ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2020/09/27 11:41:15 (Ezu85dng)
今、名古屋で有名な発展場のビデオボックスでオナニーしてます^ - ^
アナルにバイブ入れて、おっぱいにローターつけて。

お口にはディルドをくわえてよだれダラダラ流しながら。

本当は本物を複数くわたいなぁ。

961
削除依頼
2020/09/22 14:23:15 (8iScXfGN)
コロナのおかげで在宅勤務になり、
大好きな女性の下着を一日中着けて仕事しています。
ミーティングの時も上半身は普通に服を着て
下半身はショーツとストッキングだけで
見えないのはわかってるけど
露出してるみたいな気になってドキドキします。
可愛い女の同僚との打ち合わせがあった時は
開始前からとてもスケベな気分になって
大胆にもアナルにディルドを入れてしまいました。
可愛い顔を見ながら机の下では
こっそりディルドを出し入れしていると
気持ち良すぎていやらしい声が出てしまうのを
抑えるのが大変でした。
何とかまじめな表情を作って話していましたが
時々声が上ずってしまい、変に思われたかも。
打ち合わせが終わって画面を切ると
我慢できずオナニーしてしまいました。
いつも以上に興奮してアッというまに
大量のザーメンをショーツの中にぶちまけて
イッてしまいました。

962
2020/08/07 02:04:47 (8UZi1lsb)
昨日、初めて男性としてしまいました。
女装のきっかけは、前の彼氏?(男性の友達)からナンパされたこと。
別に女装してた訳じゃないけど、女の子だと思って声かけてきた。
昔はよく女の子に間違われたけど。
男とわかって「オカマさん?」って言われたけど、「でも、かわいい」と言われて、ついていった。
その彼と、会うたびに「かわいい」と言われ、女装も頑張ってするようになった。
女の子のふりをして、お互いに恋愛ごっこが心地よかった。
肉体的な関係にならなかったけど、抱き合ったり、キスもした。
でも別れてしまった。
「まゆが、本当の女の子だったらなぁ」って言われて、彼から距離をおくようになった。
結局、私から「お化粧とかめんどくさかったんだよね」といって別れた。
それから男として戻ろうと思い、服とかお化粧とか処分して、女の子と付き合ったけど、うまくいかなかった。
女の子はかわいいと思うけど、ときめかないし、なんだか自分と比較しちゃう。
また女装するようになったけど、中途半端な気持ちが嫌になって、やめたり、再開したりを繰り返していた、
そんな時に、今の彼氏と出会った。
何度かメッセージをやりとりして、会ったときに正式に付き合うことになった。
そして昨日2度目に、お互い(気持ちやら体やら)を確認して、初めて他人のあそこを、自分の中に受け入れた。
練習でなんどかおもちゃを入れたけど、全然ちがうね。
まずは、熱、男の匂い、そして自分のタイミングじゃないから、痛いけど止まらない。
お互いに裸で抱き合うのって、体見られて恥ずかしいけど、なんだか心地よかった。
でも終わったあと涙が止まらない。
いろんな感情が入り混じってるけど、なんだか、前の彼のことが思い出されて泣いてるみたい。
ダメだとおもうんだけど。
みれんたらしいよ。って言い聞かせてるけど、止まらなくなってました。彼氏君ごめんね。
セックスそのものは、そんなにいいものじゃなくて、入ったときの達成感はすごかった。
動かれると、内臓がえぐられるような変な痛み。耐えながら、早くおわってと思ってました。
気持ちいいという感覚には遠いような気がする。
今でも圧迫感というか、挟まった感じが残って、ちょと後悔しています。
963

妹の彼氏に

投稿者:ユリ ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2020/09/07 03:37:42 (RjCp7c0w)
高校生の時に妹の服とか下着で女装してた。
頭髪に関してうるさくなかったのを良いことに
私は、髪の毛を肩まで伸ばしてた。
妹は、運動部に入ってたから
妹とより長い髪の毛
女装するために高校では、部活に入らなかった。
中学の時は、テニス部に入ってた。
女装に目覚めるとすぐに部活を止めてた。
体を鍛えるのを止めて妹みたいな体を目指して努力
食事も減らして痩せた。
そのおかげで妹が小学生の着てた服が着れるほどになって
妹が着なくなった下着や服を着て女装してた。
中学の間は、ほとんど家の中での女装
でも中学卒業して高校入学するまでの間に女装外出を始めてた。
卒業前から伸ばし出してた髪の毛がやっと肩まで伸びたから
髪の毛が伸びて女装したら妹や母に似てた。
女装するために女性に良いことを試してたら
声変わりしなかった。
それとムダ毛もほとんどはえてこなかった。
そして妹が胸が出てきだしてブラを着けるようになると
婦人雑誌や少女雑誌などにのってた胸の大きくなるのを試したりしてた。
乳首をいじったりしてるうちに
腫れて肥大して母の乳首くらいになってた。
そのうちに妹と同じくらいの胸が出てきてた。
運動部に入ってた妹に身長を抜かれてしまった。
女装した私は、妹より年下に見えてた。
髪の毛が伸びたから女装してなくても
妹と並んでたら姉妹と間違われるほどになってた。
母や妹には、胸が大きくなって女装を知られてしまった。
知られて私は、開き直って父にまでカミングアウトしてた。
母は、折れてくれたから妹も私の女装を公認してくれた。
父は、なかなか折れてくれなかったけど
家の中にいるときは、女装した私を見てるうちに黙認するようになった。
体型が妹より貧弱だから妹のお下がりを貰うようになった。
学校に行くときだけ我慢して男装してた。
妹が彼氏ができて家に遊びに来るようになり
私を妹だと勘違いしてた。
家に母や妹がいないときに妹の彼氏が来て相手をしてて
まさかの間違いがおこってた。
私を押し倒して胸を揉まれて感じてしまって
喘ぎ声が漏れてた。
そして私の股間に手が伸びてアソコにアレがあるのに驚いてたけど
もう収まりのつかなくなってたから
私のアナルに無理やり挿入されてた。
オナで開発してたアナルに簡単に挿入されてしまった。
生の挿入は、気持ち良かった。
妹の彼氏は、悪い人ですよ。
妹が抱けない時に私を抱くようになり。
母も狙ってる見たいです。
姉妹を抱いて母も抱いて親子丼まで楽しもうとしてる。

964
削除依頼
2020/09/10 04:55:05 (fMtJqoBo)
姉さん女房38才の公認で女装してます。
28才の恭子です。
妻も私もバツイチです。
私は、女装を知られての離婚でした。
元妻と離婚して実家に戻ってから
実家の母のお店で女性として働き出して
そこで働いてた今の妻と知り合い再婚しました。
妻は、女装してる私を最初から見てたので
そんな私に興味を持って友達みたいな感じになり
そのうちに男女の関係を持ちました。
私の一物でまともに妻を逝かせることができませんが
女装して覚えた女性としての感覚で妻に愛撫して逝かせることが出来てた。
挿入無しで妻を逝かせてた。
結婚してほとんどレズのような妻とのセックスです。
妻がたまに若い男の子を摘まみ食いするのは、黙認してます。
私もたまに男性に抱かれるのも黙認されてます。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。