ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2018/07/18 11:13:52 (dzNVkyFn)
今年のバレンタインのことなんですが、家以外での初女装で掲示板で男の方と待ち合わせの約束をしました。

あまりの緊張のため待ち合わせより2時間も前にビデボに…でも怖くて入れないw
1時間ほどさまよって意を決して入店、冬なのにドキドキのせいかすごい汗w
男の娘やフェラ物のDVDを借りて、身体を拭いてから女の子になりました。
紺色のブラとショーツのセット。黒のオフショルダーのニット、レースが付いたチェック柄のミニスカートにニーハイ。
黒のセミロングとメイクもなんとか頑張ったw

時間になり待ち合わせの方からのメール!
部屋番号を教えてから、さりげなくフェラのDVDをつけてw

ノックされたのでドアを開けると、ハーフっぽいお兄さん!ちょっとカッコよくていい匂いw

女の子で人に会うのが初めてだから、緊張で話ができない…w
でも優しくリードしてくれたので、モジモジしながらもいい感じにw

耳元で話かけられながら、手は太ももへ……ビクって閉じちゃったけど優しく撫でられて、身体を寄せちゃいました。
スカートに手を入れられる前にはもうビンビン!恥ずかしすぎる…
勃起したペニクリに気づいてスカートを少し乱暴にめくられ、ショーツも片足だけ脱がされました。
「なにこれ、すごいことなってるよww」って
「あっ、いえ…」って挙動不審な私w

でもあそこはそのまま放置され、ペタンコな胸を責められました。
乳首がすごく感じるので、虐めてもらいやすいためのオフショル。まずは後ろから手を廻して服の上から優しく揉まれ、一瞬でブラのホックを外し、肩からブラの中へ……
「ぁっっん!!!」ビクんと身体に電気が走ったように声にならない声が。つねったり転がしたり今まで味わった事のない刺激が…恥ずかしいから声を我慢するけど、身体はよじってしまいます。
「声出していいんだよ」って優しくささやかれて、もう喘ぎまくっちゃいました(照)
ビクビクしてたらあそこの先っちょはびちょびちょで、いっぱいシゴかれてました。

彼が立ち上がると、私は力が入らずぐたっとしてしまいました。
見上げると硬くなった彼のモノが…
「これが欲しかったんでしょ?」って
心の中でもちろん!!!ってwでも、頷くしか出来なかった…
ゴムを着けさせてもらって、DVDみたいに先っちょペロペロ、裏筋もいっぱい舐めさせてもらいました。
早くお口に欲しくって一気に咥えたら、「オエっ」てしちゃって…
ごめんなさいって思ってたら、優しく「初めてなんだからゆっくりで大丈夫」って。怒られなくてよかった…しかも優しい…だからもっと欲しくなっちゃって…涙流しながらよだれも垂らしながらいっぱい頂きました。その間も乳首を虐めてもらいました。

彼の乳首も触りながら、お口でご奉仕。初めてだったけどちゃんとお口でたくさんイッてくれました…

でも時間がなかったのか、そのままお別れ……そもそもフェラの約束だったから仕方ないけど、もっとおねだりすればよかったなぁ。ローション準備してたのに…w
仕方なく自分で満足させることに…はぁ私の意気地なし〜
でもすごく気持ちよくていい思い出です。

長文失礼しました。
1

痴漢かな?

投稿者:志保 ◆gFx.InvPuE
削除依頼
2018/07/18 09:40:30 (m4v1f552)
この前、半袖のシフォンシャツにひざ丈くらいのフレアスカート
ウィッグはセミロングのゆるふわ巻きのを付けてフルメイクをし
サコッシュだけ肩にかけてパッドでCにした胸をパイスラしながら近所のゲームセンターに行きました

ドラム洗濯機みたいなリズムゲームに集中していたら突然、後ろから両胸を鷲掴みにされ
同時にスカートも思いっきりまくり上げられました
声を上げるとバレるので必死にこらえながら後ろを向くと
高校生くらいの若い男の子4人が逃げて行きました
たぶんスマホで動画や写真も撮られてたかも?
男声なので店員さんにも言えないのに今日はお気に入りのパステルブルーの下着で良かったと思う自分も・・・
なぜかペニクリが反応してしまってたのでゲームセンターのトイレで2回オナって帰りました
2
2018/07/16 17:11:54 (FU6CX.uz)
私の親戚は女の子が多くて、その中にアパートで兄妹で暮らしている20代のいとこがいました。そのいとこはおばあちゃんの家の近くにすんでいて、よく遊んでもらいました。ある時そのアパートで留守番することになり、すでに女装オナニーが習慣になっていた私に大チャンスが訪れました。寝室に行くとフリフリのネグリジェがありました。引き出しにあったピンクの可愛いブラといっぱいリボンがついた花柄のショーツを身に付けて、ネグリジェを着て鏡の前にたってみました。ネグリジェから透けた下着がとてもHです。パンチラしたり、おっぱいをモミモミしたりしてたらおちんちんの先がぬれぬれになってきたので、いつものようにベッドでうつぶせオナニーをはじめました。お姉さんの香りに包まれてショーツの上から女の子のように手のひらでおちんちんをまさぐって、お姉さんとレズしておることを想像しているとあまりの興奮にすぐ射精してしましました。ザーメンでベッドや着ているものを汚さないように気をつけましたが、少し濡らしてしまったので、ティッシュで拭き取りました。その後もお姉さんの洋服や下着、パンスト、水着を着用して3回も射精してしましました。お姉さんにはばれなかった(と思いますが)ですが、次のチャンスはありませんでした。
3
2018/07/16 14:18:28 (VqkhpwTi)
室内女装が専門の私ですが、こう暑い日が続くとエアコンかけっぱなしで、オナニーも控えぎみ。最近嵌まったのは週末のお風呂場でスクール水着を着用したまま缶酎ハイを浣腸してアナルマンコにプラグを埋め込み、ペニクリにはボディーソープでヌルヌルにしてアヌスホールを被せ、左右の乳首には輪ゴムで繋いだ洗濯バサミを取り付け、お口には太いディルドウを咥えながら、便意と痛みの地獄と同時に3ヵ所責めの快楽に浸ってます!首下女装は本意ではありませんが、風呂場なので仕方ありません。
4
2018/07/16 06:50:29 (HIeToGFC)
5歳年上の従姉(いとこ)が急性白血病で亡くなりました。従姉は一人娘だったので、結婚しても二世帯住宅で伯母夫婦と暮らしていました。

子どもの頃から、泊りがけで遊びに行き、従姉からも可愛がってもらっていたのです。そんな姉弟のような私が幼い頃に、従姉の浴衣を着せてお化粧をしてくれたことがあったのです。
薄く化粧して、口紅を塗った私は従姉とそっくりでした。そのまま夏祭りに出掛けて、夜店でゲームなどを楽しみました。

「あれっ、お子さん二人だった?まるで、姉妹ね」
近所の人から、そう言われていました。私の両親も、女装した私を見て楽しんでいました

昨年のこと、自治会主催の盆踊りで、コスプレ仮装大会があって、私は従姉の結婚式のときのカラードレスを着てみたいと言ったのです。従姉が亡くなって、元気がなくなっていた伯母に頼み、化粧してもらい、がん治療で脱毛がひどかった従姉のウイッグをかぶりました。

従姉にそっくりな私を見て、伯母も伯父も「ほんとうに、娘が生き返ったみたい」と喜んでいました。
盆踊りも終わりごろ、仮装の大会の入賞者が発表されて、わたしは2位、旅行券が当たりました。

その夜、二階で従姉の夫、わたしは「兄さん」と呼んでいましたが、布団を並べて二人で寝ていました。
夜中に兄さんから「もう一度、女装して見せてくれないか」と頼まれたのです。

従姉の使っていた部屋のクローゼットから、ランジェリー、化粧品を取り出して、ウイッグをつけて兄さんの前に立ちました。
兄さんに「そっくりだ、今夜は〇〇子でいてくれ」と懇願されたのです。
その夜は、ワンピース姿のまま、抱かれました。

女装慣れしている私のことを、不審にも思わず、亡くなった従姉の名前で私を呼び、挿入する前に兄さんは逝ってしまいました。
「もう一度抱いて」と私が声をかけると、「ごめん、すまないことをした」と兄さんは謝るのです。

「月に一度ぐらいなら、これからも従姉さんになってあげる」そんな約束をしました。

もともと、兄さんは私のタイプだったのです。しばらくして、旅行券を使って二人で楽しみました。
女装して従姉のように助手席に座り、宿につくと夜は激しく求め合ったのです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕