ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/07/21 19:35:00 (Yng55ZWP)
この前初めて男とセックスしましたが、こんなに気持ちいいとは思いませんでした。
前々から興味はありましたが彼女もいたし一歩踏み込めませんでしたが、その彼女とも別れ、性欲がかなり溜まっていて、ついに募集してしまいました。
その日は少しお酒も入っていたので、それで気持ちが大きくなっていたのもあるのかもしれません。
友人と駅で別れ、そのまま家に帰る気にもなれず途中下車して、その日は泊まるつもりで駅前のビデボに入りました。
シャワーを浴びてアナルも綺麗にして部屋でアナニーしてたんですが、指だけじゃ物足りなくなりフロントへグッズを買いに行きましたが、あるのはTENGAのようなものばかり。
そこで部屋に戻って、いつもは見るだけ掲示板に初めて書き込みをしてみました。
どうせ返信なんかないだろうと思っていましたが、意外にもすぐに返信があり、彼も今同じビデボにいるとのこと。
その人に初めてだということや、セーフ厳守ということを伝えると、了解してくれてすぐに部屋にいくとのことでした。
部屋番を伝えたらもう後戻りは出来ません。
裸で扉に背を向けて待っていると、彼がやってきました。
振り向かずにそのまま待っていると服を脱いで私の後ろにきました。
背中に股間を押し付けてきて、上から伸ばされた手は乳首を触ってきました。
それだけでビンビンになり、やがて四つん這いにされてアナルを舐められました。
前の彼女は普通のセックスしかさせてくれなかったので、アナルを舐められるのも初めてです。
ぐりぐり舌を押し込まれ、更に手でぺニスを包んできました。
アナルに指を入れられると少しだけ精子が漏れ出しました。
「一回逝く?」と聞かれ頷くと、ぺニスを握った手は動かさず、指で前立腺を刺激されてお漏らしするように射精してしまいました。
そしてそのまま彼はゴムを着けて私の中に入れてきました。
バイブとは違う感触でバイブの10倍は気持ちよかったです。
身体を正面に向けられて正常位になると、抱きついてキスされました。
あまりの快感に私もおかしくなっていて、口を開いて彼の舌を受け入れました。
キス、乳首責めに加えて、腰はガンガンとアナルを突いてきます。
腰がガクガクと震えるほどの快感で、ぺニスを握られて動かされると、もう溜まらず自分の腹の上に大量に射精しました。
彼もほぼ同時に私の中で射精しました。
寝転ぶ私の顔の上にゴムを外したぺニスを差し出されたので、精液まみれのぺニスを舐めて綺麗にしました。
彼はそのあとすぐに部屋を出ていきましたが、二度射精したにも関わらず、まだぺニスの勃起が収まらずにオナニーして三度目の射精をしました。
相手にも恵まれたのかもしれないけど、こんなに気持ちいいとは思いませんでした。
1

長野県北信

投稿者:かずき ◆fh8gydSjfI  taji5656 Mail
削除依頼
2017/07/21 12:53:24 (WyD5VSvX)
173/67/31 タチ
エッチ出来るウケの方いませんか?
年下希望です!
足あり場所無し!
宜しくお願いします!
2
削除依頼
2017/07/20 10:10:31 (S4YozdxP)
俺はコンビニに勤めています。
俺が勤めているコンビニの上にあるマンションに家族と暮らしています。
そのマンションの横に二階建のアパートがあります。
俺が住んでいるマンションは一階がコンビニと駐車場、二階は全体駐車場、三階からマンションになっていて俺んちは三階に住んでいます。
駐車場には窓がないので隣のアパートからは壁しか見えないだろうと推測されます。
そんな感じでアパートの住人はカーテンを閉めなくても周りから見えないという油断があるようでした。
そのなかでアパート二階に住む大学生らしき男子の部屋にはカーテンすらありません。中央部屋なので余計外が気にならないと思われます。
しかし俺の部屋のテラスからも彼の部屋は見えないのですが、テラスの足元に少し隙間があります。テラスで寝転がるとそのアパートの彼の部屋が丸見えになるのです。
しかも彼のベッドが丸見えになるのです。
夜になると電気がつくと余計に丸見えになります。
俺は昼間勤務が多いので夜の大学生男子部屋覗きが楽しみで仕方ありません。
彼の風呂上がりのフルチンやオナニーしている姿も見えるのです。
毎日のように彼は携帯片手にオナニーをしています。
だいたい決まって21時ぐらいに全裸姿でして、オナニーが終わると風呂に入り、風呂上がりも全裸で過ごしているようで冬以外はそのまま寝ているようです。
ラグビーをしているようなガタイで、時々数人の友達らしき人らが遊びにきて呑んでいるようです。
その時は全裸ではありませんが、先日も友人らは上半身裸で呑んでいる光景が見られました。
そんな毎日のようにオナニーしている彼と話しをする事ができました。俺の勤務中にコンビニに買い物に来たのです。しかも俺のレジに来て電気代の支払いをしにきました。
しかし、支払い時期が過ぎていて督促状がくるから、来てからその用紙で来てとお願いしました。
彼は、何で駄目なの?としつこく聞かれましたが、納得してもらいました。その時もスェットの短パンに乳首がわかるTシャツ姿。俺は誘惑されているような錯覚にいました。
それからお店に来てくれると声を掛けやすくなりました。
もっと間近でスェットの中の、いつも遠目で見ている彼のチンコを見たい欲求が収まりません。
最近はオペラグラスを購入して見ています。
3
2017/07/19 20:15:15 (RYy4w6VW)
4、5年くらい前に大阪のHOO暖ってゆう売り専で働いてたユウスケ君を指名した、おっとりしてて目が涼しげで、凄く可愛かった、初めて指名した時、シャワーしてる時からビンビンで体に触れるとアーンって声をもらすくらい感度抜群で、こちらも興奮Maxでした。

色んなお店のボーイさんとエッチしたけど、ユウスケ君は今まであったボーイさんの中では最高のボーイだった、初指名の時、軽くエッチしてから色々話してみた、バンドやってる事、クラブによく行く事、普段は女性が好きだけど、男性もいける、でも普段の生活の中では男性とは付き合った事がない事、もし男性と付き合うなら体の大きな人が好みだって言ってた。

二回目に指名した時はかなり喜んでくれて、シャワーもそこそこに、お互い激しく抱き合い、お互いのものをグチョグチョになるまで舐め合い、射精してからも、お互いにお掃除フェラして、体を密着させながらキスしまくり合いました、帰り際は愛しくて仕方なかったです。

そして三度目の指名はホテルでの宿泊指名でした、居酒屋さんで、一緒に呑みました、ユウスケ君はあまりお酒が強くないみたいで、ほんのり顔を赤らめ甘えるように寄り掛かってくれて本当に可愛かった、ホテルに到着して服を脱がしキス、お互いに激しくキスしてからシャワー、浴槽で何度もキスして、ベッドイン体を舐め合い、初めてアナルに入れてもいい?と聞くと、黙って頷いてくれました、ローションを指に塗り、アナルを優しくほぐし、その後、体を密着させてアナルにペニスをあてがうと、ゴムを装着してないのに股を開いてくれたので、いいの?って聞くと、うん...と軽く頷いてくれました、ゆっくりとペニスを挿入し激しく腰を振り、ユウスケ君のペニスを扱きました、ほんの数分でユウスケ君が、あーいきそう!いきます!
っと可愛いい声で大量に発射、彼のザーメンを手ですくい自分のペニスに塗りつけて、再度挿入し、興奮しすぎて自分も発射。

暫く余韻に浸り、今度はユウスケ君に挿入してほしい、と頼むと、任せて!と微笑みながら挿入してくれました、凄く激しく、ガンガン掘りまくってくれた、お互いに発射し合い、そのまま就寝。

翌日またお互いに抱き合い、しゃぶり合い、キスしまくり、濃厚なSEXを楽しみました。

また次に指名する予定でしたが、その日から暫くしてユウスケ君が退店しました。

あの日、帰り際、また会いたいです、と抱きついてくれたのが嬉しかった、安物だけど、この指輪あげるって、プレゼントしてくれた指輪が今では思い出と宝物になってる、また会いたいな、ユウスケ君に。
4

淫乱旅館での体験

投稿者:とし ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2017/07/19 16:27:42 (nnx01W.v)
昨年夏、以前から気になってた上野の“淫乱旅館”に行きました。
昭和の古い一軒家みたいな作りで、個室の他に布団敷きの大部屋もあって雰囲気は・・・まさに淫乱。
ネットの書き込みを見てると、俺みたいなスリム学生は場違いかなと思ってましたが。。。

平日の昼間ということもあって客はまばらで10人くらい。
年齢層はある意味期待通りに高くてサラリーマン風の人からリタイアしたような年配まで居ました。
僕は完全に浮いた存在、親父さん達のなかにガキが一人的な雰囲気(笑)
一人で居ると声をかけてくれる親父さんもいて、というか、単に誘われてるだけですが、
段々と場に慣れてきました。

カーテン越しの薄明かりの中、親父同士が絡み合って姿を見ると、
徐々にかムラムラするものが沸き上がってきました。
僕が見てるのに気付いた親父さんが目で誘ってきて、ドキドキして身動きができなくなって、
二人に引き込まれるように寝かされて3Pに。
無精髭が濃い太めの親父さんと、筋肉質で色黒のスキンヘッド親父さんに挟まれて
僕は気が遠くなるくらいの快感を味わいました。

最初は恥ずかしかったけど、やられてる姿を他の人に見られて段々と興奮してる自分が不思議でした。
経験したことのないような色々な体位で攻められて声も出せないくらい感じました。
スキンヘッドの親父さんが仰向けで後ろから僕と一体になって、足を絡めて身動きができない。
髭の親父さんが僕に被さるように乗って乳首攻めてきて、そのまま僕を挟むように三人が一体に・・・。

1時間以上、2人の親父さんに弄ばれました。
放心状態に近かったので半勃ちのまま風呂場に入って、ジロジロ見られたのは恥ずかしかったけど、
なんか満足感って言うか満たされた気分で隠すこともしませんでした。

平日の昼間に、男同士で盛る淫乱旅館。
また近々行きたいな。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕