ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

親父好きなバイ

投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/22 14:37:55 (AfiIO6pY)
中学3年の時に近所のおじさんに痴漢のような悪戯を何回かされフェラで逝かされてからバイになりました。
あれから22年が経ち28歳で結婚してからも中学の時の思い出や快感が忘れられず時々発展場に行っては楽しんでいました。
最初はフェラされるばかりでしたが、ウケのアナルに初めて挿れた時のアナルの締まりはマンコでは味わえなく嵌りました。
その次にタチのおじさんにアナルの快感を教え込まれリバになると益々エスカレートし今に居たります。
38歳になり家庭もありますが、嫁のとセックスでは満足出来ない身体は時々男を求めて発展場に行っては欲求不満を解消していました。
昨年末にある発展映画館で知り合った60歳のタチの人と今は定期的に専属会うようになり特定の相手になりました。
週末は家に居ないといけないので、会うのは平日の夜が多く独り暮らしの相手の家に行き楽しんでいます。
先週も木曜日の晩に約束をしていたので家にお邪魔する前にホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にしてる時から興奮が高まり家に着くとすぐに服を脱ぎお互い全裸になり、相手のペニスが目に入ると堪らなくなり寝室で横になった相手のペニスにしゃぶりつくと、かなり欲求不満みたいやなと言われました。
年配なのにペニスは元気ですぐにガチガチになると手を伸ばしアナルにローションを塗り指で解されると、我慢出来なくなり女のように挿れてと言うと、どこに挿れて欲しいか言わないと挿れてやらないぞと言葉責めで焦らされ、アナルにと答えるとアナルじゃなくちゃんと言えと言われ、恥ずかしさを堪えマンコに挿れてと言うと会う時は男ではなく女になるんやぞと言って両足首を持ち上げられアナルにペニスの先が当ると、メリメリとペニスが入ってきました。
ゆっくり根元まで嵌められ動かされると気持ちが女になったように錯覚し浅く深く出し入れされると物凄い快感と興奮に先走りがダラダラと溢れ始めました。
アナルを犯されながら乳首もネチネチと責められ感じてると、今日も中に出して良いかと言われたので、マンコに濃いザーメンを出して欲しいとお願いすると動きが激しくなり、深く突き入れられると相手のペニスがドクドクと跳ね中が温かくなり中出しされたのが分かりました。
暫くそのまま抱き合い少し萎えてからペニスを抜かれるとドロっとザーメンがアナルから吹き出しました。
まるで中出しされた女の感覚になってると、今度は逝かせてやるからと言って乳首を吸われながらローションで手コキされると、我慢できず逝きますと言って自分のお腹に大量のザーメンを吐き出しました。
終わった後シャワーを借り身支度を整えると女から男に変わり家を後にしました。
家に帰り嫁と話をしながらも今日の事を思いだしアナルを疼かせてる変態夫です。
1
削除依頼
2024/04/30 10:25:22 (9TzbIVKR)
中1の時学校から帰って夕食の後手帳を落としてる事に気が付きました。まだ陽が落ちたばかりだったので公園のトイレの方に探しに行きました、
学校から帰る途中トイレに行きたくなり行ったのでそこら辺にあると思いました。トイレ側のベンチの下にあったので拾って
トイレに行きオシッコをしてるトイレの裏で方ガサガサ音がしました。覗きに行くと男の人がもう一人のチンポを舐めていました。
もちろん中1なんでせいには関心があり友達ともよく話してたけど女性の身体やSEXの事ばかり、男同士なんて考えても居ません。
チンポを舐めてるところを見たのも初めて、怖さを忘れて見ているといつの間にか僕のチンポが硬くなってきました。僕は自然とチャックを開け
チンポを触ってました。後ろから「何してるのこんなとこでまだ中学生じゃないの」小さな声で言われビックリして逃げようと開いたんですが
大人の人に敵う事も出来ず、そのまま後ろからチンポを摘ままれました、撫ぜられ指を動かされるうちに(止めて気持ち悪い…)そう思ってるのに
チンポが硬くなってきました。
「おいで」と身障者用のトイレに連れて行かれました、下を向いてると無理やり顔を上げられ「可愛いね」とおじさんが言いました。
「チンポ触られて気持ち良かったんだろ硬くなってたね」そう言ってまたチンポを摘まみ擦られ僕のチンポは又硬くなってしまいました。「あっおじさん」
「どうしたの気持ちいいんだろ」僕は恥ずかしくて黙っているとおじさんがいきなりチンポを口に入れ動かしてきて僕は、恥ずかしいけど
興奮してしまい「アア~おじさんそんな事アッァ~出そう~」そう言うとおじさんの舌がチンポを激しく刺激して我慢できず出してしまいました。
 おじさんとはそれから僕が高校を卒業するまでヤッテました。大学に入り就職しても性の対象は男の人だけの、リバになりました。
2
2024/04/29 22:39:21 (Yli76wcE)
興味本位で(酔っていて)行ったハッテン場で偶然いた小柄なオジサンに抜かれた事から悲劇が始まりました。

その日はちょっと気が大きくなっていて、ハッテン場でも行って俺の自慢のイチモツの虜にしてやろうと考えてしまいました。
当然、自慢する様なモノは持っていません。
至って普通のペニスで嫁とマンネリして持て余していただけです。

懇親会の帰りでタクシー代ケチって步いて帰っている途中に少し知られたハッテン場になっている公園に差し掛かった。

今では過疎っているらしく噂もマチマチ。

「まぁちょうどトイレで小便済ますか」と寄り、要を足す合間にフと噂を思い出していました。

全裸オナしてる人、横から覗いて触ってくる人、話しかけてくる人などなど。

「今、令和ぞ?」と1人ツッコミしながらバカげた妄想をしてると何故か勃起してしまいました。少し期待してたんですかね。
おさまらないので必死に変な事を考えてましたが、その内にザッザッと足跡がして「おぉ失敬!」と後ろでオジサンの声がしました。
小便器は1つしかなく順番待ちかと思い、「早くおさめて仕舞わないと!」と焦る気持ちと裏腹に脈打つほどギンギンで熱を持った我がイチモツ。
5分経っても終わらない僕に後ろから「失礼しますよ?」と近づいてくるオジサン。
直後に尻を触られ「ちょっ!!」と声をあげましたがそのままオジサンの手が前に回り込み、ギンギンのモノに当たりました。

「スゴイ…すぐ終わるよ」
有無を言わさず腰を回転させられオジサンの口によってイかされました。
凄く満足そうなオジサンは一息に僕の精子を飲み込み「若い人は珍しいからね。連絡先教えてくれたら続けて舐めてあげるよ」とまだ半勃ちの僕のチンコの先をレロレロ刺激します。

ちょっと動揺気味だった僕は冷静な判断ができないまま連絡先を教えてしまい、再びオジサンの口に吸い込まれ、気持ちよさに抵抗できないまま…


その日はそれで別れ帰りました。
疲れて爆睡してしまい、朝オジサンからのメールを確認しました。

「素敵な出会いに感謝。アナタの精子の味が忘れられません。また明日でも明後日でも飲ませて下さい」と書いてありました。

少しボヤッとしていた記憶ですが、何となくオジサンの顔と出した時の快感がリンクしてしまい、返事を返してしまったんです。

そしたらすぐに「男相手なら不倫にもならないし、お金もいらないよ。私の口を処理道具にしてくれたらいいの。それでも満足できなければ私の穴で癒してあげるから。」とチンピクするような返信が…

その日はメール文が気になってしかたなく、何とか我慢して1日を過ごしました。

しかし翌日も「今日の夜サクッといかが?もちろんアナルも洗浄しておくよ?」と来て堪らなくなり夜に会う約束をしてしまいました。


その日も口で1発、翌日も口で、翌々日も口に出して少し満足はしていました。

しかし欲は深いもの。

次第にオジサンの容姿や体型に慣れてきたせいか、裸を見ても大丈夫な気がしてきました。

次のステップに進んでいいものか…
3
2024/04/28 00:00:17 (aOK6J1lC)
これは熊本でも噂になってる温泉に行った時の体験談です///そこの温泉は変わった作りで、内湯と露天風呂から見えないのですが、外にも洗い場がありました///
まずサウナに入っていたのですが、やけに男性の視線を感じます///勘違いかもしれないと思っていたのですが、全身を舐め回すように目つき、いやらしさを感じます///
恥ずかしくなって、外の洗い場に入り身体を洗っていました//するとそのお兄さんも洗い場に来て、近くに座りました///私は痴漢OKで内心ドキドキしていました///他にも洗い場に人がいたので、しばらくなにもなかったのですが、人が出た瞬間にお兄さんの手が身体に伸びてきました///お兄さんは身体洗ってあげると言い、全身アワアワにされます//一気に興奮してしまいました///まずはお尻を撫でるように洗われ、アナルに指が入ります///ボディソープのせいで、グチュグチュ、グポグポいやらしい音が響き、恥ずかしさでビンビンになってしまいます//次に後ろから両手を回され、乳首を弄られます///
いやらしく、優しい手つきで責められ、恥ずかしい声を出してしまいます///お兄さんはお◯ん◯んも洗ってあげるといい、M字開脚のように後ろから両足を広げられ、ビンビン、カチカチ、ヌルヌルのお◯ん◯んを見られます///洗い場なので、鏡に全身が映り、お兄さんにいやらしい事されてアヘ顔で感じてる自分が丸見えです///
洗い場にグチョグチョ、グチュグチュいやらしい音が響きます///露天風呂に近いので、子供達のはしゃいでる声も聞こえます//バレちゃダメ、見られたら恥ずかしい、誰も気づかないで///と思えば思う程感じてしまい///
お兄さんにされるがままで、全身を弄られました///
頭真っ白になるくらい感じてしまい、お兄さんに見られながらイッてしまいました///いやらしかったよ、かわいいねと恥ずかしい事を言われ、逃げるように温泉から出ました///湯船やサウナとはまた違う興奮があり、忘れられない思い出になりました///
4

デカマラのパートナー

投稿者: ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/29 10:50:42 (7HuujBWT)
37のウケです。いま付き合ってるパートナーは今まで経験した事のないデカマラの持ち主で、サイズは18㎝くらいでカリの部分は5㎝強もあり最初は挿入出来ずにいましたが、通販サイトで同じくらいの大きなディルドを購入し、少しづつ広げて行ったお陰でやっとパートナーのデカマラを咥え込めるようになりました。
最初挿れられた時は身体を串刺しにされたようか感じとアナルが切れそうになりましたが、徐々に慣れてくると、根元まで挿れられ奥を突かれる度に我慢汁を垂れ流し気を失いそうな快感におかしくなりそうでした。
射精する時な一段と硬く大きくなりアナルがいっぱいになり、ドクドクと凄い勢いで射精するのが伝わり奥が温かくなりました。
今までは中途半端な挿入でしたが、一度咥え込めるようになると、デカマラに夢中になり少しでも間が空くと入れて欲しくてアナルがムズムズします。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。