ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/11/20 17:01:19 (sPNprnmT)
ネットに(たっぷり犯したい)と投稿が載っていたので
メールしてみたら(逢いたい)と返事が来たので待ち合わせの公園に行きました。彼の車に乗って少しおしゃべりしていたら彼が私のショートパンツの太ももに手を置きゆっくり撫でてきました。だんだん気持ちよくなってショートパンツの隙間からアソコも指先で触ってくれました。感じてお尻をクネクネしていたら私の手をズボンの上から彼のチンポに乗せて握らせました
もうビンビンに固くなっていて思わず(素敵)と言ってしまいました。彼も私のショートパンツの上からアソコを撫でてきて私は気持ち良過ぎて我慢出来なくなって彼のズボンのベルトを緩め下着と一緒に下げて.そしたらおっきいチンポがビュン!と反り立って(凄い!)って叫んでしまって.すぐに両手を添えてゆっくり上下にさすりしごいてあげしまた。彼は気持ちよさそうに声を漏らして私のアソコを握りながら腰を上下に動かして来ました。私も溜まらず鈴口から滲み出ているガマン汁を舌先で舐め吸ってゆっくり顔を埋めて行きました。彼は身体を反らせて気持ちいいって。ゆっくり顔を上下に口をすぼめながら舌も竿に絡み付かせてディープストロークを始めました。片手は玉袋をゆっくりモミモミしながら唾液をたっぷり垂らしてスケベなファラチオしゃぶりつき音を立て顔も左右に振り回しながらしゃぶりついていました。彼は押し殺したような声を上げて私の頭を押さたと思ったら腰をグッと押し込んで口の奥に熱い大量のザーメンを吐き出してくれました。口の中に入りきれず口からダラダラとザーメンが溢れました。(美味しい)そう言いながらザーメンを舐めて飲んで彼のチンポの残り汁を竿の根元から玉袋も縛り上げて吸い上げ飲んでいました。
彼は嬉しそうに恥ずかしそうにはにかんで今度は私のショートパンツと下着を降ろして私のアソコをゆっくり扱きながら口に含んで舌で舐めながら口の奥に含んで舐め吸いついてくれました。とても気持ちよくてはぁはぁ言いながら彼の背中にしがみついていました。彼は激しく吸い上げて美味しいね.美味しいチンポだねって言いながらしゃぶりついて.もう私も溜まらなくて自分で彼の手を乳首に誘い揉んで貰い快感で太ももが痙攣してきて両足を大きく拡げてしまいました。彼は乳首を弄りアソコをしゃぶりながら私のアナルに指を入れ込みグリグリ掻き回してきました。溜まらなくて腰を上下に激しくグランドしちゃって噴いちゃう!噴いちゃう!噴いちゃうよ!って叫んでいました。そうしたら彼の口の中にビュッ!ビュッ!ビュッ!と5~6回.激しく潮吹きしてしまいました。
彼は美味しい、美味しいと全部飲んでくれて最後は激しくアソコを扱いてくれて.もう逝っちゃうよ!って叫んで彼の口の中で激しく痙攣しながら逝ってしまいました。私のミルクも彼は全部飲んでくれて。仕上げは彼の膝の上に乗せて貰い対座Sexで下から突き上げられまた快感で潮吹きまくって彼に抱きつきディープキスしながらまた激しく逝かされていました。
それからは週末になるといつもの公園で待ち合わせしてたっぷりしゃぶりついてザーメン飲ませて貰ってバックから下から突き上げられその都度.潮吹きして何度も逝かされていました。とても素敵な彼のチンポで太さは4cm程あって長さも18cm位あり突かれる度に大きな声が出て恥ずかしかったけど凄く気持ちよくて嬉しくていつも抱きついて何度も突き入れて貰っていました。抜き差しされる度に腸壁がカリ首で擦られえぐられてケモノみたいな声を叫びまくり絶叫痙攣潮吹きまくっていました。とても素敵な彼のチンポ。大好きです。
946
2022/11/20 01:37:53 (rOiMT6yw)
俺が唯一カムアウトしたノンケ友人の話です。友人はクリッとした目の可愛い顔で色白の綺麗な肌をしていて、サッカーの内○篤人に雰囲気が似ていました。正直めちゃくちゃタイプ。

とある飲み会の後、同じサークルの仲間内で二次会にゲイバーに行ってみようということになり、そのイケメン友人も連れて4人で二丁目のとあるゲイバーに行きました。

みんなはしゃいでなかなか面白かったんで何回か同じメンツでゲイバーに行くようになりました。

その友人はお店のマスターや常連客からもめちゃくちゃウッチーに似てる!とかすごいイケメンだね、なんてよく言われて気に入られてて、恥ずかしそうにしていました。

ですが友人は酒が入ると店の人にカラダを触らせる位サービス精神旺盛になり、チーママに服脱いだら代金半額にすると言われると、言われるがまま上裸を披露することもありました。

長年水泳やってたから逞しいシックスパックの体型に、無駄な脂肪の無いアスリートみたいな肉体美で、僕も含めゲイバー内で熱い視線を注がれていました。

友人は真面目な性格で恋愛も奥手だから、向こうからグイグイ積極的に来られてチヤホヤされる経験が少なかったみたいです。

そんな友人の性格をいいことにママや常連客達もベタベタ友人のカラダを触ったりセクハラ質問しまくっていました。

特にすごいのがチーママで、友人の席の後ろにいて延々と胸筋を揉んだり乳首攻めたりしながら友人の反応を楽しんでいました。

友人は酔ってベロベロではあったもののまったく拒否せず終始楽しくしていたのですが、

チーママが後ろから背中に股間擦り付けながら「ほんと可愛い食べちゃいたい」とか言っていたのは羨ましさと嫉妬で気が狂いそうになりました。

初めて友人を連れて行ってから半年くらい経った頃、友人はその後も普段通りで大学でもサークルでも仲良くやっていました。

俺とゲイの友人であるMの2人で二丁目でハシゴ酒をしました。何軒も店をまわって2人ともベロンベロンに酔ってしまいもう終電もありません。

Mの提案で安く済むハッテン場で寝ることにすると、向かう途中の道でMが「この間ケイスケと行ったとこがいい」と言ったのです。

ケイスケとはあのイケメンのノンケ友人のことです。驚いた俺はMに問い質すと、泥酔状態のMはペラペラと全て白状しました。

ケイスケが1人で二丁目近くまで遊びに来てた時に、顔見知りだった常連客に声かけられてそのままゲイバーに飲みに行き、

さんざん飲まされて酔っ払った後チーママと常連客に近くのホテルに連れて行かれて3Pでヤラレたそう。

それから俺の知らないうちにケイスケは1人でゲイバーに来るようになり、店子や一部の常連客ともSEXをさせられているみたいでした。

チーママが自慢話のようにMも含めた仲のいい客にノンケを堕とした、従順で素直にいうこと聞く、アスリート系で穴の締まりも最高なんて話すもんだからみんなヤりたがっちゃって、

ケイスケをバーに呼んでみんなでハッテン場に連れて行くのが当たり前になっていたようです。

Mもチーママに誘われてハッテン場でケイスケと4PでSEXした、みんなケイスケを生で掘って中出ししてやった、全然嫌がってなかったし掘られて感じまくってた、とMは言いました。
947
削除依頼
2022/11/16 09:29:56 (ddR..PYb)
10年位前になります。
高校卒業して、東京の大学に入り寮生活を始めたのをきっかけに、ずっと行ってみたかった24会館に行きました。
大学に入ってすぐのGW、まだ18歳の童貞でしたけど、生身の男性とのセックスを体験して見たくて行きました。
男性に興味を持ったのは中学1年の時、トイレに捨ててあったゲイ雑誌を拾った事でした。
気持ち悪いと思いながらも、おじさん同士の濃厚なカラミのグラビア、ホモ小説、興奮して読み漁ったのがきっかけでした。
以来、覚えたてのオナニーする時にアナルを弄るようになり、雑誌の通販で買った極太の梁型チンポ(サイズを間違えて23㎝×5㎝の特大サイズ)を入れてオナニーしたりしてました。
間違えたとはいえ、このサイズを入れて見たくなって、かなり頑張りました。
同時に、僕自身のチンポも大きくしたくて、増強ポンプも買いました。
なので、僕のチンポサイズも18㎝まで大きくなりました。
雑誌を拾ったトイレが、ハッテントイレだという事は、偶然塾の帰りにトイレに寄った事で知りました。
そこで初めて、男性にしゃぶられ、僕もしゃぶるようになり、精子の味も覚えました。
ですが、まだ本物のチンポをアナルに入れた事はありませんでした。
だから、東京に出て一番に思ったのが有名な24会館で初体験したいって事でした。
新宿はなんだかちょっと怖いイメージがあったので、上野の24に行きました。
僕が行ったのはお昼をちょっとすぎたくらいだったのに、中に入ると結構人がいてゲイ人口の多さに驚きました。
ロッカーで着替え、まずはお風呂に行きました。
ロッカールームにも5~6人いたのに、お風呂場にはさらに10人位いました。
身体を洗い湯船につかると、これ見よがしにチンポをぶらぶらと僕に見せつけながら隣におじさんが座ってきました。
湯船につかりながら、僕の目は男性たちのチンポに釘づけでした。
お湯から出て、シャワールームを見学すると、仕切りの壁には大きな穴が開いていて、僕は覗き穴かなっと思っていたらいきなりチンポが付き出てきました。
ビックリしましたけど、突き出されたチンポに僕はの興奮はMAXで夢中でしゃぶりました。
しばらくしゃぶると、すぐに立ち去ってしまいました。
僕も穴からチンポを出し見ると、すぐに誰かがしゃぶってきて、このエロい空間に僕はすぐに逝きそうになり慌ててチンポを抜きました。
来たばっかりなのに、もう射精したらもったいないから。
お風呂を出ると、館内用のガウンを着て(もちろん下着はつけていません)館内を上から見て回りました。
上の階は個室ばかりでしたけど、下に降りてくると二段ベッドの部屋があり、さらに下に行くと同じような二段ベットの様に仕切られた大部屋があり、マットが敷き詰められた大部屋がいくつも。
ホモビデオを流してる部屋があったり、興奮しながら館内を探検していました。
どの階にも大勢人がいて、最初は恥ずかしかったので、僕はベッドの様に仕切られた部屋の下の段の隅に横になりました。
すぐに隣に誰かが来ました。
その人が僕のチンポを撫でてきて、いきなり唇を奪われました。
思えば、これが僕のファーストキスでした。
僕はキスより先に、フェラを覚えていたんです。
相手の手が僕のガウンを脱がしていきます。
首筋や乳首を舐められ、僕はくすぐったさと気持ち良さに声が出てしまいました。
相手の指が僕のアナルを言弄ってきます。
僕のアナルは、すでにローションをたっぷりと塗りこんで準備は万端でした。
相手が僕の顔を跨ぎ、チンポを突き出してきました。
僕がチンポをしゃぶると、どんどん喉奥まで突っ込まれ息が出来なくなるほどでしたけど、実は僕は結構喉奥まで飲み込むのは得意になっていました。
するといきなり誰かが僕のチンポをしゃぶり始めたんです。
そして、フェラとは違う感触が僕のチンポを包みました。
僕のチンポをしゃぶっていた男性が、僕のチンポに跨って入れたんです。
僕の童貞喪失の瞬間でした。
さらに驚いたのは、今までしゃぶっていた相手が男性の後ろに回り、僕のアナルに入れてきたんです。
僕に跨ってる男性とキスしながら、僕はもう一人にアナルを犯されてる。
でも、入ってきたチンポの感触、生身のチンポは熱くて気持ちいい!
アナルの突き上げと、その反動で突き上げる感触、僕の上で腰を振る男性、たまらず僕は男性の中に射精してしまいました。
それと同時位に、僕の上で腰を振っていた男性も僕の顔めがけて射精しました。
僕のアナルを犯していた男性は、射精せず僕が逝った直後抜いてどこかに行ってしまいました。
横になってすぐの、一瞬の出来事でしたけど、ものすごく興奮と快感でした。
そして、ひと休みしたその後が凄かった。
948

DDとの出会い

投稿者:しょう ◆c5NPRoOGUc
削除依頼
2022/08/29 19:01:25 (DmJ/3JAj)
私は40で既婚のバイです。
4月から単身赴任をしています。家族と離れ都内の単身者用マンションに住んでいます。
特に趣味も無く、妻ともセックスレスだったのでムラムラすれば同性と掲示板で絡んでいました。
6月の頃です。家の近くに大きい都立公園があり、体力作りの為夜にジョギングを始めました。体力作りとは言っていますが、実はその公園は結構有名な発展公園でした。
公園の存在を知ってて物件を決めた訳ではなかったのでゲイの掲示板を見た時、正直ラッキーだと思いました。
過去に出会った方などと深夜、公園のトイレや暗闇でしゃぶり合ったり掘られたりと経験はありました。
そんな公園なんで夜中に走ってれば何かしら見れたり、参加したりハプニングに遇うかと完全に不純な動機で走っていました。

その日もいつも通り夜遅く走っていました。
何か遭遇しないかドキドキしながら街灯だけの暗い公園を走り、小便がしたくなりトイレに行きました。
発展公園ですが、今までトイレで遭遇したりする事がなかったので、いつもトイレに入る時にドキドキ何か期待していました。
入りましたが、小便器には誰もいませんでした。ちょっと期待外れで小便をしながら個室を見ると一番奥のドアが閉まってました。
小さくゴソゴソ音がしたのでちょっと気になり、手を洗ってトイレを出た風に装いそーっとトイレで耳をすませていました。
しばらくしていると、時折「ジュボッ」「チュパッ」とイヤらしい音が聞こえます。
(絶対にフェラチオをしてる...)
私はその他人の行為に興奮し、聞き耳を立てながら勃起していました。
段々とイヤらしい音は激しくなります。
「ジュボッジュボッジュボッ!」
小さな声で「あーーイクよっ...イクゥッ」
と聞こえ、トイレの中が静まりかえり外の虫の音が聞こえていました。
壁一枚隣はフェラチオを楽しんでいる人達がいると思うと興奮とドキドキで動けませんでした。
カラカラカラ!とトイレットペーパーを取る音が聞こえた音で我に返り、さっとトイレを出ました。そこで待ってたりも考えましたが、此方から積極的に行ける程のメンタルも持ち合わせてなかったのでトイレを出ました。只、どんな人達だったのかスゴく気になり入り口近辺のベンチに座り見ていました。
一人目の方が出てきました。
私と同じ位の中年の男性でした。
そそくさとその場を離れていました。
そして2人目は...
「あれっ..?」
なんと同じマンションのフロアで良く合う二十歳前後の若い男の子でした。
見た事があるTシャツに髪型、少し暗がりですが確信しました。
私はドキドキを抑え勃起しならが家路に着きました。

(続きます)
949
2022/11/16 20:01:14 (1qyLN9Nb)
私の元に一通のメールが届きました

何かと思いメールを開くとタイトルには「UVERちんぽのご注文」と書かれていました。
内容は夜中の時間に家にあつあつのちんぽを届けてほしいとのこと
早速準備をして時間通りに家に向かいました。
インターホンを押すと鍵は開いてるから入ってきてと声がしました
中に入り、注文者がいる部屋に行きちんぽをお届けに参りました と言うと待ってましたと言わんばかりに私のズボンを脱がしました。
そしてそこにはサランラップで包まれたパイパンちんぽが飛び出しました
彼は興奮し、ラップを口で剥がし始めました。
ラップごしにしゃぶられながらも待っていたらついにラップはなくなり、生ちんぽがボロン。
それと同時にしゃぶられました。
すると彼はサイドメニューと言い、全裸の私をまずM字開脚にしペンを取り出し、ちんぽのまわりに文字を書き込みました。
そこにはフリーちんぽや無料などの言葉が並び最後に撮影。
更に体位を四つん這いに変更して今度はお尻に落書き、
そしてメインを頂きますと言いアナルに舌を入れて来ました。
中でうねうねと動き、それが気持ち良すぎて四つん這いの体制で腰をびくびくさせてしまいました。
そしてトッピングと言い、ローションをアナルにかけられ、指で中を掻き回され喘ぎまくりました。
指を突っ込まれて腰をびくつかせている姿ももちろん撮影。
そして最後にデザートの時間、
四つん這いの体制で股の間に顔を入れて来て、ちんぽをしゃぶりながらアナルを指で掻き回されました。
私は今までの刺激も相まって即射精。
大量のデザートを口に流し込みました。
彼はそれを味わいながらも飲み込み、ご馳走様と満足気に言いました。


950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。