ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2014/12/17 11:58:54 (2WA.qvxn)
先日、メールでやり取りしていたご主人様と主従誓約書を結びました。
ご主人様から誓約書の内容を公表しなさいとのことでしたので、ここに公表します。同じような境遇の方の参考にと思います。


ご主人様であるご主人様に変態メス化奴隷として服従を誓います。

一、私、チチは、本日より変態メス化奴隷としてご主人様にお仕え致します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、顔は男、身体は小学生並み発育期途中の身体(乳頭・乳輪の常時突起、乳房Aカップ、お尻の女性化)を目指し女性ホルモン注射又は女性ホルモン剤の服用を、完了するまで努めます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様及び妻子がありながら彼女を作った罰として女体化に不必要な陰茎・陰嚢の縮小化を女性ホルモン注射又は女性ホルモン剤を服用し、小学生並みに縮小化するまで努めます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、M男でも無く、M女でも無く、オカマでも無い変態女体化を目指し、オカマ以下の変態になることを目指します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様に失笑して頂けるような体型を目指し、成長を喜んで頂けるよう女体化に努めます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、身体は女体化、精神は女性的になるよう扱って頂き、女性的精神が進むと常に男に引き戻され、男でありながら中途半端な女性の身体を持つ変態になることを望みます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様とお会いした時は絶対服従を誓います。

一、私、変態メス化奴隷チチの身体は、ご主人様とお会いした時は肉体及び精神はご主人様の所有物であり、調教時の行為(警察沙汰・傷あとの残る行為・パイパンは除く)には一切の拒否権を放棄致します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様にお喜び頂くため全身を使いご奉仕致します。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様にご奉仕させて頂く場合、終了許可があるまでご奉仕を続けさせて頂きます。

一、私、変態メス化奴隷チチは、ご主人様とご一緒させて頂く場合は、屋内外問わず公共施設等であっても女性下着を上下着用させて頂きます。

一、私、変態メス化奴隷チチが反抗又は粗相をした場合は、甘んじて罰をお受け致します。

一、私、変態メス化奴隷チチの画像はご主人様のみ所有する権利があり、撮影して頂いた画像の使用方法に関しては一切の拒否権を放棄致します。

一、この誓約書の期限は無期限とし破棄についてはご主人様のみ権利があり、変態メス化奴隷チチには破棄の申し立ての権利は一切放棄致します。

一、双方のプライベートについては一切関与せず、また現在の生活に危険を及ぼす行為は双方とも犯さないことを誓う。

変態メス化奴隷チチ
1
2014/12/17 05:37:44 (cqZH70qj)
いつまでも変わりばえしないチ●コチ●コセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チ●コをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチ●コだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チ●コ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チ●コ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチ●コをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
2
2014/12/17 03:09:46 (G4gKfcu/)
Tは周りから見てもかわいい系の
男の子でした。
僕は普段から抱きたいなあと思っていました。

そして友達と夜遅くまで遊んで
一緒に帰っていたときです、
田舎+夜だったので人通りがありませんでした。
これはチャンスと思いました

まずTの財布から千円札を抜き取りました
そしてそれをTの股間部に手ごとつっこみました。
札を離し抜くときにまずちんこを揉みまくりました、この時Tはぁぁあと本気で嫌がっていました。

そして今度は抜くときに思いきって
アナルに指をつっこんでみました
奥まではいきませんでしたが指がきゅっと締め付けられました

その場はそこで終わりあくまでおふざけということで終わりました

帰ってから私は色々した手で自分のをしごきました。

最高に興奮しました。。

これがが私の中学生の時の体験談です
3
2014/12/17 02:51:07 (G4gKfcu/)
私は性に対して小学生のころから
かなり関心をもっていました。
その頃よく遊んでいたヨッシーという
友達がおりました。
ヨッシーはバカ?というか少し変な子でした。体格はガリガリで筋肉はついていないほうでした。
しかし妙に私の性欲をくすぐりました
私はその頃には既にオナニーを覚えていたのでヨッシーをオカズにすることも多々ありました。

日頃からよく遊んでいたので
仲はすごくよかったのでふざけてチンコをさわりあったりもしてました。

子供ながらにセックスしてみたい
願望が強かった私はいつしかヨッシーを性の対象として見るようになっていました。

ある日遊んでいて生でヨッシーのを
揉もうと思いました。力の差は歴然でしたので簡単に揉めました。
もう私はフル勃起でした。
それからヨッシーと遊ぶときは必ずと言っていいほど揉んだりしていました
しかしいくら揉んでもヨッシーのは勃起しませんでした。

そんな日が続いたある日
ヨッシーの家で遊んでいてついに我慢できなくなって揉みだしたのはいつものことでしたがその頃にはフェラを覚えていたのでヨッシーのをしてみたいと思っていました。
そこでじゃんけんで負けたらチンフリダンスしよや!とどうでもいい理由をつけてヨッシーを下半身裸にして
その一瞬で押し倒して69の体制になりました。(私はズボンは履いています)

念願のヨッシーのちんこを前に興奮していた私はまずかわをめくったりしていました、まだめくれていなかったので無理やりめくって遊んでいたりしていました。そしていざフェラしようとするとヨッシーの先っぽに丸い大きなチンカスがついていてこのまま咥えようとも思いましたがやはり汚いのでついてないところにキスだけしました

次にヨッシーを仰向けにしようとしたのですが嫌がって土下座の態勢になったのでお尻の部分に私のをこすりつけていました

それもいやがったのでまたズボンを脱がしけつをおもいっきり開けました
するとアナルが丸見えになりました
しばらく拡げたりして最期にお尻を一なめしました

そしたら仰向けになったのでその隙に
押さえつけましたこの時二人ともズボンはいていたのですが私は性器を擦り付けにいきました
夢中で腰をふりました
そしてズボンごしに逝きました
するとヨッシーが今変な感じがしたっ
と私の射精に気づいていました
この時ヨッシーのものも勃起していました。。。
最高に気持ちよかったです!


4

あの日の僕は

投稿者:猛吹雪 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/12/16 17:59:02 (To7Bu6u2)
寒い中、みなさん励んでますか?私も相変わらずなぜか相手に困りません。かなり歳上のテクニシャンで発展サウナの個室で延々とアナルを舐め廻されて、横向きに寝たぉ尻を彼の顔に押し付けては、厭らしい手つきで尻タブを両手で揉まれながらアナルや袋を入念に舐められ 勃起したぺニスを彼にしゃぶられながら 指でアナルを解されて 入れて欲しくて堪らなくされて 斜め後ろから ゆっくり ゆっくり 挿入されて もっと深く もっと奥深くを満たして欲しくて 身体を捩って彼の舌を吸いながらのセックスで一気にトコロテン!

シーツをベトベトに汚して悶え狂い 「中に頂戴っ!」 って叫びながら失神しました。



気が付いても まだ彼は中に入った間々で 「奥に俺がいるよっ」 って言いながら動かれて 気が狂った様に身体をバウンドさせてのアナルセックスで二度目の失神!



彼の愛撫で 性癖を開花させられて 女の様に抱かれる悦び を知りました。


8ヶ月程付き合い 略 毎週の様に泊まりで彼に身体を開いて彼を受け入れて幸せでした。




彼と解れてから 20〜30人の方とアナルセックスしましたが、あの快感が味わえません。

彼のは長さ15cm位でしたが、中太ぺニスで、雁が大きく 兎に角 硬いぺニスだったので 中々 出逢えないぺニスですが 20cm級のぺニスも2〜3人居ましたが長いと奥がドクドクして便意を催してしまい腰が引けてしまいます。


入れられると気持ち良く成るけどトコロテンしないし、牝逝きもしません。
どうしたら感度が上がってトコロテン&牝逝き 出来るのかアドバイス有れば宜しくお願い致します。



ぉ尻はプリップリで 一度入れた方は 又させてっ! って言われる位に 中も気持ち良いらしいのですが‥‥‥‥‥‥ ?

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕