ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2016/08/24 09:44:42 (tua5zZkH)
この間、会社のイベントで地元のゆるキャラに来てもらいました。
しかし、着ぐるみに入るスタッフは諸事情で来られないと直前に聞かされ、しかたなく会社の若いスタッフが入る事に。
二体あるので、22歳の新卒者らが入る事になりました。
しかし、当日に1人が体調を理由に欠席した為、何故か私が入る事になりました。
私は35歳の独身、バイです。
着ぐるみに着替える為、控え室で待機。その日は猛暑だった為、パンツ一枚で入る事となりました。
私は普段からトランクスですが、新卒のリョウ君は白い競パンみたいなブリーフでした。
けして鍛えた身体ではありませんでしたが、下着姿に見入ってしまいました。細い身体に凄くモッコリしているリョウ君が、凄くヤラシく見えたからです。
いよいよステージ開始。屋外のステージに午前中三回出演です。
入っていられる制限が一回10分なので約8分ぐらいのステージ内容。
ステージが終わる度に、すぐ着ぐるみを脱ぎ扇風機に当たらないと死んでしまいそうな感じでした。
ものの数分のステージなのに、滝のような汗をかきました。
なんとリョウ君の下着は汗でビショビショになっていて、尻は透けて丸見え。前もくっきり形がわかり、カリが一部透けて見えました。
最後のステージが終わり、会場のスタッフから会場施設内にあるシャワー室に案内してもらいました。
一応、私が先輩なので先に浴びる事になりましたが、思わず一緒に浴びるかと聞くと、意外とオッケーで一緒に浴びる事に。
2人でマッパになりシャワーを浴びました。
予想以上にデカイチンコを露わになったリョウ君に私の理性は吹っ飛びました。
ふざけたふりして、彼の脇をくすぐってみました。
すると、彼は驚いた感じで私に正面から抱きついて来たのです。
彼のチンコが私のチンコに当たっているのです。
私は思わず彼にキスしてしまいました。
彼もバイらしく同意し、シャワーをあびながら私のチンコを扱き、私あっと言う間にイッてしまいました。
その時は私だけでしたが、それから定期的に私のアパートに来て愛し合うようになりました。
ゆるキャラのお陰です。
1
2016/08/24 00:20:16 (FdUVdVKy)
初めて男性のオイルマッサージを経験しました。自分には指圧よりオイルマッサージが合っているようで、いつもは街中にある有名店に行ってます。結構値段も高く月に1度の贅沢です。
先週の金曜日、何気なく地元情報サイトを見ていると「男性によるオイルマッサージ」と言うのが目に入りました。どうやら個人経営の店らしく有名店の半額以下の料金でした。この値段ならハズレでもいいかな、という適当な気持ちで予約を入れてみました。あいにく当日は予約がいっぱいのようで、翌日の昼から60分で予約を入れました。
マンションの一室、出てきたのは人の良さそうなオジさんでした。まず軽くシャワーを浴び、ベッドへと案内されました。このオジさん、すごい腕前の持ち主でした。これまでいろんな人にマッサージしてもらった経験から、体に手を当てられた瞬間わかりました。これは当たり!
オジさんはこちらの体の状態を説明しながら、時折世間話も交え揉みほぐしてくれます。その心地良さとココナッツの甘い香りにウトウトしかけた時、体に電気が流れたような快感が走りました。ヤバイ、勃ちそう!オジさんの手は太ももの裏にさしかかっていました。押しては引き、引いては押す波のうねりのように快感は増していきました。オジさんの指がキンタマに軽く触れました。ウッ。思わず声が出ました。気づかれたかも。男に触られ不覚にも勃起している自分をどう説明したらいいか。あれこれ言い訳を考えているとオジさんの声がしました。
「では、仰向けになってください。」

長くなってしまいますので、続きは機会があれば。
ちなみに自分は35歳の既婚者です。
2
2016/08/24 00:15:04 (69qeT1ml)
170*56*33
ひろ、一応ノンケです。
恋愛対象は女性ですが、一方で女みたいにめちゃくちゃに犯されたい願望が実は昔からあって。
10代20代の頃たまに電車で男性に痴漢にあって、いたずらされたのがきっかけで、こちらの世界に興味を持つようになりました。
その後掲示板で出会った男性に色々教えられ、今は難しいですが当時はよかった気持ち良くなる媚○で、12時間連続でされたりとかも。
初めて行った発展場ではすぐに囲まれ、4人で全身を攻められることも。
くわえさせられながら、両方の乳首をべつの人に触られながら、あそこに太いアレを突っ込まれ、あんあん言わされ続けている時に、また別の人から小さくなったペニクリを円を描くようにかき回されると、もう本当にどうにでもしてほしくてほしくてたまらない気持ちになりました。
あのときは3人連続で廻されて、そのあとすぐに二階のベッドにつれていかれ、また3人にいやらしく攻められて。
普段女性でオナニーしますが、たまにあのシーン思い出して、しちゃう自分がいます。
変態だ。。
今は結婚もして全く男性とは機会がないですけど、久しぶりにそんな体験をかなえてくれる方いないかなと、ちょっと期待して投稿しました。
3
2016/08/22 22:42:25 (gndafn5Q)
俺はバイです
男も女もイケるのは、抜きたい時に困りませんね

何度か会ってるウケデブがいるんですが、割と何でもしてくれるので性処理させるにはうってつけの相手です

抜きたくなったらメールで呼び出して、シャワー浴びずに待ち合わせ場所に行きます
そこから俺の車でヤリ場まで行きます
行く途中で蒸れマラをしゃぶってくれます
デブなんで運転しづらいですが

着いたらフラットにした後部座席に移動して、顔に跨って喉尺させます
唾液ダラダラで根元まで突っ込んでも平気みたいです

ビンビンになったらローション仕込んでるケツマンに生で入れます
デブは男も女も締まりがいい気がします
言葉責めしたり乳首イジってやると更にキュッと締め付けてきます
好き放題に腰振って種付けおねだりさせてからザーメン注入
調子が良い時は抜かずで連発できますけど、それも2発が限界です

大抵は1発種付けたあとに掃除フェラさせます
尿道に残ったザーメン吸わせて、頭掴んでまたイラマ
15分くらい奉仕させて、また勃起したら種マンに突っ込みます
先に入ってる種のせいか1発目より締まりが悪いような
2発目終わったらまた掃除フェラ
さすがに勃ちにくいので、毎回2発抜いたら俺は終わりです
相手は俺のケツ穴舐めながら自分で手コキして果てます
俺は抜いたら割と冷めるんですが、相手はそうじゃないみたいです

終わったら待ち合わせ場所まで戻って帰ります
たまに別れ際に少しだけしゃぶってもらいますが

いつでも生で好き勝手にヤレる相手なんで重宝してますが、ションベン飲ませてって言われた時は少し引きました
さすがに悪い気がして飲ませてませんが

今度は複数とかハメ撮りとかしてみようかな
4
2016/08/21 21:57:54 (ERE8OIhg)
都内東寄りの某野外ハッテンエリアで露出をした時の話です。

その日は蒸し暑い熱帯夜で何日も抜いてない僕はムラムラを抑えられず
露出を募る掲示板の書き込みを見つけて夜中にその場所へ向かいました。

掲示板の投稿主は駐車場の車内で既に真っ裸でいるということで
早速それらしき車を覗いてみると雄臭い40代くらいの親父がオナニーをしてました。

車内に招かれしばらく話をしていると「服脱ぐか?」と促され
もともと露出に興味があった僕は言われるがままに車内で全裸になりました。

親父は僕の頭をつかみちんぽをしゃぶれというように自分の股間へと持って行きました。

少し匂いのする親父のちんぽを夢中でしゃぶっていると
今度は外に出てみるか?と言われ、さすがに少し抵抗があったのですが
親父の言いなりに全裸のまま車外で出ました。

こっちらしき人が数名うろついていましたが親父は気にする様子もなく
ちんぽをビンビンに勃起させたまま少し徘徊したあと
尿意を催したのか駐車場で仁王立ちのまま小便をしました。

その後、親父はまた僕にちんぽをしゃぶるように合図し
僕は跪き少し小便の味がするちんぽをしゃぶりながら
「小便した後のちんぽしゃぶってんのか?ド変態だな」となじられました。

ちんぽをしゃぶらせ満足した親父は僕を自販機の灯りの近くへ連れて行き
そこでオナニーをするように指示して遠くへ行ってしまいました。

僕は数名のギャラリーに見られながら数十秒でイってしまいました。

あれ以来、そこには行ってないですがたまにその日のことを
思い出してオナニーをしてしまいます。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕