ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/22 19:42:19 (BPI5oNhC)
熟年夫婦になりましたが変態セックスはやめられません。私達は18歳16歳歳の頃同棲して何となく結婚。妻は清楚セクシー系のキャバ嬢です。昔からランジェリー、服はセクシーな物ばかりで私がランジェリーに興味を持ってオナニーするようになりました。ランジェリー、服を着て体毛が気になって身体をツルツルにしました。この頃から二人でパイパンにしていました。アダルトVDを見て女装オナニーを妻に見られていました。声をかけられた時恥ずかしかった。妻はチンコを握ってフエラしてきたのです。何時もより太くて硬いよ。我慢出来なくて頭を押さえて激しくイラマしてやりました。貴方の体型似てるから女装似合うわ。化粧もされました。今度帰ったらお外でセックスしよう。何もいえずに妻の言いなりです。後で知ったのですが女装を友達に見せたかったのです。
981

姉の再婚した旦那と

投稿者:直子 ◆/7WarEppbA
削除依頼
2020/08/23 04:53:52 (yTUoogY1)
姉が妊娠して義兄の性処理にされてます。
義兄は、すごく若くて精力もて余してるから
姉も浮気防止に黙認してる。
知らない女に浮気するより安全だからね。
姉より先に知り合ってた。
知り合った時には、私の竿も玉もない体になってた。
家出した子で悪い人に捕まってた。
両親もまともな親でなかった。
まだまだ成長期で私より少し身長も低かったのに今では、私より高くなってしまった。
義兄と並ぶと私の頭がやっと肩くらいです。
痩せてたのに筋肉がついてたくましくなった。
姉に紹介したらあっという間に姉を落としてしまい
姉の旦那に収まってしまった。
姉が妊娠して私が泊まり込みしだすと
すぐに私に手を出してきた。
初めて抱かれて義兄の愛撫だけで失神までさせられた。
失神した時に挿入されて気がつく頃には、もう逝かされる寸前で射精される前にまた失神させられる。
私が今までに抱いた男など足元に及ばない。
982
2020/08/19 20:45:22 (uH.mkCns)
初女装露出してきたので記念カキコします!

場所は海沿いに作られた公園です。
すぐ隣には道路があって夜でも交通は多いけど、公園には誰もいません。なのでら露出お散歩にはうってつけです!!

本当は生で見て欲しいけど、初めてだしまだ慣れてないので、カカオで見てもらう事にしました。
ここの掲示板で募集したところ、6人の人が友達になってくらたので、その人たちとグループ作ってLiveで見てもらう事にしました。

駐車場に着くと、他にも車がいて、車の中で着替えるのは難しそうです。なので多目的トイレで着替える事に。

もちろんお着替えするところから見てもらいます。携帯を床に置いてズボンを脱ぎました。Tシャツは着たまま、パンツも脱ぎます。そこでカメラの前にしゃがみました。

ここでアナルローターの挿入です。
アナルはほぐしていないのに、ドキドキでうずいたアナルは、すこしの力でローターを飲み込みました。スイッチを入れると微かな振動音が個室の中に響いています。
その音はカメラ越しにみんなにも聞こえたようで、画面にコメントが並びます。

次はスク水を着ます。でもTシャツを着たまま着る事にしました。そう、昔教室で女の子達が着替えていたようにです。
まずは足を通し、アナルローターを抑えるように下半身まで一気にあげました。
おちんちんは少し大きくなっていたけれど、無理矢理水着に押し込みます。
そしてTシャツのしたで手をくぐらせて、水着に袖を通します。みんなに見えるように、両腕を交差させてシャツを脱ぎました。

その時、個室トイレの前で車のエンジンの音と人の話し声が聞こえます。誰かが来たようです。そのあとはカメラにも届いていて。「見つかれ」「こっちに来い」と、事の深刻さが全然伝わってなく、私の心音は届いてないようです。いや、聞こえているからこそ、そうやって驚かせているのしょう。

個室トイレの電気はセンサーで付いていて、消す事も出来ず、ただただじっと息を潜ませるしかありませんでした。

つづく・・・
983

SAに出没女装

投稿者:キララです。 ◆8siA9bcMRA
削除依頼
2020/02/21 21:42:03 (94uaT8aW)
夜中に女装してサービスエリアに出没してるキララです。
やった人見てたらドキッ(^_^;)
喫煙所辺りを、ミニスカ、ヒールで、何回も往復してると(^O^)
トラックの運転手さんに声かけられトラックの仮眠場所で抱かれるのが好きです~
1人が寝れる場所で69で重なりあい、騎乗位がベストです~バックしたがる運転手さんには、上半身を運転席にだし、下半身だけ仮眠場所にしてバックでついてもらいます。
今は寒いので複数はさけますが…
暖かい時は、大きな個室トイレでヤっちゃいます(^_^;)
Wフェラが大好きです。二十代後半の運転手さんに二回中だしされ、トイレに駆け込んだら精子出す前に、もう1人のオジサンに入れられ、ローション仕込んでるんやって言われた~他人の精子とは言えなかった。
30代の女性の運転手さんにも誘われた事が有ります。
男の娘?って声を掛けられ、興味あるからトラックにおいでっと誘われ、女装してビンビンになったチンポを食べられました。
ベテラン運転手さんで、エッチは無しで身体中を二時間ずっと舐めるだけって人も居ました。抜いてくれたけどアナルがムズムズして相手を探したけど…そんな時に限って誰も声かけてくれなかった(>_<)上手く行かない時ありますよね?と思うと!2時間でトラックを3台ハシゴする日も有りました。3台中の2台は仕事仲間同士でした。2人は、どんな話しするのかなぁ?

984

幼馴染みのの彼

投稿者:智恵子 ◆JcD9Xd5PTs
削除依頼
2020/08/16 14:15:26 (rZ4hgSqB)
私は、幼稚園の頃から幼馴染みのが好きだった。
彼には、お姉さんと妹がいて
彼の家の庭で遊ぶとよく泥だらけになってた。
彼の家のお風呂で綺麗にしたあと
着替えを貸してくれるけど
彼の服とか下着が大きすぎて
お姉さんのか妹ので間に合わされた。
髪の毛も少し長い私が着ると女の子にしか見えなくなってた。
彼のお母さんやお姉さんと妹もそんな私が可愛いと言ってた。
彼も私の女装が好きで
俺の嫁さんにしてあげるなんて言われた。
彼の家に遊びに行って
彼が出掛けてていないときに
お姉さんや妹と遊ぶと必ず私に女装させて
遊ぶようになってた。
着せられた服で家に帰ると
私が着たからって着てた服を洗濯して返さないで
新しい服とか下着を買ってきて返してた。
だから私の家に女物の服とか下着増えて行った。
それと私の母も私が女装して帰って来ると嬉しそうにしてた。
そのうち女装したまま母のお手伝いさせられ出して
返す服や下着を買いに行くときも連れて行かれてサイズの確認されてた。
私もそのうち話し方も女の子になっていってた。
彼の家に遊びに行くときに母が私に女の子の服に着替えさせるようになってた。
服を汚さないようにするためだった。
女装して遊びに行くと彼が私とあまり遊んでくれなくなり
代わりにお姉さんや妹と遊ぶことが多くなった。
お姉さんが小学生の高学年になると
ほとんど妹と遊んでた。
そのせいなのか彼の家では、私をもう男の子と思わなくなっていってた。
彼も私を女の子とみだしてバレンタインの時になるとチョコレートよろしくなんて言われるようになって
私は、彼の為に母と買い物に行った時に頼んでチョコレートを母と一緒に選んで買ってた。
父は、朝早く仕事に行くから私が男の服を着てるのを見なくなってた。
仕事から帰ってきて私を見るときは、いつも女装してる私しか見てなくて
母を手伝ってる娘みたいに見るようになってた。
晩酌する父のグラスに私がついであげると
ニコニコして私を見てた。
私も元から女の子みたいな気持ちになっていった。
食事の量も同級生の女の子と同じになってた。
喋り方も学校でも女の子みたいに話すようになり
男子におちょくられたりしてると彼が俺の彼女に何してるってふざけてるようにかばってくれるようになってた。
中学生になっても家で女装が公認になってた。
母が制服なんかも女子の制服とか体操服と水着まで買ってくれてた。
彼の家に遊びに行くときに学校から帰ると女子の制服に着替えてから彼の家に
校則で許されてる長さまで伸ばすと
女子のショートヘアーとかわらないから
女装してても地毛で可愛くしたら女子生徒で通ってた。
下着も母がブラまで買ってくれた。
彼のお姉さんの胸が羨ましくなり
小遣いでホルモンを購入して飲みだしてしまった。
薬が高いから連続して飲めてなかった。
それでもなんとかAカップくらいまで成長した。
乳首が先に母の乳首と変わらない大きさに
同級生の女子と変わらない体型に成長してた。
男子みたいになってなかった。
彼の家に遊びに行った時に彼だけが留守番してて
二人だけの時間が彼の部屋で宿題したあと
何気なく彼のベッドの下が見えたら何か有るからと
出したらエロ雑誌だった。
特集で女学生のエロ写真やマンガだった。
彼が私がそれを見てるのに気がつくと慌てて私から雑誌を取り上げた拍子に
私は、ベッドに押し倒されて彼が上に乗ってた。
それで大きくなってた私の胸で彼のズボンの中で硬く勃起したのが私の股関に当たるのがわかった。
私が彼の目を見てたら
彼の顔が私の顔によってきてキスされた。
初めてのキス
ハードなキスと違ったけど長い間キスされてた。
そのうち彼の手が胸を服の上から触られてた。
そして服の中に手を入れてじかに胸を揉まれてた。
揉みながら服が脱がされていき
下着だけにされてた。
胸は、ブラがずらされて乳首が見えると
今度は、乳首を吸われたり舌でコロコロされると
私は、自然に喘ぎ声が漏れてた。
彼に触られて感じてるのに
彼は、勃起してたのに
私のは、勃起してないのに先走りで履いてたショーツを濡らしてた。
ショーツを脱がされて勃起してない小さいのを口に含んでた。
そんなことされて声も大きくなりアンアンと言ってしまってた。
そして舌でアナルも解されて舌がアナルの中に何度か入れた後で指を入れられてた。
指を入れてる間またキスされてた。
指が一本、二本、三本が入りだいぶ解れると指が抜かれて
片足を持ち上げられて
勃起したのをアナルに押し付けてきた
優しく解されてたからほとんど痛さもなく挿入されて根元まで挿入された。
私の中に挿入してから少しまた大きくなってた。
初めてなのに彼が中に出したのを感じたと同時に私も逝ってた。
私は、一度も勃起しないまま彼のアレにダラダラと垂れてた。
彼のが抜けた後もポッカリ開いて彼の精子が流れ出てきた。
終わった後に服装をなおしてたら
彼のお母さんやお姉さんと妹が帰ってきた。
私は、まだ火照ってた。
私の様子と彼の様子で
お母さんとお姉さんは、なんとなくわかったようでした。
妹は、わかってなかみたいだった。
私が帰ろうとしたらおみあげ一緒に食べようと引き留められた。
リビングに行くときにお母さんに呼び止められてこれに履き替えてこれを付けておきなさいと
生理ショーツとナプキンを渡されてトイレで履き替えた。
トイレから出るとお母さんが待ってて脱いだショーツを渡しなさいって
彼の精子で濡れるショーツが取られた。
もう少し遅いとスカートにまで染みをつけるとこだった。
家に帰っても母に感づかれた感じだった。
帰り道でもまだ彼のが入ってるようでがに股になってた。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。