ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/27 15:03:42 (Tk2cxXyp)
解放されても身体とアナルの火照りは収まらず当時同居していた従姉妹のパンティ.スリップ.ショートパンツを履いて担任の先生宅に遊びに行き先生にくっついていました。先生の膝に横になって顔をアソコに擦り付けるようにしたり.ひざの上に乗ってお尻をゆっくり前後左右に振り回したりしていました
そうしている内に先生のアソコが固くなっているのを気づきました。思わずズボンの上からアソコを握ってくちづけしました.先生は私を抱きしめてお尻や太ももをいやらしく撫でながら舌を口の中に入れて優しく強く.くちづけしてくれました.そして私の服やショートパンツを脱がすと.スリップとパンティ姿にいやらしい笑みを浮かべて胸や乳首やお尻やアナルをベロベロ舐め吸い付いて私も身体をよじらせてヒィヒィ声を上げていました.先生も服を脱いで.アソコはもう凄くビンビンに反り勃って凄くて私は(好き)と言って先生のアソコを口に含んでいました.あの日.男達に強姦廻されしゃぶり方も仕込まれた.あのしゃぶり方で先生のアソコを...先生は気持ちよさそうにうめいて私のアナルに舌を差し込んで激しく舐め吸ってくれました
私も気持ちよくてお尻を振って,そして先生は私を膝の上に乗せて抱きしめ下から思いっきりチンポをアナルに突き刺し激しく私のお尻を腰を抱きしめて下からガンガンとアナルを突き上げられて私はもう.あの日の事を思い出して先生にキスして舌を差し込まれてヒィヒィ喘いでいました。激しくお尻を上下に振り回されたと思ったら一気にドスッ!と思いっきり落とされ突き上げられアナルの奥に熱いものを感じました。
私はそれでもヒィヒィ喚いていて今度は後ろ向きにされバックから激しくぶち込まれました
その激しいぶち込みにまた獣のような大声を叫び唸り声を上げて悶え泣いていました
その間も(好き!好き!)って叫んでいました
そしてまた激しく腰を引かれてズン!ズン!ズン!
と突き刺されて...またアナルの奥に熱いものを感じました。先生がアナルからアソコを抜いて。そのまだ湯気が立っているような先生のチンポを握り締めて.しゃぶりつきました。大人達に教えて貰ったように舌を絡ませて顔を左右に振り回してジュルジュル音を立ててしゃぶりつきました
先生は私の頭を抑えて呻き声を叫んだかと思ったら
喉奥に苦い熱いものを吐き出してくれました
私は男達に教えて貰ったように先生の白いドロっとした液体をそのまま飲み干して先生のチンポに残っている残り汁も根元を絞り上げて吸い上げて飲ませて貰いました。先生は嬉しそうに私を抱き締めて胸を乳首を吸いながらアナルを指て掻き回し私のアソコも激しく扱いてくれて私はその快感にまた叫びまくって逝かされました。その後も先生はわたしのアソコを舐め吸ってくれて私も堪らず69でお互いのアソコを舐めしゃぶって.また後ろからアナルの奥深くに先生のアソコをぶち込んでくれました。
もう頭は真っ白になりヒィヒィ泣き叫んで好き!好きと叫んで先生に犯されるのを強姦ぶち込みされるのを
嬉しくて気持ちよくて犯されるがままにお尻を振り回していました。
私は捨て子で居ても居なくても誰も気にしませんでした。それからは先生に時々犯して貰っていましたし
友達のお父さんや近所のオジサンにも強姦されました
強姦されても気持ちよくて嬉しくてヒィヒィ泣き叫んでチンポにしゃぶりついて飲まされてぶち込まれてお尻を振り回して喜んで強姦ぶち込みされていました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:奴隷穴
2022/10/28 08:32:25    (qRnxmOeY)
レス主様へ(親記事です)
閲覧ありがとうございます

あたしは(はる)なる者では御座いません
ご指摘の年代も違いますね
今後とも宜しくお願いします


2
投稿者:(無名)
2022/10/28 04:51:39    (w/F4G/fi)
今で言うネグレクトされてたって事?
オカマになっても文句言われない環境でよかったね

あんたって
ttps://mx1a.nan-net.jp/system/stidprofile.cgi?tid=chinposuki.nametai
の「はる」って人でしょ
見たところ元ニューハーフか
太り過ぎなんで
犯して欲しかったらダイエットしなさい

犯されたのは1987年でいいのか
身体の改造はいつから始めたの?
小学生の頃の女装写真をupしてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。