ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女装子の友達と変態さん

投稿者: ◆S6vd8JuK7g
削除依頼
2020/10/09 17:54:57 (6C/6XjF5)
大学で仲良くなった同じ歳のNが女装で稼いでると知ったのは1年のクリスマス頃でした。金欠の僕に勧める感じでサラッと打ち明けられて女装した時の画像やクローゼットの中を見せてもらったんですけど、普通に可愛いと思ってしまい女装子に興味を持つようになりました。

女装子の画像や動画を検索するようになって改めてNのレベルの高さを知ってもNとは一線を超えないようにしていたんですけど、2年の夏に冗談半分でNの乳首を触った時、その反応のエロさに抑えきれなくなってしまった僕は、友達とは恥ずかしいと言って渋るNに頼み込んで女装してもらい初めて女装子とのセックスを経験しました。吸い付くみたいに舌が絡んでくるキスや、女の子とは少し違う感じ方や、パイパンのチンコの感触や味、指を締め付けてくるアナルを弄ってるとピクピク動くチンコからトロッと精子が糸をひく光景、体中に舌と指を這わせてくるフェラ、アナルに挿入すると絡みついてくる手足、何もかもがそれまで経験したどの女の子よりエロくて気持ちよくて、それ以来2人で遊ぶ時は女装したNとのセックスが当たり前になっていきました。

絶対可愛くなると女装を勧められるのを初めは断っていたんですけど、乳首やアナルで感じてるNを何度も見てるとそっち側にも興味が出てきて挑戦してみたんです。必要な物は全部Nのを借りて化粧もしてもらったんですけど、Nの技術もあって鏡で見た自分を可愛いと思ったり、ツルツルになった体、下着やスカートの感覚、そんな姿を見られている恥ずかしさや背徳感、どれも新鮮なものばかりで興奮しました。いつもは照れた感じで甘えたみたいになってたNもテンションが変で、痴女っぽく僕を責めてきて開発したいとアナルを触り始めたから、そのまま身を任せました。少し痛くて中が気持ち悪かったし、想像以上に恥ずかしかったんですけど、指で中を弄られながら乳首を噛まれたりキスをお預けされて唾を飲まされたり、Nが持ってるオモチャを入れたままローションを塗ったお互いのチンコを擦り合わせたりするのは普段のNとのセックス以上に興奮しました。

痴女っぽくなったNに責められるみたいなことを何度かやってると本番まで出来るようになったんですけど、チンコが入ってくる時の背徳感はフェラをしたりNのアナルに挿入さした時の比じゃなくて、暇さえあれば交代で責めながら女装レズセックスばかりするようになりました。Nがメスイキしたり潮吹きしたりするのを初めて見れたり、深夜に女装で散歩して公園でやってみたり、休みの日は1日中セックスして薄い精子が少ししか出なくなる日もあったりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆S6vd8JuK7g
2020/10/10 12:23:04    (1.R..n0D)
恥ずかしそうに顔を伏せていたNの顔を無理矢理僕の方に向けて、この容姿と若さでここまでの変態はそう居ないとか、何を犠牲にしてでもお金が欲しいって貪欲なNが可愛いとか言われた後で、僕にその覚悟があるか聞かれたんですけど怖すぎて何も言えませんでした。楽に稼ぐ方法はないと説教されてる間、恥ずかしい思いさせたまま帰ったらNとの関係が終わる気がしたし、お金も欲しいし、めちゃくちゃ悩んでいたら、どんな相手かもわからないのに迂闊に近くとこれを暴力で強要する人も居るから気をつけないとダメだよみたいなことを言って、僕に出せる普通のセックス1回分の額だとお金を渡されたんですけど、Nに聞いていた相場より多かったからそれを受け取りました。

服を脱いで動画のNと同じポーズで自己紹介してフェラをしてたら、キスされながらUさんの乳首を触ったりしていたNも一緒にフェラを始めて興奮しました。ベッドに寝かされてUさんとキスした時にやっぱり無理かもしれないと思っていたんですけどNが手を繋いでくれてて、Uさんの舌が体に移動してからはNがキスしてくれていました。舌と指が体中に絡んでくる前戯の感じがNに似ていたからUさんの真似をしていたんだなってわかったんですけど、力加減なのか触るとこなのか絶妙に上手くて、オジサンとしていることさえ考えなければ気持ちいいし、途中からNも体を触ったり舐めたりしてきて、NとシックスナインしながらUさんに中を触られてる時は変になりそうでした。

何が違うのかわからないですけど本番が気持ち良くて中だけで少し出て、Nに正常位で挿入してバックでUさんに挿入されたら直ぐにイッてしまいました。最後口に出されたのをNとキスしながら飲んでる時に双頭ディルドを入れられて、2人がイクまでチンコを擦り合わせてるのを撮影されたり、それで出したのをシックスナインで舐め合いさせられたりしたんですけど、楽しませてくれたからと言って化粧品と洋服まで買ってもらいました。

その後UさんとはNも一緒に3回会って、NがUさんにメスイキさせられてるのを見てオナニーさせられたり、2人とも化粧もウィッグもしてない普段の姿でセックスさせられたり、お互いのオシッコを飲まされたり、2人で浣腸されて向き合って出させられたり、変態に染められつつあるんですけど、Nと手錠で手を繋いで並ばされて交互に挿入されるのは意識が飛びそうなくらい興奮します。Uさんの知り合いの変態な男を集めて僕達2人を輪姦する計画があって怖さ半分楽しみ半分だったんですけど、そのタイミングでステイホーム期間が始まったからまだ実現していません。
2
投稿者: ◆S6vd8JuK7g
2020/10/09 20:20:37    (6C/6XjF5)
初女装から半年くらい経った今年の初め、服も化粧品も自分で揃えたくなって調べていたんですけど、お金がなくて悩んでいました。Nは貰い物だから2人で使おうとか好きなのあげるとか言ってくれていたんですけど、現金も欲しいから女装で稼ぐ相談やオススメのサイトを聞いたりしたんです。全ての始まりはそれを勧められたことだったのに、変な人も居て危ないとか、やってほしくないみたいに怒るから喧嘩になったんですけど、前に聞いてたサイトで募集するだけ募集して大量のメールに怖気付いてたら、信用できる金持ちを紹介すると言ってくれました。

当日はNの家から女装してタクシーでホテルに向かって、ラウンジで待っていたUさんと3人でチェックインしました。ある程度は事前にNが伝えてくれていたから余計な会話は無しでいくら欲しいか聞かれました。いざ女装子じゃないオジサンを目の前にして無理かもしれないと萎縮していた僕はNの半分でいいなんて言ったんですけど、Nは小遣いレベルじゃない額を毎月貰ってる愛人契約みたいなことだったんだと知って血迷ったと後悔しました。Nにお金をかける理由がわかるか聞かれて可愛いからと答えたんですけど、笑われてパソコンで動画を見せられました。

慌てて止めに入ったNに構うことなくUさんが再生した動画は、殆ど化粧をせずウィッグを被っただけなのに女の子っぽい中3の頃のNが恥ずかしいポーズで自己紹介してUさんにぎこちないフェラをしていていたんですけど、こんなNを知ってるUさんに嫉妬してしまいました。フェラの途中で次のシーンに切り替わって、強張った顔でアナルを弄られてたNがチンコを挿入されて痛がっていたり、更に次のシーンでは泣き顔に顔射されたのを舐めさせられていました。

数分の動画を繋ぎ合わせた動画だったんですけど、浣腸されたりオシッコ飲まされたり、オナニーしたのを舐めさせられてるのだったり、昼間に公園みたいなところでワンピースを捲って放尿してるのだったり、チンコを口に押し込まれて泣きながら嘔吐していたり、蝋燭と鞭で悶ていたり、オモチャを入れて拘束された体を痙攣させて失禁してたり、数人から輪姦されて動かなくなっていたり、ヘビーな内容もたくさんありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。