ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

親父好きなバイ

投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/22 14:37:55 (AfiIO6pY)
中学3年の時に近所のおじさんに痴漢のような悪戯を何回かされフェラで逝かされてからバイになりました。
あれから22年が経ち28歳で結婚してからも中学の時の思い出や快感が忘れられず時々発展場に行っては楽しんでいました。
最初はフェラされるばかりでしたが、ウケのアナルに初めて挿れた時のアナルの締まりはマンコでは味わえなく嵌りました。
その次にタチのおじさんにアナルの快感を教え込まれリバになると益々エスカレートし今に居たります。
38歳になり家庭もありますが、嫁のとセックスでは満足出来ない身体は時々男を求めて発展場に行っては欲求不満を解消していました。
昨年末にある発展映画館で知り合った60歳のタチの人と今は定期的に専属会うようになり特定の相手になりました。
週末は家に居ないといけないので、会うのは平日の夜が多く独り暮らしの相手の家に行き楽しんでいます。
先週も木曜日の晩に約束をしていたので家にお邪魔する前にホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にしてる時から興奮が高まり家に着くとすぐに服を脱ぎお互い全裸になり、相手のペニスが目に入ると堪らなくなり寝室で横になった相手のペニスにしゃぶりつくと、かなり欲求不満みたいやなと言われました。
年配なのにペニスは元気ですぐにガチガチになると手を伸ばしアナルにローションを塗り指で解されると、我慢出来なくなり女のように挿れてと言うと、どこに挿れて欲しいか言わないと挿れてやらないぞと言葉責めで焦らされ、アナルにと答えるとアナルじゃなくちゃんと言えと言われ、恥ずかしさを堪えマンコに挿れてと言うと会う時は男ではなく女になるんやぞと言って両足首を持ち上げられアナルにペニスの先が当ると、メリメリとペニスが入ってきました。
ゆっくり根元まで嵌められ動かされると気持ちが女になったように錯覚し浅く深く出し入れされると物凄い快感と興奮に先走りがダラダラと溢れ始めました。
アナルを犯されながら乳首もネチネチと責められ感じてると、今日も中に出して良いかと言われたので、マンコに濃いザーメンを出して欲しいとお願いすると動きが激しくなり、深く突き入れられると相手のペニスがドクドクと跳ね中が温かくなり中出しされたのが分かりました。
暫くそのまま抱き合い少し萎えてからペニスを抜かれるとドロっとザーメンがアナルから吹き出しました。
まるで中出しされた女の感覚になってると、今度は逝かせてやるからと言って乳首を吸われながらローションで手コキされると、我慢できず逝きますと言って自分のお腹に大量のザーメンを吐き出しました。
終わった後シャワーを借り身支度を整えると女から男に変わり家を後にしました。
家に帰り嫁と話をしながらも今日の事を思いだしアナルを疼かせてる変態夫です。
1
2024/05/03 14:02:54 (e7r.1eid)
良い季節になりました。

僕(20代ウケ)とパパ(50代タチ)は野外プレイが好きなので、これからの季節は最高ですね。

とくに昼間の誰かに見られてしまうかもしれない・・そんな場所でするときはめっちゃ興奮します。

先日も某河川敷の橋の下の草むらの陰でパパのチンポをフェラしていたら、この辺りに住んでいるホームレスに覗かれてしまいました。

パパは生い茂った草むらを背にして立っていました。

僕はその場に跪いてパパのズボンとパンツを下ろし、勃起したチンポを取り出して軽く扱いていました。

誰かに見られるんじゃないか?とゆう不安と誰かに見られたい・・とゆう期待感が入り混じって僕もパパも超興奮していました。

とくにパパはいつもよりも興奮していたみたいです。

とにかく硬さが尋常ではありませんでした。

僕はパパのチンポを扱きながら亀頭にたっぷりと唾液を垂らしました。

そして亀頭を口に含もうとした瞬間に、草むらの奥からガサガサと音が聞こえました。

誰かがいる・・はっきりと解りました。

僕は構わずに亀頭をぱくりと咥え込みました。

そしてゆっくりとしたストロークで亀頭とサオに唾液を絡めていきます。

草むらの奥からはガサガサとゆう音が聞こえてきて、明らかに人がいる気配を感じます。

僕とパパは物音がする方に近づきながらフェラを続けました。

僕はパパのチンポを口に含みながら、物音がする辺りを横目でちらっと見てみたんです。

すると、はっきりと解りました。

草むらの陰に隠れるようにしてしゃがみ込んでいる男性が、こちらの様子を窺っているのがはっきりと解りました。

僕はパパに向かってアイコンタクトをしました。

するとパパも草むらの方をちらっと見てニヤリとしました。

僕もパパもテンション爆上がりです。

パパのチンポも更に硬さを増しました。

僕は草むらに潜んでいる人に聞こえるようにと、わざといやらしい音を立ててフェラを続けました。

ぢゅるっ じゅるっ ちゅぱっ ちゅぱっ

覗いている人も興奮しているみたい。

ときおり草むらからガサガサと音がします。

もう僕もパパも我慢できません。

もっと側でじっくりと見て欲しい。

パパが草むらの方に向かってこう言いました。

「良かったらもっと近くに来て見てください。」

しばらくは無反応でした。

でも2~3分経った頃、草むらを掻き分けて年配の男性が僕とパパの前に現れました。

年齢は60代くらい?

しかも雰囲気からしてこの辺りに住んでいるホームレスのおじさんのようでした。

ホームレスのおじさんは気まずそうな顔をしながらも、僕のすぐ隣に来てその場に座り込みました。

僕は何事も無かったように、パパのチンポをしゃぶり続けました。

ホームレスのおじさんはパパのチンポを咥え込む僕の口元を、食い入るように見入っています。

はあっ はあっ はあっ はあっ すっ・・凄えなあ

ホームレスも酷く興奮しているらしく、激しく息を荒げています。

そして我慢できないのか股間を握って弄っています。

僕はパパの玉袋を揉みしだきながら、サオの根元から亀頭へと何度も激しく吸い上げていきました。

隣で見ているホームレスのおじさんの息遣いも、さらに激しくなっていきます。

そして・・・

ああっ いくぞ~っ でっ 出るう~~

パパは僕の口からチンポを引き抜くと、激しく扱きました。

僕は口を大きく開けて舌を伸ばし、パパの精子を待ち構えます。

どっぴゅぴゅ~ どぴゅ~ どぴゅっ

伸ばした舌の上に二度、三度とどろっとした生温かい精子が弾け飛びました。

凄えなぁ 兄ちゃん、それどうすんだ?

ホームレスのおじさんは酷く興奮しきって、僕の目を見つめていました。

僕はホームレスのおじさんの目を見つめながら、口の中に出された精子をごくりと飲み込みました。

はあっ 美味しい

ホームレスのおじさんも我慢の限界に達したみたい。

握りしめていたチンポの先から、どろどろした精子を垂れ流しました。

その様子を見ていたパパが僕に向かってこう言いました。

「ほら、せっかくだからお掃除してあげなさい。」

ええっ?とも思いました。

でも僕も興奮しきっていたので、躊躇うことなくホームレスのおじさんのチンポを摘まんで亀頭を口に含んであげました。

酷く臭いと思ったら、意外にもさほど臭くは無かったです。

ただカリ首の溝の部分に少しだけチンカスが溜まっていたけど、さほど気になりませんでした。

僕がチンカスと尿道に残った精子をきれいに吸い取ってあげると、ホームレスのおじさんは嬉しそうな顔をして帰っていきました。

















2

乳首逝きウケ

投稿者:T ◆NNlcM/dk3c
削除依頼
2024/05/02 16:24:28 (q4PsLzPk)
ウケになり8年になる39歳です。
現在同年代のタチの相手と定期的に抱かれています。
GWに会う約束をしていましたが、相手が欲求不満気味で昨日会ってきました。
相手はハイエースに乗っていて後部をフルフラットにしてるので、人気のない山間に車で行き全ての窓に日除けを付け後部座席でお互い全裸になると、超敏感な乳首を執拗に舐められ勃起したチンポから我慢汁が溢れてしまうほど感じてしまいます。
相手のチンポをフェラしながらも乳首を責められ我慢出来なくなると、相手の上に跨りローションを塗ったアナルに自分から相手のチンポを入れゆっくり腰を落とし根元まで入れ動き出すと快感に襲われます。
動きに合わせ下から突き上げらるながら両乳首を絶妙に摘まれたり舐められると軽くメス逝きしてしまいます。
正常位で嵌めたまま動かさず乳首を責められると乳首逝きするくらい乳首が敏感なので、いつも何度もメス逝きされられ、アナルを犯され種付けされます。
同じように乳首が超敏感な人と色々体験談を交え話がしてみたいです。
3
2024/05/02 20:58:09 (VJkzXUiE)
以前にアナルプレイや拡張に夢中になっていた時期にSM男児と言うゲイSM誌に読者モデル募集の記事が有り、とても興味がありすぐに申し込みをしました。
すると後日連絡が来てアナタのアナルプレイを撮影させて下さいと言われました。
僕はすぐにOKして指定された日時、場所に行きました。
都内のあるスタジオにスタッフ、カメラマンが3人いて好きな様にして下さいと言われて、全裸になってクスコ膣鏡を肛門に装着して目一杯開鏡して大股開きになりました。
カメラは開いた肛門の中を撮影していました。
カメラマンは紅い肛内を写して「こんなに開いた人は初めてですよ。」と言われて嬉しくなりました。
僕は興奮して「このままぶち込んで欲しいです。」と言うとさすがにそれは無理でした。
後日、発売されたSM男児を見るとカラーページにクスコを装着して大股開きの姿と開いた肛門のアップ(赤い部分にはボカシ)が掲載されていました。
付録にプレイが収録されたDVDが付いていました。
たくさんの人に自分の開いた肛門が見られたと思うと、それだけで肛門オナしてしまいました。



4
2024/05/01 19:13:10 (UDMpMlpP)
もう、20年くらい昔、大学4年の頃の話。
3年生の時に付き合ってた、バイト先の40代人妻パートさんが旦那さんの転勤で居なくなって、淋しい思いをしてたたとき、同学年の女っ気ないヒロシに、
「俺、お前のことがずっと好きだったんだ。卒業まであと一年、俺と付き合ってくれ。」
と言われて、狼狽えていたら、キスされて、舌をこじ入れられて、ズボンの上から握られて勃起、後は、されるがままに脱がされてしまった。
コンドームを被せた指でアナルを30分クレイ解され、不本意ながらも感じさせられて喘いでしまったんだ。
今思えば、上手に戦慄戦を撫でられたんだと思う。

そして、唾を塗りたくった生チンポをアナルに入れられた。
その時はアナルを完全に解されてて、あまりの快感に本気で喘いじまった。
男同士で裸で抱き合い、アナルを犯されながら扱かれて、ドロドロと射精しちまった。
そして、ヒロシの精鋭を腸内にぶっ放されて、意識が遠のくほどの快感に見舞われた。
ヒロシは、中学時代に40代のホモショタ担任にアナルバージンを奪われ、アナルの味を知った。
その後、掘ったり掘られたりするうち、男が好きになり、高校、大学と男を愛してきた。
そして、大学4年の時、かねてより好きだった俺が熟女と切れたとしり、迫られた。

ヒロシは俺のアナルの奥深くにまでチンポを挿入して、グイっと前立腺を刺激してくる。
その突き上げて宇はすさまじく、夏休みが始まる頃には、突き上げられてトロリとトコロテンしちまったんだ。
扱かれてないチンポから、トロトロと精液が流れた。
あれを経験すると、アナルプレイにハマってしまい、ヒロシと何度も逆アナルプレイを楽しむようになってしまった。
ヒロシに抱かれながら、ベロチューしてアナルを犯され、いや、愛されると、っても幸せな気持ちになった。
ヒロシが愛しかった。

マジで女の子のように股をおっぴろげて、ヒロシのチンポを受け入れた。
生のチンポでアナルを愛されると、それほど勃起してないチンポからタラタラとトコロテンしてしまうんだ。
「奥まで届いてるかな?前立腺を撫でられると、精液出ちゃうでしょ?」
と耳元で囁かれながら、トロトロタラタラ精液が流れ出た。
決してドピュンとは射精しないで、少量ずつ延々と射精が続き、その間、最高のエクスタシーに達するんだ。

俺は卒業後も東京に残ったが、ヒロシは帰郷した。
最後の精液をアナルに注がれた後、アナルプラグで栓されて、ヒロシの精液を台帳で吸収したよ。
さよならと新幹線を見送って、ヒロシが紹介してくれた電話番号に連絡してみた。
祖sたら女性が出て、後日、待ち合わせた。
やってきたのは水野美紀に似た奇麗なお姉さんで、そのままラブホに直行、後ろ手に縛られて、アナルにコンドームを被せた中指と人差し指を入れられて、あっという間にトコロテン。
ダラダラ射精させられた。

彼女は7歳年上の29歳で、男を苛めるのが好きな女王様気質。
ヒロシが以前少しだけ付き合ってたが、ヒロシは女じゃなくて男好きだから、いつか、アナルを調教した男を紹介すると約束してたらしい。
俺、奇麗なお姉さんに夢中になってしまい、セックスさせてもらう代わりに、彼女のまっぞ奴隷になる契約をしたんだ。
7歳年上の奇麗なお姉さんとのセックスは最高だし、マゾ男として快感にむせび泣く情けない姿を晒すのもまた快感だった。
俺は、アナルだけでなく、尿道に金属棒を挿されながら、アナルを犯されて、金属棒が刺さったままの尿道からダラダラ射精してた。

その様子は撮影され、国外のサイトから無修正で流された。
顔は映ってないけど、かなりの反響があったようだ。
そして、今は俺42歳、女王様は49歳で俺のサド妻になってる。
サド妻にレズ用の双頭ペニバンでアナルを犯されながら、尿道には直径10㎜の中空のボコボコした金属棒を挿されて、その中空部分からトロトロとトコロテンしてる。
自分が尿道を犯されながらトコロテンする姿をカメラマンに撮影されて、その羞恥にオーガズムを感じ続けるのは本当に気持ちいいものだった。
その動画も国外から配信されたよ。
もちろん、顔は映ってないけどね。
さすがに子供たちには見せられんからな。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。