ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2019/04/25 06:22:56 (souqL0j9)
室内女装が結構長く続き、GWの外出妄想に明け暮れ、
我慢できずに先日深夜初外出しました。
流行りの清楚系だけどHな服装で挑戦しました。
白のブラウスにピンクのカ-ディガン、黒のフレアミニ、白のTにスル-の
パンスト、黒の9cmピンヒ-ル・・・いつもながら部屋の大鏡見て
るだけでやばかったです。車でドライブ気分で約2時間あち
こち行ってきました。
結果報告(大変だった)
・深夜だけど、アパ-トの玄関まで誰かに合わないかドキドキ
・契約駐車場まで小走りが男でアホだった
・ヒール脱いでの運転がアクセル、ブレ-キ感覚が違った
・人気のないとこ歩いたけど、思ったより女性歩きは
難しかった
・無理してワンサイズ下げたヒ-ルはアスファルト上はつま先など痛く
てヒ〜
・何故か太ももに力入ってパンパン状態
・ミニの中って言うか下半身が異常にス-ス-

結果報告(良かった)
・約2時間ハイテンション
・途中、前からここって決めた大鏡一杯あるとこで
自分を見てうっとり(バカ)
・人に見られるかものドキドキ感のリアルは想像以上
・帰り間際にとある場所での野外オナは爆発級
・帰っても着替えるのもったいなくて大鏡で2回目オナ
この時野外想像して見られてる妄想で、また爆発

以上、乱筆・乱文の報告でした

GW外出したらまた報告します。
1
削除依頼
2019/04/25 05:56:30 (souqL0j9)
室内

2
2019/04/23 00:07:42 (UmZv0NiR)
去年、女装した時の話です。
私はハプニングバーで女装した経験がある。
だが女装が好きというわけではない。
女装すれば女の人とセックス出来るんじゃないかという下心があって女装したりする。
そんなわけあって、女の人に「女装したい。」と言いり、ホテルにつれ会おうと試みてことはあるが、実際につれあったことはない。

去年、女装サロンなるところで女装してもらった。
激安ソープに行けるぐらいのお値段で、かなりしっかり女装させてもらった。女装したまま外を歩いた。
少し気持ち悪くなったが、乗り切ることが出来た。
写真も何枚か撮ったのでプロフィールのところにアップしようと思う。
その時は女装の楽しさが、少しわかった気がするけれど、今は忘れてしまった。でももしまた機会があれば女装したいと思うし、女装を口実に女の人とセックス出来るなら幾らでも口にするだろう。
3

夢…

投稿者:るい
削除依頼
2019/04/19 00:55:45 (aOKbTpXY)
169/60/35の現在は純男です。
5年程前、興味本位で女装してみたのがきっかけでハマりました。最初は下着だけ、ウィッグとファンデだけ、フルメイク、室内女装、そして外に出るまであっという間でした。
外に出るようになると、掲示板にも書き込みをするようになり、初めて会った男性に誘われるがままホテルに行きました。
もともとアナニーをしていたので、男性とのエッチはすごく気持ちよかったです。
そこから、一年程はいろんな男性と会ってはエッチを繰り返し、女性とのエッチでは満足できなくなってきた頃、嫁さんにバレてしまいました。
かなりの修羅場で、正直離婚まで行きかけましたが、女装道具を処分し、今後一切女装しないことを約束して、何とか離婚は免れました。
それから約4年…
ずっと普通にノーマルな生活を送っていましたが、2日前、女装して男性に犯されてながら喘いでいる夢を見たんです。そして、昨日は女装無しでホモSexしている夢。
どちらも太いものが刺さっていて、とても満足している夢でした。
ずっと忘れようと努力していたのに、あの頃を思い出してとても複雑です…
4
2019/04/18 10:50:25 (GSWSTzO5)
まだ高校2年生だった一昨年のゴールデンウィークの話です。
妹の服をこっそり着るくらいの女装しかしたことがなかった僕は、知らない男に拉致されて女装奴隷に堕とされるみたいな妄想ばかりしていました。
アナルオナニーすらしたことがなく男とヤレるのかもわからないのに、膨れ上がりつづける願望を叶えるため、ネットで知り合った「女装させて調教してやるよ」って男と会うため、高速バスで3時間かけて男が住む街に行きました。

駅前のバスターミナルで声をかけてきた、坊主頭でプロレスラーみたいな体格をしてシャツの襟元からチラチラと刺青が覗いてる30後半の男を見て急に足が震えたのを今でもハッキリ覚えています。
事前に見せてもらってた画像の爽やかイケメンとは明らかに別人だったけど、指摘する勇気もなくトイレに連れ込まれ個室で全裸にされました。

首から下の毛を全て剃ってくることが女装させてもらう為の条件だったので、それをやってきてるか確認された後、体の臭いを嗅がれながら乳首とチンポを触られて、男が買っててくれた女用の下着と普通に可愛いワンピースとボブカットのウィッグで女装しました。
同級生の男の中ではチビでガリな方だったけど女と比べるとやっぱり男の体型だし、マスクはしてても化粧はしてなかったのに、それでも女装のまま駅前の商業施設を連れ回されて買い物したり食事したりできたのは、地元じゃない安心感と女装してる興奮に加えて一緒に居る男の見た目が怖すぎて絶対に誰も絡んで来ないだろうって確信でした。

夜から男の家に行って、荷物を置くなり押し倒されてキスされて、やっぱり男とヤるのは無理かもしれないと思っても強引に舌を入れられながらワンピースを捲りあげられて、体を舐めまわされました。
服を脱いだ男の体に彫られた刺青の威圧感もさることながら「ここまできて無理とは言わないよな」とマウントを取った状態から顔を掴まれたことで抵抗する気を奪われていました。

ガチガチにフル勃起して血管が浮き出た黒くてデカいチンポを目の前で見せつけられて「これ入れられるの痛そうだな」って凶器でも突き付けられてるような恐怖に襲われてると、顔にチンポを押し付けられて口の中に押し込まれました。
臭いがどうとか味がどうとかまで覚えてないけど、全身の毛が逆立つような嫌悪感に吐き気がして、それでも舐めないと殴られるかもしれない恐怖に震えたりしながら無抵抗で口を犯されていました。

「チンポ舐めたかったんだろ変態」「しっかり舌使え下手くそ」「歯が当たってんだろ糞ガキ」「念願のチンポは美味いか?」みたいに罵られ怒鳴られ、スマホで撮影されたりしながらフェラさせられて最後は「お前のフェラ顔、ネットで晒すぞ」と脅されて飲まされました。
女装奴隷なんて妄想に留めておくべきだったと少し後悔しながら一緒に風呂に入って、オシッコを見られたり、やっぱり怒鳴られながら男の体を掌や股間で洗わされたり「明日は処女奪ってやるからな」ってアナルを触られたりしました。

女用の下着を上下着けただけの状態で男と同じベッドで寝てると「憧れの女装奴隷だぁ」みたいな感じで興奮してきてオナニーしたくなって「ついに処女じゃなくなるんだ」となかなか眠れませんでした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM