ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/07/19 23:34:00 (C4jTgNVK)
当方ノンケなので悪しからず
ただ、そういう体験によって今バイに近いノーマルなのは間違いないです。
あれは10年前、中三の時の話
部活を引退して暇を持て余していた俺は父親の部屋に隠してある父親のAVを盗み見て毎日オナニーしていた。
だが次第に物足りなくなり、部活仲間だった1人の友達にメールして家でAV見ようって誘ってみたんだ
もちろん性欲猿の中三だから二つ返事でOK
そいつとはいつもメールで○○のパンツ何色とか言いながら話してたから理解もあった。
友達が家に着いた、俺の部屋に入ると
○○、勃ってる?と聞いてきた
正直フル勃起してたから手を誘導して股間にあてた
するとあっちも俺の手を股間に当ててきた
フル勃起してた
お互い股間に当てた手をゆっくり擦り出す。
相手のモノがびくついてるのが伝わって来る
それはこちらも同じだろう
脱ぐかとなりお互いちんぽとご対面
お互いパンツにシミ作ってた
そして俺らは躊躇いもなくお互いのちんこを
扱きだす
いつものオナニーの体勢になり、クラスの可愛い子のパンツの色とかプリクラとかを見ながらひたすら扱いた
その日だけで5回は共に果てた
学校のトイレでもした事がある
もちろん、さっき見たばかりの
クラスメイトのパンツをオカズにして
1

高2の時

投稿者:アユム ◆Tegn1XdAno
削除依頼
2019/07/19 15:12:55 (MvaRmhxL)
高校2年生の夏休み前の事を書きます。
その日は文系クラブの為、いつもより1時間位前に家を出た。駅に着くと、人で溢れていた。車両故障で30分程遅れている様だ。ホームで待っていると、頭一つデカイ高校生がコチラを見ていた。不良だとやだなぁと思っているとコッチに近づいて来た。
「●●木君?」と聞いて来た。「ハイ」と小声で答えると、「村槌だよ、▲中で同じ学年だった」と言ってきた。あっと思い出した。クラスが違うしスポーツ系苦手だったので話した事はないけど、サッカー部でゴールキーパーやってた奴だ。確かスポーツ推薦で有名高に入った。降りる駅は同じで北口と南口で反対方向だった。
「今まで会った事なかったねー」と言うと、「朝練するから早く登校する」。


2
2019/07/19 09:16:54 (UazODBX5)
同性と絡むのを辞めて2年以上経つけど、今でも時々無性に絡みたくなります。
昨日もそんな気分で悶々としながら仕事帰り途中の公衆トイレに立ち寄りました。
もちろん目的は小用を足すことだったんですが、ムラムラしてたんで、ちょっとアソコも半分くらい勃起しちゃってたんですね。
小さな道端の公衆トイレで、小便器二つに個室が一つ。
隣には私より前におじさんが立っていたんですけど、その人がチラッと私の股間を見てきたんです。
(あっ、見られてる)と思うと余計に気持ちが高まっちゃってアソコがムクムクと大きくなってしまいました。
もっと見て欲しくて目を瞑ってじっとしてると、アソコを握られました。
ここで絡んじゃったら今まで我慢してたのが無駄になると思ったので、手を払いのけようと思いましたが、気持ちよすぎて身体が言うことをきいてくれません。
小さな声で「ダメです、、、」と言いましたが、おじさんは気にする様子もなく、ゆっくりと扱いてきます。
後からだれか来れば辞めたと思いますが、その時は誰も来なくて、結局足をガクガクさせながら、その場でいってしまいました。
おじさんは指についた精液をペロッと舐めて、ウェットティッシュで丁寧に拭いてくれたあとトイレを出て行きました。
辞めたいと思ってましたが、余計に辞められなくなりそうです。
3
2019/07/19 01:00:43 (E.iXrtl4)
お互い、平日休みでしたので、昼間の明るい部屋で自分だけ全裸にされ、手足拘束、尻を鷲掴みアナル丸見え状態です、彼は、ペロッと毛のない裏筋を舌で舐め、そのまま穴をペロペロッと、自分は声出しちゃいました、すると、恥ずかしい?とか、丸見えだよとか、言ってきて、とても恥ずかしかったです。その後は、彼の上に後ろ向きで股がり尻穴が彼に見えるように突き出したりして、たくさん、恥ずかし姿見せちゃいました。癖になりそうです。(実話です)変かな?
4
2019/07/18 20:27:01 (WLf30xdr)
前回のはレスに書いてあります。

片手はしっかりと竿の根元で押さえられ、唇で扱かれ、口の中は涎と肉で密着している。

気持ちいのは竿の根元まで唇が近づいてきた時に喉奥に亀頭が擦れる。

そんなロングストロークを堪能しているとまた徐々に動きが激しくなってくる。

先ほど我慢したせいもあって一気に射精感が高まってくる。

コッチは必死に我慢する。DVDではフェラされながらフェラをしている男の娘が映っている。

一定、射精感が高まってくると唇を絞める強さやストロークを緩めてくる。(焦らされている…絶対に焦らされている…性癖については特に何も伝えてはいないが完全に焦らされている…)

10分くらいでDVDでは男の娘がアへ顔全開で感じまくっているシーンになる。コッチも必死に我慢してきたが、そろそろイキたくもなってきた。

更に5分後には先ほどと同じように男の娘が扱き上げられ悶絶しているシーンになる。男の娘が「イッちゃう!イッちゃう!出ちゃう!出ちゃう!」という言葉と共に大量のザーメンをブチ撒けている。

そのシーンに呼応するようにイク寸前状態になる。次の瞬間、竿の根元で押さえられていた手とタマをマッサージしていた手が放され唇の締め付けがキツいバキュームフェラになる。

「うぅぅ…イクっ」と小さな声で呟きながら小刻みに腰を痙攣させ男の口に多量のザーメンをブチ撒けてしまう。

ドクッ! ドクッ!ビューッ!ビューッ!

イッてる時ですらバキュームフェラが続く。射精の勢い同じくらいのスピードでザーメンが吸い飲み込まれていく。今までにない感覚で後半は射精と言うよりも尿道からザーメンを吸い出されている感覚だった。今までにない射精時の快感に腰から足先までが小刻みに痙攣してしまった。

射精が終わりザーメンを全て吸い取られた後も、まだタマに残っているザーメンを吸い出されるようにねっとりとしたバキューム感の強いフェラが少し続いた。

5分ほどのお掃除フェラがあり、相手は何も言わずに部屋から出て行った。

DVDではまた新たなシーンになっていたが特には気にもならず、さっきの射精感の余韻に浸っていた。



暫くしておもちゃの手錠を自分で外し身支度を整える。

スマホを確認するとメールが届いている。

「先ほどはありがとうございました。チ○コもザーメンも、とても美味しかったです。小刻みに震えていたので気持ち良かったですか?気に入っていただければまたご奉仕したいです。今度はもっとゆっくりできる所でじっくりご奉仕したいです。場所はありますのでいつでも言ってください。」

こちらもスグに返信「今までにないくらい気持ち良かったです。また、お願いします。近々に連絡します」



こんな始まりだったがお互い変態度は増していき今でもいい関係が続いている。

希望があれば続きをまた書きます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM