ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2016/09/28 15:10:42 (5.cDACIC)
ゲイじゃなくA&Fは興味ないけど手コキは別。
女にも手コキで射精させて もらってます。
男に手コキされたら どうなのか、興味が出て募集してみました。
同年代の人と会う約束した
会うなり「緊張して勃起しないと面白くないから、これ飲んで」と薬を貰い飲んだ。
「公園でやろう」と言われ、深夜の公園で開始した
「誰も来ないから安心して」そう言って、僕を全裸にして鉄棒に大の字に縛った。
先程の薬の為か、野外で全裸の縛りの為か、恥ずかしいはずなのにチンポは勃起していました。
相手の責めが始まりました。
1
2016/09/28 14:50:04 (AsjlrblY)
ゲイ用の他の掲示板で見つけたアダルトショップでの体験談です。
私は、男女問わずエッチな姿を見られることですごく興奮しちゃいます。相手が私を見てエッチな気分になったり、後で思い出してオナニーしてる妄想とかして非常に感じてしまいます。

今回行ったアダルトショップは男性用のエッチな下着やコックリングを多く取り揃えたゲイの人向けのアダルトショップです。
そこには買った下着やコックリングをすぐに装着出来るように試着室があるのですが、この試着室がすごくエッチで、中にはモニターが有りゲイ物のAVが流れており、ティッシュとコンドームが常備されています。そして、一番のポイントがカーテンが薄めの黒のレース生地なんです。はっきり言って店内から丸見えです。
このお店を見つけた今回は2回目の訪問になるのですが、前回は私以外お客さんが居ませんでした。
今回は前回のようでは楽しくないので、他のゲイ用の掲示板に「今日の夜20時にコックリングを買いに行きます。見られ好きなので全裸になって装着するので痴漢やフェラやテコキで気持ちよくされたいです。」と書き込んで予告どおり夜20時にお店を訪れました。
お店に入る前にもう一度今から店に入ることを掲示板に書き込みお店に入りました。
小さなお店なのですがお店のお客さんは私一人で少し残念な気持ちがしながらコックリングやエッチな下着を物色していました。
しばらくすると店員さんと仲良さそうな常連さんのような方が来られました。
私は今がチャンスとばかりにコックリングを購入し直ぐここで着けることを店員に告げました。
購入している間にも新たなお客さんが2名来られていました。
私は透け透けのレースで区切られただけの試着室に入ります、お店の中のお客さんに見てくださいと言わんばかりに、店内のお客さんの方を見ながらシャツを脱ぎ上半身裸になりました。
そして、次はズボンを脱ぎます。
今日の下着は前に穴が開きチ○ポが丸出しのほぼ紐のTバックです。
エッチな下着を見せつけるように試着室の中でもくるりと一周回り、Tバックを見せつけるように後ろを向きゆっくり靴下も脱ぎました。
そして、また店内の方を向きTバックも脱ぎ全裸になりました。
そして、みんなに見られながらコックリングを取り付けました。
コックリングの取り付け時は勃起前の小さい状態だったので、それから店内のお客さんの方を見ながら、左手で乳首をいじり、右手でチ○ポをシコシコすると大きくなってきました。
店員さんもコックリングのサイズが大丈夫だったか声をかけてくれて、着けている状態を見てもらいました。
私は見られていることにすごく興奮して、大きくなってコックリングの取り付けの確認は出来たのにまだ、シコシコを止めずにオナニーをみんなに見てもらいました。
透け透けのカーテンのすぐ前にはお客さんが来てこちらを見ています。私はすごく興奮して、透け透けのカーテンを開けて直接見てもらいました。
すると店員さんがこれ使っていいよってデンマを出してくれました。デンマを使ってオナニーしていると店員さんがコンドーム着けたらそのまま逝ってもいいよって言うので、デンマを置いてコンドームを着けました。置いたデンマを店員さんが手に取りデンマでチ○ポやチクビを責めでくれました。
私は気持ちよくて声を出して感じていると、店員さんはデンマを見ているお客さんに渡しました。
今度はお客さんからデンマで責められ、声を上げて全裸で感じているところを見られながら、デンマでのウラスジ責めでみんなに見られながら逝ってしまいました。
コンドームの中は大量のザーメンでいっぱいになっていました。

とてもエッチな体験ができ、この書き込みを書きながらも思い出してチ○ポが勃起しています。

誤字脱字等で見にくいところもあったでしょうが最後まで読んでいただきありがとうございました。

2
2016/09/27 14:31:52 (BhxKnkfA)
最近乳首が気持ち良すぎて仕方ありません。
勿論アナルもぺニスも気持ちいいんだけど、今は乳首が一番かな。
この前は二人の方に責めていただき天国の様でした。
ビデボだったんですが、相手募集したら二人の方から連絡をいただいて、二人とも複数でもいいとのことでしたので、私の部屋に来てもらいました。
二人とするのは初めてだったので最初ぺニスは緊張で小さくなっていたんですが、三人で全裸になって二人か私の太ももにぺニスを押し付けながら両側から乳首を弄ってくれたら、たちまちお腹にくっつきそうなくらい固くなりました。
少し強めに引っ張ったりつねったりしてもらい、それだけでぺニスからは先走り汁がタラタラ。
アナルにも指を入れられ、ぺニスにはほとんど触れていないのに先走り汁には精液が混じっていました。
一人は私のアナルに入れて、もう一人のぺニスをしゃぶって初めての串刺し体験もしました。
独りがアナルでいったら、もう一人が私のアナルに入れて、その間に先に出した方のぺニスを口でお掃除。
最後は乳首が取れそうなくらい引っ張られながら二人からぺニスを指先で弄られたら、我慢できずついに渡しも発射。
飛び出た精液が備え付けのテレビの画面まで飛び散りました。
こんなに乳首が感じるようになっちゃうなんて。
性感帯が増えて嬉しい限りです。
3
2016/09/27 11:21:39 (DQTEKIsE)
はじめてはってん場に遊びに行った
夜の話です。

街灯はほとんどなく
薄暗い一本道の奥にベンチがあり
そこがはってんスポットでした。

最初は見るだけと思ってベンチまで
ゆっくり歩いていったのですが
ベンチに近付くにつれ
うっすら人影が見えてきました。


更に近付くとそこには
ガッチリした男性が二人
お互い出方を伺ってるような
なんとも言えない雰囲気に
ぼくも立ち止まり
二人の様子を伺ってました。

すると、一人が近付いてきて
いきなり僕のアソコを触り始めたのです。

僕はびっくりしましたが
触られるくらいならいいかと思い
そのまま誘導されるがまま
ベンチに座らされました。
するともう一人の男も近付いてきました。
しかも良く見るとギンギンになったものを
丸出しで近付いてきます。


そして、頭を捕まれ
そのまま無理矢理くわえさせられ
最終的にはベンチに寝た状態で
口には突っ込まれ
自分は下半身を裸にさせられしごかれる事態に…

最初は恥ずかしいと思いながらも
だんだん感じてしまい、されるがまま
しゃぶりました。
最後は顔にそのまま出され
自分も気持ちよくなって
お腹の上にだし
僕をしごいてた男性のも
お腹にかけられ
精子まみれになりました。


4
2016/09/25 16:44:25 (AJkwLoZc)
(実話)昔、電車の中で痴漢に遭いました。車両内の前方に立ち、揺れに体を預けていると、お尻に何か当たっているのです。明らかに揺れとは違う動きが。
恐々振り向くと、男性が手に持った紙袋の角で、お尻の割れ目をさすっています。
気の弱い僕は、ナスがままで、時が経つのを待ちました…
すると、その男性は、手のひらでお尻を撫でて、徐々に手のひらは前へ…
僕は、感じていました。僕自身が固くなり、男性の手に握られながら…擦られながら…ふと、耳元に吐息が。徐々に首筋に。目を閉じて激しく反応する僕。揺れに任せて、正面に回り込んでくる彼をもはや拒絶せず…だんだん彼の口が、僕の口に近づいてくる。
次に大きく揺れたら、キスしてしまう?
…そう思った刹那、僕はズボンの中に、長々とイキました。
忘れていたのに、今日思い出してしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕