ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/11/11 16:22:32 (ZQNAljfe)
最近ムラムラしていたので久しぶりに掲示板で
口便器使ってくれる人を募集しました

自分は19歳の学生で太めのおじさん好きです

掲示板でメール交換した40代の太めのオジサンと待ち合わせして
近所の人気のない公園の公衆トイレの個室に入って
待ってました

しばらく待ってるとドアがノックされたので
鍵を開けるとプロフ通りの人が入ってきました。

1週間くらい抜いてないらしくて
ズボンを下ろすとすでにチンポが勃起した状態で
興奮しました

かなりの太マラで玉もデカくて
我慢できずに直ぐしゃぶりはじめたんですが
相当溜まってたのか2,3分くらいで限界が来たみたいで、あーイキそう! 口に出すよ と言われて
すぐに大量のザーメンがドピュドピュと出されました

ホントに凄い量と濃さだったのでかなりビックリしました笑
尿道に残ったのも吸い出して全部飲ませてもらって
めちゃくちゃ興奮しました。

チンポとかザーメンがかなり好みだったのもあって
よかったら定期的に口便器使ってくださいとお願いすると、ありがとう またお願いするね
と言われて、そのままオジサンは帰りました。
961
2022/07/17 00:21:47 (ARPgSyGP)
ネットで知り合ったご主人様に貞操帯での射精管理をされています。
普段はほぼ毎日射精していたのに、もう6日間射精出来ずにいます。
外す約束の日は7日目の明日ですが、おちんぽに触れず、射精できないもどかしさで
貞操帯を付けられてから、ご主人様に内緒で今日までで10人の方のおちんぽをしゃぶってしまいました。
ずっと下腹部がきゅぅと疼いてたまらず、掲示板でフェラさせてもらえる人を募集しては
商業施設の個室トイレ、車内、相手自宅の玄関、ネカフェなど様々な場所で即尺しました。
大きさも太さも様々でどれも貞操帯に収められた惨めな短小おちんぽより逞しく、咥えながら
貞操帯の先端からカウパーがだらだらと流れ出て小さな水溜りが出来るほどでした。
フィニッシュは皆さん口の中に出してもらいましたが、今日咥えさせてもらった二人は1週間のオナ禁をしていたため
思わず口から溢れ出てしまう量で精液に溺れてしまうかと思うほどでした。
射精解禁まであと1日。今日もまた咥えさせてもらえるおちんぽを探しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
962
2022/11/07 19:13:20 (nag/JqOg)
今では控えていますが、数年前はタチの方を探してケツ穴を使って貰ってました。
ゲイサイトでタチの方を探して近場の方から、連絡が来ました。
マンションまで来れますか?~と言うので、OKしました。
腸内を洗浄して、ディルドを装着してエロ下着を着用して車で出掛けました。
説明されたマンションに着くとエロ下着にロングコートで部屋に向かいます。
マンションの住人にすれ違う度にドキドキしました。
部屋に着いてインターホンを鳴らすとドアが開きました。
30代の若い方でした。
部屋に入ると、部屋の真ん中にマットレスが敷いて有りました。
僕はすぐに察してコートを脱いてエロ下着姿を見せました。
彼はマットレスに四つん這いを指示しました。
僕は肛門にディルドを刺したまま四つん這いでお尻を突き出しました。
彼はディルドを抜き差ししながら、~変態だね。と言って勃起したペニスを出しました。
僕は彼のペニスをおしゃぶりして、ローションを塗り付けました。
彼はディルドを抜いて肛門を確認すると、準備OKでヒクヒクしてるよ~
と言って肛門にペニスを押し付けました。
そんなに太いペニスではないが、長さが有りました。
根元まで挿入すると、先が奥をツツキました。
長いペニスを出し入れされてペニスの先で腸壁を刺激されて僕のペニスがビクビクします。
彼は僕の腰を両手で掴んで長いペニスで腸内を掻き回す様に腰を動かします。
僕は堪らず射精しますが、彼は構わず突き続けます。
彼はしばらく突き続けて、~イクよ!と言って腸内に射精しました。
彼はすぐに抜かずに腸内に精液を絞り出す様にペニスを抜きました。
僕は~マットレスの上に射精してごめんなさい。~と言うと彼は僕を浴室に連れて行き、肛門を突き出させ腸内に出した精液を出して見せてと言いました。
僕はお尻を突き出して両手で肛門を開いて息むとプッと音をたてて、白い液が垂れて来ました。
彼は~たっぷり出たね~と言って 良い肛門だねと言ってくれました。
僕は満足して帰りました。
次の日に彼から写メが送られて来ました。
彼のペニスが僕の肛門に根元まで挿入されているアップの写メでした。
僕は返信で次回の約束をしました。

963
2022/11/03 21:01:32 (VH9jZfL1)
快楽の渦の中で思考も無い状態で奥様にソファーに座らされると店主が私の両足の間に入ってきて両足
を肩に抱えるようにして自分の凶器の様な肉棒を私の肛門に押し当ててきました。
奥様はソファーの後ろから私の両足を掴んできます。もう逃げることもできませんでした。
奥様「大きく深呼吸して、痛いのは最初だけよ。今日があなたの記念日ね」
その言葉が終わるか終わらないうちに肛門に激痛が走ります。
店主の体が私の体に被さってきます。
店主の肉棒のカリが肛門を過ぎるとそのまま肛門を押し広げるように侵入してきます。
私「痛いです。もう無理です許してください」必死に体全体で深呼吸をして痛みに耐えます。
店主「これで、お前は俺の女になったんだ。この痛みを体に刻んでおけ」
店主は肉棒をゆっくり出し入れしながら更に奥に進んできました。
内臓が引き出されるような感覚でしたが、店主は構わず肉棒の出し入れを続けました。
頭の後ろから伸びてきた奥様の手が私のチンポを扱き始めると激痛と快感が混ぜ合わさり、激痛が和ら
いでいきます。
奥様「初めてのところてんね」奥様の言葉が理解できないまま店主の出し入れのストロークが力強くな
ります。
次第に奥様の手技で快感の渦に巻き込まれると、今、目の前で覆いかぶさるように肉棒を突き立ててい
る店主に心の中まで征服されているような感覚が芽生え始めました。
奥様の手の動きが早くなると勝手に女の子みたいな声が漏れます。
私「ダメ、逝っちゃう」もう痛みじゃなくて快感です。
店主「おぉぉぉお前のケツマンコが締め付けてくるぞ」店主のピストン運動が激しくなります。
私「もうダメ、逝っちゃいます」勝手に腰が動き出し店主にも逝くことを促します。
私はそのまま奥様の手の中に放出してしまいました。
店主「うぉぉぉぉ全部ケツマンコに飲み込め」店主の肉棒が更に奥に突き立てられるとケツマンコの奥
に店主の種汁を感じ、征服される快感みたいなものを感じました。

放心状態で居間の天井の明かりを見つめていると私のケツマンコから店主の種汁が流れ出ているのを感じます。
それを見ていた店主が鎖をもって私を浴室に連れて行きます。
浴室で店主が仁王立ちする前にしゃがまされ両手に石槌を付け洗うように言われました。
当然のようにシャワーで流し終わった後、お口で更に綺麗にさせられました。
さっき出したばかりなのに、店主の肉棒はまた凶器と化します。
浴槽の縁に両手をついて再び店主の肉棒が突き立てられる絶望感にしたっていると、ケツマンコに押し当てられたのはシャワーヘッドが外されてシャワーの管でした。
温かいお湯が腸の中に入ってきては首輪を引っ張られて放出させられます。
それを3回も繰り返すともう透明のお湯しか出てきません。
店主は固形物を浴槽の排水溝に洗い流すと再び鎖をもって私を居間に連れて行きます。

店主はソファーに座りその足の間にまたしゃがまされます。
私「今日はもう許してください」店主に懇願の眼差しを送ると背中の方から奥様の声が。
奥様「言うこと聞かないとキツイお仕置きだよ」奥様の手型が色白のお尻に幾つも赤く残ります。
その激痛に無我夢中で店主の肉棒にしゃぶりつきます。
店主の肉棒は私の口の中で再び凶器と化します。
お尻には奥様の手で再び何かクリームを塗られます。
店主に背中を向けて立たされると
店主「自分でケツマンコに入れて俺を気持ちよくしろ」
店主の凶器を右手で持ってケツマンコに当てることはできてもその先に進めません。
奥様が私の目の前に立って両肩に手を置きます。
奥様「そのまま腰を落とすのよ」そう言いながら奥様の両手が私の上体を押し下ろします。
私のケツマンコが店主の凶器を飲み込んでいきます。
上体で大きく息をしながら店主の凶器が奥まで納まります。
店主の凶器が私のケツマンコを下から突き上げます。
それに合わせて奥様の手が私のチンポを扱いてケツマンコの痛みを快感に置き換えていきます。
店主の突き上げに合わせるように私の腰が勝手に動き始めて快感の渦の中に飲み込まれていきました。
「もうダメ気持ちぃぃぃぃ」心の中で叫びながら夢中で腰を振ってます。
目の前に奥様が立ってスカートを捲り始めるのが見えます。
黒いガーターが見えます。その中心に黒のレースのショーツ。
「奥様のおマンコに奉仕させられる」心の中でそう思いました。
奥様が一歩一歩近づいて来るとショーツの中心が盛り上がりショーツの上から何かが出ています。
奥様がショーツを前に下ろすと店主に負けない肉棒が目の前に出てきました。
奥様じゃなかったんです。男、女装だったんです。
女装の男はその肉棒で私の口をこじ開け喉の奥まで突き立てます。
店主「この子は本物の男の娘だ。お前のチンポ咥えた瞬間にケツマンコ凄く締め付けてきた」
女装の男はそれを聞いて激しく肉棒を私の口の中に突き立てます。
私は二人の男たちにお口とケツマンコに凶器の様な肉棒を突き立てられて、心の中が女性のようになっていきました。
店主の肉棒が付き上げる度に、私の心の中を征服していきます。
女装「男の娘じゃなくて本当の女の子にしてあげるわね、マゾの」
女装「ほら、私たちの種汁をその体で搾り取るのよ」
二人の獣の様な雄たけびの中お口とケツマンコに種汁を放出されました。
私は二人が私の体で感じて逝ったことに喜び見たいなものを感じて、勝手に体が熱くなりました。

浴槽に連れていかれ、二人の肉棒をお口で掃除させられました。
解放され居間で服を着ようとしてると、女装に化粧鏡の前に座らされ化粧を施されました。
女装「ボーイッシュな女の子に見えるわよ。誰にも怪しまれないから大丈夫。これで帰りなさい。」
女装「貴女だったら直ぐにケツマンコで逝けるようになるわよ。男を喜ばす体にしてあげるからね」
着て来た服は紙袋に詰められ女装のショーツとワンピースを着せられ暗い夜道を帰宅させられました。

964
2022/11/08 13:36:28 (qoKpZDc/)
レイプ、というと男が女を、が多いですが、まさかボクが
「被害者」になるとは。しかも小学生の時で相手は男。
 10年前、小学5年生の時でした。その頃、学校のクラブ
活動で将棋部に入っていたのですが、月に1,2回ほど、同じ
部の友達と一緒に顧問の先生の家に行って研究会のようなことを
していたのです。ある日曜日、いつものように研究会に参加して
家に帰る途中、後ろから来たクルマがボクの横に止まり、中から男が
1人降りて来て「ねえ、君、この辺りにコンビニないかなあ」と
聞いて来たのです。「コンビニならあそこの十字路を右に曲がって
・・・」とまで言ったところで突然口を押さえ付けられ目隠しをされて
クルマに連れ込まれました。両手は背中の後ろで縛られたので
身動き取れません。耳元で「坊や、ちょっとオレ達と遊ぼうぜ」と
少し不気味さを感じさせるような声で言われ、何をされるか分からない
恐怖感でブルブル震えていたのを今でも覚えています。
 10分ほど走ったでしょうか。クルマが止まるとそのまま降ろされました。
目隠しをされているのでどこか分かりません。少し歩かされてようやく目隠しを
外されましたが、そこは山の中にある廃屋のようなところでした。
男は3人組。ボクの両手を縛っていたロープをほどくと服も下着も
剥ぎ取って全裸にして四つん這いにすると、履いていたジーンズを
下ろしてボクの顔の前におちんちんを近づけると「咥えろ」と
一言。フェラチオですね。小学生のボクにはもちろん分からず暫くじっと
していたので業を煮やしたのか、「グズグズするな、早くしろっ!」と
ムリヤリ口におちんちんをねじ込み自ら腰を振ってきました。フェラという
より「イラマチオ」というんですよね。あとの2人ですが、1人には後ろから
アナルを犯されもう1人にはおちんちんをしごかれましその後乳首を弄られました。
これを3人がみんな同じことが出来るように「ローテーション」するのです。
ちなみに出て来た精液は全部顔にかけられました。 
 やっと「一回り」したかと思ったら、次は椅子に座らされ、両手は背もたれの
後ろで縛られ両足は椅子の左右の脚にそれぞれ縛られました。
 今度は何をされるのでしょう。不安でいると、1人が何か、電気コードの
ようなものとスイッチ盤のようなものを持って近づいて来ました。さらにもう
片方の手には何か小さなものを持っているようです。それは
縫い針のようなものだったのです。何をするつもりなのでしょうか。彼は黙って
近づくと脱脂綿のようなものでボクの両乳首を拭きました。アルコールの
ようです。何をしようとしているか分かり恐怖感がピークに達しました。「お願いです、
やめて下さい」そう懇願しましたが「うるさい、何をするかはオレ達が決める。お前に
許されているのは黙って耐え抜くことだけだ。男だろうが、根性を見せろ!」
そう言うと乳首をつまんで少し強めに引っ張ると針をブスッと突き刺しました。
「ギャーーー!、イタイッ!許して下さい!」思わず涙声で叫んでしまいましたが、
「うるさいんだよ。歯を食いしばって黙って耐え抜け!」とビンタされ
2本目を、今度は垂直方向に、さらに反対側にも3本目、4本目を同じように
刺されました。所謂「十文字」ですね。
 ここで例の電気コードとスイッチ盤です。これは電流発生機だったのです。コードの
電極4つを左右の乳首を貫通する4本の針に付け電流攻め。
「ギャーーー!アーーー!ウーーー!アーッ!アーッ!アーッ」叫ばずには
いられません。「黙って耐えろと言ってるだろッ!あっ、そうだ、ヤス、お前、
コイツの口にチンポ入れて黙らせてくれ」と隣にいた男に声をかけました。「よし
分かった」ヤスと呼ばれた男は僕が座らされている椅子のひじ掛けに膝立ちすると
ボクの口におちんちんをねじ込みました。「しっかりしゃぶれよ」そして
「たっちゃん、あれ持って来て」ともう1人の男に声をかけました。あれって、何?
また不安がよぎります。
 しばらくしてたっちゃんと呼ばれていた男が戻って来ました。何か持って来た
のは間違いないようでしたが、乳首を電流攻めされながらイラマチオをさせられて
いるのですからそれが何かは分かりませんし考える余裕もありません。
 やがてボクの足元にしゃがみ込むとボクのおちんちんを弄り始めました。何かを
付けているようです。すると睾丸に激痛が。だいぶ後で知ったのですがこれは
2枚のプレートで睾丸を挟み込みネジを締め込んで睾丸を押しつぶす「CBT」用の
道具だったのです。乳首は電流で攻められ、睾丸は押しつぶされイラマチオで呼吸も
ままならず、苦し紛れに椅子に拘束されながらも暴れてしまいそうになりましたが、
「同じことを何度も言わせるな!お前にギブアップを言う権利はないんだよ」
 こんな地獄の苦痛が3,4時間は続いたと思います。ようやく満足したらしく、やっと
解放されましたが、彼らはボクをその場に放置したままクルマに乗って
自分達だけ帰って行きました。
 ボクはしばらく放心状態だったのですが、改めて服を着て外に出て
周りを見渡すと幸いボクの知っている場所だったので、そのまま歩いて家に帰ることが
出来ました。
 ちなみに例の3人組ですが、所謂「ゲイ」ながら、何故か成人男性ではなく、
当時のボクのような小、中学生くらいの少年ばかりを犯していたらしく、ボク以外にも
何人か被害に遭っていたようです。ただ、その後、警察に捕まったと聞きました。
 もっとも、ボクは、というと、このことがあってから人に犯されることに興奮する
「ドM」になってしまいました。あれだけ苦しい思いをさせられたのにも関わらず、です。
ひょっとしたら生まれながらにそんな性癖があったのかもしれません。その
ため成人になった今ではネットを通してボクを犯してくれる人を(男女問わず)探しています。
 まだ返事を下さった方はいませんが、いつか、犯される日が来るかなと期待と不安とで
いっぱいの今日この頃です。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。