ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

昨夜

投稿者:gayyoko ◆O7ANJw1eQ2  gayyoko Mail
削除依頼
2014/04/23 09:08:31 (NoqkFFTY)
結局消化不良だったのですが、いつものようにS宿発の特急に乗り込むと、
よく一緒になる白髪のタチさんと隣り合わせ、この人は気分やなのか、攻
めてくるときと、完無視される時が有るので、○大前まで様子見。
鞄を持ち替えたときに、偶然目の前の、短髪スリムの股間に左手が当たり
(とりあえず偶然ってことで)
パンパンになって居たので、近くのOLサンの視線を気にしつつ、さすって
いたら、短髪スリムさんが盛り上がって、内腿に膝を入れグリグリしてきた。
ソレを見ていた、おとなしそうな眼鏡さんが、キョドって居たので下を見る
と、白髪さんが眼鏡さんの尻をナデナデ中、空いていた右手を伸ばすと眼鏡
さんもカチンコチン、ギュッと握ると顔がトロトロwww

白髪さんは攻められるのは嫌いなので放っておいて、問題は眼鏡の向こうの、
職人風オヤジ。
どうやら短髪の尻を揉んでたらしいけど、空いている手を、短髪と眼鏡の隙間
からグイと伸ばし、いきなり握ってきた、期待はしていたけど、無理だと思っ
ていたので、油断もあってアフンとか声を出し手しまい、チョット汗。
見知らぬ5人が平静を装いつつ、ほんの少し愉しんだ夜でした。

眼鏡さん、短髪さん、続きしたいです〜〜
1
2014/04/22 22:57:19 (IaD65jBs)
先日、痴漢にあいたくて電車に乗りました。
待ち合わせをしたわけではないので運にまかせて。

運よくあそこを触ってもらうことができました。
しかし、しばらくぬいていなかったためすぐイキそうになってしまい途中下車。
本当はもっとさわって欲しかった。
2

掲示板での出会い

投稿者:ゆう ◆HddjPPOg/2
削除依頼
2014/04/22 19:02:21 (tLTfLNgr)
先月、ネット掲示板で出会った方との体験です。
こちらは23歳、相手の方は45歳?くらいの方で、背も高く、横幅もかなりある巨漢の方でした。

車の中で軽く、と約束で出会ったのですが、なかなかひと気のない場所が見つからず、相手の方もイライラ。結局、一時間近く、ウロウロしたところでようやく暗がりのパーキングを見つけました。

ワンボックスの大きい車の後部座席にうつり、窓に取り付けられたカーテンを閉められました。いきなり抱き寄せられて、キスをされそうになったのですが、まだ心の準備が出来てなくて、ちょっとだけ拒否してしまいました。相手の方も、やる為に来たんじゃないわけ?と少し怒り口調になり、これはまずいと思って、ビックリしてたので、、、すみません、、、と謝って、自分からまた身体を寄せました。すると頭を撫で、肩をさわさわとし、改めて顔を寄せられました。実は男性とキスをするのは初めてで抵抗があったのですが、それを悟られないようにして受け入れました。

いきなり舌を入れられ、思わず口を閉じてしまいましたが、押し付けるようにキスをされました。長い舌が強引に入ってきて、肩が硬直しましたが、そっちからも舌出してよ、と、また冷たく言われ、こちらからもぎこちない感じでキスをしました。しばらくしていたら、服の中に手を入れられ、胸を揉まれました。

おもむろに服をめくられ、ちくびを舐められ、吸われました。けっこう強めに吸われて、少し痛みもありましたが、我慢しました。ちくび、首筋、口、を代わり代わりに舐められました。
3
2014/04/22 12:19:56 (vsoOfeUy)
私は四十代の食品製造業の仕入部長をしています。既婚で、この数年にこの世界に入った者です。この春の人事異動で二十歳のアルバイト加工作業員を私の部下のチーフバイヤーとして抜擢しました。何故、彼が選ばれたかと言うと、彼は私のタイプで可愛い子だったからです。長い間一緒に過ごしたいからです。もちろん仕事も出来るからですが、彼の笑顔は癒されます。
彼はタクミといい、デスクは私の横に座らせています。若々しい匂いが私を興奮させます。それで今回の出来事が起こりました。
タクミと一緒に出張へ出掛ける事になりました。いつもは本部に任せてホテルを頼みますが、今回は私が温泉付きのホテルを探しました。タクミの裸が見たかったからです。
当日、仕事が終わり居酒屋で一杯し、少し酔ったタクミが可愛くてたまりませんでした。ホテルへ戻りチェックインすると、はじめて温泉があるのを知ったようなふりをして、タクミを温泉に誘ってみました。
しかし、タクミは酔ったからといって断られました。
ショックでしたが、目の保養に私独りで浴衣に着替えて浴場へ。
ビジネスホテルなので三十代ぐらいのサラリーマンがたくさんいて、ついつい長湯をしてしまいました。そろそろ上がろとした時に、なんとタクミが入って来ました。タクミは、部長も今だったんですか?と聞いてきたので少し前に来たと大嘘を言いました。
目の前にタクミの裸があります。前を隠さないのでもろ見えです。
可愛い顔立ちに似合わないような下半身が毛深く、特にちん毛は黒々しています。
さらに可愛い顔と真逆な大人のチンポ。かなり大きく、亀頭はピンク色でまだ使いこんでないようですが、カリが大きく松茸みたいな、やらしいチンポでした。ずっと見ていると怪しいので、タクミが体を洗っている間はサウナで違う男の裸を見ていました。かれこれ2時間以上私は風呂場にいることになりました。
一緒に上がると、明るい脱衣室で、お尻の観察。前は毛深いのにお尻はあまり毛深くなく、ツンと形のいいお尻。タクミはシャツとスラックスの姿できたみたいでした。
私は長湯したせいで喉が乾き、自販機でビールを購入した。タクミも欲しがったのでおごってあげました。するとタクミは、部屋で一緒に呑むかと言ってきたので、喜んでOK。部屋に入るとタクミは浴衣に着替えました。暫く飲みながらテレビを見ていましたが、タクミの浴衣の着方が左右が逆だったので、それでは死人だよと教えてあげました。タクミは、帯を外して、どうですか?と聞くので、着付けてあげようと、二人で立って向かい合いました。するとわたしの理性がぶっ飛び、タクミを抱きしめてしまいました。タクミは驚いたようでしたが、私がこちらの世界の者と気がついていたと言いました。私は開き直って思わず、タクミのチンポをしゃぶらせて欲しいと頼みました。タクミも嫌がる感じがなくOK 。私の目の前で全裸になってくれました。私は念入りにしゃぶらせてもらいました。たまっていたのか、すぐに大量の精子を私の口の中に放出しました。二人だけの内緒にしてもらいました。次回の出張はツイン部屋にしようと思います!
4
2014/04/22 04:00:52 (/DqzHrET)
初めての体験は10年前の親戚の法事でした。普段は人と寝ることも無いのですが、その日は
自分の甥と関係をもちました。当時甥は高校生で俺は結婚したばかりの22歳でした。4年しか 
違わないので 甥は俺を兄貴と呼んでました。甥は可愛くて学校でも かなり人気がありました。
当時俺は男には興味もなく考えた事も無かったのですが、親戚も沢山泊まり 寝る場所も無かった
ので その日は仕方なく甥の部屋で3人で寝ることになりましたが、もう1人は姪で まだ小さか
ったので夜中に泣きだし姉夫婦の部屋に行き 部屋には俺と甥の二人になり甥のベッドで寝てい
ました。姪が泣き起きた時に 二人とも目が覚め しばらくは色々お互いの話をしていましたが、
甥の彼女や俺の嫁の話からHな話に変わり 俺が何気なくお前興奮してるだろう?と甥の股間を
触ると 甥も俺の股間を触ってきたので お互いに気まずい空気になり騒いでいたので 姉夫婦に
うるさい!と 叱られ静かに寝る事にしたのですが、中々眠れず お互いに寝返りをしていました。
朝方になり気が付くと二人で抱き合って寝ていました。 俺は甥の寝顔を眺めていると 不思議な
気分にキスをしたくなりました。甥も同じだったと後から聞きましたが 皆はまだ寝ていて静かな
ので そぉ〜と 甥の口にキスをしてしまいました。すると甥は抵抗もしないので しばらくキスを
している内に 自然に俺の手が 甥の股間を触っていました。甥も寝ぼけていたのか 俺の股間を
触り始めました。 お互いにフェラはしなかったのですが キスをしながらお互いのチンポを扱いて
いました。ヤバイ俺は何をしているのだろう?と思いましたが お互いに自然にしていたのだと 
思いました。二人ともイキそうになり タオルを二人のチンポを包む様にして キスをしながら
ほぼ同時にタオルの中に出しました。 その日から二人が会う度に 誰も居ない時間になるとHをする
ようになり 甥が結婚してからはしなくなりました。あれから10年 今はサイトで知り合った人と
69フェラをするようになり 嫁とはあまりSEXをしなくなりレスに近いです。
俺と同じような人は居ますか?別に男と恋愛感情は全く無いのですが バイなんですかね〜? 
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕