ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2022/11/23 12:04:07 (NfW3nSaY)
スクールボーイの頃に友達のお父さんに誘われてドライブに連れて行ってもらった時に犯されました
初めはドライブ中にホットパンツの太ももを撫でられてそのままアソコもパンツの上からナデナデされていました。その頃は従兄弟のJCお兄ちゃんのアソコを週に数回しごいてあげていたし自分も触られていたので抵抗はありませんできた
友達のお父さんは僕のパンツを下げて直接アソコを握って優しくしごいてくれました。気持ちよくておじさんにもたれかかっておじさんのアソコに手を置いて触っていました。おじさんはチャックを開けて大きなアソコを出して僕の頭を押さえて口を開けさせその大きなアソコを口の中に押し込んできました
ゆっくり頭を上下に舌も動かして.と指示されてそのようにしていました.僕のアソコをおじさんが擦っているので気持ちよくて夢中でおじさんのアソコを舐めました。そして山の奥の方に着いて服を剥がされダッシュボードに手を着いてお尻を突き出すようにされお尻を拡げられアナルをクチュクチュと舐められて舌で擦られてアソコも一緒に扱かれて気持ちよくて堪らなくなりました.そしてゆっくりアナルに指を抜き差しされながらアソコに吸いつかれて.気持ちよくてボーッとしちゃって身体がガクガクして初めて逝く事を覚えました
そしておじさんは嬉しそうにキスしてくれてアナルに何かヌルヌルした液体を塗り込んでそのまま膝の上に乗せられゆっくりお尻の穴におじさんの太いアソコを入れ込んできました.痛いよおじさん痛い!って叫んだらまたキスされ舌についつかれて腰をお尻をしっかり抱き締め押さえ込まれ下から一気に突き上げ嵌め込まれました.頭のてっぺんまで激痛が走りウォ~~!って叫んでいました.でもそれでもおじさんは僕のお尻を上下に激しく揺らし動かして下からガンガン突き上げてきたんです僕はヒィヒィ喚きながらおじさん!おじさん!と叫んで.それでもおじさんはガンガン突き入れて
僕のアソコも扱き回して乳首にも吸いつかれて段々気持ちよくなってきてお尻の穴がカーッ!と熱くなって
ヒィ!ヒィ!おじさんお尻の穴が熱いよ!あ~~!
って絶叫しておじさんに抱きついてそのまま身体がガクガク痙攣してアソコからビュッ!ビュッ!とオシッコが噴き出て同時にお尻の穴の奥の方に熱い何かが入ってきました.おじさんもニタニタしてまたキスしてくれて気持ちいいね!気持ちいいよね?って聞くから
はい。子持ちいいですって答えました
お尻から抜かれてそのおじさんのアソコをまた舐めるように言われ.はい。と返事してゆっくり舐め回しました。そして今度は後ろ向きでまたお尻の穴めがけ腰を一気に落とされてズボッ!!とめり込まれました
あ~~!っと叫んでしまいおじさんはまた激しく下から何度も突き上げてぶち込んで貫かれて、僕はおじさん!おじさん!メチャクチャにして!!って叫んでいました.そしたらおじさんはもう激しく突き上げ僕の腰をお尻を上下に振りまくったウオー!って叫んで僕の中で激しく逝って僕も嬉しくて泣き喚いていました
帰りはおじさんのアソコをずっとしゃぶりながらドライブフェラしながら帰りました。それからも時々時間を見つけては可愛がってくれてお尻に入れてくれました。勿論、初体験でしたが凄く嬉しくて初めて犯された時は涙が溢れました。嬉しくて嬉しくて
936
2022/11/16 01:41:13 (E9QpGcAy)
いつもムシャクシャきた時や悶々した時、定期の人に抜いてもらいます。

さっきもネカフェで小一時間ほど舐めてもらってました。

2回出ました。

彼も喜んで飲み干すので出しがいがあります。

前に嫁とやった後に夜中に抜け出してしゃぶってもらったこともありました。

それほどフェラの上手な定期さんに感謝です。
937
2022/11/23 11:14:51 (SRgPsUkO)
いわゆる発展場の公園に初めて行ってみた。
ちょっと様子を見るため公園のそばに車を止めていた。車は5、6台止まっている。暗くてあまり見えないが時々人が出たり入ったりしているが、20代、30代ぐらいが多い感じ。
僕は60代とか70代のデブなおじさんが好きなのでそういう人はいないのかなぁ?って見ていたら。前方からデブのおじさんが歩いて来た。
散歩かな?と思っていたけど車に運転手がいるか確認しながら歩いているようだ。
お仲間かな?と思いとりあえず反応を見るため
ズボンのチャックを開け、チンポを出していた。するとおじさんは僕の車のとこで立ち止まった。僕がチンポを扱くと、おじさんもズボンの上から触っていた。
しばらくするとおじさんは助手席側に回りドアを開けようとしたので、僕がロック解除すると助手席にのりこみ僕のチンポを触り始めた。
乳首が感じるのでシートを倒してシャツを自分で捲り上げると、乳首を音を出しながら舐め回してくれた。フェラをされいきそうになると、口の中に出してと言われ発射した。
濃いなぁ美味しかったぞと言われた。

じゃ今度は俺のを頼むと言われ、今度はおじさんがシートを倒したので、僕はフェラをしてあげた。おじさんも口に出したいと言われ、口に発射してきた。

あまり飲んだことなかったが好みのおじさんなので、おじさんの子種美味しかったよと言うとベロチュウをされ、車を降りて行った。

938
2022/11/21 10:47:10 (lsMUa6X9)
初めての24体験、少し大げさに書きました部分もありますけど、後にも先にもあんな凄い体験はありませんでした。
その後も度々行きましたけど、多くても7~8人が限度でした。
だから、初めてだったのに凄い体験だったんだなと、今でも思います。

寮に戻ると、みんな帰省していて僕一人でした。
翌日、4年生の先輩が1人帰ってきました。
帰ってくるなり、僕の部屋に来ていきなり僕をベッドに押し倒したんです。
何?何?何?って驚いてる間に、僕は先輩に唇を奪われました。
この寮で一番怖い先輩だったから、僕は何も抵抗できず、そのまま先輩に犯されました。
しゃぶれと言われ、僕は先輩の帰ってきたばかりの洗ってない臭いチンポをしゃぶらされました。
一回出すから飲めと言われ、僕は口の中に出された先輩の精子を飲み干しました。
先輩の射精したチンポは全く萎える気配が無く、そのまま僕を四つん這いにすると僕のアナルに入れてきました。
昨日の今日だったので、僕のアナルはツバだけでも十分でした。
先輩にガン掘りされ、僕がトコロテンすると、今度は正常位で犯されました。
「お前のケツ、ガバガバかと思ったら凄い締りがいいんだな」
もしかしてバレてる?僕がゲイだって先輩にバレてる?
そんな事もまともに考えられなくなるほど、先輩のチンポは気持ち良かった。
「2本も同時に咥え込むケツマンコだから、ユルユルかと思ったけど、ほらもっと絞めろ!いいぞ!ほら、お前を俺の精子で孕ませてやるよ」
(えっ?何で先輩が何でそれを?)
そう思った瞬間、先輩が僕の中に射精しました。
アナルからチンポを抜き、先輩が綺麗にしろと僕の口にチンポを入れてきます。
洗浄も何も無しのアナルだったから、精子と少しウンチが混じった臭いチンポでした。
お掃除フェラを終えた後、先輩が僕の横に寝そべり、
「昨日のお前凄かったな、俺が見ていただけでも20人位にハメられてたぞ。あの後も犯られたんだろう?全く、お前がこんなヤリマンだと思わなかったぞ」
理解するまで時間がかかりました。
「それにしても、アナル2本刺しは気持ち良かったんなぁ、お前のケツの中で兜合わせしてるんだからな、それもなんかエロかったな」
やっと理解しました。
あの時、騎乗位で犯されてる僕のアナルにバックから入れてきたのは先輩だったんです。
先輩もゲイでした。
そして、先輩は24には良く行っているらしく、いつもは夜しか行かないのに、たまたま僕が入っていくのを見かけて入ったそうです。
僕は最初から先輩が帰るまで、全部見られていたんです。
受付でシステムを確認している姿を見て、僕がこういう所が初めてだと何となく感じたそうです。
だから、変な男に捕まらないように気にしていてくれたみたいです。
寮内でも誰も知らない事だから、先輩自身もゲイだとは、本当は知られたくなかったみたいです。
それなのに、いきなり僕は2人の男に同時にチンポとアナルを犯され、しかもその後の風呂場での会話で、僕が生チンポ処女で童貞だったことを知り、嫉妬のような感覚で見守る事をやめ、先輩も僕を犯す事にしたそうです。
そう言えば、シャワールームの穴からチンポをしゃぶらせたのも先輩だったみたいです。
「それにしても、何発中出しされたんだよ、ああいう場所はセーフが基本なのに、お前のアナル、野郎達の精子でグチョグチョだったぞ!」
その時は全く知りませんでしたけど、ゴム着用がマナーなんですね。
でも、それは理解できるんですけど、僕は断然生が好きです。
そして、その後も何位発も犯され中出しされる僕を見て、先輩の性癖(ドSです)がムクムクと勃起させ、もう一回僕を犯したそうです。
「そう言いながら、俺も生でお前の中に出したけどな(笑)」
ひとり、正常位で犯しながらずっと僕のチンポを扱いて射精させ続けたドSな男がいたんです。
それが先輩でした。
犯されながら扱かれて、僕はたまらず射精したんですけど、その手を緩めてくれないんです。
僕も、性欲が強いのか射精しても勃起が治まらず、そのまま扱き続けられて敏感なチンポは何度も射精させられたんです。
それも、自分で射精した精子をローション代わりに扱かれて、記憶が飛んだ瞬間でした。
「でも、お前のチンポ凄いな!5回も連続で射精するなんて、あんなに直ぐ出るもんなのか?撫でただけで射精しやがって、面白くて扱き続けてみたんだけど、さすがにその後は無理だったな」
やっぱりこの人はドSの鬼でした。
「お前、まだ射精してないだろ?俺が逝かせてやるよ」
そう言って、僕にチンポをしゃぶらせ勃起させると、また正常位で入れてきました。
入れると同時に、僕のチンポを握り扱き始めます。
今度はローションを使い(アナルには使わないでチンポに)、僕のチンポを扱きます。
すでにさっき逝きかけてた僕のチンポは、すぐに反応しました。
「ああああダメです、逝きそうです!逝きます、出る出る出る!」
僕は射精すると、僕のチンポを扱く先輩の手とピストンがさらに激しくなります。
出したばかりのチンポを扱かれて、くすぐったさと痛みのような気持ちいいような感覚に悶絶しました。
「ああああ、出ちゃう!また出ちゃう!」
「本当に直ぐ出るな!あはは、面白れ~、ほら、もっと出せ!」
「あああ、また出ちゃう!出る!」
ローションで亀頭を撫で回されて、4回目は精子ではなく大量のオシッコが噴出したんです。
しかもそれが止まらないんです。
普通のオシッコの何倍も吹き出して…………
「あはははははは、男の潮吹きって初めて見た」
僕の顔から胸は、僕の吹き出した潮でベチャベチャでした。

そに日から、僕は先輩の恋人でもあり性欲処理便器になりました。
939
2022/11/21 22:25:02 (4CrDDr.N)
他の方の24体験を読んで自分の体験を思い出しました。
当時はケツ穴を犯されたくて、興味津々で新宿24に行きました。
券売機でチケットを購入してフロントで受付しました。
受付の横に一人2枚までどうぞのゴムが有りました。
2枚頂いてロッカーに行きました。
全裸になって館内用のガウンに着換えました。
興奮して既に勃起しています。
お風呂の前にトイレに行きウオシュレットで肛門を洗浄しようと思いました。
肛門にローションを塗って指でズボズボして肛門を慣らしました。
お風呂で身体を洗い湯船から出ると、すれ違いざまに股間を触ってくる人がいましたが、僕はウケなので断わりました。
相手を探して館内をウロウロして布団の敷いてある仮眠室の様な部屋に入りました。
何人か横になっている方がいましたので、自分も横になりました。
誰かを誘うつもりでお尻をはだけて横向きになりました。
肛門にはディルドを装着しています。
目を瞑って待っていると何人かきましたが、肛門のディルドを見るとウケの人は行ってしまいました。
しばらくして来た人がはだけたお尻に手を入れるとディルドに気付き、ディルドをいじってきました。
僕はお尻を突き出しました。
すると彼は~こんなの入れてスゴイね。~と言ってディルドを抜きました。
僕がゴムを渡すと彼は装着してくれました。
彼はバックから僕の腰を掴むとペニスを挿入して来ました。
僕は初めての本物のペニスの挿入です。
バイブやディルドと違い本物の肉棒の感触に感激しました。
彼はピストンしながら~あぁ 気持ちイイ~と言いながら腰を打ちつけます。
僕は腸壁を擦る肉棒の感触に興奮して、肛門で肉棒を咥える横に彼のピストンに合わせました。
僕は彼の肉棒に肛門を掻き回されてイキそうになりました。
すると彼は~イクぅ~と言って腰を打ちつけました。
彼は精液を絞り出す様に間を置くとペニスを抜いてゴムを外しました。
彼はゴムを僕に渡すと~良かったよ~と言って立ち去りました。
渡されたゴム見ると、たっぷりと白い液が入っています。
抜かれた肛門を触るとローションと腸液でグチョグチョです。
肛門が開いていて、指が簡単に入ります。
僕はしばらく横になってケツ穴処女喪失の余韻に浸りました。
やはり本物の肉棒は最高でした。
僕はしばらくここに通う事にしました。

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。