ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2020/10/12 18:24:37 (eIMgh5H8)
こんにちわ♪
昨夜、久しぶりにロイヤルに行き1人の男性の方とお会いしたことを投稿します...
年齢は54歳、ちょっとメタボな色白の優しそうなAさん(名前は伏せます)
あたしは夕方に宿泊で入館しました。
その日はピタッとしたスウェットパンツにTシャツ、上着にロングのカーデガンを羽織って割とラフなスタイル...下着は濃紺のレースのパンティです。
ロッカーに行くとAさんは座ってスマホを触っててちょっと着替え辛かったけどタオルを腰に巻きスウェットパンツ、パンティの順番に下ろしカーデガンを先にハンガーにかけサッとTシャツを脱いでガウンを羽織りました。
脱いでたパンティを拾う時にAさんの視線がちょっと気になったけど
着替えを済ませて2階の洗浄ルームに向かい時間をかけて洗浄を済ませそのまま大浴場に向かいました...
たまたま人も少なくゆっくりお湯に浸かってると後を追うようにAさんもやってきてお湯に浸かるでもなく浴槽の淵に座ります..
下腹部にタオルを乗せ足湯のように足だけお風呂に浸けて気持ち良さそうにしています。
あたしは浴槽の奥で肩まで浸かってたので前を見ればAさんのタオルを乗せてる股間を見てしまうので目を逸らすように横を向いたりして誤魔化します...

「今日は1人?」

声の主はAさんです

「...はい。」

「よく来てんの?..ワシは初めて顔見るけど」

「..月に2回くらいかな?」

「そうなんや」

そして不意に視線を前にするとタオルを持ち上げるようにAさんの股間が勃起してます..

「パンティ可愛いかったで ww」

「...あっ、はい。」

「さぁシャワー浴びて出よか..のぼせてまうわw」

あたしも限界だったのでAさんに促されるままに浴槽から上がりシャワー室に向かいました...

続きはまたレスに♪
むーちゃん

946
2020/10/10 18:19:01 (8a1h.34G)
見た目は165で胸はCカップのアリなしニューハーフです!
顔は自分で言うのはおこがましいのですが桐谷美玲に似てるとよく言われます。
年明けに同窓会があるので今の姿になって初めて地元に帰ります。
成人式は行かなかったので高校卒業以来4年振りくらいです。
同級生では女の子の友達2人しか知らないので多分驚かれると思います。
中高といわゆる不良グループに属していて周りからはチャラいとか言われてました。彼女もいましたし周りは知らないと思います。
しかし、当時からコスプレが好きでアニメから定番までやっていました。SNSで知り合ったサークルに入ってイベントに行ったりしてました。女装はその時始めました。その時に体にコンプレックスを感じ高校卒業と同時に上京。ホルモン投与や脱毛なんかも始めて女の子として生活しました。
その頃に既婚の男性とセフレになりお尻も覚えました。
成人式の時も招待状は来ましたが勇気が出ず、今回の同窓会もかなり考え出席を決めました。
当時の元カノもくるし不良仲間も来るし今から考えるだけで不安になります。
特に内容は無いですが不安を減らすために書き込んで見ました。
947
2020/10/10 15:44:46 (PrkqJa1Q)
ワタシは住んでるアパートの中では女の子。(ちょっと太め)
恋焦がれる彼の為にご飯作ったりしてるけどなんにもない。
あくまで友達として接している。
でも抜きに来る男がいる。本当に彼も知ってるただの友達。
私はそいつのものにゴムをかぶせペニスを舐めまわして勃起させ
愛しくなってほおずりまでしてしまう。
下半身裸になりうしろから突っ込まれアナルで味わう。
口にタオルをくわえ必死に声を抑えて喘ぐ。
意地悪されてピストン止めたりされるようになった。
「意地悪うう、早くう」と腰をふりオネダリさせられるのだ。
そいつが来るまでに大きいアレの玩具でアナニーし、もうゆるゆる状態にしてるので
長持ちする。
「アイツがまだ好きなんだろ?もう来ねえよ、いいか?」
「いや、いや、あんたのチンポ好きなの。じゃあ、チンポだけでいいから来てえ。」
「どうしようもねえ豚女なだな。」
「そんな豚が好きだから来てんでしょ?」「まあ、そうだな。」
「あいつにやってやれって言っけるけど、いややだって抜かすんだよ。」
「こんどあいつの前でやっちまおうか?」「やめてよ!」

そう言いながら想像してアナルの奥が熱くなった私でした。

948
2020/10/05 23:51:06 (PnInSFfj)
突然ですがお仕置きの時間です。
お仕置きされる理由は…他愛もないことです。
主従の関係を再確認するための儀式ですもの。
ご主人様がお仕置きを楽しみたいときはいちごはイケナイ子に決まっています(^^)

イケナイ子へのお仕置きはお尻叩きです。
躾には痛みと羞恥心を与えられるのが一番効果的みたい。
全裸で四つん這いになるのがお仕置きポーズです。
お尻の穴は丸見えですし、ぶら下がったチンタマも隠せません。
それとこの姿勢、ホルモンで少し膨らんでるお乳もツンと目立って尖っているのがわかるので恥ずかしいです。

いつもは平手打ちでお尻叩きされますが、
今回は新アイテム、乗馬ムチ(を模したオモチャだと思われます)で叩いていただきます。
先端はシリコンなので皮膚が裂けるような事故にはならないはず。
ピシッ…弾力のあるスティック鞭、大きく振りかぶらなくても鋭いスパンキングができるみたい。
尻たぶをピシピシッ…柔らかい素材ですけどお尻には赤く叩かれた線がはっきり残っています。
それと…それなりには痛いです(^^)
今度は内もも…お尻の穴の周りもピンポイントで叩かれます。
「あっ…あぅん…」小さなうめき声は隠せません。

ピシィッ…
「ひゃぁん…」一際大きな声で鳴いちゃいました。
無防備にぶら下がったタマタマを裏から叩かれたんです。
前に後ろに…タマタマばかり往復の狙い打ちで叩かれてブラブラ揺らされました。
オトコノコの大切なとこなのに…
「いちごには要らないだろ、一生男に精液を注いでもらうお尻セックスしかできないんだからw」
それは確かにそうですけど…
ペニクリの先っちょからトローリとした液が垂れてシーツまで糸をひいてるから反論もできません。
濡れやすい身体は可愛いオモチャにはなりやすいのでしょうけど、本人としては恥ずかしいものなんです。

タマタマへの鞭打ちは…実は必死に我慢してます。
もう…ピュッピュしちゃいそう。
タマタマを鞭で嬲られて射精するなんてマゾっ子にもほどがあります…
「メスミルクが出ちゃいそうなんだろw
オモラシしていいんだぞ、恥知らずのマゾメスなんだから」
あらためて尻たぶへ激しく鞭打ち…
「あぁ…もうダメぇ、お漏らししちゃいますぅ…」
ドクン…ビュルッ…白いシーツの上に落ちたいちごの精液は黄ばんで溜まっています。

鞭打ちでピュッピュしたり、口内射精で犯されてイッちゃったり…どんどんマゾメスにされてる気がします。
自分で怖くなっちゃう…男性に性依存してしまって。
949

はじめての女装外出

投稿者:雪奈 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2020/10/10 12:08:40 (1256XvA/)
今度、初めて女装して外出しようと思っています。
今まではお部屋でしか女装ていませんでしたので気にしていませんでしたが、
トイレはどうしよう?電車に乗って男とバレたら?とかかんがたりすると、とても不安になってきます、
皆さんはそんな時どうしてますか?よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

それと女装しているとすごくエッチな事がしたくなっちゃうんです・・・
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。