ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

海水浴

投稿者: ◆jnZatXEAsk
削除依頼
2020/07/27 23:43:04 (fT4W5mDV)
中学の時に、姉と妹にいじられキャラ?だったのか、化粧の練習や女装など、されながら 嫌じゃ無い自分でした 1番興奮したのは、夏休みに海水浴に行き 妹のスク水で泳がされた事、絶対にバレないって言われ やってみると本当にバレなかったんです、髪も長く女子っぽかったんですが 妹と一緒だったのは自然だったと思います
996
2020/07/28 09:41:45 (Vac0P1Xo)
女装して深夜の映画館に行く 座ってると1人の男性が隣に座った ジロジロ見て可愛いと言いながら触ってきた スカートの中に手を入れパンティの上から触る もう片方は服の中に ブラジャーの上から揉んできた ポッチャリな俺、少し胸もあり揉める 男性の鼻息が荒い 触って揉んで興奮 すると、俺の手を自らの股間に
カチカチに勃起していた そしたら舐めてと言いながらズボンから出す そして俺を股間に フェラしてあげた 気持ちいいのか、時よりビクンビクンと
男性は我慢できない、そう言うと映画館から出ようと 向かった先は真っ暗な路地 歩くと喫茶店みたいな看板のホテルだ フロントで支払い鍵を受け取り部屋に連れて行く 男性は凄い興奮だった 全体的に舐める様に見てた 可愛いを連呼しながら触る
少しある胸、ブラジャーから出して吸ったり舐めたり そのままベッドに
舐められながら脱がされた 下着姿になった俺を見て、ギラギラしてる男性は裸に アソコは勃起したまま 俺の足を開き舐めてきた パンティの上からも舐めた 俺も勃起するとパンティを脱がしてフェラを アナルも舐め指を出し入れ すると男性のアソコが、アナルをグリグリしながら入れた 男性は、気持ちいいと言いながらピストン 時より俺のもシコシコして 実は俺、女装してメイクすると 凄い可愛い女性に 声も高く 間違えた女性も数名 簡単に言うならブスな女性より綺麗なんです だから男性は凄い興奮 女装と、わかっていて尚且、綺麗だから鼻息も荒い 色白でムダ毛すら無い ピストンしながら、胸を揉まれ吸われ キスも 声が高いから喘ぎ声が女性に近い 中だし後も、ずっと触る男性 出した後はフェラして出させてくれた しかも、シャワーも一緒に入り身体中を触り再び勃起 フェラしてと言われ してあげた
そしたら帰りに、ありがとーと お礼まで

まあ、よくあるんです
女装したら

997
2020/07/26 11:25:44 (GBejzGrw)
私は2着ほどレオタードを所持してますが、最近は新体操に着用されるような華やかなタイプが主流でちょっと不満です。

大学時代に初めて購入したレオタードですが、U首の長袖タイプ。朱色を基調にして胸元から背中回り、袖から胴体にかけて白線が入ったものでした。

折しも当時は『コマネチ!』が流行った時代。女子体操のコマネチも可愛かったけど、白を基調としたレオタードも艶やかで魅力的でしたね。

今と違って通販もネットショップもなくスポーツ用品店に直接出向いて、恥ずかしさを圧して店主に頼んだら愛想良くミズノのカタログを見せてくれました。当時でもレオタードだけでなくブルマーや水着も単色ながらカラフルで各種各様のデザインがあり、さすがにプロ仕様のスポーツ衣料メーカーは学販タイプとは違うなぁと感心したものです。

しかし時代の変遷とでも申しましょうか、最近は単色ものはあっても特にライン入りはオークションでさえ見かけなくなりましたね。

ところが先日、ネットでレオタードを検索してたら『タッチ南ちゃんタイプ新体操部レプリカ』なるものを発見。赤っぽい色に白ライン入り、又その逆で白に赤ライン入り。一風靡した漫画のヒロインが着用したレオタード。今から見ればちょっと地味かな。でもワクワク感がひときわ、注文したくなりました。

しかし残念ながらサイズがMかLLしかないんですよねぇ。もし3Lか4Lがあれば良いのですけど…。着用してセルフ撮り、やってみたいなぁ。こんなこと書くと南ちゃんファンに罵倒されそうですが、ま、メーカーさんしだいということで。

998

ご主人様とのo話

投稿者:ユキエ ◆fsZi/L5tn6
削除依頼
2020/07/20 23:35:24 (/eC5VzwU)
40過ぎてから女装に目覚めてしまった者の独り言です。
私を初めて躾けて下さったご主人様のお話をします。

室内で下着女装をしてオナっていましたが、本物が欲しくて我慢できずに
とうとう掲示板でお相手を探してはビデボ等で遊ぶようになりました。
その日にお会いした方はバイでしたがMな私の性癖にはピッタリで、
ハメながらのスパンキングや言葉責めがお好きで、私はその方との
SEXの虜となってしまい、ご主人様になって戴く事になりました。

ご主人様はフェラではイかない方で、私もテクを磨きながら頑張って
しゃぶり続けるのですが、ついに最後までフェラでイって貰えませんでした。
下のお口からは何度も流し込まれたご主人様の精液を、舌で味わいつつ
飲み干せなかったのは心残りです。

ホテルでも抱いて下さるようになりましたが、その頃になるとご主人様は
緊縛テクに傾倒してしまい、段々と疎遠になり関係は自然消滅しました。
強引で少し乱暴だけれども性豪でマゾ心を把握したご主人様でしたので、
あのままお仕え出来たら今頃はどうなっていたでしょう・・・
ご主人様にならどこまで堕とされてもかまわなかったのにと思う自分が居ます。

ご興味のある方がいらっしゃれば他のご主人様とのお話も致します。
999
2020/07/14 22:48:03 (0fdLyoVp)
24歳女装趣味で付き合って3年の彼女持ちだったのですがご主人様の命令でとうとう豊胸してしまいました。知り合って1年半、脱毛から始まりホルモンやり、6月頭に豊胸でAからCカップにしました。もう隠しようが無いです。髪の毛なんかは色々ごまかしていたのですが。そして、豊胸記念にしていただいた調教は、セクシーな下着で目隠し拘束し、アナルにバイブ入れられ放置。しばらくして室内に誰かが入ってきました。「え、なにこれ…」と女性の戸惑う声が…間違いなく彼女でした。彼女には5月からコロナを理由にラインと電話のみにしていました。目隠しで見えませんが明らかに彼女は動揺してかたまっているようでした。「どう?彼氏とうとうおっぱい入れちゃった(笑)君は知らないだろうけどだいぶ前から淫乱なメスに調教させてもらってる。」そして、彼女の目の前でフェラさせられ、アナルにオチンポ入れられ中出し。私は「舞花はオチンポ大好きの変態チンポ女です」と言いながらトコロテン。目隠しが取られた頃には彼女はいなくなっており、携帯には"最低、2度と目の前に現れないで"とラインが。私は焦りよりこれでメスになれたと嬉しさが優っていました。
次回は女になったこの姿で男湯にいきます。
その後は連絡が取れる範囲の元カノに報告するというプレイをする予定です。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。