ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
削除依頼
2020/10/09 17:54:57 (6C/6XjF5)
大学で仲良くなった同じ歳のNが女装で稼いでると知ったのは1年のクリスマス頃でした。金欠の僕に勧める感じでサラッと打ち明けられて女装した時の画像やクローゼットの中を見せてもらったんですけど、普通に可愛いと思ってしまい女装子に興味を持つようになりました。

女装子の画像や動画を検索するようになって改めてNのレベルの高さを知ってもNとは一線を超えないようにしていたんですけど、2年の夏に冗談半分でNの乳首を触った時、その反応のエロさに抑えきれなくなってしまった僕は、友達とは恥ずかしいと言って渋るNに頼み込んで女装してもらい初めて女装子とのセックスを経験しました。吸い付くみたいに舌が絡んでくるキスや、女の子とは少し違う感じ方や、パイパンのチンコの感触や味、指を締め付けてくるアナルを弄ってるとピクピク動くチンコからトロッと精子が糸をひく光景、体中に舌と指を這わせてくるフェラ、アナルに挿入すると絡みついてくる手足、何もかもがそれまで経験したどの女の子よりエロくて気持ちよくて、それ以来2人で遊ぶ時は女装したNとのセックスが当たり前になっていきました。

絶対可愛くなると女装を勧められるのを初めは断っていたんですけど、乳首やアナルで感じてるNを何度も見てるとそっち側にも興味が出てきて挑戦してみたんです。必要な物は全部Nのを借りて化粧もしてもらったんですけど、Nの技術もあって鏡で見た自分を可愛いと思ったり、ツルツルになった体、下着やスカートの感覚、そんな姿を見られている恥ずかしさや背徳感、どれも新鮮なものばかりで興奮しました。いつもは照れた感じで甘えたみたいになってたNもテンションが変で、痴女っぽく僕を責めてきて開発したいとアナルを触り始めたから、そのまま身を任せました。少し痛くて中が気持ち悪かったし、想像以上に恥ずかしかったんですけど、指で中を弄られながら乳首を噛まれたりキスをお預けされて唾を飲まされたり、Nが持ってるオモチャを入れたままローションを塗ったお互いのチンコを擦り合わせたりするのは普段のNとのセックス以上に興奮しました。

痴女っぽくなったNに責められるみたいなことを何度かやってると本番まで出来るようになったんですけど、チンコが入ってくる時の背徳感はフェラをしたりNのアナルに挿入さした時の比じゃなくて、暇さえあれば交代で責めながら女装レズセックスばかりするようになりました。Nがメスイキしたり潮吹きしたりするのを初めて見れたり、深夜に女装で散歩して公園でやってみたり、休みの日は1日中セックスして薄い精子が少ししか出なくなる日もあったりしました。
951
2020/10/06 13:14:03 (xX/yj1xP)
「この人、上手…」
パンティを脱がされて、ワンピースをたくしあげられソファに座っている僕。今日はいつもより濃い真紅の口紅をつけている。
少し頭頂部が薄くなった50代くらいのその人の舌が、僕の太ももからペニクリの周辺を這っていく。
時には唇を肌に押しつけ舐め回すように、時には硬くした舌を震わせるように。
「ああ…ダメだよ」
自然に純女みたいな声になって喘いでしまう僕。
硬くなったペニクリから先走りの愛液が出始めていて恥ずかしい。
「何がダメなの?こんなにカチカチにしてるのに。ああ香水みたいないい匂いがする君のペニクリとマンコもっと可愛がってあげるよ」
膝の裏につけたほんの少しのペンハリガンの香水に気づいたみたいだ。
「ペニクリ咥えて欲しいかな?でもまだおあずけだよ。先にオマンコを可愛がってあげようね」
M字に開脚され、アナルの近くをその人の舌が責め始める。
オトナの男性の少し厚くなった顔の肌が股間に触れるだけでも快感なのに、舌が生き物みたいに僕のアナルの周りを犯していくと、さらに気持ちよさが高まって声が出てしまう。
「あああ、ダメダメダメ、変になるよー」
「変にしてやるよ。ほらオヤジチンポが好物のオマンコの匂い嗅いでやる」
「やめて…ああ」
手入れ万全で女子みたいに綺麗にしてるけど、やっぱり恥ずかしくなり両手でアナルを守ろうとする。
その手を力で退かされると、アナルに鼻を押しつけられクンクンされてしまう。
こんな風に男性に支配されることに興奮してしまう自分。Hの後で、うしろめたい気分や自己嫌悪になるけれど、でもやめられない…

続く

952
2020/10/06 15:35:15 (/AEM8Qvm)
えっと…何から書けば良いのやら…まずは自己紹介からしますね。名前は【巴(ともえ)】年齢は20歳の大学生です。ホル歴2年でT155 B85 W55 H83サラサラショートです。見た目はママに【永井真理子】さんに似てる?言われます。元々が小顔で男性である事に違和感が有りました。
当然?年頃なのでセックスにも興味津々です。ただ歯の矯正をしてたのでそれが終わってからと我慢してました。そして歯の矯正が終わり河川敷にあるそう言う公園に行ったんですね。そこでホームレスにレイプされてからの2回目からを書いてみます。
953
2020/10/06 04:51:02 (2sB04To8)
数年ぶりに元妻と再開
私は、元妻とわかってるけど
元妻は、私の変わりようで気がついてない。
離婚してからホルモンや顔も少し手を入れてるから
私が下着ショップに買い物に行ったら
そこの店員が元妻だった。
ブラを選ぶのに元妻に採寸してもらった。
私に合うブラを選んで持ってきて
一人で着けれるのにワザワザカップの中に手を入れて
脇に流れたのをカップ収めるとき乳首が刺激されて感じてしまった。
元妻と私の好みがほとんど同じだから
予定より多く買ってしまった。
そして常連客になってしまい
季節の変わり目に買いに行ってた。
顔なじみになると買い物以外に世間話なども多くなり
昼間私がバイトしてる食堂に
彼氏と客で来た。
私が男してた時より体格のいい彼氏だった。
それと私好みの彼氏
その彼氏は、たまに来てた客
それから数日後に元妻のお店に行った時
世間話の時に彼氏の話を聞きだしたら
もうすぐその彼氏と再婚するのを聞いた。

954
2020/09/28 00:13:46 (3rz.apEL)
残夏に白いワンピース、足首まであるロング丈でとても気に入ってます。
清楚な感じがしますし、今時な感じでオシャレ。
一人でお買い物に出かけました、場所は大きなOOタウンです。

この服はひとつ欠点があって、裏地含めてとても薄いこと。
白のブラショーツは肌とのコントラストで目立って透けて見えます。
ブラの透け感はほどほどですけど、かかんだりするとレースで縁取られたパンティの形はクッキリお尻に浮き出るみたい。

すれ違う男性達の目線は感じます、見られてるほうはかなりわかります。
女性は一瞥してそれっきりですが、男性の目線はかなり追従してきます。
マスクをしていると匿名性を感じるからこんなに大胆になれるのかもしれませんが、
ちょっぴり腰をくねらせてしまうことが男性の視線を集めてしまう理由でしょう。

こんなことになるならアナルプラグなんて入れて来なきゃよかった。
プラグを入れて歩くとチュルンと緩んで出てしまうんです。
パンティがキツ目なので完全に抜けてしまうことはないんですが、
抜けかけては押し戻され、抜けかけては戻されて
勝手にお尻ズボズボ状態。
人前でお尻オナニーしてるみたいです。
いよいよ抜けそうになってピンチ…雑貨を見るフリしてしゃがみ込みました。
…でもかえって失敗だったかも、ズブ~っ、当然深く挿入されちゃった。
オムツしてればオモラシしてイッチャったのかもしれませんが、しっかり耐えました。

すぐにトイレに駆けこんでアナルプラグはおしまい。これ以上やったら人前でみっともなくイッチャうところでした。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。