ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2015/09/02 11:28:43 (AnA9VcPw)
僕の兄貴は親父の再婚したお母さんの息子です。兄貴はスポーツ万能で体型も顔も全て言うこと無いです。
親父が再婚を決めたのも僕が兄貴を気に入ったからのようです。今のお母さんが来て6年が過ぎました。二人は
大変仲もよくて、親父が仕事から帰るとご飯を食べた後に二人でカラオケに行ったりと よく出かけます。
兄貴と僕は留守番で二人でゲームしたりしていました。最近はお互いのクラブで家に帰っても親は居ない事が
多くなっていました。僕は兄貴が大好きで 兄貴の全裸を思い出してはオナニーをしていました。でも 今年の
夏休みの夜でした。親達はカラオケで出かけていました。僕は兄貴が部屋で寝ているのを発見し どうしても
兄貴のチンポが見たくて 兄貴の部屋に入りました。兄貴は下着一枚で寝ていました。僕は兄貴の股間が気になり
兄貴に近づきボクサーパンツの上から ドキドキしながら そっと触ってみました。しばらく触っても爆睡して
いるので ゆっくり脱がし始めてしまった。このチンポで女としているんだ!と思い少しムカッとし ついに直接
触っていると 段々大きく硬くなった。僕はどうして良いのか解らないまま フェラすると 兄貴が目を覚ました
のです。お前やっぱりな!と言われ僕は固まってしまったが、兄貴は止めなくて!と僕の手を引っ張りました。
それどころか僕のチンポを触ってくれました。僕は嬉しくて夢中でフェラすると 兄貴がヤバイいく!と言って僕の
口の中に大量に出したのです。僕は部屋を汚さないように全て飲んでしまった。兄貴は僕のチンポを高速で扱くので
アッと言う間に僕はもいきました。 その日から兄貴は抜きたくなると 僕の部屋に来るようになり昨日もしました。
本当の兄弟ではないですが、同じように兄弟でHする人は居ますか?僕は女の子には全く興味もありません。
1

おっちゃんと再び

投稿者:光一 ◆hHYoeQaW/.
削除依頼
2015/08/31 00:51:33 (6n3jAPsV)
一週間前に、おっちゃんとエッチしてからまた昨日飲みに行きました。

いつもの居酒屋に行き、大将も交えてバカ話し。
ここまでは先週と変わらずですが、これからがいつもと違う。

店を出て、いつもなら終了するのですが…

おっちゃんから一言!

『今日も肛門貸してくれ!』

って…肛門てなんかストレート過ぎて笑ってしまいましたが、僕はあのデカいのが欲しかったのもあり、
『はい、お願いします。』と即答してしまいました。

僕は他の人とは絶対にナマはしないし、定期的に検査しているので大丈夫ですが、おっちゃんはわからないので、先日のナマで中出しされたのが凄く不安でした。

おっちゃんと関係を続けて行くなら検査してもらって、お互い安心してからエッチしたいので、勇気を出して言ってみました。

『ナマでするのは、おっちゃんが検査してからにしてください。ここ数年間誰ともしてないなら迅速検査などで結果を出した後でお願いします!』って

そしたらおっちゃんも、
『そうやね、病気は持ってない自信は有るけど、お互い安心できればもっとスケベにヤれるけんね!今日はゴム着けてならいいか?』

意外に素直すぎてびっくりしてしまいましたが、そこまでして僕とエッチしたいと思ってくれていることを考えると、堪らなく興奮してしまいました。

とりあえず、おっちゃんの家に上がり、飲み無しですぐに僕は全裸。

興奮を抑えきれず、おっちゃんの汗のにおいがする乳首を
舐めながらトランクスの上からチンポを触る。

もうすでにカチカチ!
ガマンできず、全裸になってもらい立ってもらったままフェラ。

『あぁ、気持ちいい!イきそうや!肛門見せぇ!』

言われるがままに、お尻を突き出した。

『あぁぁ、エッチな肛門やな、エロいにおいさせやがって!』

次の瞬間、またあの優しい手つきでクチュクチュ!

昔の人はローションの代わりにワセリンを使っていたらしく、この前もこのワセリンを使っていたみたい。

今日は覚悟していたので、居酒屋のトイレで浣腸をしておいた事を告げると、

『このスキモノ(笑)!やっぱり俺にヤられたかったんか!』

と言いながら、チンポをゆっくり入れてきた。

今回は心に余裕があるみたいで、いろいろ声をかけてきた。

『俺のチンポは好きか?』
『早く結果出して、ナマでいっぱい出したい!』
とか。

かなり長い時間をかけてしばらくするとおっちゃんが、

『うお!イク!出すぞいっぱい出すぞ!オラ』

すると、
『ドクドク!ドクドク!』

一週間前からオナ禁していたらしく、この前よりかなり長い射精。

しばらくしてお尻からチンポを抜くと、
『ブリュリュリュ…』

恥ずかしい音が聞こえてしまいました。

『今日はゴム着けたから、肛門からいやらしい汁は出んかったな。』

ちょっと残念そうにしてるおっちゃんが可愛く思えました。

終わってからシャワーを一緒に浴びて、またフェラして、お礼と言いながらおっちゃんは僕のお尻を洗ってくれました。

再来週くらいに、また会う時に検査結果を見てOKならナマでいっぱい出してもらいたい。

それまでおっちゃんも僕もオナ禁止の約束をして別れました。
2
2015/08/30 13:42:46 (hZ6UZksi)
ジモトの小用トイレで軽くシコシコ。

足音が後ろから来るたびにすごくドキドキする。

やがて

同い年くらいのおじさんがとなりでじっと立ったまま

俺を見てる。ヤバイくらい興奮する。

そーっとチンコに手を伸ばしてきて

触られただけで気持ちいい。俺も触り返す。

「あ。固い」思わず女みたいな声に。

おじさんは俺を個室にさそい、中にはいって

鍵をしめた瞬間いきなりあごをつかまれてくちびる

うばわれ舌を吸われる。外に聞こえるかもしれないのに

俺はあえぎごえみたいな息遣い。だんだんアナルが

あつく。おじさんはゆびをアナルに入れたままいじり

まくりしばらくしたら興奮したかすれ声で

「ゴム使うから、ケツにいれていい?」と聞いてきた。

俺はうなづくだけ。あとはもう><

今こうしておもいだいしつつ書き込んでもあの時の

ムラムラが。もうひとりでシコシコしただけじゃ

手が疲れるというか普通のオナニーではなにかが

足りません。
3
削除依頼
2015/08/30 12:25:06 (ZpQkZmaE)
板違いかもしれませんが、痔が再発して10年ぶりくらいに地元のクリニックに出かけた。島楽待ったあと 診察室へ。70歳くらいの院長と女性の看護士がいて、看護師:「後ろのところだけ下着を下ろしてください」恥ずかしさとどうおろすのかわからずに躊躇してると、看護師は私を診察台に寝かせて下着を下ろしてしまった。有無を言わせず診察開始。何か棒のようなものが肛門に入り 院長:「○○確認」「○○」など専門用語などを話しながらあなるを触られた。終了後問診。
4
2015/08/29 11:10:03 (/bQ176km)
友人と、温泉にいきました。
友人とは、ゲイ友達で入るなり少し勃起してました。
私はすかさず近くに行き触るとビクビクしましたので
ゆっくり触り始め風呂の淵に座らせて
手で触っていましたがわたしがたまらず
しゃぶりつきました。
亀頭を舌でレロレロしながら味わいながらしてると
彼が頭を押さえてきたのでおもいっきりしゃぶって
口から出すと暖暖いきなり腰を引いた瞬間に
精子がではじめたので、慌てて口に含み最後の精子を
口の中に出させ吸い出して味わいながら飲み込みました。
湯船には、白い精子がプカプカしてました。
彼にまた来ようねと言い帰りました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕