ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/05 23:51:06 (PnInSFfj)
突然ですがお仕置きの時間です。
お仕置きされる理由は…他愛もないことです。
主従の関係を再確認するための儀式ですもの。
ご主人様がお仕置きを楽しみたいときはいちごはイケナイ子に決まっています(^^)

イケナイ子へのお仕置きはお尻叩きです。
躾には痛みと羞恥心を与えられるのが一番効果的みたい。
全裸で四つん這いになるのがお仕置きポーズです。
お尻の穴は丸見えですし、ぶら下がったチンタマも隠せません。
それとこの姿勢、ホルモンで少し膨らんでるお乳もツンと目立って尖っているのがわかるので恥ずかしいです。

いつもは平手打ちでお尻叩きされますが、
今回は新アイテム、乗馬ムチ(を模したオモチャだと思われます)で叩いていただきます。
先端はシリコンなので皮膚が裂けるような事故にはならないはず。
ピシッ…弾力のあるスティック鞭、大きく振りかぶらなくても鋭いスパンキングができるみたい。
尻たぶをピシピシッ…柔らかい素材ですけどお尻には赤く叩かれた線がはっきり残っています。
それと…それなりには痛いです(^^)
今度は内もも…お尻の穴の周りもピンポイントで叩かれます。
「あっ…あぅん…」小さなうめき声は隠せません。

ピシィッ…
「ひゃぁん…」一際大きな声で鳴いちゃいました。
無防備にぶら下がったタマタマを裏から叩かれたんです。
前に後ろに…タマタマばかり往復の狙い打ちで叩かれてブラブラ揺らされました。
オトコノコの大切なとこなのに…
「いちごには要らないだろ、一生男に精液を注いでもらうお尻セックスしかできないんだからw」
それは確かにそうですけど…
ペニクリの先っちょからトローリとした液が垂れてシーツまで糸をひいてるから反論もできません。
濡れやすい身体は可愛いオモチャにはなりやすいのでしょうけど、本人としては恥ずかしいものなんです。

タマタマへの鞭打ちは…実は必死に我慢してます。
もう…ピュッピュしちゃいそう。
タマタマを鞭で嬲られて射精するなんてマゾっ子にもほどがあります…
「メスミルクが出ちゃいそうなんだろw
オモラシしていいんだぞ、恥知らずのマゾメスなんだから」
あらためて尻たぶへ激しく鞭打ち…
「あぁ…もうダメぇ、お漏らししちゃいますぅ…」
ドクン…ビュルッ…白いシーツの上に落ちたいちごの精液は黄ばんで溜まっています。

鞭打ちでピュッピュしたり、口内射精で犯されてイッちゃったり…どんどんマゾメスにされてる気がします。
自分で怖くなっちゃう…男性に性依存してしまって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/10/12 00:01:30    (BmMATN5K)
シーツの上にオモラシしてしまったペニミルクは自分でお掃除しなくちゃいけません。
鞭打ちで真っ赤になったお尻をフリフリしながらティッシュで一生懸命拭き取ります。
その姿が情けないのかご主人様は笑って眺めてます。
「マゾメスが粗相しちゃって、しょうがないなw」
自分でも驚いてます、まさかお尻叩きだけでピュッピュしちゃうなんて。

「主人への性奉仕もきちんとできないうちに勝手にイクのは許せないな」
「申し訳ございません…」
「オモラシ奴隷ちゃんにはお仕置きを与えないとな」

バスルームに連れてゆかれて冷たい床に正座を命じられました。
ご主人様はいちごの目の前に仁王立ちになります。
いつもそうだから自然にペニスをパックン咥えます。
「オモラシ娘には苦いお薬で躾けてやらないとw」
お口にシャアァと勢いよく温かく排出されたのはオシッコです。
勢いが強くてすぐにお口いっぱいに、たまらずゴックンしますけど…しょっぱいです。
それに鼻に抜ける強烈なアンモニア臭、とびきり臭いお便所みたい。
けっこうな量が喉を通ってゆくと尿臭の残り香がすごく強くて
もうなにも考えられなくなっちゃう。
もう…この男性に完全に所有される存在になっちゃったみたい。

お口に放尿されるなんて…ひどい…のに
ご主人様を見上げて目が合うと…うれしい。
チョボチョボ…意識せずに失禁したみたい、床に伝う温かいいちごのオシッコ。
「ウレションしちゃったのかw」

あぁ…もう人間失格かもしれません。
5
2020/10/07 22:12:10    (XbaOrvaj)
しおりん様

普段射精しないと濡れやすくなるんだと思います。
キスでも濡れますし…そばにいるだけで濡れちゃったり。
これは…この男性といると性的な快感をいただけると思っているからですね。
4
投稿者:しおりん
2020/10/07 06:58:08    (w2LiXe7f)
いちごさんはご主人さまにいかせて頂けるのですね^^
わたしは、自分では出さないです^^
いつもいやらしい気分でいたいから^^;
そっか、だから濡れちゃうんですかね~。
でも、男の人の前で濡れ濡れになってる淫らな姿を見て欲しいからいっか^^

3
2020/10/06 23:43:29    (6QAmb3Fj)
しおりん様

投稿読んでくださってありがとうございます。
濡れやすい子って男性様からはからかわれちゃいますよね。
それが嬉しくてまた濡れたりして。

しおりん様は普段射精されてます?
私はめったにしないんです、ひとりですると淋しいので、
ご主人様の手で出してもらうほうが幸せ。
だから濡れやすいのかもしれませんね。
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2020/10/06 07:38:14    (t8tK6j1V)
いちごさんのエッチなお話し大好きです。
わたしも濡れやすいんです。
エッチの前から濡れていて、パンツの上から触られるころにはぐっしょり。
こんなに濡れて、とか言われると恥ずかしいけど、マゾ心に火がつきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。