ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2014/10/22 10:31:55 (Rk2Tg.N.)
お誘い的なレスがあったのでかきます。

先輩もあまり長くトイレにはいられないのでしばらくしてから出て行きました。

その後自分もオフィスに戻り普通に仕事していたら、やはり
「おぅ!今日飲みに行こうや♪」
と先輩が誘ってきました。
でも
「すんません!金欠なんですよぉ(^_^;)」
と言うと、
「そんなんきにすんな!俺が奢ったるから行こうや♪」
と先輩。
「んじゃ、俺はおごってもらうにしても他の同僚もどーですか??」
ってカマかけてみると、明らかに焦った感じで、
「店がメッチャ狭い所やし、皆はまた今度でええやん!!」
「はい、、、わかりました。」
そんなやり取りでその日の夜に飲みに行きました。
先輩が言うように狭い店ではなく普通に6〜7人はテーブルで飲める店でした。
そこはあえて突っ込まず、酔った振りをして
「今朝、一人だけ早番だったので、オフィスでシコッちゃいましたよ(^_^;)」
と、いいザーメンをパンツに出しちゃったので気持ち悪かったので脱いで袋に入れてトイレに置いて来ちゃった。と話をしました。
予定では、このあと確実に自分に何かちょっかいを出そうと企んでいるはず。
しかし俺のオナニーパンツの話にも凄く興味津々です。
どうするのか、楽しみにしていると、
「そろそろ次の店行くか?」
と先輩。
内心、「あれ!?」と思いながら、
「すんません!ご馳走でした!」
とお礼を言いうと、
「ちょっと、オフィスに書類忘れたし、そこのコンビニで待ってくれ!!10分程で戻ってくるし!!」
と、先輩。
やっぱり俺のオナニーパンツ欲しいんや。

続きます。
1
2014/10/22 09:48:41 (i0uVfLCz)
気になるおじさんが居ます、薬剤師さんです、いつもにこにこしてます。
私は試してみました、イチジク、スキン、ペペ、を恥ずかしそうな顔をして
カウンターに持っていきます。始めたころはおじさんは普通の態度でレジをしてましたが
何度かするうちに私の下半身をチラチラ見るようになりました、そうして何度か目の時
「何時もイチジクですか?」とニコニコ(ニタニタ)しながら話しかけてきました。そして
小さな声で「何に使ってるの、大体解るけど」私は下を向いたまま黙ってお金を払い
家に戻り袋を開けるとメモがあり{もっと良い物が有るよ、ローションも店頭にない良い物もあるし
もし気になるんだったら電話して}と書いてました。おじさんの仕事が終わってから
会うことにしました。居酒屋で少し飲みながら「家においで薬剤師仕事柄色々あるんだよ」少し酔いの回ってる私は
ついて行くとまた少し飲まされ、「何時もあれで何してるの?おしえてくれないかな〜〜」と言いながら
太腿に手をはわしながら言います。お酒のせいなのか何か薬を入れられたのか気持ちが高ぶってます。
私は話すとはなく「何時もあれで綺麗にしてディルドでアナニーして」頭の中はボートしてました。位置もマニ化おじさんが
私の乳首を触ってます、「本物入れたことあるの、ほらこんなにナってるチンポ」と私のペニスを触ります。
私は妄想の世界でしか男の世界はしりません、DVDや本を視ながらの私のホモ癖です、そんなことを話してました、
「触りたい?みたい?頷きました。「興奮するといけないからね、両手を上げて」上げると手首を縛られました。そして全裸にされ「まだ包茎だね
可愛いよ、」そしておじさんも全裸になりました。赤黒いペニスがピクピクしてる、「ほら
咥えてごらん本物のチンポだよ玩具なんかこんなに違うだろ」私はいつの間にかDVDの主人公になってました。そうです私はM男なんです
(ああ〜〜口に咥えたまま別の人からアナルを犯される、)

2
削除依頼
2014/10/22 00:12:05 (ual.p5Te)
今年の5月中旬、仕事終わりにゆ◯の里に寄りました。
入って頭と体を洗ってから湯船に浸かりました。そして釜風呂のほうへ行くと、お仲間らしき方が4名ほどいました。その中に1人、僕と同い年ぐらいの子が僕を見てチンコを見せつけてきました。僕もタオルをあげて少しだけ彼に見えるようにしました。そして彼が先に釜風呂を出て行き、僕もそのあとを追いかけるように洞窟風呂へ行きました。そして洞窟風呂で二人きりになると、彼はお湯の中でチンコをいじりはじめました。僕もいじりだすと釜風呂から出てきたお仲間らしき方が洞窟風呂へ...
彼は僕に勃起したチンコを見せつけるように出て行きました。そして2Fの露天風呂へ行くと彼が待ってくれていました。僕がお湯に浸かると彼も寄ってきて僕に勃起したチンコを見せつけてきました。そこで声をかけました。
僕「こんばんは。」
彼「こんばんは。」
僕「よくここ来るんですか??」
彼「まだ二回目かな」
こんな会話をしてる間も彼のチンコは勃起したままでした。そうこう話してるうちに同い年ってことが判明。そして向こうから、「よかったら外出て触り合いしない?」と誘ってくれました。
そして風呂を出てバス停で少し話したあと、川沿いの誰もこなさそうなとこまで移動しました。着いてから僕が彼に「触ってもいい?」って聞くと「いいよ。」と言ってくれました。最初はズボンの上から触ると彼のチンコはガチガチ。ジーパンのボタンとファスナーを開けてボクサーブリーフを下げてみると、普通サイズの剥けたチンコが出てきました。軽く扱くとガマン汁がいっぱい出てきました。そしてゆっくりと扱いてあげると、「めっちゃ気持ちいい〜」その間もガマン汁がダラダラ垂れていました。そして本気で扱くと、「あーやばい!イクッ!イクッ!」
最初はピュッと出たなと思った直後、ドピュッ、ドピュッと大量の精液が出てきました。のちに聞くと仕事で忙しくて一週間オナニーしてなかったと言っていました。すごく興奮しました。僕のチンコはスボンの中でガチガチでした。
ようやく出し終えて彼が「久々に人に扱いてもらった。ホンマに気持ちよかったわ。ありがとう。」と笑顔で言ってくれました。そして僕のチンコを彼がスボンの中に手を入れて直接触ってくれました。そしてスボンを下ろして手コキをしてくれました。すごく興奮してた僕は1分ぐらいでイッてしましました。いままで出したことのない量の精液が出ました。人間って興奮すると精液の出る量がかわるんやなーと思った瞬間でした。週末によく来るみたいなのでまた会って触り合いしようって言われたもののなかなか会うことができません。また会って扱き合いしたいなー
3

最近疼くお年頃

投稿者: ◆W8ITQ1/wZw
削除依頼
2014/10/21 22:21:05 (h0U3JZBl)
おじさんだけど生チンポのフェラも生嵌め種付けも大好き。
精液の匂いや喉越しにクラクラしちゃいます。
あの厭らしい匂いの精液の塊が喉をドロンって流れる瞬間やアナルの奥深くがジュワ〜〜っと熱くなって種付けされる瞬間に、この男の女になってしまったという想いで震える程、中が痙攣してトコロテンしちゃいます。
多分私って犯されたい女です。
4
2014/10/21 13:19:44 (irrL7PxH)
うちの会社の先輩に絶対ゲイと思われる先輩がいます。
基本的には凄く怖い人でよく後輩や時は先輩にも突っかかって行きます。
でも、俺だけを可愛がってくれているのかよく飲みに連れて行ってもらえて凄く美味しいお酒やそれによく合うおつまみなどをご馳走してくれるので、個人的には優しくて頼りになる先輩で尊敬もしています。
一年ほど前から少しだけ、ん??っと思うことがあり確かめたくてあえて飲みの席で下ネタをふってみました。
「先輩やってますか??溜まっててイライラしてるんじゃないんですか??笑」
すると、
「アホか!!俺はなんやかんやでモテモテやぞ♪笑」
と返してきて、
「お前こそ溜まってるんちゃうか?」
と、いいながら俺のチンポを指でつついてきました。
確かめるチャンスと思い、軽く
「あっ、、」
と吐息をわざと漏らしてみました。
すると、やっぱり
「ニューハーフや女装娘さんと遊んだことあるんか??」とか
「やっぱり可愛くてもチンポは嫌か??」
とか冗談半分っぽく聞いてきました。
俺はやっぱりな。と思いながらその日は流して帰りました。
その次の日にオフィスのトイレに大きい方をしに行きました。
うちのオフィスのトイレは小便器の前に大きな鏡がついていて大便器の方が見えます。
そして、大便器のドアは少し隙間が開いてて
向こうからもこちらからもお互いの姿が少し見えます。
俺は先輩がトイレに来たのが分かると隙間から見えるようにわざとチンポをしごきながら
「んんっ、あっ、」
と小さい声で呟いてみました。
すると、やっぱり鏡越しで必死で覗いています。
その時点で、ゲイで俺の事を狙っているのが確定しました。


長くなるので、この先はリクがあればまた書きますね

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕