ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/26 19:25:34 (EuxInXxz)
私は子供の頃から女の子になりたくて周りからもオカマと認識されてました。中学の頃はお休みの日に女の子の格好で友達と出かけたりしてました。そんなある日いつも通り電車で町まで向かっていると30代くらいのスーツの男性がずっとこちらをみてきていました。痴漢、ナンパは私にとってパス度の目安だし寧ろステータスに感じていましたし性にも興味があってお家でディルドオナニーよくしてたのでカバンには小さいローションも入っていました。
何も気にしていなかったのですがその男性は私の近くまで寄ってきてお尻を触ってきました。なんとか前は触らないでほしいと思いながら勃起してしまい私はムラムラしてしまって次の駅で男性の腕を掴み降りました。「触りましたよね?」冷たく私が言うと男性は焦った顔になり「大きな声出されたくないならトイレついてきて」と男性を脅して男子トイレの個室に入り、ズボンを脱がせチンチンを出させました。勃起してるそれはすごく立派で私は初めてフェラをしました。男性は逆に思考が止まっちゃったみたいでオドオド。しばらく加えていると「出ます、ごめんなさい」と情け無い声と共に私の口に射精。私はこのシチュエーションに興奮が止まず見ると男性のも治る気配が無いので「私にもしてよ」とショーパンを脱ぎパンツからはみ出たチンチンを見せると「え、男の子!?えっ」と男性は困惑。「逃げたら警察いくからね。」とツーショット写真を撮りました。男性は私に言われるがまま咥え始めました。多分泣いていたと思います。私はすごく気持ち良くていきそうになったので口から出して男性の顔にかけ彼の写真を撮りました。「あなたは男子中学生に痴漢して顔射までされてる変態だよ?バレたらやばいねー」と涙目の男性を便器に座らせると「一回抜いて、チンチンしゃぶらされたのにまたビンビンとかマジ変態じゃん。私もムラムラしてるから大人しく座ってて」と言うとカバンからローションを取り出し男性のチンチンにつけると男性はまた情け無い声を出していました。私は自分のアナルを舐めさせ指でほぐして彼のチンチンを対面座位の形で入れました。初めてのチンチンはおもちゃと違い硬く始めは痛かったのですが徐々になれ快感のままに腰を動かしました。「私の初めてのチンチンになれて嬉しい?」など男性に言いながら中に出させました。抜く前にまた写真を撮り抜いて精子が垂れるアナルを舐めさせました。
「とりあえず連絡先と免許証の写真とるから」
と男性の身元をしっかり抑えトイレを出ました。
その後、彼には奥さんと小4の娘がいる事もわかりましたが私がムラムラした時に呼び出し関係を続けました。
そのうち彼の自宅で逆アナルもやり彼も私とのエッチをやめられなくなったみたいです。
その後は高校まで関係を続けて大学に行く頃別れました。
中学生になった娘さんの制服や水泳部の水着を着てやった事もあります。彼には娘さんの下着着けてデートしたり。
でも、意外にもその時私は彼としかやってなかったんですよ!
今ではニューハーフ として大学行きながら生活してます。そろそろ彼氏作りたいなと思っています。
976
削除依頼
2020/08/19 11:04:50 (OPbo99wR)
コロナ禍で濃厚接触出来ないから、ビデボで一人で…前の人の残したティシュの匂いを嗅ぎながら
977
2020/08/26 15:20:23 (VDTmLznO)
誰かに見られたいけど、捕まるようなことは嫌なので、アダルトショップに行ってきました。
ブラジャーとショーツに黒タイツ、シリコンおっぱいで胸を巨乳にして、透け透けのワンピースでお店へ。
このままではつまらないので、ディルドをショーツの上から着けて巨根を露出させました。

お店の中には、数名の男性がいましたが誰にも何もされなかったので、お店の中で下着が透けている写真や動画にディルドを目立たせている写真や動画を撮って楽しんできました。

本当は近くで見られたり、痴漢をされてみたかったです。
978

同棲してる彼が

投稿者:百恵 ◆w2y/PAYZYU
削除依頼
2020/08/24 05:41:49 (ZZPl.uWI)
彼が寝とられに興味を持ってしまい
私を抱ける人を探しだしてます。
もうそろそろ私に飽きたのかと
女装を始めて
初めて私を抱いて
私のアナル処女を奪った彼
何度も抱かれてるうちに彼から離れられなくなって
ホルモンにも手を出して
完全に男に見られなくなってしまった私
そして彼の家に同棲を始めて
近所の人には、新婚だと思われてる。
私は、同棲して男で働いてたとこも退職
ここ数年専業主婦として生活してた。
近所の主婦とも親しくなって
よく買い物してたお店でパートも始めた。
性別とか名前は、嘘をついて働かせてもらってる
979
削除依頼
2020/08/21 05:14:55 (5jaLF7pt)
もともと妻は、付き合ってた頃からほとんどスカートやワンピースを着てなかた。
私は、その頃隠れて女装してたけど
私より身長も高くてスニーカーなのに頭一つ高かった。
宝塚の男役みたいで女の子の後輩にもててた。
私もその一人みたいな状態だった。
普通に男物着てるのに妻が冗談で後輩の女の子たちにオレの彼女だと私を抱き寄せて言われてた。
そのせいで女の子たちに嫉妬されてた。
そんな感じで付き合って数年が過ぎて
妻が両親がうるさいから
私に結婚してくれる?
私は、そんなの意識してなかったけど
軽い気持ちでいいよって言ってた。
それからの展開の早いこと
数日後に妻の両親に挨拶に行かされるし
妻が私の両親に紹介させられるし
しかもどちらの時も妻に渡されたメモを暗記させられてた。
あっという間に結納や式の日取りも決められてた。
式の花嫁衣装を選ぶときに
妻が冗談なのかわからなかったが
時たま私にこれだと貴方に合うかもとウェディングドレスを
口では、何言ってるだよって言ってたけど
心のなかでは、着たいなと思ってた。
1日かけてやっと妻のドレスが決まった。
身長が高い妻は、モデルみたいに綺麗だったよ
タキシード着た私と並ぶと不釣り合いだった。
結婚して初夜まで妻の裸を見たことがなかった。
抱いたこともないから
私は、童貞だった。アナル処女は、いきずりの男に奪われてたけど
妻も処女だった。
私の小さいのを挿入しただけで痛がって逃げてた。
それでもなんとか根元まで挿入できた。
妻の痛みが薄れるまで動かないで抱き合ってた。
挿入してた時
私にオマンコが有ればと思ってた。
妻とは、新婚旅行の時だけしか挿入してない
妻も挿入を嫌がってさせてくれなかったけど
ハネムーンベイビーを授かった。
妊婦になった妻は、愚痴を漏らす漏らす
私は、何言ってると思ってた。
冗談で替わってあげれたらなっと言ったら
ホントに替わってよとまじがおで言われてた。
それでも無事に女の子が産まれた。
母性愛が出て来るかと思たら
ほとんど私に任せる始末
なんとかおだてて母乳をあげさせてた。
母乳が出なくなると母親がするようなことをしなくなり男親みたいになってた。
私に母親役を押し付けてた。
伸びてた髪の毛をショートヘアーにすると
スカートやワンピースを一切着なくなって
男ポイ服装をするようになってしまった。
そして就職して共働きになった。
私は、ほとんど定時出社で定時退社だから
家の家事や子供をみることになってた。
妻は、残業や出張と家にいることが少なくなった。
給与も妻の方が私の二倍以上になってた。
妻がほとんど家にいないのを良いことに
私は、妻の着なくなった服とか下着で女装してまだ赤ちゃんの娘をみてた。
妻は、化粧品も買ってたのを使わなくて
気持ち少しするだけになってた。
そんな妻と赤ちゃんとで出掛けると
ほとんど私が子供を抱いたりしてると
妻が夫でスカートなど着てないのに
私がお母さんだと思われてた。
正直に言うと妻は、男子トイレに入って行ってた。
私が子供を抱いて男子トイレに入ろうとしたら
お節介な女性がそっち違いますよって
女子トイレに入れられてしまう始末


980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。