ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/10 23:11:12 (SOCLph17)
先日ご主人様と海に行きました。
ホテルの中じゃなくてお外でももの水着姿を見たいんですって。
着いた先は福岡県は志賀島の…なんて海水浴場かしら?
けっこうに賑わっているビーチでした。

水着は白のビキニ、胸元と腰回りに大振りのフリルが飾られててちょっぴり体型を補正…されてる気はします、たぶん。
フリルがあるぶん股間のモッコリは目立たず、いやそもそもそんなに目立たないのかもしれませんね。
写真をご覧になれば…まぁあのくらいということで。

パーカーを一枚羽織ってますが、下半身はビキニショーツ一枚。
すれ違う男性達がもれなく視線を送ってきます。
見られるほうは意外にもよくわかるんです。
不安からご主人様にぴったりくっついちゃう。
「おしり…他の人に見られてます…」
「ももはマゾメスの色気が出るからなぁw」
幸いなことは緊張感のせいで絶対ペニクリは膨らまないってことかしら。

小一時間水辺でチャプチャプ遊んだだけでした。
今日はご主人様は水に入らなかったんです。
ももを水着にして公衆の面前に晒すプレイでしたから。
986
2020/07/29 08:52:55 (sYbkFykf)
セフレと週3回セックスしてるんだけど、イカされたあとは必ず一気に醒めちゃうんだよね。2回戦とか時間経たないと気持ち良くないし、連続セックスだと早く終わって欲しい感が出てきちゃう。
昨日、セフレから呼ばれてホテルに行ったらレイプされた。セフレと知らない人達にむりやりされて直ぐになつきはイカされて賢者タイム突入したのに終わらないセックス。中出しはされなかったけど、口には出された。出されたことないのに。なつき寝ちゃったみたいで起きたら誰も居ないです。テーブルにホテル代置かれてます。
体が精子でベタベタヌルヌルです。レイプされたのにもうセックスしたくてムラムラしてる。賢者タイム克服出来るのか知りたいです。
987

彼女公認女装

投稿者:美智代 ◆boyWsiOJ8g
削除依頼
2020/08/14 10:32:37 (kHqf7Z4W)
幼馴染みの彼女
小さい時に彼女の家で遊んでて
服を濡らしてしまい
代わりに彼女の下着や服を着せられてから
ちょくちょく彼女の下着や服を着せられてた。
彼女が着なくなったのを貰うようになり
彼女と遊ぶ時は、女装してた。
彼女の両親やうちの両親も女装してても怒られなかった。
私が女装してるのが普通と思われてた。
そのせいで大きくなっても彼女と付き合ってるけど
ほとんど女装していろんなとこに遊びに行ってます。
お風呂とかは、無理だけど
服を着てる時は、女子トイレに一緒に
知らない人が見たら姉妹とよく間違えられてる
私の童貞は、彼女で無くしたし
同時に彼女の処女も同時に無くなってた。
アソコ以外は、女の子してるけど
しっかり挿入してます。
結婚も約束してます。
結婚しても女装は、止めないでと彼女に言われてます。
最近もう少し胸が大きくなれと彼女に揉んでもらってます。
乳首は、彼女に吸われて普通の男より大きくなった。
彼女の乳首より少し小さいくらい
彼女に挿入してて私も挿入されてみたいと思うこのごろです。

988

入れ替わり美佳

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/08/10 16:58:09 (ZU7gVgOq)
私は、養女にした娘と入れ替わった。
娘は、男になりたい女の子だった。
私は、童顔で女装したら娘と変わらないくらに若く見える。
偶然私をナンパしてきた。
男の子みたいな服装と髪型で
最初は、話すだけの関係になった。
女装してる私を同じくらいの年齢に思われてた。
これでも娘二人の父親なのに
二人の娘より若い娘にナンパされてしまった。
しかも家出してた娘だった。
義父に犯されて女にされてしまい
助けてくれると思った母親が
娘から義父を誘惑したと思い込んで暴力を受けて
家出した。
そして拾ってくれた女性に今度は、女同士の関係を持たされた。
最初は、嫌でなかったけど
何か違うと気が付いた。
娘は、相手の女性を男として愛するのがほんとの私と思った。
まだ中学生の未成年だから私が付き添って
娘の家に行ったら
母親は、娘が言ってた通りに娘に罵声を浴びせた。
それを聞き付けて家の奥から男が出て来た。
その男が義父だった。
嫌らしい眼差しで娘を見てた。
話をしててまだ男と正式に再婚もしてなかった。
私は、深く考えもしないで私の養女にしてもいいかと聞いてた。
帰って来た言葉が少し耳を疑った。
母親は、娘を捨てた。
私は、弁護士に頼んで正式に養女にすることにした。
家では、もう旦那や父親と思われて無いけど
妻や娘たちに養女にする娘の生い立ちを話したら養女にすることに賛同してくれた。
娘がレズのタチだということは、隠してた。
養女にすることが決まり娘が私の戸籍の性別の男を私と交換してよっと言い出してた。
私と性別を交換したら妻の夫になるんだよって言ったら
私の妻が気に入ったからって
でも妻が娘を夫だと思ってくれたらねっと
無理だと思って軽く考えて答えてしまってた。
私も願望で女の性別で好きな男の嫁なりたいと思ってた。
その時働いて会社に女装知られて
女子社員として働くことを許されてた。
旦那で父親だけど家でも女性として生活してた。
旦那でも父親でもなくなり近所のてまえ
私は、妻の妹にされてた。
娘が三女になり生活が始まると
妻に最初は、娘として甘えてた。
姉になった二人の娘も三女に甘かった。
そして妻を落としてしまい
妻は、三女の仔猫にされてしまった。
中学卒業近くになる頃には、妻より低かったのが
妻の身長を抜き妻にとって理想の身長差になってた。
私は、三女に約束守ってと念を押されてしまい
三女と入れ替われるように準備を始めてた。
まさかと思ったことを妻と三女から言われてしまった。
三女として高校入試を受けてと
二人の娘にも手伝われて試験勉強して
高校に合格して入学することになった。
女性として生活始めて竿と玉は、内緒で除去してた。
妻に挿入できるものが無くなってた。
私は、私で若い男の子と付き合い出してた。
それは、妻や二人の娘にも知られてた。
妻の妹にされてたから
娘たちには、叔母さんが若い男ができて早く家から出ていけと思ってたようだ。
相手の男の子の母親とは、先に関係を持ってた。
彼やお母さんがまさか私が彼と同じ高校に入学するとは、思っても見なかった。
入学式が終わった日に制服を着た私を見せて
お母さんに私をお母さんの親類の娘だと言うことにして
彼の家での暮らしを認めて貰った。
その日から完全に三女美佳となった。
そして彼が大学を卒業して就職後に結婚入籍した。
入れ替わった娘は、ホルモンだけで男らしさをましてた。
妻と離れたくなくて
体をいじらないままだから女湯にも一緒に入ってた。
そんなときだけ女性下着を着けてた。
入れ替わって私の年齢が35才若くなってしまった。
男での免許は、書き換えを続けてた。
美佳としても免許を取った。
私になった娘は、免許が取れないが元から取るつもりもなかった。

989
2019/01/07 06:27:15 (ROAV9Jh/)
地方の成人映画館に初挑戦しました。
事前に掲示板で「肉便器にして」って予告書き込みして、気合いを入れてメイクして、尻尾付きのプラグを入れたまま映画館入場。
緊張して予告書き込み通りの最前列席に着席。
でも・・・3名にフェラしただけで終了(T_T)
便器女装になってみたくて落書き用のマジックも持参したのに~
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。