ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/10/11 00:04:28 (e3Huj1fj)
普通に女の子が好きでしたが、自分が高校1年生の時にオナニーの仕方が分からず、エロ本持っている中学時代の友達に聞いて最初はその友達に扱かれて射精して、その日から遊びに行く度にお互いに見せ合いとかしてしてました
3回目の時にベッドに寝てって言われて枕で顔隠すように言われて隠しているとヌルヌルした感覚がして終わってから聞いたら涎をたくさん出して扱いただけと言われましたが後々聞いたらフェラしてたと言われました
その後もいろいろしたりしました
986
2022/10/13 17:46:31 (5MptwVts)
おちんちん好きな30代です。元々ノンケなのですが、AV観ているうちに男性の性器に興味を持つように
なりました。フェラチオシーンとかで、いつの間にか自分が女性の側に感情移入しているのに気が付いた
のが始まり。何人か、実際に男性にベッドに寝て頂いて、マッサージみたいな性処理をしました。

相手の方には仰向けに寝てリラックスして頂いて、最初はビキニタイプのパンツを履いてもらうことが
多いです。少し透けたタイプだと形状が分かっていやらしいですね。パンツの上から少しずつ焦らすよ
うに、触っていきます。玉をくすぐるように撫でたり、竿を指1本で擦ったり、亀頭部分に軽くタッチし
たり。次第に相手の方の気持ちいい吐息が聞こえてきて、勃起がパンツ越しでもはっきり分かるように
なり、時々ピクピク持ち上がるような反応があります。初めはお互いに会話を交わしながら愛撫をして
いましたが、途中からは、相手の方がその余裕が無くなる位、気持ちよくなってきているのが、こちら
にも十分伝わってきます。先っぽの部分が、我慢汁でじっとり濡れてくると、喘ぎ声も聞こえてくる
ようになります。染み出たお汁を指で掬って、相手の方の口元に持っていき、舐めさせることもあり
ます。最後は、手のひら全体を使って撫でまわします。

ここまできたら、始めてパンツを脱がします。天を突くように勃起した男性器。とても綺麗で逞しく、
美味しそうです。金玉が、パンパンに張っているのも分かります。そっと撫でて、「ここに入ってる
精液、出させてあげるからね」と言って、肉棒を握りしめます。我慢汁を使って、ヌルヌルにした状態
で何度も優しく刺激します。「ああああ」という快感の声。カリも、じっくりいたぶるように刺激して
あげて・・。「お口、使う?」と聞くと、「はい」という答え。相手の方にとって、この日が初めての
同性のフェラチオでした。

亀頭を口先に軽く含んで、我慢汁を吸い取ります。でも、竿を扱きながら、先っぽを舐めるだけで、
何度でも先っぽから汁が湧き出てきます。途中、玉を舐め、お口の中で転がしながら、亀頭を刺激
します。喘ぎ声が本当に止まらなくなりました。「男の手と口で責められてこんなになって。いやら
しいね」というと、「逝かせてください」と懇願します。再び竿をお口に含み、ストローク。数分後
濃いミルクがお口いっぱいに広がりました。ドクドクと・・音がするみたいに。
少ししょっぱくて、美味しい精子。一度飲んで、お掃除にもう一度。絞り出すように。美味しかった。

987

昨日の発展トイレ

投稿者:リク ◆8w782wRL5.
削除依頼
2022/10/11 15:07:19 (g3KK5G.k)
昨日は休日出勤だったので、仕事帰りに公園の地下駐車場にある発展トイレに寄りました。
昔は賑やかでしたが、コロナの影響で最近は人気もあまりなく期待せずトイレに入ると、手前の便器に人が居て扱いてるのが見えたので、隣の便器でチンポを出し同じように扱いてると除き込むように見られたので、久しぶりに興奮し勃起したチンポを見せつけるようにすると、相手も興奮し横からチンポを触って来てアイコンタクトで後ろの個室に誘われ入りました。
入ると直ぐにこちらのズボンとパンツを下げると、いきなりフェラしようとするので、仕事帰りで洗ってないから汚いからと小声で言うと、そう言うチンポが好きらしく咥えられました。
何とも気持ち良いフェラにフル勃起させられると、相手もズボンとパンツを脱ぎ自分で扱きながらゴムとローションを渡されたのでウケだと分かりました。
するとローションをアナルに塗り後ろ向きになりアナルを突き出して来たので、ゴムをハメてローションを塗りバックでアナルに挿入すると、締まりも良くトロトロなアナルに興奮し激しく動かすと、必死に声を殺しながら悶えてる姿がエロくパンパンと突いてると、逝きそうになり耳元で逝きそうと言うと、一度離れゴムを外し口に出してと言われチンポを咥えらました。
ジュポジュポと音わ立てながら咥えられ我慢出来ず相手の口に思い切り逝きました。
すると口に出したザーメンを手の平に出して逝くところを見て欲しいと言われたので頷くと、ザーメンをローション代わりにしチンポを扱きザーメンの匂いの中トイレの床にドクドクとザーメンを発射するところみてると逝ったばかりなのに興奮してしまいました。
身支度を整え先にトイレから出ようとすると、耳元でまた会ってくれますかと聞かれたので頷くと、来週の月曜日にここで待ち合わせをし近くのホテルに行く約束をし出ました。
来週も楽しみです。
988

昨夜の体験

投稿者:祐司 ◆cHyXudA15Y
削除依頼
2022/10/14 11:48:01 (/Dcz1u/J)
昨日は代休だったので、家でゴロゴロしながらいつも見ているゲイサイトを見てるとムラムラしていまい、何か興奮するプレーはないかと考え地域版に書き込みしました。
内容は夜に公園の地下駐車場のトイレに全裸で尻を突き出した状態で待機するので、黙って入ってアナルを性処理に使われたいと書き込むと、昼過ぎに2人の人からメールが来て時間差で約束をしました。
それから夜の事を考えると益々興奮し風呂場で念入りにアナルを洗浄し、バイブやディルドでアナニーしアナルをトロトロにしローションを仕込んで夜に現地に向かいました。
指定したトイレは昔は発展トイレでしたが、改修後は発展場ではなくなっていたので、人気もなくトイレも綺麗になったのでプレーには最適でした。
一人目のAさんは6:30の約束で二人目のBさんは7時過ぎに約束していたので、少し前に着きトイレで多目的トイレひ入り全裸になり棚にローションを置き約束の時間になるのを待ちながら妄想でチンポは勃起していました。
約束の時間近くになったので、鍵を開け便器に手をつき尻を突き出し待機してると、合図のノックがしドアが開く音に興奮も最高潮になりました。
Aさんが鍵をかけ後ろに立ちズボンとパンツを下ろす音がすると、アナルを優しく撫でられビクッとすると、後ろから乳首を摘まれ感じてるとアナルにAさんのチンポの先ぐ当たる感触があり、今から犯され性処理にされると思うと我慢汁が垂れ出しました。
ゆっくり力を入れAさんのチンポが入ってくると、ズブズブと根本まで挿れられ、ゆっくりピストンが始まるとディルドとは違う本物のチンポの感触は最高に感じ声が出そうになるのを必死に我慢しました。
緩急をつけ10分くらいアナルを犯された後、
このまま出して良いと小声で聞かれ頷くと、腰を持ち打ち付けられた瞬間ドクンドクンとチンポが収縮しアナルの奥に温かい感じが伝わり種付けされたのが分かり物凄く興奮しました。
チンポを抜かれると、アナルからザーメンが溢れるのが分かりましたが、そのままの体勢で居るとAさんは身支度を整え、ありがとうと言って出て行きました。
一人になったトイレでアナルを触るとAさんのザーメンでドロドロになっていて、指に着いた濃厚な雄臭いザーメン臭に性処理に使われた自分に興奮しました。
ティッシュで後始末をし時間を見ると、7時前だったので、同じように便器に手をつきアナルを突き出す格好で待っていると、暫くして同じようにドアをノックされBさんが入って来ました。
自分の姿を見て後ろに立ちズボンとパンツを脱ぐ音がすると、ローション蓋を開ける音がした後いきなりアナルにチンポを押し付けられ、腰を持ち力を入れると太いカリを感じました。
Aさんとは違いBさんはデカマラでカリも大きく竿も太さがあり動かされると物凄い圧迫感と快感におかしくなりそうでした。
そのままピストンされ膝がガクガクするほど感じてると、逝くと言って腰を強く引き寄せられアナルの奥でデカマラがドクドクと何度も脈打ちザーメンが出されるのが分かりました。
Bさんがチンポを抜くと、凄い勢いでアナルから大量のザーメンが床にボトボトと垂れ落ちました。
Bさんも簡単に後始末をしトイレから出ていくと、一人残ったトイレで二人の男にアナルを犯され溜まったザーメンを中に出され性処理にされた自分に興奮しながら、お腹に力を入れアナルから出てくるザーメンを手に取りチンポに塗りつけ扱くと、濃厚なザーメン臭にクラクラしながらオナニーし思い切り気持ち良く逝きました。
後片付けをしトイレを綺麗にして帰りました。
昨夜の事を思い出すとまたアナルが疼き出してくるので、また性処理プレーをしてみたいと思っています。

989
2022/10/09 21:49:25 (s5W4/xL7)
47歳の既婚者です。
妻が生理になり…
2、3日前から乳首を誰かに触って欲しくて肉棒を舐めて欲しくて…
日露死馬竹刀の横川になる某成人映画館に行って来ました。

入館した私は最後部の席に座り上映してるスクリーンを見つめてました…
どれくらい時間がたったのでしょうか?
後ろに人の気配を感じた瞬間…

後ろから手が伸びて来て私の敏感な両乳首を弄り出しました。
思わず。アンっと声を出した私に気づいたその人は私の着ているシャツをめくり上げて直接乳首を触って来ました。

優しく触ったり時にはキツく摘んだらりと。
そうなると私の肉棒は履いてるズボンが
弾けそうに膨らみ脈を打ってます。

腰をくねらせてると。
その人は横に来て乳首をつまみながら
ズボンを下ろしにかかります。

あっとあうまにほぼ全裸に近い状態にされ舐めてあげるねと優しいフェラをされてあっと言う間に爆発してしまい。
綺麗に爆発した肉棒をしてもらい。
ケツは使えると聞かれましたが未開発ですと言うと…
また教えてあげるから。
次回はアナル洗浄しておいでといわれました。

また妻が生理の時に通いそうで怖いです。

と言うか日露死馬竹刀でアナル洗浄から開発教えてくれる人居ないかな~
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。