ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/24 18:56:56 (YxdYqnpa)
書き込みを読み興味本位で行って来ました
ドア開けるととても入れる感じではないと思ってたら後から押された。

押すと言うより誰かが腰つかまれ身体を密着しながらくっつける?
言うなれば押し込まれた。
僕のお尻のワレメにちんこが当たっていてしばらく映像を見ながら、胸揉まれたり、太ももを触られたた(゜o゜;
確認したら若い男の子でした。

ファスナー下げられパンツ手のひらが入るなりパンツごし揉まれたり、擦られました。
「えっ、あわわわぁ~ぁ。」ってどうして良いやら困っていた。
竿を擦られ気持ちよくてうう~んと唸る。
「この腰のくびれとぷりっとしたお尻はたまねぇよ。
入れさせてくれませんか?」っていつの間にかパンツ下ろし生ちんこ出してた(゚∀゚)
臀部には、小ぶりのちんこを押しつけられた。
流石に拒ないと思い身体をずらした。
男の子は入れたくてたまらない様子で抱きつかれた
人垣から逃げると追いかける?
隅っこで大胆にパンツを下ろされ(@_@;)
生身ちんこが股間に密着した。

慌てて逃げると捕まってぬるぬるの竿で内股を擦られたり、裏金玉袋を突き刺された
男の子は(;´Д`)ハァハァ
男の子は、やりたいさかりでアナル穴を狙っている。
そんなせっかちな攻撃を逃れるので必死でした。
その時に、「俺出ちゃぅすう~ぅすぅ。」
って射精しちゃいました(笑)
僕のお尻のワレメに精子がじゅわ~っって放った。
「ごめんなさい、逝っちゃいました。」
って恥ずかしそう(。>槌<。)
慌てて退散してた。

もう早漏男子の精液をお尻にぶっかけられちゃいましたよ(泣)
若者の出したばかりの温かい体液には困ったなぁ(´Д⊂グスン
そしたら近くのおじいちゃんが、「わしに任せろ。
綺麗にしてやるぞ。」って体液を舐め取ってくれました(゚д゚)
アナル穴周りもぺろりって舐められた。
臀部をつかまれ拡げられてアナル穴を覗かれた。
「あっ、入れられてないからぁ~ぁ。」
「確かにぷりっとした美尻だぁ。」って穴に唇を当てられた。
「ええ~ぇ、そこ汚い場所だからぁだめ~ぇ(槌―槌槌)」って嫌がった。
「男の汗集まっている穴塩味で美味しいなぁ(槌槌・з・槌)
それとこの匂い堪らんのぅ。」ってお肉拡げられてアナル穴覗きながら匂いを嗅がれる辱め受けた(。>槌<。)
アナル穴舐めは数回しか経験なくて羞恥心と罪悪感パニック状態でした。
「ほらぁ、ああ~ぁってかわいい声聞かせてよ。」ってお尻を撫でたり、裏金玉袋も舐め回されました。
「えっ、あっ、そんなぁ~ぁ、嫌ぁ~ぁ、そんなところはだめ~ぇ。」って新鮮な快感によいしれた。
「あ、ああ~ぁ。」って悶えたら舌がずぶって穴に突き刺さる。
「うわぁ~ぁ、うぐっ(@_@)」
「閉ざされた門を開くんじゃぁ~ぁ。
それにても硬いなぁ。
これはもしかしたらお主処女かぁ?
男知らんと違うかぁ?」って関西弁?

《慣れない言葉と早口で上手く文章化できずごめんなさい。》

おじいちゃんにお尻ぶたれたり、揉まれたりといたぶられました(泣)
痛みと恥ずかしさ(。>槌<。)
もしかしたら僕はいじめられっ子?
アナル穴を舐め回されて気持ちよくなってた自分がありました。
「ほう~ぅ気持ち良くて漏らしている?
ありゃ~ぁ皮かぶりのおちんちんとは珍しいなぁ。
皮剥いちゃうね( ̄ー ̄)ニヤリ」って違うおじさんも加わった。
皮剥きの時には余った皮と亀頭の間の舐めには震えた。

後からアナル穴舐められ、前のおちんちんは皮むきが始まる。
「痛ぁ。」
「男の子は皮槌いておくもんだよ。
あっ皮剥けしてないってもしかしたら童貞なのかぁ?」ってねっとりとしたおちんちん舐めも加わった。
僕は経験しているけれどもさつきの子と同じ様に早漏です。
「あっ、あう~ぅ、出ちゃう~ぅ。」
「出しちゃいなさい。
若い男の子の精液を飲みたいから遠慮なく出しちゃえ。」って金玉袋の左右にも人が吸い付かれる。
「あっ、うわあ~ぁ、だめ~ぇ、王食べちゃ痛ぁ、ひやぁ~ぁ竿長いなぁ、舐め上げしちゃうね。
この子溢れ出ちゃているよ。やっちゃう?
ああ~ぁやめてぇ~ぇ、だめ~ぇ。」って後から前からと同時愛撫や次々と襲われて逃げられずに数人に囲まれ犯された(泣)
誰に何処舐められたかわからない。
各々自分の好きなパーツを舐めています。
もう乱行為状態でした。
いつの間にか服をはぎ取られ全裸でした。
「簡単に逝かせるな、たっぷりと楽しもうぜ!」ってリーダ格が叫ぶ。
僕は何度も膝落ちしては立たされました。
快楽地獄を味わった。
逝きそうで少し漏れ出すとツボ押し?
射精させてもらえなかったです。
公共の映画館場内での淫らな行為を存分に味わった。
やっとこさ射精させてもらえた。
囲みがなくなった。
ぐったりして服を着ようとしたらパンツが無くなってた(ヽ´ω`)
「良かったら此れ穿く。」って下着くれた人がいました。
親切に穿かせてくれました。
お尻に食い込むパンティー(・o・)?
とりあえず身支度整えた。
でもその変わったパンティーがさらなる発展の変態行為を呼んでしまいます。
とりあえず休憩します。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/24 22:03:47    (YxdYqnpa)
好意でくれた下着は女性用のパンティーです
サイズ的に小さめで布地がほとんどなかった前の小さな布地が金玉袋を真ん中で分ける様に食い込むし、お尻も同じよう食い込むので歩くと擦られます。
常に刺激されてる状態です。
落ちつこうと喫煙スペースに入る。
入るなりギラつく視線にびびった(@_@;)

入口付近でタバコ吸っていたら吸い終わりの数人ににお尻をぺろりって触られました。
さつき場内では悶え声出したから目立ってたからなぁ(・o・)
休憩時間だからトイレに行った。
小便器に立って思い出した。
変なパンティーだからちんこ出せない。
個室からは「パンパン、ああ~んすごっ~ぅ。」っていたしている模様の声が聞こえる
しばらく外側で待機すると女性?
なんとさつき下着くれた人みたいでした。
剥げ親父にイタズラされてたみたいですね。
すごく痩せ細りなのであの小さなパンティー穿けるんだ。
「先程はありがとうございます。」って頭下げた。
「あっ、あのパンティーだとあなたには小さくてきついでしょう。
此れと交換しましょうね。
こちらに変えなさいよ。」ってバックからパンティーを出し渡される。
横が紐で縛るタイプのパンティーです。
そんなの穿いたことない。
開演のブザーが鳴って人々はいなくなってた
「誰も来ないうちに此処で変えましょうかぁ。」って言われた。
「うう~んかなり食い込んだ、苦しいですねぇ。」って下半身裸になった。
さつきの行為の後で残液精液が漏れてるパンティーと交換する。
「此れは此処の紐軽く掬んでね。
あらあら立派なおちんちんだから膨らんでいるわぁ。」ってポンポンって叩かれました。
汚れたパンティーを拡げられて見られた。
「あらぁ~ぁお漏らししちゃたのねぇ。
前布地ヌルヌルしている。」って顔近づけて、ヌルヌル体液をペロッ(槌´槌`槌)って舐めてた。
汚れたパンティーを舐められ顔が真っ赤になっちゃた。
「ありがとうございました。」って恥ずかしくて喫煙スペースに戻った。
女装さんも入るなり近づきちんこを触られました。
股拡げ座り込み頬ずりされた。
水色のパンティーがモロ見えにドキッとした
溜まってたちんこがムクムクと回復する。
「さつき出したばかりなのにもうこんななんだぁね( ̄ー ̄)ニヤリ
いらっしゃい中でうふふふょ。」って手繋ぎ横ドア開けて椅子に並び座った。
最前列のすみっコぐらしに座った。

「このパンティーの脱がし方を教えるね。
この紐引っ張るとぅ~ぅΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
象さんちんこがこんにちは~ぁね(≧▽≦)」
って下半身裸にされた。
「まぁまぁ、しっかりとした皮で守られていますね( ̄ー ̄)ニヤリ
男の子の身だしなみチェックです。
さつきの人達は危ない人いるかもしれませんから消毒するわぁ~ぁ。」ってメンソールの濡れティッシュペーパーで拭かれた。
股開きの股間は、映像の明るい時に水色パンティーがおぼろげに見える。
見てたらみるみうちに勃起しちゃいました。
「うわぁっ、染みるぅ。」
「ばい菌さんを追い払うんです。
少しだけ我慢しててね。」って陰毛も一緒にゴシゴシ擦られました(泣)
「うう~ん、綺麗なおちんちんに戻った。
しかしながら体型からは似合わず立派な魔羅ね( ̄ー ̄)ニヤリ
女の子にもてるでしょ?」
「彼女いないです。」
「こんな太くて長いの使ってないの?」
「実は僕童貞を卒業した様なまだな様な感じです。」って女性体験を話した。
「速いんだぁ、若い時や慣れるまでは皆んなそんな感じよ。
あたしが童貞頂いても構わないかしらぁ?」
「よろしくお願いします。」ってお願いしました。
お姉さんが下着姿になって僕のちんこをぱくりっって咥え込んだ。
優しく舐め回されてムクムクと勃起しました
「後からごめんね。」ってちんこに乗っかる
「(´;ω;`)ウッ…生ぁ?」
「大丈夫よ。
生挿入はめったにしないから、久しぶりようぅ。
ああ~ぁ太くて入るかしらぁ?
ああ~ぁあなたの雁太さに拡げられちやう~ぅ。」ってかなり苦しそうでした。
「あっ、あのぅ~ぅ。」
「中はしっかり洗浄処理済だから汚れないわぁ~ぁ。
それにしてもああ~ぁ拡げられるわぁ~ぁ。
まだまだ半分以下ね。
あなたも突き上げしてくださるかしらぁ。」
確かにくびれ部分は入ってます。
その先の竿は残ってます。
「とりあえず童貞ちんこの皮むき挿入は頂きました。
後は鍛錬よ。
己のちんこを鍛えるのようぅ。
そこの隅っこで女の子と思って好きな様に抜き挿ししてね(≧▽≦)」って繋がったままで移動した。
壁に手ついた彼女の腰を掴みちんこには力入れ少しずつ動きだす。
「さあ右にぐい~いようぅ。
ああ~ぁ、ああ~んすごっ~ぅ。(;´Д`)ハァハァ、今度は左側も同じ様にぐい~いようぅ。
ふわあ~ぁ、きくう~ぅ、雁首に擦られあたしが逝っちゃいそう~ぅ。」って身体が小刻みに震えてました(≧▽≦)
このちんこが筒に包まれてるの凄く気持ちよかったぁ。
右左と回転したりするともっと気持ちよかったぁ。
「そつよぅ~ぅコツわかったああ~ぁ、はう~ぅ、ああ~ぁあなた上手い。
今度は少しずつ抜いたり、挿入のレッスンようぅ。」ってアナル穴をまんこ変わりに差し出しいろんな事を教えてくれました。
但しおまんこと思いちびなすちんこを触った時には驚いた。
やはり男性だから挿入はアナル穴だった。
でも時折に凄い締めつけられた。
手のひらで握られているみたいで「あっ、あう~ぅ痛ぁ気持ち良ぃ~ぃ。」
「本物の女の子は拡がりますよ。
私達偽物女子は締められるのよ(笑)
どっちが好みになるかぁ?
これからのあなたの選択ですよ。」って咥え込んだちんこを離さなかった。
締められる度にぴきゅ~ぅ(@_@;)って汁が絞り取られちゃた。
一発出してたから堪えられる。
しかしちんこを包み込む快感は初めてです。オナニーでしか知らなかった僕には強烈な快楽でしたね。
ついつい手で女性性器を探した。
「あっ、男の娘さんの前はタイミング見て、因みにあたしはお触り禁止です。
触っちゃだめ~ぇ。」って手の甲叩かれた。
そのかわりに膨らみのあるおっぱい?
何故男性なのに胸膨らみがあるの(?_?)
鷲掴みともみもみはさせてもらえた。
まぁ女性と身体に似てた。
とにかく締められるのが気持ちよかったぁ。
「あっ、深い場所が擦られてるうん~ん。」って彼女が喘ぎ悶える。
なんとなく先端尿道穴には生暖かい愛液?
染み込む感じですかと思える。
実際は腸内粘液かなぁ(・o・)
ふにゃふにゃって当たっている壁の感触は腸内壁粘膜かなぁ(・o・)
僕のちんこは異次元体験しました。
「ああ~ぁ粘膜擦られたらあたし弱いのぅ
此処まで長い竿入れてくれる人少ないからだめ~ぇ、逝っちや~う。」って痙攣している
僕も我慢汁が溢れ出す。
彼女は射精しちゃいました。
それを見てたら機能的には男性か(・o・)
「僕ももうだめ~ぇです。
出ちゃう~ぅよぅ。」って射精しちゃいました。
勢い良くぴゅ~ぅって腸内壁目がけて射精すると彼女がぴくッ(@_@;)
「当たったぁ~ぁ。」
堪えきれずの射精は、じゅわ~っぁ、どくっどくっって濃いめの精子が注入してやった。
「新鮮な暖かくて元気な精子だから妊娠しちゃうかもね( ̄ー ̄)ニヤリ」って言われた。
「あっ、ごめんなさいm(_ _)m
ゴムつけてなかったね。
出来たらそのぅ責任でも養えるほど給与高くないし共働きさせるかもですぅ。」っておお慌てしました。
「大丈夫よ(笑)
妊娠しないけど膣は拡げられちゃた。
この責任は取って欲しいです。
奥さんとは言わない。
せめて彼女いやぁ妾ぐらいにしてね(笑)」
って言われた。
僕は彼女に童貞を捧げて、セックスフレンドの約束も交わした。
今ではムラムラすると呼び付けてセックス三昧です。
よくよく考えると男性機能の人は妊娠しない
彼女の男欲しい作戦に嵌まった(ヽ´ω`)
性格も優しいし、セックス大好きです。
普通に女の子とセックスしても怒らない。
何故なら普通に結婚するまでの僕の慰め役で構わない恋愛やセックスを奨励する?
確かに男性同士だからお互いの性処理相手ですね。
まぁまぁ身の回りのこと全てこなす姉さん女房ですね(≧▽≦)
しばらくはこんな事続けるつもりです。
噂の映画館は、僕の性処理を変えた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。