ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/03/28 17:10:59 (7OUOTpai)
僕は公衆トイレで犯されるのが好きです。
しかもどちらかと言うと綺麗な個室より公園の小さい少し汚いトイレの方が興奮します。
冬場は寒いし中々難しいのですが、漸く暖かくなってきたので久々にしました。
平日の少し人が少ない公園で待ち合わせて、指定の個室に入り全裸になり、尻穴にローションを塗り込み相手を待ちます。
暫くしてノックされたので、そっと扉を開けると相手の方が身体を滑り込ませて中に入ってきました。
彼は鞄からアイマスクを出して私に被せ、更にロープで両手を縛り壁に付いているフックに縛りました。
両手の自由を奪われた状態で両乳首を強くつねられました。
彼も下を脱ぐ音がして、下半身に彼のぺニスを押し付けられました。
かなり熱く固くなっています。互いの性器を擦り合わせるように腰を振り、早くも逝きそうになってしまいましたが、彼もそれを察して腰を離しました。
後ろに向かされると指で尻穴を犯されました。
太めの指が一本、二本と挿入され、尻穴を押し広げるように三本目の指も入れられ、前立腺を刺激してきます。
彼がゴソゴソと何かした後、腰を持たれて一気に貫かれました。
リズミカルに腰を打ち付けながら、片手はぺニスに周り、尻穴に深く挿入される度に手に持ったぺニスも根元まで扱きあげられます。
瞬く間に絶頂を迎え、彼の手を精液で汚してしまいました。
彼もそれが分かり、一度抜かれたあと、自分の精液で汚れた指を口に突っ込まれました。
自分の精液を自分の口できれいにしたら、縄をフックから外され、頭を持たれて口にぺニスを押し込まれました。
喉奥まで突っ込まれて苦しいのに、射精したばかりのぺニスはもう固くなっていました。
そして喉奥に突っ込まれたまま彼もフィニッシュです。たっぷりと流し込まれ少し噎せながらも飲み込みました。
最後に彼に「オシッコ飲ませて下さい」と言うと、無言で顎を持たれ、口を開けると熱い小便が入ってきました。
口から溢れた小便が身体に流れ、彼も時折口を外して顔や頭、身体に小便をかけてきました。
全て出し終わると彼は服を着て出ていきました。
アイマスクを外し、両手のロープをほどき、身体が小便まみれのままビショビショの床にお尻をついてオナニーして二度目の射精を迎えました。
持っていたタオルで身体を拭い、汚した床も丁寧に拭きあげてトイレを後にしました。
1
2017/03/27 18:50:20 (JBbYNKii)
上野のサウナに行った時のお話。あるのは知ってたけど初めてだったので、入ってからどんな感じか館内をひと回り見て一服してると「あんまり見ない顔だね」と、二人組の年配の人に声をかけられた。二本目に火を点けて初めて館内が良くわからない事をなど話してると「案内してあげるからおいで」と、片方の人に連れられて上の階へ行った。この後どうなるかは想像ついたけど、いつもとは違った。
「嫌じゃ無かったら横になりな。」言葉の通り横になると「簡単には出させないからね」といきなり責められた。言葉では表せないが劇的な舌使いで、前から知り合いだったと思うくらいの絶妙な寸止め。そして寸止め。寸止め。
連れの人も来て、ちくびやら袋やらさんざん弄ばれて。「そろそろ楽にさせてやるか。」とフィニッシュの告知の後「俺のんでいいか?」なんて打合せの声が聞こえた後、後から来た人の口の中で果てた。入念に吸い取られた。柔らかい舌がべったり張り付きが心地良く腰が自然と浮く。「今度は俺な」聞こえた時は意味がわからなかったが、すぐわかった。「もう一回頑張ってな」再びヌルヌルに吸い上げられ、固さを取り戻してった。指を入れ小刻みな上下運動も加わり、さらに熱くなって来た。「出ます。出る。」と言うと口が離れ、また寸止めかと思ったら手でしごかれた。「膨らんできた。膨らんできた。でもまだだからな。」やっぱり寸止め。だがスゴい効く。声が、自然と漏れまくった。多くのギャラリーが見守る中、さんざん寸止めされヌルヌルが切れると唾液でヌルヌルにされ、二回目は一回目よりも長く我慢させられ「可愛そうだから楽にさせてやりなよ」横からの声に答えるように「じゃ」とトドメを刺された。出ている時も激しくしごかれ襲ってくる強烈な刺激に耐えられず、体をよじって振り払おうとするも、これを知っていたのかギャラリー達が、両手を掴んでいて、刺激から逃げられない。「全部出しちゃいな」強すぎないグリップ、メリハリ効いたしごき「暖っ暖っ、クハ〜」声はこんな感じにしか出なかったが、過去経験のない強烈な刺激を味わうこととなった。
開放され「どうだった?このまま少し休んだら下にいるから、良かったら来な。」と言って二人は行ってしまった。
隣の布団で太いものを69で吸い合う二人を横目で見ながら、しばらくぼ〜っとしてると、太ももをなでられながら「お兄さんさっきスゴかったね。俺にも味あわせてよ。」さっと被さるように上に乗られ三回目。目の前に突き出された物を咥えると、ダラダラ異常なほど流れる先走り。「こう連続じゃ無理かな」しかしおじさんの声に反して充血し始める俺。「おっ!固くなってきた固くなってきた。」鬼頭を咥えたまま根本を激しくしごかれあっけなく抜かれた。出た後も念入りに吸われ。再び脱力。
何なんだここは、スゲー

だがこのままでは魂まで抜かれてしまう。その後も続くアプローチを遮りフラフラ風呂へ行って汗やらなんやらを流し、ロッカーの椅子で休憩。
タバコを持って休憩室へ行くとさっきの人達が酒盛りをしてた。「今日は泊まりだろ?」恐ろしい質問だ。そんなことをしたら死んでしまう。「明日仕事なんで〜」と軽い歓談の後、サウナを後にした。

いい経験をした。また行ってしまうだろうそれは間違いない。
2
2017/03/27 04:45:06 (pJkK2.c2)
この前、ここのサイトにノンケさんで興味ある人しゃぶりますよって投稿したら、
メガネの似合うちょっと色黒の29歳の既婚者ノンケさんが連絡くれて、彼の車の中でしゃぶらせてもらいました。
奥さんが妊娠してて、一人で解消するのはどうも虚しいし気持ちよくないって言ってて、このサイトもよくエロ目的に色々見てるみたいだけど、たまたま僕の書き込みを見かけて面白そうだったのと、誰でもいいやってヤケクソ的な気持ち笑から連絡くれたみたいです笑

某ショッピングモールの駐車場に車を停めて、平日の昼間だったので人気もなく。
後部座席に上着でカーテンして、僕が一方的に責めました笑
最初はやっぱ男だからか勃たなかったんだけど、シャツの上から乳首をつまんで裏筋とか玉とか舐めたら超ギンギン。我慢汁もそれなりにずっと出てきてました笑
意外に気持ちいいな…って目を瞑りながら強がってたからキュンとしちゃって、頑張って沢山舌使ったりして舐めてたら、無言で口に射精されました笑
びっくりしたけど、タイプのノンケさんだったから飲んじゃいました笑向こうも飲んだことにびっくりしてましたけど、久々のフェラに気持ちよくて満足してくれたみたいです。
またお願いしてもいい?って聞かれてオッケーしたけど、LINEとか交換しないでこおでのやり取りでしかないから、もしかしたら社交辞令だったのかな?これ見て連絡くれたらいいな笑


3

確変連チャン

投稿者:カクト ◆OOVvyOspL.
削除依頼
2017/03/26 23:20:17 (TJi0cZmy)
グラブで知りあった名前も知らない外国人とトイレに、シケコミ、しゃぶらされたちバックで即入れされました。
トイレから出て、フロアーに行くと、今度は、エッチ終わった外国人の友達に手を引かれ、またトイレに。
外国人に連発されたの初めてでした。


4
削除依頼
2017/03/26 19:28:22 (SeoFLgA/)
今朝アナルウケを初体験してきました。

飲みに行って3時頃宿泊先のサウナへ戻りました。
ムラムラしてたので同じサウナでフェラしてくれる人居ないか募集したところ数件の返信が。

その中から感じの良さそうな人と会うことに。
メールでやりとりしてるとあちらからアナルを掘りたいとのこと。

興味あるが経験無いことを伝えると途中で出来なさそうなら止めて良いという条件で了承。
相手からベッドでアイマスクを着けて裸で待ってて欲しいと言われたので言われた通り待っていると足跡が、近付いて自分の隣で停まったのがわかりました。
その瞬間乳首を舐めから始まりフェラされたりあちこち舐められました。
感じているとうつ伏せになるよう指示されうつ伏せになるとアナル舐めをされました。
その後ローションが塗られて指が入ってきました。
しばらくいじられてるとゴムを付けてる音が聞こえ亀頭がアナルに当てられました。
亀頭でアナルを擦られているうちにグッとちんぽが入ってきました。
入口付近は痛みが無くすんなり入るんだなぁと思っていたが奥まで入れられた時に今までに無い痛みが…
しかし向こうも興奮しているのかピストンをやめません。僕も痛みだけではなく気持ちよさも感じるようになってきました。
その後正常位で掘られ向こうがイキそうと言うとアナルからちんぽを抜きゴムを取りお腹に精子をかけられました。
終始アイマスクを着けてたので顔とかはわかりませんでしたが非常に興奮した初体験でした。
まだちょっとアナルが痛いですが(笑)
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕