ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

久々

投稿者:トトロ ◆lEMchm76dQ  lovex2.r
削除依頼
2015/04/22 02:26:17 (6PxBUo9h)
前から何度か会ってた方ととあるトイレで待ち合わせ。
私は先に着いたので待っていました。
着いたとメールが届き、全裸になって再会。
会うといきなり乳首にしゃぶり付き舐められビンビンなのを扱かれながらベロベロ舐められていました。
徐々に下に、ジュルジュルと音をたてながら舐めたりしゃぶったり。
後ろを向き尻を突き出すとジュルジュルベロベロ、アナルを刺激して。
そのまま入れられたいと思ったけど口にねじ込み頭を抑えて射精しました。
そのまま出て行き、すぐにノックが。
帰って来たのかと思うと別の方が。
ビンビンのを出したままで入ってきて咥えさせられました。
そして、後ろから挿入され、さっきのでヌルヌルだし激しく出し入れされました。
しばらくしたのち「出る・・・っ」と温かいものが入ってきました。
私も知ら無い間に出ていて、相手の物を掃除フェラさせられ出て行きました。
トロッとアナルから出て来たのがわかりました。
今思い出しても興奮してしまいます。
1
2015/04/21 11:11:34 (GE/uLm/f)
最初に自分自身の事を、自慢的だったり自惚れ的だったりする表現が、度々登場します事をお許し下さい。


先日、どうしてもペニスがしゃぶりたくなり、あるハツテン掲示板に「◯◯駅地下駐車場トイレで、しゃぶらせて下さい。どMですがよろしくお願いします」と、投稿しました。

すぐに返事があり、1時間後に待ち合わせとなりました。
先に到着し、待つ事30分・・・
全く容姿も年令さえ聞いておらず、こちらの服装のみ伝え、待っておりました。

やがて時間を少し過ぎた頃、「◯◯さん?」と声を掛けられた。声のする方を見ると、愕然とした。

歳は30前か?キャップをかぶり、スタジャンを着ていた170も満たない背丈の男は、顔を赤らめ怯えたような顔でこちらを見ていた。まさにオタクっぽい、女性には到底縁があったとは思えない男だった・・・

(うわぁ・・・こんな奴のチンポを舐めるのか?)

本気でそう思った。今まで何人もと絡んできたが、こうまでショボく情けなさそうな男は初めてだった。
私は40歳半ばとなり、当然それなりの会社でのポジションにあり、部下も居る。こんな男が部下なら、怒鳴り散らしたくなるようなタイプである。

しかしもう時間もないし、仕方なくこの男と障害者用トイレに入った。やはり、オドオドしている・・・

「な、舐めてくれるんですよね?ぼ、僕もこの後用事があるんで・・・」

情けない喋り口調・・・

(えらそうに・・・苦笑)

しかし、募集した手前素直に

「はい・・・」

と、答えた。返事を聞くと、男は早速荷物を置きベルトを外し終えると、スボンとパンツを降ろしペニスを出してきた。

「ちょっと汚いかもしれないけど・・・」

(なんだってぇ〜〜!?)

男の言葉に唖然としながら、しゃがみ込む。
男が私の口元にチンポを突き出してきた。
ゆっくりとそのペニスを、口に含む。

「あぁ〜〜」

情けない声で、いきなり喘ぎだした。女となんか縁がなく
男に走ったとしか思えない。
すぐに反応し始め、フルに勃起した。ゆっくりと舐めまわす。舐めていると、不覚にも気分が盛り上がってくる。

「お、美味しいですか?」

(チッ!)と思いつつも、「はい・・」と答えた。
やがて男が便器に腰掛け、跪くような体勢で舐めさせられ
る。すると男の口から思ってもいない言葉が発せられた。

「どMなんですよね?全部脱いで、自分オナしながら舐めて貰えません?」

(完全に調子に乗ってやがる・・・)

私は苦笑しながら、「は、はい・・・」と答える。
ペニスから口を離し、立ち上がり便器に座る男の前で脱いでいく。スーツ姿だった私は、慎重にたたみながら・・・

ジッとその様子を、アホ面で見ている男。
しかし、脱ぎ始めると私に異変が起き初めていた。
さっきまで、舐めながら全く反応していなかったペニスが
勃起し始めていたのだ。靴下まで脱ぎ捨て、裸足となり全裸で男の前に立つ頃には、フル勃起してしまっていた。

「いい身体してますね。ビンビンですし」

男の喋りに余裕が生まれ初めていた。そう言えば、掲示板のやり取りで、お金とかは無しですよ?とか言っていた。確かに脅されそうなタイプだ。私を裸にした事で、余裕が生まれたのか?

「そのまま、オナニーして下さいよ」

「はい・・・」

私は言われるがまま、便器に腰掛けたままの男の正面に立ったまま、自分のペニスを扱き始めた。
私は男とは正反対のタイプだった。中学〜大学まで運動部に所属しある武道の2段も取得している。
顔も男前と言われた事も何度もあり、女に不自由した事がない。
そんな自分が、こんな情けない男のいいなりになり、恥ずかし姿をさらけ出している事に、明らかに興奮し始めていた。

チンポを扱きながら、自然と乳首に手がいく。

「あぁ・・・気持ちいいですぅ」

思わず口にした。

「ヤラシイですね。じゃあ舐めて下さいよ」

「はい」

私は全裸のまま跪き、男のペニスを咥えた。
舐め始めると、やたらと注文が多かった。

亀頭を舌先て舐めて!タマタマを触りながら!
掌で先を撫でて!両手使って!もっと激しく吸って!

(この野郎・・・)とは思いつつ、乳首を自分で転がしながら、従う。男は顔をしかめて感じていた。その表現がまたキモいし情けなない・・・

しかし、その男のペニスを舐めて奉仕させられているのだ。しかも全裸で・・・屈辱なのに、興奮している自分がいた。

「チンポ美味しいですぅ〜」

「精子、いっぱい下さい〜」

私はこんな男に、興奮してしまい情けない言葉をうわ言のように口にしていた。男の喘ぎ声も大きくなり、

「イきそう・・・口に出していい?」

私は咥えたまま頷く。

「イく・・・」

と言う声とともに、私の口の中にドクドクと放出される。凄い量だ・・・飲み干しながらも、ゆっくりと男のペニスを口の中で愛撫する。ピストン運動を続けてると、

「もういいよ」

またまた屈辱的だった。男は、ズボンをあげると

「じゃ・・ま、また・・・」

と、最初のような怯えた喋りで、全裸の私を残しトイレから出ていった・・・


2
2015/04/21 02:07:40 (W45pEivg)
アスペの新入社員君。まあゆとり世代なんだろうけど、頂いちゃいました(笑)新入社員研修の時からなんだか他と違っておかしいな?と思ってたけど、タイプの顔だったので目を付けてたら、4月から俺の課の部下に。毎日罵倒して飲みに連れて行き、俺に逆らえないのをアスペに思い知らせたところを強引に押し切って、レイプまがいで抱いてやりましたよ!

アスペって大抵はコミュ障なんで、仁王立ちからの四つん這いフェラ、当然の生入れ、「先輩の子供孕みたくないです、中に出さないで下さい」と叫ばせておいて、首軽く締めながらの強制中出し(笑)いやぁ相手がアスペの男の子だと簡単にレイプシチュで出来るから楽しくて仕方ない!お陰で性欲も満たせて俺は成績上がってるし。
休みの日も呼びたして、種付けしようかな?
最近、ウツ病っぽいのが会社でも出て来たから、クビにされるか自分から辞めるかのどっちかだろうなwww辞める前に会社で一回でもレイプしたいな〜フェラくらいならトイレでさせられるとは思ってるんだけど。
お前コミュ障だから、誰にも助け呼べないし、ここにいる限り俺に犯されて、ゲイの俺の精子飲ませられ続けるよ?(笑)ジサツはすんなよ、肉壺なんだからさ、お前www

こんなオモチャ手に入れるのは学生時代以来だな、なんだかあの頃の自分が戻ってきたみたいで、ますます勢力的に活動出来るよ!ありがとう、俺の壺便器くん(笑)
いい加減、人と目を合わせないと、クビになるよwwwどうやって入社面接乗り切ったんだか不思議だよ。
上司にお前の事聞かれてもかばわないからね〜ゆとりのアスペなんか、このご時世では使ってポイがお似合いだよ(笑)やっぱり男は孕まないから、最高!これがあるからゲイはやめられないです。

3
2015/04/21 00:43:27 (ZfJifyCj)
とうとう押しに負けて男を受け入れてしまった。
生は抵抗してゴム有りでした。

女は男に
「私が仕込んだトロマンどう?」
そう聞き男とキスをしやがる。

男は
「お前の我儘聞いてやったんだから、お前もやらせろよ」
俺を突きながら女を口説く。

頭の中がグラグラして、燃えるような怒り。

「俺にもやらせろよ」

俺はそう言うだけで精一杯だった。

女は俺にもキスをして、乳首を舐めたりした。

頭は冷めてるのにアナルは熱い。

やめてくれ
いかせないでくれ

俺の上で息を弾ませる男を見ながら思う。
なのに、我慢汁が止まらない。
4
2015/04/19 20:26:41 (14uJcMgn)
高校生の時、ふざけて友達から羽交い締めされて、ちんこをしごかれイカされました。

僕がMに目覚めたのはこの時からでした。

ネットでSMプレイの映像を見るようになり、僕もこんなに責められたいと悶々としてました。

大学に入ってから、思いきって掲示板でM役の募集に連絡しました。
相手は40代の二人で、SMクラブのお店に連れていかれました。
そこでピチッとしたシャツと競パンに着替えさせられました。
亀甲縛りをされ、縄がきつく体を締め付けるだけで、僕は勃起してしまい競パンで目立ってしまいました。

二人は僕を大の字に磔にすると、いやらしい顔で僕を責めてきました。

ムチでうたれ、ローションまみれになり、蝋燭をたらされ、何本もの電マでいたぶられ、乳首にグリップもつけられてまたムチ打ちされました。

イケメンのくせに男にこんなことされて気持ちいいのか?チンポをこんなに勃起させやがってお仕置きだ!…みたいな言葉責めされながらの亀頭責めとアナル責めに僕は絶叫を上げて悶えるだけでした。

最後は天井から両手を吊られ、乳首とチンポとアナルを二人から前から後ろからいたぶられ、何度も射精して、床にたくさん精液が飛び散りました。

店をでてからも、二人は僕をマンションに連れ込みました。

僕は両腕を後ろに縛り上げられてベッドに押し倒されました。
二人が僕に乗っかってきて、二人の臭いあそこを口にいれられ、下のアナルにも何度も串刺しされ、僕はぼろ雑巾のようにめちゃくちゃに犯されました。

なんか話が違うと思っても、抵抗できずになされるがままでした。

もうこんなことは嫌だとその時は思ったけど、しばらくたつと体が疼いて、また連絡をとってしまうようになっていました。
もう女は抱けません。体がおかしくなってしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕