのこと。
フェラチオもお尻セックスも怖くて敬遠、キスすら苦手だったんですが、
数回デートを繰り返すとちょっと小太りなおじ様が可愛く見えてくるんです。
はじめに感じた壁も低くなった気がします。

強く抱きしめられて、唇が軽く触れると優しく笑ってくださるんです。
そっと顔を逸らす度に唇を捕らえらて、カゴの中の小鳥を追って遊ばれてるみたいでした。

キスは魔法みたいに私の力を奪ってゆきます。
唇を重ねたらムリに口を開かされました。
彼の舌が私の口の中に侵入、奥に隠れていた私の舌を絡めて引きずり出します。
今度は私の舌が彼の口の中に引き込まれて無抵抗のまま嬲られるように…
「んふぅ…はぁ…」
「甘えた喘ぎ声漏らしちゃって。女の子の本性がやっと出てきたなw」
「ん…もっとぉ、チュしたいです…」

ああ、いけないですね。男の子に戻れなくなっちゃうかも。
971
2020/08/29 19:01:20 (NdcfhpGY)
妻は、スナックを経営してて
女の子をやっとってたけど
人件費がかさむのとすぐに休んだりするから
試しに私に女装させたら下手な女の子より可愛いと
私を看板娘にと
私も女装して化粧までされてビックリ
私が働き出すと今までより売上が良くなってた。
私目当ての常連客が増えてた。
女装がいたにつく頃には、もう妻に旦那と見てもらえなくなってた。
当然私をエッチの対象から外されて
娘扱いになってしまった。
昼間の仕事の収入よりも売上が上がったせいで
妻から昼の仕事を辞めさせられてしまい
もっと可愛い娘にと脱毛やエステを受けさせられた。
ついでに妻もだけど
そのせいなのか妻より若く見えるようになって
体格のいい妻と並ぶと親子に見えるほどになってしまった。

長くなってしまったので続きは、レスで♪

972
2020/09/02 19:51:14 (LtfX8kGV)
私は30代中盤の女装ですが普段から若く見られ、
女装するとメイクもするので若く見られる事はあっても更けて見られる事がないです。

そんな私が女装を始めたキッカケは学生時代の女子が、
透けブラをしてるのをみて「ブラジャー」とかランジェリーに興味を持ったから。
その後はストッキングなども男にはない不思議な感覚の物という感じで、
興味を持ってから密かに集めていきました。

そして進学し実家を出て1人暮らしするようになってから自由に動けるようになり、
服を買って室内女装などもするようになっていました。
しかしそうするとエスカレートするのは止められないもので、
次第に化粧をして、
そして深夜に人目を忍んで散歩をする・・・などするようになっていきました。

もちろんそれで終わるわけもなく、
「ランジェリーを身に着けてる姿を見られたい。」という気持ちも芽生えていきました。
そうして最初にやったのは、
深夜の道路沿いでスカートをめくって走り去る車に見せるというような、
初歩の露出プレイのような事。
最初はそれだけでもドキドキして満足でした。
しかし一度エスカレートすると止められなくなり、
「あの程度じゃ気づいてないかも・・・もっとハッキリ見てもらいたい・・・。」と考えるように・・・。

そして私はある日、
自宅でランジェリーを身に着け、メイクをしてウィッグをつけると、
その上にコートだけ着て出かけました。
深夜の住宅街、ほぼ人はおらず女装した自分だけが歩いて行く。
そして道路沿いの歩道につくと車が来たのを見計らって、
コートを脱ぎ下着姿になって立って見せます。
稀にクラクションを鳴らしてアピールしていく車がいたり、
減速してゆっくり見ていく車がいたり、
こちらにカメラを構えているような人もいました。
おそらく一度通り過ぎて戻ってきたのでしょう。

こうして私は女装しての変態プレイに目覚めていきました。
女性として意識されているかもしれない・・・と思うと興奮するようになったのです。

そしてそれ以降は変態プレイへの欲求や欲望など歯止めがかからなくなっていきました。
女装子がHな事をしている画像や動画を見ては、
「自分もこんなことを・・・」と意識するようになったのです。

そしてそこから歯止めが利かなくなって変態女装子としての人格が生まれる事になります・・・
973
2020/09/03 09:26:00 (ZU79W38R)
既婚だけど妻の公認で女装してます。
ほとんど女性としての生活が10年になります。
妻の公認されて完全にレスになりました。
普通に仕事に行くときに男装する感じです。
公認されて止めてたホルモンを再開したら
妻より胸が大きくなってしまいました。
小さいのも余計に小さくなり妻の肥大したクリと同じになった。
裸で妻と並んでも同じ感じに見えてしまって
たまに妻とスーパー銭湯に行って女湯に堂々と入ってます。

今日は、有休を取って妻の働いてるとこで臨時アルバイトです。
妻の姉として何度か手伝わせてもらってます。
学生のアルバイトと関係ができてます。
彼は、私が女装だと知ってますよ♪

妻もそこで学生のセフレができてます。
お互い公認のセフレです。
午前中で仕事は、終わるからそのあと
妻のカップルと私のカップルでの昼食して
そのあとは、それぞれ別れて楽しむ予定
9月3日木曜日
974
2020/08/25 19:24:46 (AlTH.FPl)

女性に見られたいドMです。
ど田舎でシーンとしてるし、リフレッシュで夜に探索。ミニワンピにノーパン姿でウロウロ。ところが急に土砂降りになり
相変わらずシーンとした中でダメだ退散と諦めかけた時少し離れた場所から「カッカッカッとキャッキャッ」サンダルの音と雨ではしゃぐ女の子達の声が。

チャリで音の聞こえる方へ。ピンク、黄色のショートパンツにTシャツむちむちの2人が腕を組みその後ろからチャリを押しながらグレースエットにTシャツへそ出し小柄(横顔はギャル曽根)の女の子(全員ピンクのマスクを顎にかけ)足早に入居者3.4割程度でほぼ高齢者しか住んでいない昔ながらの団地へ入っていく。

運良く裏側にある非常階段の方に行ったので
ついて行く。不意打ちに1人が引き返し自販機の方へ。黄色のショートパンツに夜でもキラキラ光る銀色サンダル。茶髪セミロングで顔は(3時のヒロインの真ん中の娘に似てる)太もものむちむちさが1番エロい!
ビニール袋にジュースを入れカッカッカッと音を立てて団地へ。期待できる。
非常階段の入り口でピンクショートパンツがいて黄色娘に手招き。
ピンクショートパンツ娘は少し背の高い黒髪ポニーテールのちょいぽちゃでこの娘も太ももむちむちに黒のサンダルロリ大人でエロい。(カーリング女子モグモグタイムの藤沢五月似)3人とも17歳~19歳ぐらいで見た目は中か中の下だけど服装で↑
どうやら2F辺りでジュースやお菓子を食べながら話を始めたらしい。(構造上階段が1Fから3Fまで直通になっていて表階段は通常。基本表階段使う為、完全度が高い)
表から3Fまで上がり2Fあたりまで降りて盗み聞き。
最初はもっぱらジャニーズの話で徐々に下ネタへなかなか際どい話(BL)急に静まりぷぷぷっと笑い声がチラっと上から覗き見るゲイ動画?を3人でガン見。スエット「ちんこデカ!」黄色「アングルアングル」「見て見てけつの…ぷっぷ」ピンク「かほ、尻フェチww」こっちも興奮。ただ携帯がネック。ダメなら即終了。厳しい時代。

雨が止むまでいるのかな?と思い。
羞恥MAXに十数年振に全裸にミュール。警戒心を解くため今回は下敷きをお盆に見立てて(ア○ラ100と書いた紙を貼って笑ってもらおう作戦!踊り場から降りようと思ったところで3人の中で1番上に座っていた黄色ショートパンツの"夏帆"がニヤニヤこっちをガン見し僕と目が合うと2人に伝えピンクショートパンツがカッカッカッと階段を上がり「おっおーレナレナっ」とスエット娘に。スエット娘レナも顔を出し「えっ女?まっぱ?」と黄色かほの方にくっつく。ピンク娘「ア○ラ100やばくないww」と階段の上部近くまで寄ってきて興味津々にガン見。
黄色かほ「萌、近い、近いww
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。