ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2020/11/19 23:21:08 (sD78F6eP)
知り合いの女性宅に行った時のことです。
彼女は演劇のサークルに入っていて、サークルの女性が何人も来て、衣装合わせみたいなことをやってた。
ちょっと居心地が悪くなってきたので帰りかけたら、
「ちょっとこれ着てみない?」って言われて、みんな盛り上がってしまった。
演劇で使うウイッグもあり、化粧もしてあげるからって、よってたかって、本格的に女性にされてしまった。
みんなスマホで写真撮って、インスタあげたり勝手やってた。
でも、鏡を見てたら、何だかドキドキしてきて、悪い気はしなかった。
これをきっかけに、はまってしまうのでしょうか?
926
削除依頼
2020/11/19 22:41:21 (GRX2RjM3)
近くにある大人のDVDショップによく女装して散歩します。
初めて店長さんに声をかけられました。君、うちの店によく楽しみにきてるよね~カメラに写ってるんだよ~っと!
怒られるのかなぁ…って思ったら!
君を目当てにお客さん来てくれるからたすかるよ~っと(ホッと)
店長が、君のDVD撮らないっと(顔には暈しいれるから)っと!
カウンター裏の休憩室に入り、店長がデジカメで撮りはじめました。
ミニスカで四つん這いになり、お尻をフリフリ~
M字開脚でモッコリパンツを撮られ~
ワンピースを脱ぎ、パンスト、ブラ、パンツを一枚づつ脱ぎ素っ裸になり、オナニーをし発射シーンを撮られました。
一旦休憩をしてから、カメラを固定してベットで店長と絡みを撮りました。
店長とキスから始まり、首筋から乳首にシックスナインになりフェラしあい、正常位で入れられ、最後はバックで突かれトコロテンまで撮影されました。
2日後に店長に編集したDVDを見せて貰いました。見てたら興奮してきて、自分のDVDをみながら店長に抱いて欲しいと頼んで抱いて貰いました。何日かして女装散歩してると!お客さんが近づいてきて、DVD買ったよ~っと!店長がお客さんに売ってたんだぁと気づきました。
でもキレイに撮れてたからいいかなぁ~って(^O^)
店長が、お客さんから第二段しないの?って頼まれからしない?って言われてます。今度は複数って店長が言ってた~(楽)
927
2020/11/15 02:05:59 (4RH94HCg)
はるです。
久しぶりに女装露出してきましたので報告します!
今回はタイトルの通りコンビニまで女装して行ってきました!
といっても家から歩いて5分位の距離ですがw
格好は股下3cm位のミニスカにtシャツ、ジャケットのみです!
勿論ノーパンで行きました!
普段と違って夜中でも結構人の出入りがあるので店の中には入らず途中の自販機でかった缶ジュースを入口のよこで飲んで帰っちゃいました!すみません!
でもゴミ箱が店の中にあるタイプだったのでそれを捨てるのに一瞬だけ入ったので勘弁して下さいw
もう顔が熱くて周りの視線とか気にしてられませんでした!
数秒とはいえ合わせて10人位の人に見られたと思うと今でも興奮が止まりませんwそれではまた!

928
2020/11/15 07:54:14 (Zgeqc3ot)
独身の頃から女装して働いてた私が
ひょんなことから今の妻と結婚しました。
私自身は、もうまともに結婚など出来ないと思ってたのに
妻自体適齢期になって友達の結婚とか親にうるさく言われて焦ってたと思う。
妻と知り合ったのは、住所変更で役場に行ってたときです。
実家から通うには、少し遠い会社だったから
やっと見つけた女装して働ける会社
でもその時は、役場だから普通に男の服装だった。
でも見た目は、男装してると思われてた。
化粧は、して無いけど細く整えた眉
肩まで伸びた髪の毛
長年女装して日焼けに注意してたから色白
それと声変わりして無いから女声
服装だけ男物みたいな
役場の人には、ジロジロ見られてやっと住所変更が出来て
新しく住むアパートに行って
そこの隣の部屋に妻が住んでた。
妻も最初は、私を女性と思ってた。
住みだして洗濯物がほとんど女物しか干してないから
通勤もレディースのスーツで通勤してた。
そのうち親しくなり一緒にお酒など飲むようになって
それで私が男と知った。
サプリなどで体も胸が出てた私
ホルモンは、飲んで無いから勃起も射精も出来てた。
929
2020/11/03 23:03:20 (LLOErPQr)
おしゃぶりの話が多くて恐縮ですが…
一番夢中になってしまう大好きなプレイなのでご容赦ください。
逞しい男根に躾けられて、メスに堕とされた哀れなオトコノコだと笑っていただいてかまいません。

フェラチオさせていただくときは、ご主人様の足元にひざまづいて射精専用便器スタイルも嬉しいんですけど、
シックスナインもいつもしていただけます。
「ほら、いちご。顔にまたがっておしゃぶりしなさい」
「失礼いたします…」
必ず…思わず言ってしまいます、いちごにとってマスター(主人、飼い主、管理者、支配者)様ですもの。

ご主人様のお顔をまたいで勃起ペニスを頬張りました。
そしてご主人様が舌を伸ばして舐めてくださるのはいちごの性器…それはペニクリではなくてお尻マンコ穴です。
ご主人様はペニクリにはさして関心はないようです…私自身も穴のほうが感じちゃいますし…

舌をお尻穴にニュウッとねじ込まれて(もちろん入念に洗ってます)
舌先でホジホジ…
ただでさえペニスを咥えて感じてるのに、お尻マンコまで刺激されたらたまりません。
イヤでもお尻の穴はキュンキュン収縮を繰り返してます。
射精するわけでもないのに……
「いちご、何度もメスイキしてるんだろうw
尻マンコのキュンキュンでわかるよ」
たぶんそうです…"ドライなんちゃら"っていうのと同じ現象かどうかはわかりませんが、
すっごいの、ペニクリもグショグショに濡れてます。

ただでさえ腕の筋力が無い上にイカされてしまったら、フニャッとご主人様のお腹の上に倒れこんでしまいます。
ペニスを咥えたまま、だらしなくノックダウン。
シックスナインだけでこんなにイカされちゃうなんてダメな子です。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。