ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2015/03/01 04:13:15 (rpnDFNio)
俺は既婚の30代です。男の体験は最近なのですが、浮気相手の女性もいますが、ニューハーフに掘られてから
アナルを覚えました。最近ゲイの友達が女性と経験したいと言うので 浮気相手を呼び3Pをする?とゲイの友達を
呼びましたが、俺がアナルが感じる事を知っていたので 本当に女と出来るのか?と思っていました。多分俺のアナル
が目的かも?って思っていたら 当たりでしたが、俺が女とHを始めた時に最初は友達は見ていたのですが、彼女とHが
始まると俺の背後に友達が回ったと思った瞬間俺のアナルにローションをつけてきました。俺の予想通り 俺は二人に
サンドイッチ状態になりました。d
1

初体験を晒します!

投稿者: ◆Ei5v8FRN5c
削除依頼
2015/02/28 16:51:50 (TQmT2o36)
初めてのアナルセックス!


歳上のおじさん。
発展サウナの個室のベット!
遂に彼にアナルを捧げた瞬間!
彼のガチガチのぺニス!
彼の熱い 熱い 精液!
今も思い出す私の初めて!




彼にお風呂で洗浄されてから

私はベットで彼に、延々と2時間位はアナルを舐められたり弄られたりして かなり解されて ぺニスには触れて無いのに我慢汁でドロドロにされて 垂れてくる我慢汁でアナルをヌルヌルにされてから 指を入れたり出したりして前立腺を刺激されたから 欲しくて欲しくて堪らなくなり 彼のぺニスを舐め廻したり 喉奥深くで呑み込んで吸いまくって

「ねぇ〜コレ入れてぇ〜〜!コレで繋がりたい!コレで感じさせてよぉ〜〜〜っ!熱い精液で俺をアンタの物にしてよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」って
自らアナルセックスを求めて、彼の亀頭が私に触れた瞬間に尻タブを両手で拡げて
「頂戴っ!入れてっ!入れて入れてぇ〜〜〜〜っ!」 って叫びながら受け入れました。




押し開く様な圧迫感とググググゥ〜〜〜〜!ってめり込む感じがしましたが、彼にキスされながら 角度をずらしながら
「息を深く吸ってごらん! 俺の唾液を吸って飲んでごらんっ! ほらっ!もっともっとベロを突き出してごらん!」
とかって抱き締めた間々で煽られて 下から下から ゆっくり ゆっくり 射し込まれたから 10分位で亀頭が中にスッポリ入って、 亀頭が入ってからも
「俺の亀頭を感じてっ!」 とか
「少しづつお前の前立腺を押してやるから神経を俺のぺニスに集中して 中の俺を感じてごらんっ!」 って
ずっと ずっと 囁きながら 本当にゆっくりと入れてくれたから 彼のカッチカチのぺニスが私の中に 奥に 奥深くに 侵入する感覚を味わえて痛みも無く、本当に幸せでした。




その後も彼は、彼のぺニスは、
繊細で優しく 私のアナルを占領する様に ゆっくり ゆっくり 前進を繰り返し
「ほらっ!根元まで俺のぺニスが全て入ってしまったよっ!」
って言われた時には、背骨がゾクゾクゾク〜〜〜〜ッ!ってして彼の背中を抱き締めて、仰け反ってました。



彼は 私の中のぺニスを
ビクンッ! ビクンビクンッ!
って器用に動かしてみたり
ゆっくり引いては 又 同じ場所まで埋め込んだりして
私を、私のアナルを 楽しむ様に 動いて、
「お前は何処が感じるんや?」
「此処か?それともこの辺りか?」
って探りながら動き
「此処と此処が反応するぞっ」
って、私の中が動く場所を探してました。




私は 勿論 彼の成すが間々ですが、気持ち良い処に当たると

「あんっ!其処っ!其処っ!」
「其処がいいぃ〜〜!其処感じるぅ〜〜〜っ! 其処なんか変? 奥深くがドクドクって成るぅ〜〜っ 」
って言いながら感じる部分を押し付けたりして アナルセックスを堪能していました。




彼のぺニスが私のアナルに突き刺さってから1時間近くセックスを堪能してると
急に彼がギリギリまで引き抜いて あっ!抜けちゃうっ! って思った瞬間に ズンッ!



入口から奥深くまで ズンッ!

ギリギリ迄引き抜いてズンッ!

徐々に 徐々に 徐々に

スピードアップして

ズンッ! ズンッ!ズンッ!

ってリズミカルにピストンされて




「はぁう〜〜〜〜んっ!」




「はぁはぁ!ふぅう〜〜んっ」

「あっあっ!あぁ〜〜んっ!」

「凄いっ!」

「明さんっ!凄い!凄いよぉ〜」

って 本格的なピストンに
どうする事も出来ずに
彼を見つめ 彼にしがみつき
彼の欲望を感じて震えてました。




彼は上から私を見つめて

もっと感じておくれっ!
俺のぺニスが好きかっ?
お前の中でガチガチだよっ!
追い込んでやるから逝きなさい
ほらっ! ほらっほらっほらっ!



いつの間にか抱え上げられた脚をピィーンと突っ張らせて
下に潜り込ませた両手で
両方の自分の尻タブを
思いっきり拡げて
彼のピストンに合わせて
下から身体をバウンドさせて
必死に彼のぺニスを締め付け!



そうです。



私は自然と中を動かして
ドクドクする中を
ウンコをする時の様に気張り
彼を、彼のぺニスを
自然と締め付けていました。




彼の動きが速くなり
彼の目が 獣 の様に感じて。
来るっ! って解りました。



ギンギン!
ガチガチのぺニスが噴射するっ



彼の精液が私の中に噴射するっ



彼の精液が私の中に 来るっ!



「その間々、来てぇ〜〜〜〜っ」



本当に 幸せ な瞬間!
最高の 初アナルセックス
至福の 初受精の瞬間は
今も ハッキリと
私の身体が覚えています。




普段はセーフでのセックス!



安心出来る歳上セフレを探して
男の欲望を 男の精液を
この身体で 私のアナルで
しっかりと 受け止めて
あの 幸せ な瞬間を味わいたい




彼と解れて 約1年 。



遊びはしますが
新しい 彼 が欲しいです 。
2
2015/02/27 23:11:38 (88A0j9ps)
どうしたらいいんだろう・・・。

僕は会社に入社して1年目の19歳です。今まで恋人とかも出来たことありません。べつに不細工とかデブとかじゃないです。

会社に入社して、O部長(55)の部下になり、会社の経理の仕事をしていました。O部長は面倒見もよく、いろいろ守ってくれて、今の僕がこの会社を続けようと思っていた(あくまで過去形)のもO部長の人柄のおかげです。

だけど、いつもは他社さんへ打ち合わせに行くときは社用の車を使うのですが、その時は電車でした。

僕は会社によらず、直行で朝の9時半に他社さんにお伺いすると言うことで、8時に駅でO部長と待ち合わせし、1時間かけて電車に揺られていったのです。周囲は通勤ラッシュでした。

色んな社会人が駆け込むように地下鉄に乗り、私はO部長に「離れるなよ」といわれて、流されるまま満員電車に乗り、O部長の正面にくっつく形になりました。

そして一駅目に到着し、さらにぎゅうぎゅう詰めに人が入ってきました。その地下鉄の線はビジネス街だからです。

すると、僕の下半身を触る手が・・・。おしりではなく前でした。僕はボクサーパンツだったので、パンツの前、いわゆるチャックの部分を大きな手がワシ掴みにしてもんでくるのです。

(え。。チカン!?)って思いました。一体、だれがチカンしているんだろう。と冷静に犯人を突き止めようとしました。

ですが、、犯人はO部長意外に考えられないのです!

犯人の手はチャックを下ろし、無理やり掴み入れてきました。ボクサーは股下浅めのをはいてたので、(浅めというのは、ヘソの位置と、前のゴムの位置がひろいやつ)すぐにおへその下のゴムの中に手を入れられ、チンコを触られました。

不安がこみあげましたが、誰に助けてって言えばいいのでしょう。犯人はO部長だってわかってるのに!

自分の会社の部下を車内でチカン なんてなったらマスコミとかくるかもしれないし、僕が職を失います。ニュースとかになったら、もう二度とこの近くで働くことができません。

僕は(O部長は、、きっとなんかあったんだ。心に悩みとかあったんだ あとすこし、すこしガマンしたら・・>< だって高校とかのときもチカンとかあったじゃない、がんばれ僕!)との一心でたえることにしました。

ですが、あとどう考えても満員状態は15分は続きます。O部長は執拗にアナルを責めてきて、僕も不思議と体が反応してきました。電車の中だっていうのに、感じてきました。

ただ中には入れないで・・って念じてました。だって誰にも中に指でさえ入れさせたことなんてないのですから。

目的地に着きました。

僕はおりる人の波にながされながらチャックを閉め、そのままO部長となにもなかったかのようにお客さんとの打ち合わせにいきました。

その後トイレにいったら、我慢汁でパンツはすごい濡れてて、自分でも恥ずかしくなりました。

どうしたらいいんでしょう・・。もう仕事やめたほうがいいのかな。でも仕事やめたら生活が>< 超なやんでます。
3
削除依頼
2015/02/27 21:41:55 (1uCHUDra)
19歳の学生です。
男性との経験はなかったのですが、隣に男性がすわったのですが
気にしないでいると、あそこがなんとなく変な感じがして
下を見るとおじさんの指が微妙な感じで触れていました。
びっくりしたんですが動けずにいると次第にはっきりと
なでてくるようになりました。
僕は完全に硬直状態でいるとチャックをあけられ
パンツの上からはっきりとなでてきました。
だんだんと変な感じで勃起してきました。
まずいとは思いましたが防ぎようがありませんでした。
おじさんは勃起したのを見て僕のものをチャックから出し
しごいてきました。
必死でがまんしていると、おじさんは体を僕のほうに
倒してきてフェラしてきました。
ぼくは耐え切れず、おじさんの口の中に出してしまいました。
男性に興味はなかったのですが、体は反応するんですね。
それいらい男性もありかなと悩んでいます。
4
2015/02/27 18:52:56 (61u3Rq.4)
今日は親父の誕生日。
プレゼントを事前に相談した時に、誕生日に仲間の前
で俺とやりたいとのことだったので、OKしていた。
俺は人前でやるの興奮するし、過去に親父とやったもの
もネットには出回っているので問題なかった。
来たのは昔からの友人という男性2人と女性3人の5人。
女性は意外だったが、本当にセックスできるのか直に
見たいという事だった。
親父の友人だけあって身なりのきちんとした人たちだった。
簡単な軽食を取りながら紹介を受け、なぜ父親とするのか
とか、一日何回できるのかなど和やかに会話があった。
頃合いを見て俺から脱いでどうするか聞いた。
みんな俺のフル勃起を見ていたが、親父はまず入れたい
というので、最初は俺がフェラ。ほどなくして良い感じ
になった親父のペニスをアナルに入れ、俺が腰を振って
やった。携帯で動画を撮ってくれている人にサービスで
親父の勃起を気持ち良いところにあてて射精するところ
を撮らせてあげた。これは別の時にやって結構受けが良かった
もの。今回も歓声をあげてもらった。
親父も無事に俺の中に出した。
みんな本当にできるんだと感心してくれた。
しかし終わった後親父と真剣に話していた彼らは何なの
だろうか?気になる。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕