ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2022/10/22 22:35:48 (/QLJ0uDw)
俺が、少しずつバイになってしまった話しです。
5年前、25歳だった俺には、3つ年下の弟の直樹がいます。
昔から活発で身長の高い俺とは対照的に、直樹は小柄でどこかナヨナヨしていて、どっちかというと直樹の事は苦手でした。
俺は、2年前に結婚をして、実家の近くのアパートで嫁と暮らしていて、直樹は実家で両親と生活していましたが、ある日、母親から連絡があり、直樹がバイクで転倒して足の骨を複雑骨折し、入院する事になったと知らされました。
骨折の手術も終わり、事故から3週間程で退院の日を迎え、俺は母親と一緒に俺の車で直樹を迎えに行き、実家に送りましたが、実家からの電話が鳴り、出ると直樹からで、車を降りる際、後部座席にスマホを置き忘れてしまったので、届けて欲しいとの事でした。
俺も当日は疲れていたので、翌日に届ける約束をして、電話を切りました。
その後、風呂に入り、缶ビールを飲みながら、ふと、直樹のスマホが目に止まってしまい、悪いと思いながらも、気になってしまったので、スマホを開いてみる事にしました。
幸い、ロックはしていなかったので、スライドでロック画面を解除すると、沢山のサイトが出て来ました。
沢山のサイトの中、気になったのは、ある掲示板でした。
サイト名は明らかに、ゲイの掲示板で、俺も流石に驚きましたが、開いてみる事にしました。
そこには、投稿画像や体験談、発展場情報など、ナンネットに似たサイトです。
あの直樹が...と、驚きながらも、好奇心から見ていると、プロフィールの欄があり、クリックしてみました。
そこには、長い髪に化粧をしたパッと見には、女の子にも見えなくない、ずっと見てきた弟の直樹の顔でした。
まさか、直樹に女装癖があったとは...。
気持ち悪い奴だなぁと思いながらプロフィールを見てみると、
名前はNao、好みは身長の高いガテン系で既婚の人とあり、なんか俺と似ている?
住んでいる場所は○県○市まで。
更に他に、画像も数枚あって、女子高生の制服を着た直樹が野外でスカートを捲り、パンティを見せていたり、モザイクはありますが勃起した物を咥えてる直樹、全頭マスクをかぶった直樹が、咥えてる画像、トイレでスカートと下着を下ろし、後ろからハメられている直樹の画像がありました。
俺は、ショックと動揺で、直樹のスマホを閉じました。
翌日、直樹の顔を見ずらいなぁと思いながら、実家に向かい、左足にギプスをした直樹に会い、スマホを渡し帰りましたが、ずっと、あの直樹がゲイなのか...と、頭から離れません。
数日過ぎた、仕事中の昼休み、どうしても頭から離れず、直樹のスマホで見た、ゲイサイトを探してみる事にしましたが、サイト名はうろ覚えだったので、グーグルで、ゲイ掲示板と検索してみると、数件のサイトが出てきました。
スライドしながら探していると、直樹のスマホにあったサイトと同じ名前のサイトが見つかり、サイトに入ってみる事にしました。
幸い、登録なしでも見れるシステムだったので、安心しながら見てみると、動画投稿の欄があり、恐る恐るクリックしてみる
と、男同士の69など、こういう世界があったのか...と衝撃を受ける様な、投稿画像もありました。
でも一番驚いたのは、俺自身の事で、動画を見ながらはち切れるくらい勃起していたのです。
その時は仕事の休憩中だったので、勃起を我慢してスマホを閉じました。
そのまま、しばらく経ち、直樹も怪我から復帰した頃、嫁の妹が出産するとの事で、嫁が1週間くらい、実家に帰る事になり、一人で暇をしていた夜、俺は再び、スマホを取り、ゲイサイトを見る事にしました。
もう、この頃には、女装した直樹にフェラチオをしてもらいたいと思っていたのです。
まず、探してみようと思ったのは、直樹のサイトの中の名前でNAOでした。
名前を検索すると、同名が3人ほど居ましたが、弟のNAOは考えていたよりも、簡単に見つかりました。
もう一度、直樹のプロフィールを見ていると、以前は気が付かなかったけど、サイトの中でのメールがあり、やり取り出来るシステムだった様ですが、その為には俺も、登録をしなくてはなりません。
仮登録を済ませ、本登録を終了すると、プロフィールの設定です。
名前を、たか。年齢25。身長182。体重78。職業-建設業。住んでいる所は、○○県○○市。男性との経験はなし。
と正直に登録しました。
登録が終わり、最初に色々な人の動画や画像を見ましたが、やっぱり興奮するのか勃起してします。
そのまま弟のNAOを検索して、メールを送る覚悟を決めました。
「はじめまして。同じ市に住んでいて、タイプなのでメールしました。良かったら返信をお願いします」
内容は、こんな感じだったと思います。
1時間くらい待った所、直樹からの返信がありました。
『メール有難うございます。どんな事がしたいですか?』
俺は、兄弟とはバレたくなかったので、
「女装した姿で、しゃぶって欲しいです。出来たら目隠しをしてお願いしたいです。」
と送りました。
直樹からは、すぐに返信があり、
『分かりました。場所と時間を指定して下さい』
俺は、トントン拍子に話しが進む事に驚きながら、
「初めてなので、良く分かりません。逆に指定してくれたら助かります」
と、メールしました。
すると、
『支度に時間が掛かるので、23時に○○公園の多目的トイレで、どうでしょうか?』
と、すぐに時間と場所を指定してきました。
俺のアパートから、歩いても15分くらいの公園だったので、その場所と時間で約束しましたが、時間まで3時間くらいあったので、取り敢えずシャワーを浴び、緊張しながら、約束の少し前に公園に向かいました。
直樹からは、公園に着いたらメールを送る約束をしていたので、公園に入った時にメールを送りました。
直樹から、『支度が終わったらメールします。
と連絡があったので、公園内のベンチで待っていると、
『ノック3回したあとに入って下さい。』
とメールがありました。
すでに、俺のチ○コは勃起状態でしたが、多目的トイレ前で、ノックをして、スライドドアを開けると、女子高生の女装姿で、タオルで目隠しをした直樹が洋式トイレに座っています。
俺は、「お願いします」と小声で言い、直樹の近くに寄りました。
どうしたら良いか分からなかったけど、直樹には見えてないからと思い、ジーンズとボクサーパンツを下げて、勃起した物を直樹の口元に近づけると、直樹はカリの部分を舌で、チロチロと、しゃぶると、ゆっくりと顔を動かしピストンを始めます。
俺はその快樂に女性からのフェラチオと違う、快感や罪悪感を感じました。
そして、直樹のピストンも早くなった頃、あっという間に射精感を感じ、
「出る...」
と言うと、直樹はピストン早めながら、頷いた気がします。
俺は、口の中で出して良いのか分からずにいましたが、我慢出来ずに、射精してしまいました。
直樹は黙って、俺の溜った精子を口で受け止め、飲み込んでしまった様です。
俺は、どうしたらいいか分からず、ボクサーパンツと、ジーンズを履き、小声で
「有難うございました」
と言い、多目的トイレを出てしまいました。
トイレを出て、弟の直樹にしゃぶらせた罪悪感を感じながら、歩き、スマホを取り出し、
「有難うございました。こちらからは何も出来ずにすみません。」
と送った所、
『こちらこそ有難うございます。美味しいザーメン、有難うございます。また、メールもらえたら嬉しいです。』
と直樹からの返信がありました。
その日はそれで終わりましたが、翌日、直樹からのメールがありました。
『あんちゃん、会える?』
ゲイサイトのアドレスからでした。
966
2022/10/27 15:03:42 (Tk2cxXyp)
解放されても身体とアナルの火照りは収まらず当時同居していた従姉妹のパンティ.スリップ.ショートパンツを履いて担任の先生宅に遊びに行き先生にくっついていました。先生の膝に横になって顔をアソコに擦り付けるようにしたり.ひざの上に乗ってお尻をゆっくり前後左右に振り回したりしていました
そうしている内に先生のアソコが固くなっているのを気づきました。思わずズボンの上からアソコを握ってくちづけしました.先生は私を抱きしめてお尻や太ももをいやらしく撫でながら舌を口の中に入れて優しく強く.くちづけしてくれました.そして私の服やショートパンツを脱がすと.スリップとパンティ姿にいやらしい笑みを浮かべて胸や乳首やお尻やアナルをベロベロ舐め吸い付いて私も身体をよじらせてヒィヒィ声を上げていました.先生も服を脱いで.アソコはもう凄くビンビンに反り勃って凄くて私は(好き)と言って先生のアソコを口に含んでいました.あの日.男達に強姦廻されしゃぶり方も仕込まれた.あのしゃぶり方で先生のアソコを...先生は気持ちよさそうにうめいて私のアナルに舌を差し込んで激しく舐め吸ってくれました
私も気持ちよくてお尻を振って,そして先生は私を膝の上に乗せて抱きしめ下から思いっきりチンポをアナルに突き刺し激しく私のお尻を腰を抱きしめて下からガンガンとアナルを突き上げられて私はもう.あの日の事を思い出して先生にキスして舌を差し込まれてヒィヒィ喘いでいました。激しくお尻を上下に振り回されたと思ったら一気にドスッ!と思いっきり落とされ突き上げられアナルの奥に熱いものを感じました。
私はそれでもヒィヒィ喚いていて今度は後ろ向きにされバックから激しくぶち込まれました
その激しいぶち込みにまた獣のような大声を叫び唸り声を上げて悶え泣いていました
その間も(好き!好き!)って叫んでいました
そしてまた激しく腰を引かれてズン!ズン!ズン!
と突き刺されて...またアナルの奥に熱いものを感じました。先生がアナルからアソコを抜いて。そのまだ湯気が立っているような先生のチンポを握り締めて.しゃぶりつきました。大人達に教えて貰ったように舌を絡ませて顔を左右に振り回してジュルジュル音を立ててしゃぶりつきました
先生は私の頭を抑えて呻き声を叫んだかと思ったら
喉奥に苦い熱いものを吐き出してくれました
私は男達に教えて貰ったように先生の白いドロっとした液体をそのまま飲み干して先生のチンポに残っている残り汁も根元を絞り上げて吸い上げて飲ませて貰いました。先生は嬉しそうに私を抱き締めて胸を乳首を吸いながらアナルを指て掻き回し私のアソコも激しく扱いてくれて私はその快感にまた叫びまくって逝かされました。その後も先生はわたしのアソコを舐め吸ってくれて私も堪らず69でお互いのアソコを舐めしゃぶって.また後ろからアナルの奥深くに先生のアソコをぶち込んでくれました。
もう頭は真っ白になりヒィヒィ泣き叫んで好き!好きと叫んで先生に犯されるのを強姦ぶち込みされるのを
嬉しくて気持ちよくて犯されるがままにお尻を振り回していました。
私は捨て子で居ても居なくても誰も気にしませんでした。それからは先生に時々犯して貰っていましたし
友達のお父さんや近所のオジサンにも強姦されました
強姦されても気持ちよくて嬉しくてヒィヒィ泣き叫んでチンポにしゃぶりついて飲まされてぶち込まれてお尻を振り回して喜んで強姦ぶち込みされていました

967
2022/10/17 15:16:55 (XuuNj3lI)
初めて投稿します。
小さいときから色白でナヨって感じに見られてました。
地方に単身赴任して、片付けもひと段落して部屋でビールを飲んでいたら無性に伸びた髪が気になり、ほろ酔い気分で床屋に行った時のことです。

木造建てのいかにも昭和感のある先客もいない潰れそうな床屋でした。店主も小太りでジャージのズボンに上はTシャツで頭の髪の毛も薄い50代くらい。
本当にこんなところで大丈夫と不安に思いつつ、店主に案内されるまま椅子に座らされカットが始まりました。
ひと通りのカットが終わって、髭をそる際のことでした。
椅子を水平にされて顔剃りをする際、普通は顔の横に立つ店主と反対側を向かされて顔剃りされるのに、この床屋は店主の方を向かされて顔剃りが始まりました。
当然のことで店主の股間が目の前にきて凄く不快な気持ちになりましたが、頭を動かすこともできず目を閉じていました。
店主が少し動くたびに股間が顔に当たるんじゃないかみたいな変な想像をしていたら今まで感じたことがないエッチな気持ちが芽生え始めました。
私もスエットパンツにTシャツで行ったので股間の変化に気づかれるんじゃないか変な不安も。
店主が今度は顔の左側に立ち、そのまま剃ればいいのに私の顔を店主の立っている方に向かせられて顔剃りが
始まります。
さっきよりも股間が近い。もしかしたらテント張ってる?絶対に私の息が届いてる。
どうして同性の股間を想像して反応してしまうのか?
店主が明らかにテント張っているのが分かります。そのテントの先端が私の鼻先を何度も擦りました。
その度に顔を少し動かすと店主が危ないから動かないでと言ってきます。
もうスエットの股間は見なくてもテントを張っているのが分かり店主に気が付かれないかドキドキしてます。
顔剃りが終わって店主が言った一言が今まで踏み入れたことがない世界に私を引きずり込みました。
店主「随分元気がいいね。こういうの興味あるの」
私「そんなことないです」言い終わるか終わらないうちに店主の右手で頭を押さえられ股間を顔に押し付けられ左手が私の股間を揉み始めます。
店主「君みたいなかわいい子おじさんのタイプなんだよ」そう言いながらスエットの中に手を入れパンツの中に手を入れてきました。
直接触られた時の快感が理性も抵抗する力も無くしていきました。
私「そんなの興味ないです」
店主「そんなこと言ってもこんなに固くして。大人しくしてたら気持ちよくしてあげるから」
店主が押元にきて私のスエットとパンツを一気に足首まで下ろしました。
つぎの瞬間生暖かい感触が私のチンポに伝わり快感の波に飲み込まれました。
頭を持ち上げると店主が私のチンポを口に含んで上下しているのが見えます。
男に気持ちよくされるなってと思いながらも快感には勝つことができませんでした。
勝手に腰が跳ね上がり快楽の渦の中で店主の顔が近づいてきても逃げることもできず初めての同性とのキス。
Tシャツを捲り上げられ乳首への愛撫。
段々自分が女性なのかも、変な考えが芽生え始めました。
店主のごつごつした手の中で限界が近づいてきました。
私「もうダメ逝きそうです」
店主に伝えると店主の手の動きが一層早くなり快楽の世界に浸っていると何かが口に当たりました。
目を開けると赤黒い使い込まれた感じの極太のチンポが口に押し付けられていました。
店主「ほら口開けねえといかしてやらね~ぞ」その一言で私の口が極太チンポを押し込まれていました。
私は初めてのフェラをさせられながら店主に逝かされました。
最後までさせられることはなかったのですが、水平になって席でぐったりして天井の蛍光灯を見つめていると
ジョリジョリ音が聞こえてきます。
店主「動くなチンポ切り落としちゃうぞ」
最後に店主が鏡をもって「こんな感じでどうですか」パイパンになった私の股間を鏡で見せてきました。

この日から店主による躾が始まりました。

968
2022/10/25 10:56:19 (B9tuG1/r)
JS5の時に知らない大人の男達6人に監禁されベッドに全裸緊縛拘束されて一週間.朝から夜中まで喉奥とアナル強姦廻され続けました。
尻を突き出した格好で股を拡げられて両手も低い鉄棒のような器具に左右に大きく拡げられ縛られました。
いきなり鼻を摘まれ苦しくなって口を開いた喉奥に大人の真っ黒なぶっといチンポを突き込まれ頭を抑えられてガンガン.チンポを抜き差しされて.アナルに浣腸器で何度も何度も大量に浣腸液を注入されアソコや玉をゆっくり扱かれながら左右の乳首も違う男達に舐め吸われ左右の手も違う男のチンポを扱かされ鞭で激しく何度も尻を打たれ.痛みに悲鳴を上げ口からチンポを離さそうとしても頭をしっかり押さえつけられガンガン突き入れられました。
そして排泄の我慢が出来ずに男達の見ている前で激しく排泄してしまいました。ゲラゲラ笑う男達。そしてまた何度も何度も浣腸注入され激しく喉奥にチンポを突き入れられた時臭い大量のドロッとした生暖かい液体を吐き出され.むせて咳き込んで口からダラダラと液体が溢れました.今度は違う男が喉奥にチンポを突き入れまた大きく前後にチンポを抜き差ししアナルにまた大量の浣腸を注ぎ込まれ激しく尻をまた打たれて乳首は捻り回されアソコは舐められてまた激しく排泄しました。そしてアナルの奥に何かを塗り込まれ口の中にもなにかを飲まされました。暫くするとアナルの奥が身体が火照ってジンジンして来て.どうにもならなくなって.また喉奥にチンポを激しく突き入れられ白い大量の液体を吐き出されて.また違うし男のチンポを喉奥に入れ込まれアナルは他の男がヌルヌルした液体を入れて掻き回されて.いきなり大人のぶっといチンポを一気に根元までぶち込まれました。瞬間.獣みたいな叫び声を上げ.うめき.喚いて頭が真っ白になり身体に電気が走った感覚になりました。男達は構わず喉奥にアナルの奥に太いチンポでガンガン強姦ぶち込んで左右の乳首もアソコも舐め吸われて背中に足に尻に蝋燭をダラダラ垂らされて.もう舐め吸われる乳首とアソコの快感と塗り込まれた飲まされた何かの影響か強姦される度に舐め触れる快感に獣のような声を張り上げ喚き散らして何度も頭が真っ白で逝鬼まくって,次々に男達は喉奥とアナルの奥深くにチンポをぶち込み白濁の性液を吐き出され飲まされ.その内に強姦されるのが気持ちよくなってヒィヒィ泣き喚いて自分から男達のチンポにしゃぶり付いて男達のアナルにぶち込む腰の動きに合わせて尻を振り回して男達のチンポを咥え込んで絶叫痙攣しながら何度も何度もぶち込まれ強姦犯され続けて一週間.毎日違う男達が6~8人来て強姦されるのがまくりました。自分から男達のチンポにしゃぶりつき反り上がったぶっといチンポに跨って咥え込みチンポ奴隷性処理穴マンコとして犯され喜び泣き喚きザーメンまみれ性処理マンコに堕ちました

969
2022/10/24 18:56:56 (YxdYqnpa)
書き込みを読み興味本位で行って来ました
ドア開けるととても入れる感じではないと思ってたら後から押された。

押すと言うより誰かが腰つかまれ身体を密着しながらくっつける?
言うなれば押し込まれた。
僕のお尻のワレメにちんこが当たっていてしばらく映像を見ながら、胸揉まれたり、太ももを触られたた(゜o゜;
確認したら若い男の子でした。

ファスナー下げられパンツ手のひらが入るなりパンツごし揉まれたり、擦られました。
「えっ、あわわわぁ~ぁ。」ってどうして良いやら困っていた。
竿を擦られ気持ちよくてうう~んと唸る。
「この腰のくびれとぷりっとしたお尻はたまねぇよ。
入れさせてくれませんか?」っていつの間にかパンツ下ろし生ちんこ出してた(゚∀゚)
臀部には、小ぶりのちんこを押しつけられた。
流石に拒ないと思い身体をずらした。
男の子は入れたくてたまらない様子で抱きつかれた
人垣から逃げると追いかける?
隅っこで大胆にパンツを下ろされ(@_@;)
生身ちんこが股間に密着した。

慌てて逃げると捕まってぬるぬるの竿で内股を擦られたり、裏金玉袋を突き刺された
男の子は(;´Д`)ハァハァ
男の子は、やりたいさかりでアナル穴を狙っている。
そんなせっかちな攻撃を逃れるので必死でした。
その時に、「俺出ちゃぅすう~ぅすぅ。」
って射精しちゃいました(笑)
僕のお尻のワレメに精子がじゅわ~っって放った。
「ごめんなさい、逝っちゃいました。」
って恥ずかしそう(。>槌<。)
慌てて退散してた。

もう早漏男子の精液をお尻にぶっかけられちゃいましたよ(泣)
若者の出したばかりの温かい体液には困ったなぁ(´Д⊂グスン
そしたら近くのおじいちゃんが、「わしに任せろ。
綺麗にしてやるぞ。」って体液を舐め取ってくれました(゚д゚)
アナル穴周りもぺろりって舐められた。
臀部をつかまれ拡げられてアナル穴を覗かれた。
「あっ、入れられてないからぁ~ぁ。」
「確かにぷりっとした美尻だぁ。」って穴に唇を当てられた。
「ええ~ぇ、そこ汚い場所だからぁだめ~ぇ(槌―槌槌)」って嫌がった。
「男の汗集まっている穴塩味で美味しいなぁ(槌槌・з・槌)
それとこの匂い堪らんのぅ。」ってお肉拡げられてアナル穴覗きながら匂いを嗅がれる辱め受けた(。>槌<。)
アナル穴舐めは数回しか経験なくて羞恥心と罪悪感パニック状態でした。
「ほらぁ、ああ~ぁってかわいい声聞かせてよ。」ってお尻を撫でたり、裏金玉袋も舐め回されました。
「えっ、あっ、そんなぁ~ぁ、嫌ぁ~ぁ、そんなところはだめ~ぇ。」って新鮮な快感によいしれた。
「あ、ああ~ぁ。」って悶えたら舌がずぶって穴に突き刺さる。
「うわぁ~ぁ、うぐっ(@_@)」
「閉ざされた門を開くんじゃぁ~ぁ。
それにても硬いなぁ。
これはもしかしたらお主処女かぁ?
男知らんと違うかぁ?」って関西弁?

《慣れない言葉と早口で上手く文章化できずごめんなさい。》

おじいちゃんにお尻ぶたれたり、揉まれたりといたぶられました(泣)
痛みと恥ずかしさ(。>槌<。)
もしかしたら僕はいじめられっ子?
アナル穴を舐め回されて気持ちよくなってた自分がありました。
「ほう~ぅ気持ち良くて漏らしている?
ありゃ~ぁ皮かぶりのおちんちんとは珍しいなぁ。
皮剥いちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリ」って違うおじさんも加わった。
皮剥きの時には余った皮と亀頭の間の舐めには震えた。

後からアナル穴舐められ、前のおちんちんは皮むきが始まる。
「痛ぁ。」
「男の子は皮槌いておくもんだよ。
あっ皮剥けしてないってもしかしたら童貞なのかぁ?」ってねっとりとしたおちんちん舐めも加わった。
僕は経験しているけれどもさつきの子と同じ様に早漏です。
「あっ、あう~ぅ、出ちゃう~ぅ。」
「出しちゃいなさい。
若い男の子の精液を飲みたいから遠慮なく出しちゃえ。」って金玉袋の左右にも人が吸い付かれる。
「あっ、うわあ~ぁ、だめ~ぇ、王食べちゃ痛ぁ、ひやぁ~ぁ竿長いなぁ、舐め上げしちゃうね。
この子溢れ出ちゃているよ。やっちゃう?
ああ~ぁやめてぇ~ぇ、だめ~ぇ。」って後から前からと同時愛撫や次々と襲われて逃げられずに数人に囲まれ犯された(泣)
誰に何処舐められたかわからない。
各々自分の好きなパーツを舐めています。
もう乱行為状態でした。
いつの間にか服をはぎ取られ全裸でした。
「簡単に逝かせるな、たっぷりと楽しもうぜ!」ってリーダ格が叫ぶ。
僕は何度も膝落ちしては立たされました。
快楽地獄を味わった。
逝きそうで少し漏れ出すとツボ押し?
射精させてもらえなかったです。
公共の映画館場内での淫らな行為を存分に味わった。
やっとこさ射精させてもらえた。
囲みがなくなった。
ぐったりして服を着ようとしたらパンツが無くなってた(ヽ´ω`)
「良かったら此れ穿く。」って下着くれた人がいました。
親切に穿かせてくれました。
お尻に食い込むパンティー(・o・)?
とりあえず身支度整えた。
でもその変わったパンティーがさらなる発展の変態行為を呼んでしまいます。
とりあえず休憩します。










970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。