ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめての女装外出

投稿者:雪奈 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2020/10/10 12:08:40 (1256XvA/)
今度、初めて女装して外出しようと思っています。
今まではお部屋でしか女装ていませんでしたので気にしていませんでしたが、
トイレはどうしよう?電車に乗って男とバレたら?とかかんがたりすると、とても不安になってきます、
皆さんはそんな時どうしてますか?よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

それと女装しているとすごくエッチな事がしたくなっちゃうんです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/10/10 20:37:29    (tyrpqAd3)
まずは見た目を綺麗に、衣装だけでなく違和感のないように化粧やウィッグなどにも心配りを。
昔と違って今の世の中は女装者には寛大になってきてますが、あまり見苦しいのは同じ女装者の方々にとっても迷惑千万ですから、その点はご注意のほど。

問題は女装して出歩く際にエッチな期待をすることなんですが、お笑い芸人みたいに安易に多目的トイレで、なんてのはゲスの極み。コロナ禍でもあるから、安全な場所で相手も慎重に選んでセーフで行為に及んで下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。