ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2014/08/20 17:45:48 (zERDjEa7)
去年卒業して1人暮らしを始めてから 学生時代には6人くらいの
女性とSEXしていましたが、仕事の時間が合わないのと仕事が終わり
疲れて帰るとバタンと寝る毎日が続くようになり 誰かとHをする事が
なくなり ひとり寂しくオナニーをするようになり 出せば寝る 
毎日になりました。3ヶ月前からアナルに指を入れてオナニーをする時が
あり もしチンポを入れると どう何だろう〜?と思い 色々ネットで
見ていて 思い切ってサイトに載せました。すると10人位の返事があり
勇気を出して会う事にしました。もし無理やりな人なら逃げる覚悟で
1人の男性に会いました。考えてたより優しい感じの30代の人でした。
僕の心臓は それでもドキドキでしたが、ローションのような物を付けられ
指から入れられ 時間をかけて ゆっくり入れてもらいました。最初は
少し痛みもありましたが、徐々に馴れてきたと思った瞬間 バンバン突かれて
不思議な気持になり 気がつくと射精していました。ハッキリと気持イイ
のかよく分かりませんでした。でもその人は気持良かったようで また後日
会う約束をし 4〜5回会いました。3回目に会った時はアナルの気持良さが
自分でも分かるようになり 最近では自分から腰を振るようになり 男には
興味は無いのに Hだけして欲しいと思うようになった。 もうアナルを覚えた
ら 止める事は出来ないのでしょうか? 経験豊富な方教えて下さい。僕は24歳
です。結婚もしてみたいです。  
1
2014/08/20 09:55:16 (EMvTV/a4)
もう10年以上前の初体験のときのことを、今でも時々思い出します。
当時まだ大学生でしたが、女性経験はなく、ただ他人より強くて少し歪んだ性欲を持て余していました。
もちろん普通のSEXにも興味がありましたが、むしろ露出やアナル、オシッコプレイなどの変態的欲求を強く持っていました。
無論人に言えることでもなく、「自分がもう一人いれば楽しめるのに」といつも思っていました。
そしてある時、自分と同じ趣味の人がいれば楽しめるのかも、と思いました。
それまでは同性とのことは、あまり考えたこともなかったのですが、インターネットでそっち系のサイトを見れば掲示板などにも、私と同じような趣味を持った人が沢山居そうでした。
それでもしばらくは躊躇していましたが、そのうちその事ばかり考えるようになって、堪らずについに掲示板で相手を募集してしまいました。
すぐに見つかると思っていたのですが、メールでやり取りしても以外と同じ趣味の人は見つからず、見つかっても「ちょっとこれは」と思わせるようなプロフだったりで、中々見つかりませんでした。
そしてようやく相手が見つかったのは、最初に掲示板に載せてから数ヶ月が経った頃でした。
年は私より少し上で、何度もメールでやり取りするうちに、趣味はほぼ同じだと分かりました。
相手も女性も含めて肉体関係は初めてということでした。
その相手ととうとう会うことになり、待ち合わせたのは深夜の某公園でした。
彼が時々露出散歩に使う公園らしく、夜間は人が全くいないとのこと。
近くまで車で行き、空き地に駐車するとメールがきました。もう待ち合わせ場所で待っているとのことで、私も車から降りて待ち合わせ場所に向かいました。
同じ趣味なのは分かっているので、待ち合わせ場所までは、丈の長めのTシャツ一枚で行きました。
公園の中に入ると広場の灯りの下に人影がありました。
近づいて挨拶すると彼もまた緊張している様子。
それを見て少しこちらの緊張も解れました。
彼が「もう下履いてないの?」と聞いたので、Tシャツを捲って下半身を見せました。既に興奮でペニスはビンビンです。
「すごい」そう言って彼は私のペニスに手を伸ばしてきます。初めて他人にペニスを触られ体がビクンと反応しました。
彼も服を脱ぎ、互いに全裸になります。
しばらくは立ったまま互いのペニスを扱きあいました。
そしてベンチに移動して今度は互いのペニスをしゃぶりっこしました。
初めてでしたが、汚いといった感覚はなく、ただ夢中でしゃぶりました。彼が「あっ、ちょっと待って。出ちゃう。」と言ったので、慌てて口を離すと、彼は必死で射精を耐えていましたが、亀頭の先からトロッと精液が一雫垂れてきました。
それを舌先ですくいとりました。口の中でネチャッとした青臭い味が広がり、更に興奮を高めます。
今度は攻守交代して、彼が持ってきたローションをアナルに塗られて指で責められました。
両手で尻を広げてアナルを責められるのは、ずっと描いていた夢でもあります。
恥ずかしさと快感に身が震えるほどでした。
彼にも同じようにしてあげると、先ほどの残り汁なのか、勃起したペニスからはダラッと精液が垂れていました。
再び彼のペニスを舐めてあげてから、「オシッコかけて」とお願いすると、彼は勃起したペニスから少しづつ出してくれました。
胸元にかけられたオシッコは体を徐々に汚して行きます。
彼も同じことをして欲しいと言ったので、同じように体にかけてあげると、まだオシッコが出ているペニスを咥えてゴクゴクと飲み下していました。
その後、互いに汚れた体のまま抱き合い、ペニスも69の体制でしゃぶりあい、彼が先に私の口の中に射精しました。
その精液をローション代わりに自分のペニスにかけると、彼がいやらしく私のペニスを扱き、私も射精に導かれました。その後、彼は美味しそうに射精後のペニスを舐め、それで別れました。
その後も何度も彼とはプレイをすることになるのですが、またそれは次の機会にお話します。
2
2014/08/20 03:23:47 (/H3zy2DG)
元々男性にエロい事をされるのに興味があって、でもなかなか踏ん切りがつかなかった。
思い切ってやってみたのが、裸を見られたいという内容での相手募集でした。
そこで一人の方とやり取りをして実際に駅で待ち合わせ。
相手に連れて行かれたのがレンタルルームでした。

入って、ベッドのようなマットに座って軽く世間話をして、
いよいよ脱いでと言われて下着姿になったら、
抱き寄せられて体を撫でられました。
抵抗しないでいると、横にさせられてボクサーの上から股間を揉まれてついに全裸にさせられました。
ゆっくりしごかれた後、相手が覆い被さるようにして体を舐めてきました。
ついに体を舐められたと思ったら余計に興奮してきて、
相手も察したのか、どう?と聞いてきたので気持ちいいと答えました。
そしていよいよフェラをされたんですが、あまりの気持ちよさにすぐ射精してしまいました。
テクニックとかそういうのを味わう間もなくで、相手は笑ってました。
「またしたくなったら連絡ちょうだい」と言われて、
僕だけ先に出て帰りました。

その後その人とは連絡をとっていませんが、
あの興奮が忘れられなくて、それから何度か同じように裸を見せていじられたりしています。
3
2014/08/19 18:41:13 (FhEVdob0)
思わずキスを
してしまいました。

男の子は最初寝ぼけて
何が起こった訳わからず
ただ唸っていただけ
だったんですが

パジャマを降ろして
おちんちんが出された
瞬間一瞬見つめられて

でも小さい声で

おちんちんくわえたぃょ

って言ったら

ぅんと言ったか
わからないんですが
もうくわえてましたww

勿論小学一年生が
精通なんてありえません

でもやばいやばい
言いながらおしっこ
出された時には
飲めませんでしたが
身体にかけさせたり
しました。

この日を境に
益々エスカレート
していくのですが
ある意味ソフトな
絡みなんで
期待しすぎないでねww

今一生懸命思い出して
いるんで少しずつ
書きますので許してね〜


4

今日

投稿者:いち ◆/rjVqFC/ZA  analu.neko Mail
削除依頼
2014/08/19 18:18:54 (hdy.C2.2)
今日の午前中に隣町のトラ〇アルのトイレで久しぶりにア〇ルマ〇コに極太ペ〇スをいただきました!

たまに出入りする人の動きを気にしながらですが!

それが妙な興奮を呼び… 
サイトで知り合った方に…会うなり濃厚なフェラで亀頭を吸い上げガチガチに堅くなった極太ペ〇スをシャブリながら乳首責め… 

ゴムを付けて…ローションを垂らし…バックからア〇ルマ〇コに極太ペ〇スが入ってくる… 

初め静かに…徐々に激しく突いて突いて突き捲る! 
ペニクリからは我慢汁が溢れ…声には出せないが「もっと来て〜」と尻タブを拡げ…突き込み易いように尻を突き出す… 

ペニクリを弄られながら…ア〇ルマ〇コを凌辱される 

体は男だが…心は女になる
小声で彼が「逝くよ…」と言う…今まで以上に激しく極太ペ〇スが前後し動きが止まる… 

ゴムと共に引き抜かれた…ペ〇スの先にたっぷりと精液が見て取れる! 

気持ち良く射精してくれたようだ…自分のア〇ルで射精してもらう…幸せの瞬間だ! 

お掃除フェラをして… 

思わず彼に抱き付き…小声で「ありがとう」と言う… 

極太ペニスに夢中で…気が付かなかったが浅黒く鍛え上げた胸板…しかもちょっといい男でモロタイプ 

また会ってくれて…今度は広いところで…めちゃめちゃにして…って個人的に心の中で…… 

幸せな一時でした
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕