ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

会社の人達と♪

投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
削除依頼
2020/09/06 22:39:17 (ox1eYW/0)
以前に「発展公園で♪」「お義兄さんとのその後♪」といった投稿をした女装子のひとみです。
私の住んでいる地域では最近は比較的コロナの影響は落ち着いてきたかなと思いますが、まだまだ安心出来そうにはないですね。
今回はそんなコロナ禍の最中に思いがけず体験したお話です。

コロナの影響で自分が勤めている会社でも、普段とは少し違った勤務形態になっています。
出社の必要な日もありますが持ち帰って問題ない仕事は在宅勤務でも構わないし、会議などは極力回数を減らし必要な場合でもウェブ会議で行っています。
その日、私は在宅勤務を選択していました。ミーティングの開始時刻が近くなったので、私はパソコンの前に座りミーティング用アプリを立ち上げます。
私がログインすると既に同僚たちが何人かログインしていて、適当に世間話をしているようでした。
「おはようございます」
私がそう挨拶すると、同期や後輩たちも挨拶を返してくれます。ウェブ会議であること以外は普段と変わらない何気ない光景。
でも同僚達の会話に何事もないように加わりながら、私は自分の鼓動が激しく脈打ち、身体にぞくぞくとした甘酸っぱい痺れが走るのを感じます。
パソコンの画面上ではいくつかに分割されたウィンドウが表示され、同僚の姿が映っているウインドウもあれば、声は聞こえるのに黒で塗りつぶされたようなウインドウもあります。
私の会社ではプライベートな空間をあまり映したくないという意見もあり、在宅勤務する人のカメラ機能は個人の判断でオフにしても良いことになっていました。
そして当の私のウィンドウも黒く塗りつぶされ、パソコンの前に座っている今の私の姿は同僚達からは見えなくなっています。
(もし今、カメラ機能をオンにしたら・・・)
カメラ機能をオンにして今の自分の姿を同僚たちに晒したい欲望に駆られますが、社会的な立場を失ってしまうことへの恐怖心がそんな私の愚行を思いとどらませました。
もし同僚達がパソコンの前に座る今の私の姿を見たら、間違いなく驚きの声をあげ、その後に奇異や軽蔑の目線を向けてくるはずです。
(中には、私のことをいやらしい目で見てくれる男性もいるのかな・・・)
同性であるはずの男の同僚達にそんな浅ましい欲望を向けながら、私は自分の着ている服に改めて目を落とします。

同僚達からは見えていない今の私は、普段同僚たちが見慣れているメンズスーツ姿ではなく、かといって男性が着るような部屋着姿でもありません。
その時の私は一目で女性物と分かる、むしろ女性のためにデザインされたはずのOL用の制服に身を包んでいました。
胸元にリボンのついた白のブラウスにグレーのベスト、ボトムは同じグレーの膝丈タイトスカートに20デニールの黒パンストを穿いています。
地味目のダークブラウンのセミロングウィッグを選んで、OLの制服に合わせたつもりのビジネスメイクは、思ったより気合が入りすぎてしまい少し濃いめになってしまいました。
もちろん制服の中の下着もレディースもの、それも黒を基調とした総レースの艶っぽいティーバックと揃いのブラを身に付けています。
メイクを終えて姿見の前に立った時には、うちの会社のOLの制服ではないものの、会社の近くで普段よく見かけるような普通のOLさんの姿が鏡の中にありました。
(うーん、でもやっぱり、ちょっとメイクが濃いかなぁ(笑))
そんなふうにデスク横の鏡でメイクの具合を気にしていると、不意に同僚から話しかけられました。
「はっ、はい。ごめん、ごめん、何の話でしたっけ?」
私は、急に話を振らたことに動揺しながらも、何とか平静を装って同僚達との会話に戻っていきます。
(私、女装して会社の人たちと話してるんだ・・・)
これまでも、メンズスーツの下にレディースショーツやパンストを身に着けて出勤することはありました。
男のくせに女性用の下着を身に着けている変態であることが同僚達に知られてしまうことを妄想すると、仕事が手につかないほど興奮してしまう時もあります。
でもやっぱり下着女装だけだと外見は男の姿なので、私の中の「女の子」のスイッチが完全には入りきらず、男としての誇りや意地のような気持ちがどこかで邪魔をしていまいち「ひとみ」になりきれませんでした。
『男のくせに女の下着なんか身に着けて恥ずかしくないのか?男として産まれて生きてきた誇りは無いのか?』
私の心の中にしぶとく残っている男の本能が、下着女装なんかで欲情してしまっている私を軽蔑しながら必死に男としての存在を訴えてきます。
でも窮屈なメンズスーツを脱ぎ捨てて身に着けていたレディースショーツに相応しいかわいいワンピースに袖を通し、もうすっかり慣れてしまった手付きでメイクをしてしまえば、そんな煩わしい「男」の自分は跡形もなく消え去ってしまいます。
だからこうして女の子の「ひとみ」になって普段の男の振りをしながら同僚達と会話しているだけなのに、私は下着女装で出勤していた時よりもずっと強い興奮を感じてしまっていました。

レス内に続きます。
966
2020/09/07 07:32:20 (rgbkxr1g)
昨日彼氏とエロプリをいっぱい撮りましたw
ミニスカセーラー服で。

普通に撮って。
チューしながら撮って。
はだけてスカートもちあげて撮って。
はだけて彼氏に乳首ともっこりいじられながら撮って。
パンツからペニクリ取り出して撮って。
フェラしながら撮って。
立ちバックでハメてもらいながら撮って。
彼氏がイクちょっと前にフェラして撮って。
顔射してもらってべっとりなの撮って。

全部2枚づつ撮って、1組はプリクラに置いてきました。
967

お見合い

投稿者:智恵子 ◆JcD9Xd5PTs
削除依頼
2020/09/06 22:27:50 (l.jXSYh1)
私は、学生の頃から女装を始めて
ホルモンにも手を出して胸もBカップまで出てた。
女装を始める前からのほとんど女の子に間違われてた。
女装を始めるきっかけが女の子に間違われて不良にレイプされた
一度のレイプから不良に抱かれるようになり
その不良に女物を着せられて
男物と女物の違いを知り
着心地のよさに捕らわれてしまい
女装を始めてしまってた。
そして不良の女にされていってた。
女装して女がいたにつくと
今度は、薬を飲まされ出した。
女性ホルモンだった。
胸が出てもまだなんとか隠せる時に
不良の集まり連れて行かれると
そこでは、女の子二人が男の子四人に犯されてた。
それを横で男の子二人とスケバンが二人で笑いながら見てた。
ホルモンで出た胸がそこにいた犯されてる女の子やスケバンより大きくて
スケバンから睨まれてしまってた。
私が女装だと教えられると
私は、スケバンに犯されることに
私は、二人犯されて感じてしまってた。
そして最後にそこにいた男の子全員にアナルの中に中だしされて逝かされてた。
私を犯した男の子は、そのうちに問題を起こして少年院へ
そしてスケバンや犯されてた女の子とつるむようになり
もちろん同じ女の子として女装して行動を共にしてた。
高校もなんとか無事に卒業して友達になった女の子と同じ職場に就職して
住み込みで働き出した。
私は、住み込みで同室になった友達の女の子のオナ相手にされてた。
勃起したら股がり楽しまれてた。
そして何年か過ぎたら見合いの話が家から連絡がきた。
ほとんど無理やりの見合いだった。
家に連れ戻されて
腰まで伸びてた髪の毛を短くされて
親の用意してた下着や服を着せられた。
見合い用の写真を撮られて
数日ごに見合いに政略見合いだった。
どうせ断られると思ってたから
話し方や仕草は、女の子を通してた。
見合い相手の女性は、逆に話しやすかったのか
二人だけにされたときの会話は、女同士の会話で盛り上がってた。
相手のご両親もこんな私を気に入ってた。
父親は、別の意味で私を見てた。
話は、とんとん拍子で進んでいき
私は、婿養子として迎えられることになった。
妻になった相手は、処女だった。
でも女同士のあれは、経験済みで
私は、ネコで妻がタチの立場だった。
私の勃起したのは、嫌われたけど
跡取りのために私を受け入れてた。
男の子が産まれてたら良かったけど
二人産んだけど女の子だった。
そして三人目で男の子が産まれて私の男の役目が終わってしまった。

968

発展公園で♪

投稿者:ひとみ ◆F2XHdRHJA.
削除依頼
2020/06/15 22:27:21 (sXOLkytq)
以前に「お義兄さんとのその後♪」「彼女と別れて・・・♪」といった投稿をした女装子のひとみです。
ここ数カ月はコロナの影響で室内女装くらいしかできず、欲求不満の日々を過ごしています。そのせいで最近は目新しい体験も出来ていないので、今回は去年の秋頃にした体験談です。
御主人様によって私と同じ様にすっかり「女の子」になってしまったお義兄さんと、初めて一緒に発展場公園へ行った時の話です。

夏の暑さも落ち着いて、女装外出がしやすくなってきたある日の夜、私とお義兄さんは御主人様と一緒に少し遠くの発展公園に来ていました。
その日の私の服装は、ピンクのブラウスにグレーのタイトスカート、20デニールの黒パンストを穿いていました。
ちなみに私の横を歩くお義兄さんは、水色のブラウスにネイビーのタイトスカート、そして80デニールのタイツに脚を通しています。
こうして書くと私もお義兄さんも一般的なOL風の服装に思えるかもしれませんが、実際の私達の姿はそんな街で見かけるようなOLとはかけ離れたものでした。
ブラウスこそ普通のOLが着るようなものでしたが、ブラウス越しに私は黒色の、お義兄さんは赤色のオープンブラが透けて見え、
女の子のようにぷっくりと勃起した「雌」の乳首がブラウスの生地にはっきりと浮き上がっています。
そんな露出好きの変態女として見られるような格好だけでも気が狂いそうなのに、タイトスカートにくっきりと浮き上がっている卑猥な膨らみが、
私達が実は痴女の格好をした「男」であることを雄弁に語っていました。
私とお義兄さんが穿いていたスカートは下尻が見えそうな超ミニ丈なうえに、身体にぴったりと密着するようなストレッチ生地のタイトスカートでした。
歩くほどに裾がずり上がってしまい、時々裾を引き下げないとウエストまで捲れ上がってお尻が丸出しになってしまう程です。
さらに、その時の私達がノーパンでパンストやタイツを直穿きしているせいもあって、勃起してしまうとオチンポの形がはっきりとスカートの生地に浮かび上がってしまいます。
当然、その卑猥な膨らみを手などで隠すことは許されず、私とお義兄さんは男として屈辱的な格好のはずなのにオチンポが硬く勃起してしまうほど興奮してしまっている痴態を晒すしかありませんでした。
「やっ、ぅんんっ・・・あっ、はぁっ・・・」
急に一緒に歩いているお義兄さんがビクンと身体を震わると、まだ慣れないだろうヒールを履いた足元が覚束なくなります。
(次は私の番だ・・・)
身体を震わせながらも歩き続けるお義兄さんに手を添えながら私がそう思うと、私のスカートに浮かび上がっている勃起オチンポが何かを期待するようにピクピクと蠢きます。
それは私が、お義兄さんが急に身体を震わせた理由が何なのか分かっているとともに、私自身がお義兄さんと同じ目にあいたいと望んでしまっていたからでした。
「んっ、あっ・・・ふっ、くうぅっ・・・」
突然私の下半身から甘酸っぱい快感が走り抜けて、思わず女の子のような喘ぎ声を漏らしてしまいます。
そうして頭の先まで衝撃が駆け抜けると、今度はじんわりとアナルから快感の波が身体中に広がってきて、時折波と波が重なるように来る大きな刺激に身体が跳ねます。
私が快感に身体を震わせながらちらりと後ろを振り向くと、私達の少し後ろを歩く御主人様が満足げな顔を浮かべながら手に持った小さな機械を私に見せてきます。それは今まさに私とお義兄さんのアナルで蠢いているローターのリモコンでした。
「ぅんっ・・・あっ・・・はあぁ・・・」
男とは思えないほど艶のある嬌声を漏らしてしまう私を、さっきまで同じ様に身体を震わしていたお義兄さんが不安げな表情で見てきます。
その表情には御主人様に嬲られる私への心配や哀れみも見て取れますが、それらよりも御主人様に弄ばれている私を羨む感情が一番強いように思えました。
もしかしたらそう思ってしまうのは、私自身が御主人様にリモコンローターで嬲られるお義兄さんを羨ましいと思いながら見ていたからかもしれません。
「ふっ、んあぁ・・・はぁんっ・・・あっ、あぁ」
蠢き始めたときと同様、唐突に止まってしまうローターの振動。すると今度は入れ替わるように、お義兄さんが再び身体を震わせ始めます。
アナルからの刺激に身体が慣れ、自然とその刺激を身体が楽しみ出そうとするのを見計らったかのように絶妙のタイミングで動きを止めてしまうローター。
そんな物足りない気持ちのままに見せつけられる、身体を震わせながらも「女」としての快楽に浸る幸せに満ちたお義兄さんの表情。
先程からそんな生殺しのようなことを繰り返されるので、アナルの疼きが徐々に増して、私の思考には桃色の靄がかかっていきます。
オチンポからは先走りの雫がとめどなく溢れ、先程からずり上がるスカートの裾を引き下げるたびに、スカートの恥ずかしい染みが大きくなっていました。

レス内に続きます。
969

生まれた時から女装

投稿者: ◆Sa5SBMSRMc
削除依頼
2020/09/05 16:08:24 (wgBa4gR.)
私は、姉と妹の三人姉妹です。
生まれて姉のお古を着せられて
育ち
私のお下がりを妹が着せられてた。
そのせいなのか近所の人にも女の子と思われてた。
私も幼稚園の頃まで女の子と思ってた私
顔も母に似てて
姉や妹にも似てるから
父も母も私を娘みたいに扱ってた。
そんな親は、いないって言う人いると思うけど
小学生になって男の子の服を必要最低限揃えられたけど
髪型のせいもありほとんど女の子に見られてた。
喋り方もしぐさも女の子だった。
同級生にオカマだと言われてた。
気持ちは、女の子の私だったから気にもしなかった。
そのうちにオカマとも言われなくなった。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。